10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

テステス

2008年04月25日
ニコ動ツールがup出来るというので、
ちょっとテストしてみまーす♪

見られるかな?



凄く高画質で綺麗です。
内容は、非常に悲しいものなので、
夜中、1人で見たりすると、涙がこぼれてしまうかも。。。


クリックすると、も少し大きな画面で見られます。
是非コメントを消して、じっくりご覧になって下さいませ♪

★コメントの消し方★
再生後、、右下にあるボタン、 ふきだし  ←こんな感じのボタン
                   ↑こんな鳥の絵(反対向き)
を、押すと消えます(^.^;









エヴァって、こんなに悲しく、残酷なオハナシだったのね・・・(゜Å) ホロリ

エヴァ・使徒、再び | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
見れますよ(^・ェ・)
ニコ動ブログにup出来るのは知ってたんですけどこうなるんですね~♪
コメも再生可なんですね(゚ー゚;A

このMAD私もニコ動で見ましたよ♪
普通に上手いって思いましたね(o ̄∇ ̄o)
これは知りませんでしたね
たしかにコメ消したほうが良かったかも(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かにエヴァは難しいんだけど奥が深くて飽きないんですよね~w


ただ、このMADに弐号機が食べられるシーンがないのがちょっと残念。:゚(。ノω\。)゚・。

でも完成度はなかなかですねw
そういえばニコ動にセカパクにインパクトフラッシュをくっつけた動画ありますよ♪
タイミングが合ってると違和感なく見れます。
今度出るプレミアムモデルでもあれば面白いんですけど(;´▽`A``
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪zankiさん。

数日前に、ニコ動up出来るようになりましたってメール来てたんですけどね。
何upしようか悩んでいたら、なんかいろいろ見入ってしまって(苦笑)
ずいぶん以前に友達から教わったやつをupしました。
画質綺麗ですし、うまいですよね~。コメントは見る方が各自で消すみたいですよ・・・消した状態でup出来ませんでしたから。。。
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ISIさん。

コメントウザイですよね~。消した状態でupしたかったのですが、そういう選択は出来ないみたいです。。。
何か良い方法あったら教えて下さいまし♪
夜中に何度も繰り返して見て、涙している私です。。。(。-_-。)ポッ
シークレットさん。

了解しました~♪ありがとうございます。
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃よつばさん。

エヴァは難解ですよね。特に最後の頃は、作者もどうやったら良いか困ってしまったんじゃ?と思ったりしますし(苦笑)
それなのに面白い・・・謎ばかりなのに、そしてそれが解けないのに、面白い。不思議な話です。

弐号機が食べられるシーンですか~。。。残酷ですわわ。。。
私、気が弱いもので。(。-_-。)ポッ
(@^^@)/コンバンワ♪zankiさん。

ニコ動、見てたら時間いくらあっても足りなくないですか(笑)
ここ数日、ダンス関係の動画をお腹いっぱいになるくらい見てまして(爆)
そこからエヴァに入り、またまた何時間も。。。

>セカパクにインパクトフラッシュをくっつけた動画
それも見たいですね!早速探してみます~♪・・・といって夜は更けてゆく。。。(°・°* ジー

管理者のみに表示

