04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっと会えたね

2008年04月30日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いやあ、今日は暑かったですね?!春というより、初夏の雰囲気で。

今朝、通勤の道路が、やけにガラガラで。。。。
なんで?だって今日は、赤い日じゃないよっ!平日だよっ!
なんでみんな休みなの?????????!

ええ、私、普通に仕事でしたが何か?(^_^メ) ピクピク

それとは対照的に、めっさ混んでたのが、GS!
昨日もTVで散々やってましたねえ。5/1からガソリン高くなるから、
皆安いうちに入れておこうと、車が行列をなしてる図。
うちの近所のにも安いGS3軒あるのですが、渋滞してましたよー。
私もしっかり入れてきました!(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ?ん!

ちなみに今日は、看板では121円、プリペイド使用で116円になり、
いつもなら空の状態で入れるので、
ここでスロットチャンス(2000円以上)があるのですが(これが結構楽しみ(笑)
今日はまだ半分くらい残っていたので、残念ながら116円のまま。
この前はスロットで3円引きになったので、113円だったんですよねー。
明日からはいくらになるんでしょ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では、4/27 日曜日の稼動です?!

↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓





この日はお昼頃からの稼動。
午前中用事があり、でかけた地区は、過去ほとんど稼動した事のないとこ。
ちなみに、都内有数の繁華街。当然パチ屋も多い。
でもあまり来る機会もないので、探検気分で稼動することに(笑)

P店。
結構混んでいるけれど、冬ソナに空き台発見!!
これは話のタネに、打ってみるしかないでしょう?♪
あまりいろいろ勉強はしてないけれど、お友達のブログでの記事はチェックしてるし、
気をつけなきゃならないのは、あの、ミニョンモードってやつだよね!
潜伏・・・でも、確定ではないという・・・・

って、打ち出して3回転目にそれに入るし。。。。げっ・・・
あまりよくわからないうちに、勝手に入ってしまったから(オイ)
判別ランプ見るの忘れてた・・・・( ̄□ ̄;)ガーン

で、結局、当たらずに終っちゃったよ・・・こんなもんかぁ・・・

と思ったら、またすぐミニョンモード。あらららら。。。

すると投資3K目で、擬似連4回、ヨン様群、なんだかなんだかで、当たり?!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
単発だっけど、確変に昇格!
でも次はしっかり単発・・・
まあこんなもんだわね?(苦笑)

その後出玉を使いきった頃、入院モード(突確)
で、確、単。

相方は当たらず。出玉はなくなり、追加投資。
結構よく回る台なので、追ってみるが、相方は全然ダメで、やはりエヴァが打ちたいと。

で、エヴァに移動するが、もう全然何もなく。。。。
何の記録も残ってないし(苦笑)

この日の2人分収支、投資分40Kマイナス。


さて、初打ち冬ソナの感想?♪

当たったせいだと思うけれど、私は案外楽しめた。
酷評されてるけど、冬ソナってもともとあんなもんじゃないのかなあ。。。
あのドラマとか好きな人は、違う感情を抱くんでしょうが、私全然見た事ないし、
熱い予告をバンバン外すのは、最近の台はもう、みーんなそうなので、
殊更に冬ソナだけがどうのとは思えなかったけれどね。
それでもね、やはり、擬似連4回だろうが、レインボー雪ダルマだろうが、
黒のアルバムだろうが、さっくり外すのは、心折れるよね(苦笑)

打ってみて気付いたのだけれど、
確変・時短中の電チュー開放が、今までの4回から3回になったんだね!
京楽の止め打ちは、私得意だったのだけれど、
あれれ?これ、このタイミングでいいの?と、最初面食らってしまったけれど、すぐ慣れた(笑)
そして相変わらず、ちゃーんと玉増えしてくれたよっ♪
ステージも悪くないと思うので、釘が甘ければ、結構いけるんじゃないかなと。
また機会あれば打ってみたいと思ったな♪
パチ・スロ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~^^
一番かな(´▽`)

スロットで3円引きwww
どこまでいってもギャンブルですね(*´▽`)
ガソリンスタンドはすごいらしいですね
セルフで引火とか・・・
そこまでがんばらんでも( ´,_ゝ`)プッ

冬ソナの擬似連の大安売りはやめてほしいですよ
あ、群もですね
擬似4+群でもメガポラ回らなければ
当たる気全くしませんから
思い切って、ポラリスボーナスだけにすればいいのに(笑)

もう、長い演出はいい!!ぶっちゃけ、エヴァも3機殲滅とかマステマ・F型装備は少し長いな~と感じますもん。

一昨日、ナナシー撃って感動しました。シンプル is ベストだ!!

ガソリンは...自民党、許せねぇ(笑)
おひさです~(^^)
最近は成績が芳しくないので、
日記もあまり更新してませ~ん(笑)。

激アツ演出はずすのは、嫌ですねぇ~。
エヴァって役物が動いたら当たりか突確じゃないですか。
アクエリオンとか見てたら、「動きすぎだよ!」ってくらい
ガクガク動いてて、でもはずれる・・・。
京楽の台は、やたら光るし。
私はベーシックがエヴァなので、派手な演出は苦手です。

ちなみに我が家も給油しました♪
次回ガソリン入れるのが怖い…(^^;
ガソリンきびしーですよー。:゚(。ノω\。)゚・。
僕、原付ですけどしっかり満タン入れました(・∀・)ニヤニヤ
今日見たら155円(´・д・`|||●)


先ほどエヴァってきましたが見事撃沈(´・д・`|||●)
ハイエナされますた。:゚(。ノω\。)゚・。


僕は最近冬ソナよりも春ワルにハマり始めてますw
ちょっと遅いかな?w
冬ソナはなんでか打つ気になれんのです(A;´・ω・)
春ワルはウニョンが可愛いから許してますがwww
ガソリン高いね~~
気軽に車乗れないよ><

冬ソナ打ちましたか
データの当たり数はあてにならないので、厳しいのよね判別が・・・。
激アツはずしですが
雪だるま群を外すと涙もでませんよ
おためしあれ(オイw
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ISIさん。

なんかねー、確かに値上げ幅大きいから、騒ぐのわかるんですけど、マスコミも煽り立てすぎでは?という気がなきにしもあらず。。。
私もセルフで入れてますが、静電気防止タッチメントがあるんですよ。あれ触ってから給油すれば大丈夫な筈なんですが。。。余程のせっかちさんがそれ触り忘れてしまったんでしょうかね(* ̄m ̄) ププッ

最近の台って、擬似連こなければ、どんな熱いの来てもダメって気がしません?それで大安売りで外しまくりだなんて、やめてほしいですよねー。
P-フラこないと、常に不安な感じってのもどうかと思うのですが。。。
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪しぇんかあさん。

エヴァ打ってると、通常時は何も予告こなくって、ひたすら我慢して待ってる事が多い気がするんですよ。
それで当たらず心折れると、冬ソナみたいな台でバンバン熱そうな予告が来ると、ちょっと嬉しかったりする・・・(ああ哀れだ・・・)
どっちみち当たらないんだから、結果的には同じなんですけどね。
でも、散々長く引っ張って引っ張って、挙句に外すのが何度も来るとねー。冷めてしまいますね。
長くても、当たればまあ、許せるんですが(笑)

長い演出に飽きて、シンプルさを求めても、多分、物足りない気分になるような気がします。私の場合は(苦笑)
ないものねだりなんですよね。(*´ー`) フッ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪第2使徒さん。

私も成績は芳しくありません。ホントにねえ、勝てないと更新するのも楽しくないですよね(苦笑)同感ですわ。

アクエリオン初めて打った時、役物があんまりガクガクしまくるので、これ絶対すぐ壊れるよ。。。と思いました(*´▽`*) プッ そういえば京楽のひばり様の扇子も壊れてるのずいぶん見ましたよー。動かしすぎなんだって!(爆)
京楽台は確かに眩しいですよね。上下のスポットライトはいらないだろうと思うのですが。。。無駄にお金使ってそう(苦笑)

ガソリンは、今日見たら、30円くらい上ってましたね。なるべく節約して走らなくちゃ。。。と思いました(;´д` ) トホホ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪よつばさん。

うちの近所では、151円でした。昨日より30円高いですね。一気に30円って大きいですよねー。。。燃費のいい車が1番ですね。原付とか軽とか(笑)

春ワルのウニョンって、どんな人でしたっけ・・・ヾ(ーー ) オイオイ
いやホントに思い出せなくって・・・ニワトリを捕まえる人ですよねえ(それはアニメ)
そういえば冬ソナはミニョン、名前そっくりだったんですね。台そのものも似てる上、名前までそっくりとは(笑)
悪役の女の子が案外かわいいじゃんって思ったような気はするのですが。。。そういえば冬ソナもそう思ってます。って、いったいどこまで似てるんだ(*´▽`*) プッ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛373さん。

ホント、ガソリンの値段考えると、旅行行くのも電車とか使おうかなあと思ったりしますね。今度から500m先のコンビニに行く時は、車使わず歩いて行こうっとヾ(ーー ) オイオイ

当たりの数字って、ミニョンモードに入ると1回カウントされます?なんかされてなかったような気がするんですが、お店によって違うのかなー?
雪ダルマ群外し・・・おためししたくない~~~~~~~~~!ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

管理者のみに表示

