04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

良い、全てはこれで良い

2008年04月08日
今日は、まるで春の嵐のような1日でしたねぇ。
まさに、花散らしの雨でした。皆さんのとこはいかがでした?
会社の庭の桜もずいぶん散ってしまい、花むしろになっておりました(°・°* 


さて、引っ張る程の稼動でもないのですが(オイ)
4/5 土曜日の後編、行きまーす♪



30Kマイナスを背負って、40分ほど車を走らせて到着したのは、
かの有名な等価大手チェーン店、M店。

・・・凄い人だ・・・
エヴァはいっぱい。更に驚いた事にもう冬ソナ2が入ってる!
さすが大手は違うねえ。そりゃあ都内とか、大きな地方都市ならわかるけど、
ここって、北関東のそんなに大きな街でもないのよ。
それでもちゃんと入るんだね?。いろんな意味で感心。。。

打ちたい台は皆人いっぱい。いくら新台入ってたって、等価だって、打てなきゃ何の意味もない。
打たずに移動。


D店。ここに来たのは初めてだね。
エヴァは・・・やはりいっぱい。
ぶらっと店内を歩いていると、やはり満員だった春ソナ 春のワルツのシマで、
ふっと目の前の台が、2台並びで空いた。

こうして空くのも、何かの縁かもね。
打ってみましょうか(´ー`) ウフフ


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓



春のワルツ、269回してある台。
回るかなあ・・・・
打ち出すと、これが案外よく回る。ちょっといいかもよ?と、
隣の相方に声をかけようとすると・・・・

「愛の暴走モードって・・・・突確だよね?」

(〇o〇;) !!・・・・そのようです。。。。


乙女系モチーフ台に強い相方、なんと1Kで突確を引く!
びっくり?!!

残念ながら次は単発で、1セットだったけれど。
・・・それにしても、「愛の暴走モード」ってネーミングは、あまりにもベタすぎて笑える(*´▽`*) プッ

そんな事を思いながら打っていると・・・

私の台

291回転で「ワ」「ル」「ツ」が揃う!

え?これって何?ここからワルツリーチに入ったりするの?
何しろSANKYOの台は、演出やたら長いので、ふとそんな気になったりした(*´▽`*) プッ
(実際は、「ワ」「ル」が揃ってワルツリーチになっていたが、まだ続きがあるのかと(苦笑)
揃えば当たりらしい?♪(≧∇≦)/ ハハハ!
これが役物がちゅー♪して確変になり、3連荘。


春ワル



確変・時短中に玉増えするという話だったけれど、
残念ながらスルーが厳しく、それは味わう事は出来ず。。。

せっかく当たったのだから、と、大当たりR中にストーリーを見たりしたけれど、
登場人物の名前が頭に入らない・・・(苦笑)
やはり興味のないものは、脳にインプット出来ないのね。
全然わからなかった。。。f(^^;) ポリポリ
どうでもいいんだけど、図柄1の眼鏡をかけた女性は、優香に似てるなあ・・・と、
そんな事を思いながら打ってた?(^.^;

さて、出玉は全ツッパし、よく回ってはいるのだけれど・・・・
追加投資する前に、エヴァのシマを偵察に行った相方が、空き台をゲットしたとの事!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ でかした?!

サッサと移動(笑)


さてここからエヴァ。

私の台は、本日なんと34回も当たっていて、118回転で止まっている。
となると好調台なんじゃないの??
さて回るか。。。。。

うん、結構良さそうよ・・・・っと。



128回転

役物咆哮、暴走!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪やったね?♪

そこから

?レイ疑似連1回、零号機2、ヤシマ一発貫通
?SSU5、レリエル突発1
?次回予告「奇跡の価値は」4号機リーチ


四号機リーチ


四号機リーチ2



?タイトル予告「奇跡の価値は」初号機F型加地2、ヤシマ一発貫通
?タイトル予告「男の戦い」三機殲滅リーチ、零号機2、初号機チャンスシンジ背景3

?RSUロング3、零号機4、昇格5
?次回予告「最後のシ者」弐号機シンジ同乗5

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!弐号機にシンジがいるっ!
写真撮り損ねた?????????!慌ててしまって・・・・情けなや?。。。

?RSU5、初号機2

9連荘♪


173回転
?タイトル予告「瞬間、心、重ねて」ユニゾン8


223回転
?3MM「アニメーション予告を出せ」1回転目2,3リーチ成立、完遂、シンクロ2、昇格3
?SSU飛び 5、初号機ムービー6

335回転
?次回予告「奇跡の価値は」インパクトフラッシュ、4,5リーチ初号機4、初号機チャンス羽5
?SSU3、4,5リーチ初号機4



やはり好調台はハマリがないですね。
14回当たりを引いたところで、既に22時過ぎ。
時短後即終了。

相方は、2連+5連で、すっごいプレミアを補完しましたよ!

コレです ↓

加持全回転


・・・・なんだコレ?って感じですよねえ。。。皆さん、わかりますか?
もうちょっとカッコいい画像はなかったのだろうか・・・・(* ̄m ̄) ププッ


この日の2人分収支、投資34K、回収43K、トータルプラス9K


換金レシート0845



初めて来た店なのですが、換金率は3.5円で上々だし、
春ワル、エヴァも通常時はとてもよく回りました!
が・・・・・・・・
春ワルはスルーが、
エヴァはアタッカーが事の外厳しかったです(^◇^ ;)
ラウンド消化の遅さで、ストレスがたまるかと思うくらいでした(~ヘ~;)


それでも、なんとか
連敗脱出出来ました?????????!ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪

プレミアもいくつか補完出来ましたし、
勝ちの額は大した事はないのですが、気分良く終われた1日でした?♪

4月初戦、まずまずのスタートです(*'‐'*) ウフフフ♪

エヴァ・使徒、再び | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ついに加持全回転きましたね♪
相方さんおめでとうございます!


4号機リーチ…見たいです。:゚(。ノω\。)゚・。
最近まったくもってヒキがよくない僕でした…。
加持全回転ですね~♪
私は最後の死ぬ直前のシーンを撮りましたよヽ(^◇^*)/
全回転ってどこを撮るか迷いません??

4号機リーチって導入2日目以来見てないんですよね(゚ー゚;A
結構確確の演出とか見てるんですけどね…

前半のマイナスからプラスにするんですから、価値ある勝利だと思いますよ☆⌒d(*^ー゚)b
こんばんは^^
○ハン・・・(*´ー`) フッ
ワルツリーチは当たれば確変なのです。
いいなぁ当ててみたい(笑
しかし、naeさんのエヴァ強いですね(〃⌒ー⌒)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪よつばさん。

加持全回転、写真でわかっていただけましたか♪相方が喜ぶと思いますわ(*'‐'*) ウフフフ♪ありがとうです~♪
弐号機リーチ時にホワイトアウトして発展しました。鳥肌モノでしたよ~♪

四号機リーチもいいですよ!私見たのは2度目なんですが、めっちゃ嬉しいです~♪確確ですしね。カヲルくんはやはりカッコいいですっ(≧∇≦)/

好不調の波はやはり誰にでもありますよ。私も4連敗してましたが、ようやく抜けました。今年の初めには何連敗したんだろう。。。7連敗くらいしたんだったかな?でもその後は連勝出来ましたから、じっと我慢の時ってのもあるんですよ。きっと。
よつばさんも次は勝利を!(*・人・*)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛zankiさん。

本当は私の台で見たかったですけどね。相方に先を越されました~加持全回転(苦笑)
確かに、全回転って結構時間的にも長いですからね。どこを撮ろうと迷いますよね。なので適当にパシャパシャ撮るのですが、何故か撮れた写真はよくわかんないものばかり・・・みたいな(苦笑)

四号機リーチは出にくいみたいですね。私はたまたま2度目でしたが、相方は自分の台ではまだ見てないです。
プレミアの数では私より見てるのに。
確確だから嬉しいですよね♪

ありがとうございます♪また負けるのか~と半ば諦めていたので、プラスになった時は嬉しかったです。やはり勝たないと楽しくないですもんねっ(´ー`) ウフフ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ISIさん。

ワルツリーチって、当たると確変なんですか!(不勉強でして。。。)
通常時だったのに、凄いの引いてたんですねえ。今更びっくり(苦笑)
当たったので結構楽しかったですよ♪また機会あれば打ちたいです~(単純・・・)

たまーに、強いエヴァがいるんですよ(爆)使徒にやられてばかりでは困りますからね~(≧∇≦)/ ハハハ
こんばんはー

やっぱりエヴァですねぇ~♪
勢いが違いますww

加持全回転!私もこの前出しました~っ。(^▽^)ノ
写真取りまくったんですけど、自分がはっきり写っちゃってました~。(ノ_;)
これからは連勝モードで突っ走ってください~♪
加持全回転・・・・・
まだ全回転いちどもありません(涙
でもね、僕の右隣に座った人はけっこうな確率で全回転だしやがります><

春ソナはやっぱ冬ソナが入ってくると客は逃げていきそうだね。
私、ヨン様派です
連敗脱出おめでとうございます!
とりあえず4月の勝率は100%ですねw

写メって焦るし、押してから実際撮られるまでのタイムラグもあるから、
結構難しいんですよね~。
全回転なんて、下手するとただ図柄が揃ってるだけに見えちゃったりw

そういう意味では写メはスロットの方が楽チンですねw


前回の記事ですが、俺もパチンカーになってから、スロットやったら
演出全部見たくて結構止めてみてましたよw
スロットって自分でレバー叩いちゃうとなんでも消せちゃうから、
味気ないんですよねー@@
でも本気でいくならそうするしかない悲しさ;;
お疲れ様でーす!!

桜もうほとんど葉桜になっちゃってきましたね。。゛(ノ><)
桜ホントに大好きなので残念。

春ワルw
まだ触ったことないので参考になります。スルーは要チェックみたいですね。

エヴァはまたいい引きだぁ。
楽しい演出見れて、一日を+で終われたら気分いいですねっ!!

4月も頑張ってくださいっ!!
いいいな~~エヴァでいろいろ見れて!!みんみは最近はエヴァでは全然なので~~とりあえず・・アニメを皆見てみました。ラスト・・・。????なんかよくわかんない~~~おばはんだから??なに??使途ってなに??心??
心の中の自分??へ??ってな感じで。また1から見てみます!!
最近は、ルパンで小銭稼ぎさせてもらって負けはなしです!!かわりにだんなが・・・・・・。人が勝ったより負けるから~~一応一緒に行くけど・・全く別行動なんでね__(_ _;) ウゥ趣味があわないんよ(・_|チラ Naeさんちはおなかのおよろしい事でp(*^-^*)q
でもね~~昨日、隠れホールでね。スロってて、ちょっとマニアックなんですが「さそり座のサラリーマン美川」がお気に入りでたまに打っては1000円3000円とかの投資でプラ5000円とかなるんですが~いい目がこないし(ってか・・すべて勘ですが・・目押しもできませぬから)いべんとのエヴァ孫うってみたら、1000円で青7、20回転で黄7がきたの~~しかも店員に来てもらわなくても~さくって揃って~~こんときレバーがめっちゃ軽い気がしたんだけど・・。(*´Д`)=з気のせいかな??おかず代が浮きました(・∀・)♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん♪

やはりエヴァで当たると嬉しいですよね。写真もいっぱい撮りたいんですが、なかなか良い写真が撮れないので悔しいです(苦笑)
私は以前「2000年南極大陸」の写真を
撮ると、必ず自分が写ってましたね(爆)せっかく撮ってもup出来ないですよね~。

おお!ちーくんも加持全回転出しましたか!いいですね~! 私特に加持くんファンじゃあないんですが、あの全回転のシーンはいいですね!泣きそうですよ(゜Å) ホロリ
私も自分の台で見られるように頑張りますわ~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪373さん。

今度パチ屋ご一緒しましょう!是非373さんの右隣に座りたい~~~~~~~~~!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ヨン様ねー。潜伏のせいか案外酷評されてるみたいですよ~。
打ってみないと何とも言えないけど。。。
凄い人気なのは想定内ですな。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぱんさん。

ありがとうございます。なんとか連敗は脱出出来ました(*´▽`*) プッ
なんとか4月は100%のまま・・・は無理としても(爆)あまりかけ離れた数字にならないようにしたいですね(^.^;

写メはオートフォーカスにしていると、タイムラグが甚だしいから、外しておくんですよ。でもそうするとボケやすい・・・
確かにスロは良い写真撮れますよね♪

スロは演出見ずに淡々と打ってる方多いですよね。きっとそれがスロッターとしては当然の打ち方なんでしょうね。
演出見たくて止めてしまうのは、パチンカーの性ですよね~。見ないともったいない~!って思ってしまって・・・(*´▽`*) プッ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ひろさん。

桜もずいぶん散ってしまいましたね~。でもこれから八重桜も咲きますし、ハナミズキや藤も咲いて、目を楽しませてくれますよ♪

春ワル、時間効率は予想通り悪いです。確時中玉増えするという事なので、スルー締めの店が多いかもです。

エヴァで当たる事は当たるのですが、なかな大勝に繋がらないのが悩みのタネです( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ひろさんの引きを少しいただきに行きますわっ♪~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛みんみさん。

エヴァのアニメは難解ですよ~! 最初は凄くわかりやすくて面白く、話に引き込まれて行くんだけど、終わりの頃は、何か妙に哲学的になってしまって。。。
あれは多分、作者ももう話をどう持っていっていいのかわからなくなってしまったのでは?と思ったりしましたよー。

みんみさんもユニゾン稼動なんですね~♪好みが違うと別行動になりますよね~。うちはたまたま好みが一緒なので、同じシマで打ってますが。仲はいいですよぉ~(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
喧嘩した事ないですしね。
それは私が必ず一歩引くから♪(嘘だ!という声がどこからか聞こえてきそうな気がするけど、気のせいでしょう♪)喧嘩した事がないってのは本当ですよ~♪

「さそり座のサラリーマン美川」って・・・
なんか凄く打ちたくなってしまったんですけど!見た事ないです~。どんなんだろう・・・o(*^^*)o

管理者のみに表示

