03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

4月の収支報告?

2008年05月02日
(・_|チラ


・・・・GW中だから、あまり見てる人いないだろう・・・・


という事で、その隙に乗じて!4月の収支報告?!


2008年4月


支出合計 187.5K
回収合計 163.5K

収支合計 -24K でした・・・・


今年初めての月間マイナスです。。。。(ノ∇・、)クスン

続きまして戦績

7戦4勝3敗

戦績は勝ち越してるんですけどねー。
何しろ、最高に勝った日でも、34Kどまり。
4月はいろいろ用事があって、夕方からの稼動が多かったので、
好調台なのに時間切れとかありましたからねー。
やはり、1日じっくり打てないというのは、厳しいものなんでしょうか。

さてGW!
あちこちで厳しいという話も聞きますが、
「逃げちゃダメだ!」
という事で、頑張って稼動したいと思います?!

お友達皆さんのご武運を祈りつつ、
また連休明けにお会いしましょう!

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'Good Luck!!

収支報告 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ふふふw
しっかり見てますよ(・∀・)ニヤニヤ


4月といえば4である冬月さnの月だから5月はきっと!!!!

アスカの月ですから!


残りのGWがばるぜー!
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

戦績勝ち越しでマイナス!
俺と一緒です(笑)

GWは打ちまくりですか??
連休後の報告待ってますね~(´∀`)
こんばんはー。

4月はなかなか厳しかったんですねぇ。マイホは4月の後半から釘がとっても厳しくなって、エヴァは特にひどかったデス。(ノ_;)で、GWになってもっと悪いのかな?!っと思ったらGWの方が回るし~っっ(@_@)
なので地域とかにも寄るんでしょうが、都内は連休って人がいなくなるので、逆に甘くしてる場合もあるかも。
GW、お互い頑張りましょうねっ♪
こんばんは
見てない隙にってw
おいらも勝ち越して
収支はマイナス・・・すっきりしませんよねTT
5月がんばりましょうね^^
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃よつばさん。レス遅くなりました!ぺこ <(_ _)>

見ていただけてましたか(^.^; オホホホ
いやあ、本当に冬月の4月は、その名の通り寒ーい月でした。勝ちが遠いような、そんな印象を強く受けましたよ~。
アスカの月、「お茶の子サイサイよ!」と胸を張って言えるよう、頑張りたいですねっ!よつばさんもGW良い成績だった事を祈ってますよ~(*・人・*)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぱんさん、レス遅くなりました!ぺこ <(_ _)>

ぱんさんも戦績勝ち越しでマイナスですかー。勝ち額が少ないのに、投資が大きい・・・つまり当たりが遠いんですよね~。私の場合は。。。
勝つのって難しいなって改めて痛感しておりますわ。

GWは暦通りの仕事で、更に休みの日はいろいろ用事もあり、まともに終日稼動出来たのは1日だけでした。夕方からの稼動が多かったですね。・・・分が悪いですよね。。。ぱんさんはどうでした?後で拝見しに伺いますわね~♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。
帰省はどうでした?稼動とかもしたのかな~(笑)?

GWは暦どおりの仕事で、しかも休みの日はいろいろ用事があったので、あまり稼動できなかったのですよ。
連休の後半は、ちーくんのコメ見て、都内で稼動してきましたよ(爆)
仰るとおり、悪くなかったですよ!ちょっと驚きでした~。
そういえば去年も、GWは都内で稼動した日があって、そこは成績良かったんですよ。この時期の都内は、案外良い場所もあるのかもしれませんね!ラッキー♪o(*^▽^*)o~♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ISIさん。

あらら、ISIさんも戦績勝ち越しでマイナスですか~。ぱんさんもそのようなので、3人仲間ですねえ。そういうパターンの月だったんでしょうか。。。
なんか納得出来ませんよねえ。。。

そうですね!4月の借りは5月でたっぷり返してもらいましょう!お互い頑張りましょうね~♪
しっかり拝見
てか負け越しか・・・・。
まだその程度ならよしだよね
GWの結果も気になるところですな~~
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪373さん。

負け越しよ~!最後の週の2連敗が痛かった~。あれさえなければ・・・
戦績は勝ち越しなので、あまり負けてるって実感がなく、計算してみて、ええっ?と、意外な感じだった。。。がっくし。373さんはどうだったのかなー。(・_|チラ

GWは④連休中稼動は3日間、そのうち終日稼動は1日だけで、後は夕方からの稼動でした。先ほど第一弾をupしましたので、見て下さいねっ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。