07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2/19のエヴァ日記

2006年04月21日
今朝はちょっと寝坊。
ヒロ君と一緒に、ゆっくり朝ご飯を食べ、では発進?!

今日は五反田のパチ屋へ。
しかしもうお昼近い時間。いつも行くパチ屋は、エヴァは空き台ゼロ。
他にも数軒回るが、やはり満パイ。
そこで路地を入り、やや怪しげなパチ屋へ・・・
(ここは昼間はほとんど店が開いてないという場所。夜になると煌びやかな看板のオンパレード。となる(苦笑)

やっとここで空き台を確保し、2人並んで打つ。
7k投資したところで当たりが来るが、単発。
玉を共有し、なくなる頃に暴走モードに入るが、1セット終了。
結局2人で?22Kで今日はやめ。
うーん残念。まあ昨日の勝ちがあるからいいけどさ・・・

夕方になり、恵比寿駅でヒロ君に見送って貰い、帰途につく。
ここから2時間半程度電車に揺られて帰るのだ。
エヴァもまた週末までおあずけだね・・・
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

