03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

連荘ストッパー

2008年04月19日
┗(^0^)(^0^)┛☆ヘロー☆┗(^0^)(^0^)┛
珍しく土曜の昼間に更新中のnaeでーす♪

今日は私はお休みなので、本来なら稼動に行きたいのですが、
相方は仕事で、私も用事がある為、これからお出かけで、本日は稼動はないのです?。
明日は行けると思うのですが・・・

なんかね、昨日、今日と関東地方は嵐のようなお天気ですよー。
風が凄くって、さっき美容院へ行って来たのですが、
あっという間に乱れ髪・・・(;´д` ) トホホ


さて、4/13 日曜の稼動記、行きまーす。


この日も用事があり、稼動は夕方から。


W店。エヴァ。


566回してある台に座る。

あれ・・・昨日と同じ回転数だ。違う台だけど。
昨日はこれで連荘したんだよなー♪今日もするかな?♪



783回転、1,3,5のチャンス目から暴走

次回予告「最後のシ者」初号機4、初号機チャンス役物咆哮5
タイトル予告「奇跡の価値は」初号機ムービー2


暴走込みの3連荘。


しかし今回、「奇跡の価値は」は、連荘ストッパーっぽいな。
確変中は大抵当たるけど、単発で終る事が多い。
それから確変中のモード突入。例えばリツコの研究室とか、ミサトの部屋とか、
これ必ず1回転目にリーチがかかって当たる事になってるけど、
通常時のモード1回転目は、モノリス予告全点等以外は、同時停止になる事がかなり多いよね。
だったら確変中の1回転目だって、同時停止でいいじゃんって思うけど、違うんだよねー。
これも今回、ストッパーっぽいなあ・・・と思ってるんだけどね。


その後当たりは来ず、400回転超え。
相方は2連荘+2連荘。
出玉を飲まれ、そこで終了。

その後ちょっとだけ春ワル、新台のすし屋の源さんを打つが、何も起こらず、早々に撤退。

この日の2人分収支、投資分20Kマイナス。

やはり夕方からの稼動だと、粘れないのが痛いですねー。

しかし春のワルツ、驚く程客離れが顕著ですね!
冬ソナと客層が同じだから、ある程度は仕方ないとは思いますが、
でもまだ準新台くらいじゃないですか?
釘が甘ければ打つ人もいると思うんですけどねえ。
そりゃあ時間効率はめちゃくちゃ悪いですが、
でも倖田やアクエリオンだって同じようなものでしょう。
・・・というか、最近のSANKYOの台は、基本的に皆一緒ですよねー。
合体役物がちゅー役物になったとか、そういう違いだけで。
もう少し変化がないと、やはり客離れは免れないのかもしれませんね?。

冬ソナもまだ打っていませんが、あちこちで酷評されてますねー。
ミニョンモードが諸悪の根源のようですね。
それで思い出すのは、ウルトラマンや仮面ライダーの突時みたいなもんですかね・・・?
ちょっと違うようではあるのですが、あんなイメージ。( ̄? ̄;)ウーン・・・
特に冬ソナファンではないですが、
1度くらいは話のタネに打って見たいですが、
いつになるやら。。。(*´ー`) フッ


エヴァ・使徒、再び | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。初めて書き込み失礼します。
いつも稼働日記を楽しく拝見させていただいてます。

モード一回転目なのですが、モノリス全点灯しなくても同時停止と右から停止、それに1コマずれのリーチならず突発のパターンがあるかと思います。確中だと突発が一番嬉しいパターンですね!
今回も初号機はもちろんストッパーなのですが、導入前ムービーが流れちゃうと確率3割ないくらいだそうです><

昨日セカパクVFを打ち、2kで単、時短で単、150回転で暴走、その時短で確というあれこれキセカチMF??というような面白い体験をしました。結果も6箱止まりでしたし(笑)でもやっぱりセカパクステージは最高です。

初書き込みにも関わらず長々と失礼しました~
同じく春ワルの客ひきの早さには驚きです・・・。

タイトル予告はストッパーですね、次回予告だとOKなんですが
源さんは昨日、初打ちしましたが
5000円で当たりました。
シャッターがしまる台ほどいい台だと思います^^
こっそり、ハネデジの信長はお勧めですよんw
こんにちわー!

今回の嵐はこの前ほどではなかったですけど雨がすごかったですねw


今日、かれこれ2週間ぶりに勝てました。:゚(。ノω\。)゚・。嬉泣

naeさんの運をちょっともらっちゃったような気がしました(A;´・ω・)

次回こそはお互い勝てるように!
確変ストッパー
タイトル予告はストーリー系以外は確変絵柄直撃以外は100%近い確率で私も終わります。何回か直撃した事はありますが。モード変換は半分近くは昇格している感触なので個人的にはストッパーではないです

ワルツは既に客飛びが見られますね。SANKYOのハイスペック機はいらないです
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

夕方からだとなかなか逆転できず、が多くなっちゃいますよね@@

SANKYOもそろそろ飽きられちゃいますかねぇ。
アクエリオンもなんだかんだちょっと時間たったらみんな飽きちゃって・・・。

そういう意味では、今の機種の演出の大元的な存在?の仕事人3はやっぱりクオリティー高いなぁって思います。

春ワルに関しては打っていないのでなんともいえないのですが・・・
冬ソナもそうみたいですけど、雑誌を見て演出の信頼度を見て打つ気がなくなるというか・・・

1番アツいぽい演出で信頼度30%前後とか・・・やっぱり魚群みたいな熱いのは60%、70%欲しいですよねぇ。。。

ミニョンモードはどちらかというとニューギンの得意な小当たり、潜伏ですよねー。
先駆けはピンク2かな?

京楽も他のメーカーの悪い所真似しちゃだめですよねぇ・・・(笑)
シンジがストッパーなんですよね。

確変中は、信頼度高いくせに確変突入率が低いんですよ。

確変中はレイに期待です。

春ワルは、演出長すぎで信頼度低すぎです。せめてエヴァみたいに確変中は信頼度高くすればいいのに、それも無いですからね。閉店近くなるとドキドキしますよ(笑)

冬ソナのミニョンモードは潜確だから、オヴァサン達(私も苦手ですけど)には厳しいんじゃないですかね。分からず捨てちゃいますよね。

京楽機は、電チューサポート続くから良心的です。

はじめまして♪のびさん。
管理人のnaeと申します。コメントありがとうございました~(*'‐'*)

そうですね。モード突入1回転目リーチは確定ですから、嬉しいですよね♪
突発は今でも私、驚いてビクッとしてしまうんですが、確変中だと確確ですから殊更嬉しいですよね~。
3では1回転目の擬似連が結構あったと思うのですが、4ではほとんど見なくないですか?画像ユラユラがなくなったから判別しづらいってのもあるでしょうが。

セカンドVFですか~!私もずいぶん打ち込みましたよ!今私の行くホールに置いてあるとこはないですね。もともと少なかったですし。
SFならまだ置いてある店あるんですけどね。店自体がイマイチなのであまり行かないのですよ~。
セカンドをモチーフにしたデジハネも出るらしいですね。打つと懐かしい~と思うんだろうか・・・なんて思ったりしてます(´ー`) ウフフ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪373さん。

今日、まさにタイトル予告でストッパーを体験してきました(苦笑)
次回予告なら確確ですからねー。もう大歓迎なのですが、これがタイトル予告になると。。。ストーリー系・発展先なし系以外は( ̄Д ̄;) ゲッ・・・と思っちゃいます(苦笑)

すし屋の源さん、あのメーカーの台はあまり得意ではないのですが、出来がいいという話なので、ちょっと打ってみましたが・・・シャッター全然動きませんでした(;´д` ) トホホ
信長は相方が打ちたがってるようです。近所にあるかどうか探してみますわっ(☆∇☆) キッラ-ン!
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛よつばさん。

おお!勝利されたのですねっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
私も去年並の勝利確率なら、是非お分けしたいとこなんですけどね。今年はどうもイマイチで、あまり良い運をお裾分け出来なくて残念です。

でもまあ、今年まだ前半ですからね!長い目で見ながら頑張りたいです~♪
またよつばさんの勝利報告、待ってますよー!ありがとうでした♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪クロさん。

今日、タイトル予告で見事に連荘ストッパーされました(苦笑)
次回予告ならねえ、もう喜んでしまうのですが。。。あっ、そういえば今日は次回予告1度も見なかったな・・・(-o-)ぼそっ・・・・

SANKYOはちとワンパーンだと思いませんか?私最近はあの手の台はすぐお腹いっぱいになっちゃいます。激アツ外しまくるのも嫌ですねー。
激アツ予告の信頼度をもうちょっと上げてくれないと、心折れまくりでくじけてしまうのですが(苦笑)
私の中では、タイトル予告からのエヴァ系はほとんどの場合連荘ストッパーな気がします(;´Д`A
初号機は確変中ならどんな予告からでも当たりますからね~ストッパーっていう印象が強くあるんだと思いますよ(´・ω・`)

冬ソナはひどいですね…初打ちで当たったのにもかかわらずお腹いっぱいですもんε=( ̄。 ̄;)

今日も今日で激アツ外してきました~
警報イスラフェル・レイ群…
最近エヴァで当たってないです(ノω・、) ウゥ・・・
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ぱんさん。

そう!夕方からだと、せっかく当たっても、時間切れで残念・・・ってな事が多いような気がします。
それは夕方からの稼動に向いてないスペックを選択してる私に原因があるのですが(苦笑)\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ

確かに仕事人はよく出来てると思いますよ。飽きませんしね。たまーに打ちたいなと思います。でも、アクエリオンをたまーに打ちたいとは思いませんから。
冬ソナも初代は、息の長い良い機種だったと思うんですよ。好みは別にしてね。でも、今度の冬ソナ2は、まさにぱんさんの指摘されてる通り、潜伏入れたり、なんでそんなの入れたの?みたいな演出が入ってしまって、イマイチ評価が上ってないと思います。

SANKYOはね・・・もう、ワンパターンですよね。演出も何もかも。

>1番アツいぽい演出で信頼度30%前後とか・・・やっぱり魚群みたいな熱いのは60%、70%欲しいですよねぇ。。。

↑のコメント、今朝、相方がまったく同じ事言ってましたよ!やはりみんなそう思うですよね~。
期待感がなくなると、楽しめないし、勝てない、打ちたくない、という事になる訳ですから、当然客離れも早いですよね。。。
(@^^@)/コンバンワ♪しぇんかぁさん。

そう。確変中は、単図柄で初号機に発展すると、ありゃ~。ヤバイ~と思っちゃいます。そして大抵そのまま当たる・・・と(苦笑)

春ワルの客離れがあまりにも早いので驚いています。これで釘甘くしてくれれば、ちょっと打ってもいいかなーと思うのですが、でもそれも時間に余裕のある時ですね。演出もニワトリ捕まえたり、靴を探したりとあまり面白くないですし・・・(苦笑)

そうか!冬ソナの潜伏は、オバサマ達は気付かず捨てちゃうってありそうですよね!(打ってる方はオバサマ多いですし)
となると潜伏台放置されてる可能性が高いって事ですよねえ。今はまだ人気ですが、そのうち空き台出るようになったら、それ狙いもあるかもですね!(どうやって判別するのか、これから勉強しますわ♪)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。ニアミスでしたね~♪

↑にも書きましたが、まさに今日、タイトル予告で連荘ストッパーされてきました(苦笑)
初号機は信頼度が高い分、ストッパーのイメージがあるのかもしれませんね。
確変中はまず同時停止、右先停止、戻り停止、を期待し、その次は背景、それから射出前演出、そしてリーチ。時間の流れで次々にいろいろな演出を期待しながら見てます(爆)

冬ソナ打たれましたか~。でも初打ちで当たったのなら上出来では?
お腹いっぱいという表現は、とてもよくわかります(苦笑)って、私まだ打ってないですけどね。
最近のSANKYO台など、すぐにお腹いっぱいになってしまいますので。。。ああ、ニューギンもそうだし、藤商事も。。。
新台はどんどん出ても、継続して打ちたい台ってのはなかなかないですね。

・・・警報イスラフェル・レイ群ですか。。。ご愁傷さまです。。。(-||-)合掌
次回は爆裂しますように(*・人・*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。