07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エヴァで当てなければ、我々の帰宅はない(エッ?)

2006年06月11日
6/10、待ちに待った週末。
ようやく出撃だーp ( ^ ∇ ^ )q 頑張るぞ?♪



午後からユニゾン出撃♪
今週末は北関東の自宅近辺で稼動です。
今のところこの辺では1番のお気に、D店へ。
なんたってここはエヴァのVFがあるのです。
確変突入率72%! ただSFなどと比べて、出玉は少なめです。
でも確変図柄で当たってくれますので、非常に快感が味わえます(笑)
ま、いわゆる、薄利多売?って雰囲気ですかね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




しかしこのD店、非常に人気店です。人が凄く多い。
午後からだと台の確保もままなりません。ようやく空き台を見つけ、打つのですが、
回らない・・・・( ̄? ̄;)ウーン・・・。
相方もまったく同じようで、これはダメだ、と、投資5Kずつで諦め、台移動。




三国無双のシマへ。



うっ・・・・ここも混んでる・・・・というか、待ってる人までいますよ。
こりゃキツイなーと思っていたら、向かい側の台は空いてます。パチンコマン。
三国無双を待つ間、打ってみるかと初打ち。
すると相方、2回転目で確変ゲット!ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
なので私は投資することもなく、玉を分けて貰い、打つ(笑)
相方が三連荘しましたが、私は当たらず。
そんな、お金を使って遊ぶ台でもありません・・・(苦笑)




残り1箱持って、エースを狙えに移動。ここもすいてるわ・・・
ひろみいじめのスーパーリーチ。画鋲入れられたりだとか、ガット切られたりとか。
お蝶婦人が「リーチよ」などと言ったりしましたが、当たらず。
これ、ダメ。つまんない、もうやらないわ!!という結果に落ち着きました(苦笑)




場所変えです。
D店を後にし、行った事のないL店へ向かいます。
ここもエヴァは人気があり、空き台がありません・・・
しかし、なんとか真・三国無双で空き台ゲット!!
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
念願の初打ちです!!





座ってすぐに熱そうなリーチ。
青龍刀(だよね?)の役物が、左、右、上から画像に現われる。
おっ!これいいんじゃん?と思ったが、ハズレ。
でもよく回るし。人気の台なので、待ってる人もいる。ちょっと粘ろう。
すると6K投資後、左右上同時に青龍刀!
当たった?♪\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
でも単発図柄なのね。。。
その後無双モードに入るが、千人斬り達成できず。
なんだ・・・これ、結局単発って事じゃん・・・と思ったが、
モード終了後28回転目で、画面右から清龍刀が現われる。そして左、上。
これが確変になり、それから6連荘!!


三国無双






千人斬り不達成後、8回転目でまたまた確変!!これが5連荘!!
初打ちの三国無双、12回当たりです!!
イエイ?♪ (★^▽^)V


その後1箱飲ませ、終了。
相方も4連荘。換金してL店を後に。



しかし、時計を見るとまだ8時過ぎ。
今日はまだエヴァで全然当たってないよ・・・という話に。



そして帰り道、何故か気付くとまたD店にいるワタシ・・・・(。-_-。)ポッ
流石にこの時間だと、エヴァの台も空きがある!!
(もしかして、皆さんサッカー観戦でご帰宅あそばした??)
慎重に?台を選び、打つ。



125回転の台、169回転目で、マギミッションに。
「レイ背景を出せ」の指示、
すると1回転目で、下段2リーチ!レイ背景出ました!!そして「さよなら」第9使徒で当たり。


でも・・・あの・・・昇格、しないの??えっ??
だってこれVFだよー。連荘しなくちゃダメじゃん!!
しかし時短も何事もなくスルー_| ̄|○



一方、相方はここで大爆発。
なんと16連荘!(暴走モード2回)(偶然にも、先週の私と同じ当たりの成績)


閉店時間を気にしつつ、なんとか終了!!よっしゃ!!!




さて、本日初打ちの真・三国無双ですが、
画像が非常に綺麗です。戦闘も迫力がありますね。
やはりピスティの製品なので、エヴァやヤマトと似たところがあるなと思いました。
モードがいくつかあり、選べるのですが、
魏だと青龍刀が動き、いいなと思いましたけど、
ビジュアル的には、周瑜、甘寧がカッコイイ!!ってんで、呉で遊んでおりました(笑)
千人斬りって、達成できる時は早いですね。一気に800人斬りとかで終っちゃうんですが、
逆に地道に900人くらいまで行って時間切れ、みたいな場面が2度ありました。
真・無双モードの時は良いのですが(確変ですからね)
無双モードだと、時短ですので、なんか遊ばれた?的な気分でした(苦笑)


同じく初打ちパチンコマン。
液晶がやや上向きの斜めで、ちょっち見難かったです。
バカっぽくて笑えますが、すぐに飽きそうだなと思いました(苦笑)




さて、この日の収支は、投資23K、換金100K、トータルプラス77K!!!


6月好調継続ですっ!!!イエイ?♪ (★^▽^)V♪







パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
祝 大勝利~

POMも6月は好調なんですけど、好調なのはスロットでEVAはチョット・・・なんです~

一番大勝利したいのはEVAなんですけどね~♪

あと、パチンコマンなんて台があるんですか!!
一度見てみたいです!
おおっ・・・2週連続、大勝利ですねっ!!
おめでとうございます!

エヴァも16連ですか~ はわ~
うらやましいです!

今日のぬるはちは 連チャンパワー、ゼロでした・・・。
確変・・・欲しいっス!(出ダマありで お願いします・・・)
こんばんわ~♪
念願の三国無双初打ちできたんですね(*^-^*)
しかも、12回当たりなんておめでとうございます☆
私は実際打ったことはないけど、彼がやってるのを後ろで眺めてた感じでは、あれって無双モード終わってしばらくの間にくること結構多いですよね?
彼もそれで何回か引き戻してましたよ。
私はその後ろで、エヴァとチャンスボタンが同じなのが気になって気になって、ものすごく押したい衝動にかられてましたヘ(゚∀゚ )
(@^^@)/コンバンワ♪POMさん。
スロは私、滅多にやらないので(というか、よく理解していないので・・・)
大当たりして人って凄いなあと単純に感心です。当たりも大きいしね。

パチンコマン!すっごくおバカっぽいです(苦笑)
ホールに、ダークマナーという悪役キャラが現われ、お爺さんが打ってる台(モデルは海)で、当たりをわざと退けます! そしてパチンコマンが登場!ダークマナーを倒し、お爺さんに当たりを提供できれば当たりです(笑)
1度は打って見ても良いかもしれませんね(笑)結構笑えます(笑)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ぬるはちさん♪
いつもありがとうございます~♪
5月がヒドイ負けでしたからねー。6月はちょっと頑張らないと(笑)


そうですね(笑)
出玉ありの連荘がイイ!(・▽・)ですねっ!!
ここで一句・・・・


5連荘 何故にドル箱  1個なの??


通常の 時に出てよね  1,3,5


おそまつ・・・・(゜゜)(。。)ペコリ
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ♪lalaさん。
そうなんですよ~やっと打てました♪
そう! エヴァとチャンスボタン、同じですよね~。押したくなる気持ちわかります~。
それとリーチの時、アニメーション動け!って、心の中で叫んでしまったり(笑)(三国無双って動かないものなんですね・・・(苦笑)

無双モード終ってからの引き戻し、私は早い時間に2回もあったので、やはり確率高いんですかね?なんといっても画像が綺麗で迫力あるのがいいですよ。彼氏さん打たれるんですね。今度是非lalaさんも!!
でもきっと、エヴァの方が楽しいと思いますけど・・・・ね(*^.^*)エヘッ。ま、たまーに気分転換程度に♪ぬ
初めまして☆
初めまして!
ランキングから飛んできました☆

初打ち三国無双での、
連荘おめでとうございます(ノ´∀`*)

私も最近三国無双を初打ちしましたが、
映像の綺麗さに感動しました!!!

エヴァセカの人気はまだ健在ですね!


また遊びにきます☆
いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆真幸さん♪初めまして♪管理人のnaeです!

三国無双、映像綺麗ですよねー。迫力もあるし。私も感動して見入っちゃいました(* ̄∇ ̄*)

普段はエヴァを打つ事が多いんですが、空き台が確保できなかったり、イマイチの時は新台を主に打ちますね。すぐ飽きてまたエヴァに戻ったりもしますが(笑)

カキコありがとうございました♪また来て下さいねっ♪
私も伺いますぅ~(*^▽^*)

管理者のみに表示

