10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3時間の報いの時が今

2008年04月17日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ naeでーす♪

最近、CSなどで、パチやスロの番組、よく見かけるようになりましたねー。
ホールで実際にプロが打ち、解説したりするやつ。
たまに見たりするんですが、この前、たまたまエヴァの特集だったので、見たのですが。。


・・・・・・・・・・


プロなのに、エヴァの事知らなさすぎ。。。
だって、レイ背景からシンクロ行けば、確定に決まってるし、
シンクロでロンギヌスの槍が飛べば、画面は赤くなるに決まってるけど、
暴走の時の赤くなるタイミングとは違うものなのに、

なんも、わかってないヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

プロがこの程度だなんて、笑わせるわっ(大きく出た!)

まあ、要するに、
私のようなエヴァファン(マニアとかオタクではありません)には、
片腹痛いわ!というような内容でしたね(訳わかめ?)


では、4/12 土曜日の日記、行きまーす。


この日は、お昼過ぎに出動。
夕方まで用事があったので、稼動は午後7時頃から。

あ?あ、こんな時間になっちゃったよー。
こんな時間のない日は、さっくりとデジハネでも・・・・


と思ったのは一瞬で、
やはり行き先はエヴァ(苦笑)
割が悪いのは当然わかってはいるけれど、
打ちたいから仕方ないのです。
そして、ちゃんと空いて、待っててくれるから仕方ないのです。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓





座ったのは、566回してある台。回りはまずOKかな。



?711回転、アスカ疑似連3回、シンジ群、8,9リーチ、初号機F型9
?RSU4、8,9リーチ、弐号機8、弐号機チャンス9
?RSUロング3、4リーチ、零号機復活5
?シンジ疑似1回、初号機F型8


4連荘♪


?220回転、パターン青アラエル、レイ背景、アラエル弐号機2、初号機チャンス役物咆哮3
?SSU1、初号機ムービー8
?時短中、次回予告「涙」5,6リーチ、零号機6、昇格7
?リツコの研究室、6,7リーチ、初号機6
?時短中キール予告「三度の報いの時が今」レイ背景、インパクトフラッシュ、8,9リーチ、弐号機2枚抜き9

弐号機2枚抜き




?SSU2、4,5リーチ、零号機4、ヤシマ一発貫通
?SSU飛び4、4,5リーチ、初号機ムービー4
?時短中RSU1、8,9リーチ、シンクロ8
?時短中「使徒襲来」8,9リーチ、オヤジーズ「勝ったな」弐号機ムービー8、零号機チャンス9
?SSU2、初号機6
?時短中「使徒襲来」8,9リーチ、レイ背景、零号機マステマ8、ヤシマ一発貫通


11連荘で閉店時間切れ・・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!

確変取りこぼしました・・・・"(ノ_・、)" グスングスン

実は私、確変取りこぼしは初めてなんですよー。
時短はありましたけど。
これ悔しいもんですねえ。台を恨めしげに見てしまいました(苦笑)

相方はこの日、暴走+単発のみ。あらら。。。


それでもね!私の頑張りで、プラスになりましたよっ!( ̄ー+ ̄)キラーン♪


この日の2人分収支、投資16k、回収50K、トータルプラス34K

プレミア補完もやや足踏みですねー。次回頑張ります?♪


エヴァ・使徒、再び | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
確変
私も取り零した事あります。悔しかったですね。セカンドの頃ですが…それ以来、きちんと止め時を考える事にしてます

博打界ではプロの定義が難しいと思いますが…パチンコでは、釘読みがある程度出来る・幅広い知識を広く浅く持っている事と思ってます
こんばんはー

エヴァ、いいですね~♪
夜7時からでもお二人とも確変ひいてるんですもんねぇ。
私はいつも夜7時くらいからでもエヴァ打ってますよ~(^^;で、ノーヒットで帰る日が多いデス。

確変取りこぼし、初めてだったんですねー。とっても未練が残りますよね。
特にエヴァは。(;_;)
エヴァって6、7連したあたりからこれはヤバイ!15連は行くかもしれない!!とか妄想し始めますww
でも、一度も15連したことないですがww
っていうか・・・11連中に時短5回引き戻しとか・・・もう・・・すごいです・・・


取りこぼしはもう慣れました。
というか自分の場合は取りこぼしが怖くて20:00からは打てん!と思ってるんで。
その代わり投資は抑えないと爆死ですねww
こんばんは~^^
確変残しは痛いですよね~
おいらは昔結構やってました
今は早めに辞めるんでほとんどないですけど

前記事のコメ追加分(笑
おいらも長いです競馬歴
なにせ物心着く前から競馬場に行ってましたからw
親に言って小○○のころから買ってたりして(笑
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪クロさん。

いつも休日稼動で、朝とかせいぜいお昼頃から打ち始める事が多いので、夜7時からとかって、実は勝手がわからないのですf(^^;) ポリポリ
投資金額にしても、朝からの稼動と同じような感覚で始めてしまっていると思います。不慣れってのは怖いものですね。

最近は台の入れ替えが激しいですし、移り変わりも早いですからね。いくらプロと言っても、全部の台に熟知ってのは難しいとは思います。確かにね。
でも、その日自分が打つ台に対しては、多少の予習は必須だと思うのです。。。綾波背景+シンクロ=確定ってのは、知ってて然るべきだと思うんですけどねぇ。。。
まあ、釘読みの方にウェイトを置くという事で、演出は二の次なのかもしれませんが。
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ちーくん。

夜7時から打ち始めるって、私はほとんどない事なので、イマイチ勝手がわかりません(苦笑)
このお店は換金率がさほど高くない(3円交換)ので、結構回るんですよ。すぐ近くの等価店はもう悲惨なくらい回らなくて・・・(苦笑)
なのでつい時間も考えず注ぎ込んでしまう傾向がありますねー。たまたま当たったから良かったですが。

15連は私も多分、ないと思います(笑)
好調台だなーと思う兆しがあると、これはどこまで行くか!と期待しますが、結構プレミア引いて確変で、次単発ってケースが多いので、伸びないんですよ~。
ただ時短引き戻しは今回のエヴァはかなり期待できると思います。あれも確変中の暴走が少なくなったせいでしょうかね。

いつもなら確変喜ぶのにねえ。閉店時間までの残り時間が少なくなると、むしろ単発でいい!と思っていました。心残りをなくしたかったから。。。なんですが、こんな時間のない時に限ってヤシマで一発貫通したりするんですねぇ(苦笑)時間に余裕のある時は失敗ばかりなのに(*´▽`*) プッ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃DC2さん。なんかオヒサな感じが!?

時短引き戻しが多い台でしたねー。初当たりが車では何もなくて、これはダメかな~。移動しようかな~と悩んでいたくらいでした(苦笑)
それでも移動しなかったのは、結構回ってくれてたからなんですが、たまたま当たってラッキーでした♪

DC2さんは、平日夕方からの稼動がメインですから、どうしてもとりこぼし多くなっちゃうんですかね?
時間を考えて投資するってのも必要なんでしょうが、何しろ私は慣れていないので、ついついいつもの感覚で、朝からの稼動と同じように投資したりしちゃうんですよ。夕方とか夜からは、やはり私にはアウェイなんでしょうね(ヾ(ーー ) オイオイ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ ISIさん。

私の場合、長時間稼動がメインなので、こういう夕方からとかの短時間って勝手がわからないのですねー(ちょっと考えればわかる事ではあるんですが、なかなか慣れというものは大きくて・・・)
というか、確変取りこぼしがあんなに悔しいとは思いませんでした。この辺もアゥエイという事で・・・(苦笑)

おっ♪ ISIさんはかなりの競馬歴だったんですね!最近の若い人は、ゲームでダビスタとかから入るので、結構知識あるんですよねー。インブリード配合がどうとか(笑)
私、これからちょっとリアルで忙しく、パチネタが減りそうなので、そんな時は競馬ネタで更新しようかなと思っております(^.^;
その時は、レスよろしくですー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
最近取りこぼしが多くて、もったいないお化けに襲われている者です。

そう、無人の台で確変ラウンドが流れる...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夜7:00からハネデジを撃って酷い目にあったので、エヴァでいいのです。でも、プレミアムエディションがあれば、それ絶対撃つな、うん。(セカパクの売れ残り流用かしら?)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワ♪しぇんかあさん。

ホント、取りこぼしはもったいないです。。。翌日に回せればいいのですが(苦笑)

プレミアムエディション、確か来月半ばでしたよね。夕方からはあれいいと思いますよね!ネット上で盤面見ましたが、セカンドに似てますが、違うもののように見えましたよ。。。ディティール変えただけなのかな。。。?
デジハネなのに変態引きして箱積んでいるしぇんかあさんが目に浮かぶようですわ(イメージ)(*´ー`) フッ

管理者のみに表示

