08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夕暮れ時

2008年04月28日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
5月下旬に引越しが決まり、プロバイダ選びに目を光らせているnaeでーす♪

せっかく引っ越すのだから、光にしたいですよね。
新規契約の方が割引サービス大きそうだから、今のとこは解約して、新しいとこにしようかなあと。
どこがいいかなぁ・・・皆さん、どちら使われてます?
詳しい方いらしたら、是非教えて下さいまし♪

さて、稼動日記ですねー♪

4/26 土曜日、夕方からの稼動。
エヴァ4、よく回る台だったけれど、当たりナシ。特筆するような演出もナシ。
相方が新生モード1セットのみ。
投資分20Kマイナス。
ちゃんちゃん。

・・・・って、あまりにもつまらん稼動記ですよねぇ(苦笑)
そのままだから、仕方ないのですが。。。。


なので、今日はね。
私の女友達のRちゃんから聞いた、あるパチ屋での出来事を、
彼女の了解を得て、紹介しましょう。


・・・・・・・



それは、ある平日の夕方、うっすら暗くなりだした頃、
ちょいと時間が空いたので、Rちゃんは1人で、パチ屋へ。
駐車場で「すみません?」っという声。
でも自分に向ってとは思わなかったらしい。
携帯で話てる声とか、咄嗟に思う。が、
再び、「すみません」っと。―やっぱり自分に向ってか?

「はい?」と振向きつつ、―きっと煙草の火を貸してくれとかかな?っと
思っていると、
「よろしかったらなのですが・・・。
 これから僕と遊びにいきませんか・・・?」
(〇o〇;) !!

見ると、年齢は30歳前後くらい?も少し若い?
身長180センチくらいの細身。
顔、悪くはない。割と整った厭味のない顔立ち。
服装、紺っぽいスーツとネクタイ。

Rちゃん、即答。 「いいえ。結構です。」
そう言って逃げるようにホールに入っていったのですって。


それ聞いた時、そんなに不思議にも思わなかったのですよー。私は。
というのも、Rちゃんって、背がすらっと高く、とっても華やかな美人さん♪
やっぱRちゃんだなあ。どんなとこでも、ナンパされちゃうんだ?と、思ったのですが。


Rちゃん曰く・・・・
どう考えても、顔みて声掛けたとかじゃないって言うんですよ。
薄暗くてわからないだろうって。
ただパチにやってくる♀を狙って声掛けてるんだろうって。

それって、なんか知らんけど"味"しめちゃったんですかね?
そりゃーパチくる人間は、それなりに金もってくる。
どんなんかわかりませんけど"イイオモイ"しちゃったのかねー?
というのが、Rちゃんと私の推理なのですが。

ダメですよねー。パチ屋でそんな楽してお金貰おう?なんて。
せめて、釘くらい見て、頑張って回る台見つけましょうよ!
1日頑張って稼動しましょうよ!
それが出来なきゃ、真面目に働きましょう!(順番違う?)(*´▽`*) プッ



雑記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ちがいますね~順番(笑
プロバイダ系は詳しくないんでわからないんですけど
最近よくGAYO光(USEN)を目にしますね
ちなみにおいらはocn
パチ屋
そんな人いるんですね。世の中色々ですな

常連の知り合いに箱貸ししたまま返って来なくなって(暫くして来なくなった)以来、パチ屋に来る人間は余程の事がない限り信用しない事にしました

回る台を探せ!!全くその通りですね(笑
初めて聞いたそんなナンパ・・・・。
成功確率は低そうですね><
引越しするのね
プロバイダ系はよくわからんべ
お疲れ様ですっ!

おぉ、偶然にも私事ですが
自分も引越ししました。

慌しくなると思いますが
お体には気をつけてくださいねっ!!

で、ホールでのナンパ・・。
なんだかよく意図が見えないナンパですが、色んな人がいるもんですね、、

順序はまぁ、自分は何とも言えないっすww
お引越しおめでとうございます!)ぇw
そばを食べないといけませんねw


そういう男は勝てないからそういうことやってんでしょうねw
勝つ努力をしなさい!って感じ?w

Rさんは相当の運をお持ちと見た!ww
パチ屋でのナンパはさすがに成功率低そうですね(;´▽`A
そういえば彼女もパチ屋で声かけられたって言ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

もしかしたらパチ好きの彼女探しかも??
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

女性はナンパ怖いですねぇ><
しかもお金目当てとは・・・。

この日の稼動マイナスお疲れさまでした。
今年は全体的に調子悪い人が多い感じします・・・。
俺もですが・・・頑張りましょうね><
N〇Tから光の勧誘がありましたが、電話セールスのあまりにマニュアル的説明に頭に来て断りました。結局今より少し高くなるし。

義理の母は光にしたそうですけど、何が良くなったのかも安くなったのかも分からないままですね(笑)

なので、未だにYAH〇OのADSL12MBのままです(笑)

ナンパは、まず間違いなく犯罪の匂いがしますね。危ない危ない。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ISIさん。

あっ、やっぱり順番違ってましたか(。-_-。)ポッ
でも、せっかくパチに行ったのに、打たずにナンパなんてねえ。エヴァでも打って連荘させた方が楽しいのに♪(≧∇≦)/ ハハハ

GAYO光(USEN)ですね!ISIさんに教わるまで知りませんでした~。早速検索してみましたよっ♪ありがとうです~
これからじっくり比較しますわっ(☆∇☆) キッラ-ン!
(@^^@)/コンバンワ♪クロさん。

ホントに色々な方がいるもんですよねえ。ちなみに私は声かけられた事はないです(笑)

あらら。箱返して貰えなかったんですか~。でも、確かにパチ屋って怪しげな人もいますからね。私もあまり他人とコミニュケーションはとれません。なんか警戒しちゃうんですよねー。
人間観察には面白い場所ではあるんですが(´ー`) ウフフ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪373さん。

成功確率は極めて低いナンパだよね~。というより、下心丸見えじゃんって感じ(苦笑)怪しすぎ~!

引越しですよ~。お金も時間もエネルギーも大量に必要です。
そして職探しも・・・で、しばらくは忙しい日々になりそうです。。。
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ひろさん。

おおっ!偶然ですね!ひろさんも引越しされたんですか~!もしかしてうちのお隣さんだったりして!(んな訳ないか(*^.^*)エヘッ)
引越しってホント、大変ですよね~。
とりあえず今、引越し業者とプロバイダを選んでいる最中です。
まあ、10日で仕事も終るので、細かい事はその後でいいかなあ・・・なんて。

まったくもって、意図が見えない・・というか、怪しすぎるナンパですよね。
そんなのに引っかかる人がいるんでしょうかねえ。だとしたらそのナンパ師より、更に怪しい女性ですよね(どんなんだo(;-_-X;)o ドキドキ)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪よつばさん。

ありがとうございます。ようやく引越しです。引越しそば!そうですよね!
新居到着1日目の夕食は決まりですね!ニャハハ (*^▽^*)

本当に、勝つ努力もしないで何やってんだ?って感じの男ですよね~。情けないわっ!
Rちゃんは相当の運の持ち主ですよ~!そのうちパチブログ開設するかもしれませんので、その時は派手に紹介しますわっ♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛zankiさん。

いるんですねえ。パチ屋でナンパする人。彼女さんもターゲットになりましたか~。危険ですから気をつけて下さいね~。

>もしかしたらパチ好きの彼女探しかも??
んー、その場合の声かけはですねえ。
「これから僕と遊びに・・」ではなく、
「これから僕とユニゾン稼動して下さいっ!」と言わないとダメですよねっ(≧∇≦)/ ハハハ!
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。

パチ屋って、女性には怖い場所ですよね。私も気をつけなきゃっ!(と言いつつ、声かけられた事はないですけど(*´▽`*) プッ)

パチはなんだかパッとしませんね~。ここんとこお友達のブログでも、イマイチだという方、多いです。ぱんさんもうちも、ユニゾンですから、その強みを生かして良い結果が出るといいですよね!お互いp(*^-^*)q がんばっ♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃しぇんかあさん。

プロバイダ選び、なんかよくわからないのですよ~。価格.comとか、比較サイトで見ても、割引がどうのとか、同じ光でも価格の違うタイプがあったり。。。
いろいろ見てるうちに、面倒になってきたというのは内緒ですヽ (´ー`)┌ フフフ

怖いナンパですよね~。普通ひっかかる人はいないと思いますけど。。。
目的は何なのか、そんな事を何故やるようになったのか、ちょっと気になったりはしますけどねヽ(~~~ )ノ ハテ?

管理者のみに表示

