04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やります。僕が乗ります!

2008年04月23日
だから別に、カレーには福神漬けでもらっきょでもいいし、
ふくしんづけでもふくじんづけでも・・・って、普通ふくじんづけじゃないの?

あぅ・・・FC2の罠にひっかかってしまった(苦笑)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeでーす♪
最近のこのトラックバックテーマってやつ見てて思うんですが、
ブログ書く時、ネタに困った時にテーマにしてよねってやつでしょう?
なんか、別にどーでもいいよなーと思うテーマが多くないですか?(苦笑)

あっ、以前、友達のBBSで、盛り上がったネタに、
「目玉焼きには何をかけるか?」ってのがありましたねー。
ちなみに、相方は醤油、私はマヨネーズに醤油をちょっと混ぜたのをかけてるんですけどねっ♪

・・・って、これも、かなーりどうでもいいですね(*´▽`*) プッ

えー、この前の週末、土曜日はヤボ用で稼動ナシでしたので、
4/20 日曜日の稼動日記、行きまーす!


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓





この日も、用事があり、稼動は夕方から。

RJ店。

優先入場券を配ったりしてるイベント日だけれど、
エヴァを打ってみると、いつもとさほど変わらない感触。1Kで19回転。相方の台はもうちょっと良くて、20回ちょい超えくらいらしい。
まあそんなもんだ。この地区はこの程度が普通。
最近は都内の方が回る。もちろん全部だなんて乱暴な事は言わないけど。
少なくとも私が稼動してる店は、田舎より都内の方が回ってる。
この田舎の台、いつになったらもっと回ってくれるんだか(苦笑)
それでも、この店で打つ価値はあるのだ。。。。うん。



さて、私が座ったのは、566回してある台。

これが・・・・もう、何も来ない。。。。。(;´д` ) トホホ
ステップアップもしないし、スーパーにもなかなか発展しない。
ようやく発展したと思ったらシンクロ・・・・
ほぼ200回して、そんな状態(苦笑)

頭をよぎるのは、イヤ?ンな予感・・・
これ、アッサリ1000ハマーコースじゃないの?
それでも、移動を躊躇ってしまうのは、
これで移動すると、サクッとハイエナされてしまうような気がして。。。

相方がようやく初当たり。
しかし単発・・・・ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ

出玉を使い、更に追加投資。
うーん・・・・

ここで悩み始める。流石にもうやめようか。それとも移動するか。
店移動するか。。。。でも。。。。
悩みつつ打っていると



858回転


ミサト部屋1回転モノリス予告、全点灯!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

や・やっと来たよ?????????!(ノ>▽<。)ノ))

しかもリーチ目が7!(☆∇☆) キッラ-ン!



発展先はアラエル零号機、7当たり???♪
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

いやあ、これは嬉しかったねー!
何も来ない、というか、あまりにも静か過ぎる台だっただけに、
確変図柄直撃の当たりは、かなーりv(≧∇≦)v イェェ?イ♪

そこから

レイステージ1回転目、同時停止4リーチ、三機殲滅リーチ復活3


復活




シンジ疑似連4回、初号機F2型9



シンジ擬似4



↑シンジの擬似連4回は、エヴァ4では初だと思います。
大抵3回で終っちゃうんですよねー。


SSU4、シンクロアスカ2、ヤシマ昇格
タイトル予告「アスカ来日」弐号機マステマ8

ほーら、タイトル予告の弱いやつ、しっかり連荘ストッパーじゃん( ̄△ ̄#)


しかーし!しっかり引き戻す!

時短中シンジ疑似3回、カヲル図柄ボイス予告「大好きだよ」6,7リーチ、初号機F型6、弐号機チャンス5

RSU2、弐号機マステマ4、ヤシマ昇格
タイトル予告「シンクロ」シンクロアスカ8


8連荘♪


1箱飲ませ、終了。相方は単発当たりが1回だけでした。
(ここんとこエヴァで不調の相方。この前連荘したのはルパンでしたからねぇ。そろそろ脱出するといいなあと思うのですが。。。代わりに私が不調になったりしてね(苦笑)ありそうな話でしょ?)



この日の2人分収支、投資25.5K、回収26.5K、トータル・・・・


プラス1Kって! (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


もうちょっと粘って打ちたかったんですが、残念ながら時間切れだったのです?。


さて、最初の頃に書いたのですが、この店は回りは普通でも、打つ価値のある店・・・
それは、アタッカーとスルーがめちゃくちゃ優秀なんですよ?!
エヴァの大当たりRが早いか遅いかって、どこで判断します?
私は音楽と、画像と見ますけれど、
この店は歌が2コーラス終わり、間奏に入ってすぐくらい、画像で言うなら、「エヴァンゲリオン・使徒、再び」のロゴが出る頃に大抵消化が終ってます。


ロゴが出る前に終る事もあり、これはもう快感ですよ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
遅い店だと、その後の人物紹介、リツコやらカヲルあたりまで行きますからねー。
これはずいぶん違うなあと思いますよ。

そして確変・時短中は、普通に打ちっぱなしで玉増えしてくれます。
当たってからがとてもいいんですよね。・・・まあ、当たらなきゃ何の意味もないんですが(苦笑)

微々たるプラスでしたが、
まあ、マイナスでなかっただけ、ヨシとしますかね?(*´▽`*) プッ

エヴァ・使徒、再び | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おいらは醤油です(笑

しかし、最近エヴァ打ってないなぁ
何でだろ?
特別に開いた台がないんですよねエヴァは
打ちたいのになぁ
と愚痴ってみましたw
僕はソースです(・∀・)



擬似連4回目!!!!
これはすごいですね(///ω///)
画像みた時「すげー」って言っちゃいました 笑


ラウンド中2回も「青い~風が今~」を聞くと萎えますねwww

GW中には出動したいなぁ~(´・д・`|||●)
目玉焼きはパンのときはソースでご飯なら醤油ですね♪

エヴァ4を打つようになってからはスルーかなり見るようになりましたね。
通常時とかでもスルーの通りを良く見ますし。

近くの店は2.7円交換で平均26くらい回るんですけどね~
私が打ち始めると両隣が当たるという状態に陥るので最近打つ気が…Σ(T□T)
今アクエリオンのデジハネに浮気中です(゚ー゚;A
(@^^@)/コンバンワ♪ISIさん。

お醤油派1人目!(≧∇≦)/ ハハハ
半熟の目玉焼き、お醤油で熱いご飯の上に乗せてってのもいいですよね♪

なかなか回るエヴァは見つけるの大変ですよね~。
回る!と思って打ってもムラがひどくて、すぐ回らなくなる台が多いのが悩みのタネです。
冬ソナ導入で、少しは開くかなあと思ったのですが。。。思うようには行かないみたいですよね~( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪よつばさん。

ソース派いました~!(≧∇≦)/ ハハハ
固焼きならソースもいいなと思います♪是非、千切りキャベツ横に添えて(笑)

擬似連4回目は嬉しかったです~(^▽^喜)
1回だと単発ありでしょう?なので止まるな~!と念じるんですよ(爆)
2回は止まらないから、大抵良くて3回なんですよね。この時もまさか4回まで行くと思わなかったので、驚いちゃいました~!思わず鳥肌モノでしたよ♪

R中「青い~風が~♪」の2回目が始まると、ああ、まだR終らない~と思っちゃいますよね~。消化が長いのって、ストレスになりますよね(^_^メ)

GW!もうすぐですね!どこ行っても混んでますし、お金使うより、ホールで稼いじゃいましょうねっ!お互いp(*^-^*)q がんばっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

両刀派1名!(ヾ(°∇°*) オイオイ
でもその感覚、わかりますよ~!パンの時に目玉焼きに醤油かけると、なんかご飯が恋しくなっちゃうんですよね(´ー`)

後になって気付いたんですが、今日upした写真は、保留ランプも写ってますよね。あれでスルーが良いのがわかるなあ・・・なんて(笑)
エヴァ4はスルーが重要ですもんね。私も通常時にそれとなく見てますよ(个_个) ジッ~

アクエリオンのデジハネですか。なんかね、マイホにないんですよ~。まだ打つ機会ないんですけどね。あれって低確率台と同じ、4個戻しですか?デジハネでそれならおいしいですね!

zankiさん、今度是非、一緒に打ちに行きましょう!お隣に座りたいですっっっ!(☆∇☆) キッラ-ン!(爆)
目玉焼き
私は塩派←凄い少数派??です。軽く塩を振って食べますね。他は邪道でしょう。シンプルな味付けで非常に美味しいです

アタッカーとスルーが異常に優秀ですね。私の地域などはメンバー紹介以前に終わる台等見た事もありません。その店が単にアタッカーで回収するという事を知らないだけではないでしょうか?とか思ってしまいます。羨ましいですね
目玉焼きは、子供の頃は醤油、結婚してからは胡椒、今は何もつけない、ですね。

ラウンド消化早いと気持ちいいーですね(笑)エヴァ3までだと、テーゼのレイが教室に座っているシーンで何ラウンドかを見てました。いいと12R、悪いと8とか9Rですね。

そう言えば、一昨日元マイホ偵察に行ったら、ついにエヴァのヘソ開けましたね(喜)

寄り・ワープ・スルー・アタッカーは基本的に問題ない店なので、久々にいい戦いが出来そうです。

俺は調味料は断然醤油です!もちろん目玉焼きもw
結構マヨも好きなので、naeさんの言っている混ざった状態も好きです。
目玉焼きには醤油、キャベツにマヨをかけて最終的に混ざるのが最高(笑)

出玉関係がいい店というのは最近では珍しいのでいいですねっ!
特に最近の電チューからの突確が減るタイプではかなり重要です。

大当たり時間ですが、パチマガiのツールで出玉計測君というのがあって、
大当たりの開始と終了でボタン押すと掛かった時間と獲得できた出玉がわかります。
面倒なのでほとんど使いませんが(笑)


しぇんかぁさんも言っていますが、うちのホールでもエヴァ4打てそうな台がちらほら出てきました。
ただ、まだ混んでいるので避けてます(笑)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪クロさん。

塩ですか。私も塩の味付けは好きで、多少高くても良い塩を使って料理してます(ちょっと自慢(笑)伯方の塩とかそんなやつ(´ー`) ウフフ
その塩で冷奴を食べるのもおいしいんですよっ♪

>その店が単にアタッカーで回収するという事を知らないだけではないでしょうか?

そうかもしれませんね~!近所に新しい大型店が何店舗かあって、そちらに客が流れてしまってるので、多少甘くしてるのかもしれませんが。
混み方もほどほどだし、私は好きな店なんですけどね。多少暗い感じではありますが、打ち手に有利なのが1番ですもんね。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃しぇんかぁさん。

何もつけないってのは初めて聞きましたね。素材の味を楽しむって事でしょうね~(´ー`) ウフフ

>テーゼのレイが教室に座っているシーンで何ラウンドか

あっ、凄い偶然!うちの相方がそれ基準にしてますよ!11Rなら合格だなって言ってました。確かにシーンとしては印象的だし、わかりやすいかもですね。私も今度気をつけて見てみますね~♪

おお!ついに開けてきましたか!
しぇんかあさんのいる土地で、ずいぶん勇気のあるホールだ。。。
勝利報告、楽しみにしてますね~♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ぱんさん。

お醤油好きなんですね~。実は私、あまり醤油使わない派なんですよ。
煮物なんかも色付け程度で、ダシと良い塩がメインなので。なので醤油とマヨ混ぜたりしてるんですね(笑)
千切りキャベツにマヨと醤油混ざった感じは同感!!あれはおいしいですよね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

>パチマガiのツールで出玉計測君
へえ~そんなのあるんですか。知りませんでした~。もっとも、私の場合、知ってても使いこなせそうだけど・・・(苦笑)

ぱんさんがエヴァ4を打つのも見てみたいですね~♪
近い将来実現しそうですねっ♪楽しみにしてますよ~(≧∇≦)/

管理者のみに表示

