06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

後戻りは出来んぞ

2008年04月07日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうです。私が、4連敗中のnaeでーす(^_^メ) ピクピク

やはり勝たないと、モチベーションも上ってきませんしね!
リツコに「力が入りすぎてるわね」と言われようが何だろうが、
気合を入れて頑張るのみ!く( ̄△ ̄)ノ行くぞ?っ!!


4/5 土曜日の稼動日記です?。



気合を入れて頑張る!と決意した筈なのに。。。


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓



何故か寝坊_| ̄|○
だって、眠かったんだもん。。。

10:30 RJ店到着。
まっすぐにエヴァ。

空いていたのは、50回してある台。

・・・これまた微妙な回転数だ。。。前任者はいくら使ってこの回転数なんだろうねえ。。。
2Kなら捨てないよね。2.5Kならまあまあ・・・だけど、まさか3K?
とりあえず打ってみましょう。

1Kで19回。うっ・・・微妙な数字。しかもムラっぽい。
どの程度のムラなのか。。。と思いつつ、2K目を入れる。やはりムラだ。
どうしようかなあと思っていると、ミサトの部屋に入った。
モード途中ってなんとなくやめたくない。。。0.5K追加。。。


すると、98回転
ミサトの部屋で突発!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!びっくりした?!
当たった数字は8だったけれど、初号機チャンスで「ボタンを押せ」9

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪

次は「レイ、心のむこうに」3,4リーチ、零号機4

ありゃ・・・2連荘だけかあ・・・
でもまあ、まだ時間早いしね。

すると相方が役物咆哮から暴走へ。
喜ぶも、これも1セットで終了。

2人共出した玉はなくなり、さて、どうするか・・・

追加投資するほど回っていないのよね。これが。。。。
移動してみるが、やはりその台もムラが酷い。そんなに空いてる台もないし。。。

店移動。

D店。エヴァ4
最初は回ったので打っていたが、2k,3Kと順調に落ちる回転数(苦笑)
エヴァ3、更に回らないってどういう事?

バラエティコーナーへ。
懐かしい探偵物語を見つける!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 優作さま?????????

わー♪これ打ちたい?♪
相性良かったんだよね?。

私は残念ながら当たりは引けなかったけれど、
相方が突確の工藤チャンスを引き、継続2回の後、確・単。



1箱持って再度エヴァ!

・・・玉砕・・・(;´д` ) トホホ

パチでダメなら、スロよっ!

デビルメイクライ。

ナントカのひとつ覚えみたいに、スロといえばデビルの私。
なんで?と思う方もいらっしゃるでしょうが、
私、スロは基本的にあまり打ちたいと思わない・・・のですよ。
だって目押し出来ないし、いろいろ覚えられないし。
あんなに好きなエヴァだって、スロはあまり打ちたくない。理由は勝てないから。

唯一、過去勝ったのが、デビルだったんですよ。
しかもダンテがカッコいい?(≧∇≦)/!
絵柄も好みなので、この機種だけは打ってて楽しいんですね?。


1Kで相方がREG、
コインを貰って打ってると、私の台にDB。
その後相方DB2回、REG1回。


隣の台の男の子。
歳は18,9くらい?
いかにもスロ小僧という雰囲気。
向こう側の隣席の友達と話しながら打っているが、これが早い早い。
まるでマジシャンみたいな鮮やかな手つき。
そして当たりを引きまくる。
軽くイラッとしたが、考えてみたらこのシマでは、私の方が異端者(苦笑)
何もイラつく事はなかったんだと気付き、一人で苦笑い(*´ー`) フッ


結局、出したコインは全部飲まれる。。。
この時点で、既に2人で30Kマイナス。





なんだかパッとしないよね?。ここんとこういうパターンは負けなんだよね。
気分を変えて、プチ遠征してみようか?!

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン



・・・・次回へ続く・・・ヽ(。_゜)ノ へっ?


いや、思ったより長くなってしまったので・・・急遽二部作にしますわ。


次回予告「流浪の春に」



・・・あまり期待はしないで下さい(*´▽`*) プッ


エヴァ・使徒、再び | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
デビル
メイクライのアニメも12話迄見ましたが良いですね。スロットは殆どゲームからの引用だと思いますが(ゲームも3の途中迄しかやってないので自信ないですが)
アニメではOP曲が一番好きですが
エヴァで調子悪いnaeさんは、不吉な予感ですね@@;

デビルメイクライ、面白そうですね!
最近ちょっとスロも楽しいかもって思ってきたので機会があったらやりたいです。

スロは自分の頑張りで回転スピード上げられますからね~。
俺も本気の時は飯食わずに全部の回転にWAITかける気持ちで打っていましたよ~。
なんでしょう、負のスパイラルに迷い込んでるような…Σ( ̄ε ̄;|||

スロは慣れれば大分早く回せますよ♪
最高で1日8000以上は回しましたから(;´▽`A``

今日エヴァ4で最大の不運??が…
前任者が確変中で止めたらしく、その台を店員がリセットしていたんです。
その台を打ってみようと台をとったら左上に確変中の文字がΣ(゚д゚;)
思わず店員さんに打ってもいいんですかと聞いてしまい、もちろん台をリセットε=ε=ε=(ノTдT)ノ
普通に打っちゃえば良かったです…
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪クロさん。

デビルメイクライのアニメも見てみたいですね~。ゲームも面白そう!CMでやってましたよね?
時間が出来たら見てみたいです♪
スロの大当たり中に流れる曲もカッコいいですよね♪全体的にスタイリッシュな感じが好きです♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ぱんさん。

当たりは引けるんですけどねー。連荘出来ないのがキツイですね。なんとか少しずつでもプラスにしたいのですが。。。

デビルメイクライはカッコいいので好きです(笑)私の場合、スロに慣れていないので、コイン投入もモタモタしてるし、演出も見ずに淡々と打つのが嫌なんですよ。
だっていろいろ見たいじゃないですか~?外れるかどうか、演出追いたいのに、サッサと次行っちゃうと、ワクワク感もないっつーか。。。
多分、スロを専門に打つ人は、そういう楽しみ方ではないんでしょうね。やはり私は異端者ですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 zankiさん。

当たっても連荘数が少なかったり、1度終ると次がなかなか引けなかったり。
大勝には程遠いという感じです。。。

ありゃ、確変台リセットされちゃいましたか。もったいなかったですねえ。
私も以前、朝イチ確変台拾った事ありましたが、電源OFFするだけでは確変解除されないんですよね。リセットし忘れたのは店のミスなんだから、堂々と打っちゃえば良かったんですね。。。でも実際はまさかと思うし、ドキドキしちゃいますよね。 zankiさんならそんな台拾わなくても、すぐに自分で当たりを引けますって♪
私の場合は、せっかく確変台拾っても、次単発でその後投資してマイナスでしたけどね・・・(*´ー`) フッ

管理者のみに表示

