04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々に競馬ネタ

2008年04月16日
ちょっと( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサ の更新です。

いろいろリアルで忙しく、パチ稼動も書きたいのですが、
それは近いうちに書きます。。。まだまとめてないので。。。f(^^;) ポリポリ

さて、ちょっとネタ的には古いのですが、
日曜の桜花賞、荒れましたねー!

3連単で700万馬券ですよ!
100円が700万に化けちゃうんですよ!1000円なら7000万円!
1万円なら7億円!!10万円なら・・・・!
やめましょう。こういうのを「とらぬ狸の皮算用」と言うのです(苦笑)

あのレースの荒れた原因は、大きく2つあると思うんです。
1つは、武豊騎乗馬の出走取消、
もう1つは、人気どころの2頭の騎乗下手。

テレビ見てたんですけどねー。
1,2番人気の馬が、最終コーナーで大外へ振られてるんですが、
まあ、馬場の良いところを走りたいという気持ちはあるのでしょうが、
あまりにもあれは振られすぎですよ。
最後の直線でいい足使ってるだけに、これは惜しかったですね。
池添くん、幸四郎くん。
下手こいた???_| ̄|○ ってとこでしょうか(* ̄m ̄) ププッ


あんなレースは取れませんヽ( ´ー)ノ フッ


以前、パチと競馬、どっちが当てやすいか?
という話を、とある方としたことがあるのですが、
私は、パチの方が絶対当てやすいと思います。

だって、パチなら、極端な話、
1台の台にいくらでも突っ込めば、いつかは当たりますよね。
だって機械相手ですから。
でも、競馬は、いくら使っても、当たらない時はいつまでも当たりません。
これは、生身の人間と馬に賭けるからだと思います。

もっとも、賭け方が多岐に渡ってますから、
手軽にチビチビと楽しめるという点では、甘い面もありますけどね。

パチも競馬も、両方の利点を踏まえて、
自分なりに楽しめたらいいなと、思っておりますのよ♪
競馬 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
くすくす(*^m^*)
あれはとれませんねw

当てやすいかどうか・・・
全通り買えば確実に当たりますが(笑

そういう意味では当てやすいのは競馬ですかね(笑
ただ、勝ちやすいのはパチです(絶対に)
naeさんがいっているとおり
相手は機械です(確率です)
裏物を使われれば相手が人間に代わりますが(笑

そもそも還元率が違いますしね
競馬は75%
パチは8~90%ですもんね


まあ、楽しめるかどうかは人それぞれですよね、おいらは競馬も好きですw
こんばんはー

桜花賞荒れたんですねぇ~っ。
3連単で700万?!そんなこともあるんですねぇ。ドリームですねぇ、
100円が700万って・・・凄すぎ!
パチで朝イチからオスイチして終日連荘なんて奇跡が起こったとしても、全然及びませんねぇ。

私はあんまり競馬はしないんですが、
久々競馬に行っても、1レースに2K位しか使わない&その中で単勝だの馬連だのチビチビ賭けてるので、当たっても微々たる配当。v-390全然勝てませんww
でも自分の予想した馬が最後に追い上げて勝った時ってむっちゃ盛り上がります~♪
おひさです(*`・ω・´*)

3連単で700万とった芸人さんいますよねw
さすがにレジネッタは買えないですよww


競馬では中山金杯行って以来行ってないなぁ~(・∀・)

naeさんも是非中山いらしてくださいw
案内いたしますよw
あんなの普通当たるはずないですよね(;´▽`A``
それならまだtotoBIGの方が当たる気がしますよ~

競馬とパチンコなら確実に勝てるのはパチですね。まぁ自分のヒキと釘次第ではありますけど(゚ー゚;A

今日凄いオジサンがいました…
エヴァを打ってて、隣に座って1回転目で格納庫Σ(・ω・ノ)ノ!
2連目がレイ全回転…
私が打つ気なくして退散しました…トボトボ λ,,,,,|パチ屋|
鬼荒れでしたな、G1
牝馬なんで難しいのもありますが
当方買わずで正解でした^^
皐月はそれほど荒れないと思いますよ
でも混戦模様、マイネルチャールズは固いかも・・・。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ISIさん。

あっ、競馬、全通り買いをすっかり忘れてました(*´▽`*) プッ
それなら当たりますよね。頭になかった。。。でも勝てはしませんよね。

最近は、私すっかり競馬の方で勝てないのですよー。パチはまだ少しは・・・なので、パチの方が勝ちやすいって思ってしまうんですけどね。
ただ、チビチビと小金額を賭けて1日競馬場で過ごすのって結構好きでして(笑)
大勝は出来ませんけどね。
そして帰りにパチ屋へ寄ったりヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~♪

ISIさんも競馬お好きなんですね♪(・_・)/\(・_・)ナカマ!
私、パチは初心者ですが、競馬はそれなりにキャリアがあるんですよ♪多少の知識はあるのです(でも勝てないのであったε- (ー ^ ) フッ)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

競馬場で1日過ごす時は、私なんて1レースには1~2Kまでしか賭けないです。で、ワイドとか買っちゃうから、いわゆる当てズリってやつでして(苦笑)
まず勝てない賭け方なんですが、一応ねえ、一発を狙って、3連単を200円だけとか(爆)それがまた当たらないんですね~(当然といえば当然)
でもそうやって1日、現場で過ごすのって好きです♪

○井では大きく賭けてはダメですよ。。。やはり中央でないと。。。参加者少ないと、やはり配当もつきませんからね。夏場のトゥインクルとか、雰囲気あって好きなんですけどね♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪よつばさん。

関西のシャンプーハットというコンビの1人らしいですね!700万円・・・
あれ税金かかるんですよね・・・使いすぎてしまわなければ良いのだけど(余計なお世話ですね)

おっ、よつばさんは中山のご近所でしたか。私中山は思い出の場所なんですよ~♪
若かりし頃、相方との初デートが中山競馬場だったんです!
昔からムードのないギャンブラー・カップルだったんですね~(*´▽`*) プッ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん。

3連単は当たる気がしませんよね。ましてやあんな荒れたレースとなっては。。。
荒れると思ったので買わないで正解でした。予想難しいですもん。(*´▽`*) プッ

ああ・・・お隣でとんでもない当たりを連発されると、かなりやる気なくしますよね。わかります~。
でもきっと、zankiさんは逆の立場の事が多い筈ですから、たまには仕方ないですよ(苦笑)
私もお隣ばかり当たる時は、そう思って自分をなだめておりますヽ( ´ー)ノ フッ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪373さん。

それでなくても3歳牝馬は、予想難しいですよね。それで豊の馬が出なくなっちゃったでしょう?私もこれは荒れると思い、馬券購入回避しました。
お互い正解でしたね。でも予想以上の荒れでしたが。。。

皐月、これから検討に入ります(笑)
最近はパチがメインになり、競馬はあまり研究してないのですよ。もうちょっとデータ分析等しないと勝てないなーと思いつつ。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

管理者のみに表示

