10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まごころを、傷に

2008年04月06日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

初めて行ったホールで、素敵な景品を見つけたので、
思わずゲットしてきました?♪

コレ! ↓

エヴァンソウコウ



ねっ!シャレが冴えてると思いません?!?
「まごころを、君に」ではなくて、傷に、だなんて♪
凄く良く出来てる?!と、我が家では絶賛のキャッチコピー(爆)


で、中身はといいますとね。


まごころを、傷に



スロと、アスカ覚醒の画像ですね。


2枚しか入ってなかった。。。3.5円のお店で、50玉で交換したのに。。。
高すぎだろう・・・と思いつつも、エヴァファンとして交換しない訳にはいきません!


さて、エヴァのデジハネタイプが出るらしいですね!

その名も、「CR新世紀エヴァンゲリオン・プレミアムモデル」


納品日  : 5/18
内覧会  : 4/8

スペック :大当たり確率 通常時 1/99.9 高確率時 1/11.6
       確変突入率 57%
       時短 30回
       賞球 3 & 4 & 10 & 10
       ラウンド 15R or 7R or 2R
       カウント 9カウント
       出玉 約1110個 or 約500個
ラウンド振分:2R確変=10%・7R確変=43%・15R確変=2%・7R通常=43%


だそうです。
手軽にエヴァの演出等見るのには、いいかもしれませんよね♪
ちなみに、現行機のエヴァ4とは基本的に違い、
どちらかというとエヴァ2が基になってるようです。


稼動報告は、後日upしますね?♪


次回予告画像


?



ううっ・・・( ̄Д ̄;)これじゃ何だかわからないですよねぇ。。。

どうも最近、写真が綺麗に撮れなくて、悩んでいる私です。。。

パチ日記(2008) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
まごころを、傷に
欲しいっす。私の行くホールにはないですが……探しに行きます

次回予告は突発ぽいので爆発でしょうか?期待してます
エヴァばんそうこう高すぎです(笑)

でもパチ屋の景品にエヴァもの多いですよね~。
多いってことはそれだけ交換していく人も多いのでしょうね~さすがエヴァ。

次回予告は、最初わからなかったですが、良く見ると初号機の指が見えるので突発ですかね(`・ω・´)

良くカメラに捕らえましたね(笑)
タイトル何の冗談かと思ったら
ホントにあるんですか(笑

おいらは突発取り損ねましたTT
エヴァンソウコウにやられましたw
うわ!ほしくなってきたー!
こっちにもパターン青(ばんそうこー)が出てきたらすぐに殲滅(ゲット)します!
エヴァンソウコウは嵌りの傷につけたいですね(;´▽`A``

デジハネとうとうでますか~~とりあえず、全回転=15Rでしょうね♪

次回予告はレリエル突発みたいですね(゚ー゚*?)
パチの写メは難しいですよね…
既に突発や通常時の背景とかの写メは諦めてます゚~~~(゚ω゚=)~~~゚
うちの近くのホールにもありますよ。
確か、キセカチの導入のときに出たような気が??
エヴァファンのくせに、交換はしてませんが(爆)。

次回予告が気になりすぎですよ~。
写真が突発なのはわかるのですが、一体何が?!
期待しておりますぅ~。
確か、オタクショップにもありましたよ、エヴァンソウコウ。って、何で知っているのか???

他にも面白そうなのがあったな、確か。

ファミマのリゲインは買い損ないました。残念。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪クロさん。

大手チェーン店、Dの頭文字で始まるお店にありました~。クロさんのご近所にもあるといいのですが(*'‐'*) ウフフフ♪

あっ、突発だとわかっていただけましたか(笑)なんだかワケわかんない写真になってしまったので、我ながら苦笑いだったのですが・・・(苦笑)
さっきupしましたが、思ったより書いてて長くなってしまったので、二部作にしちゃいました。。。大した内容じゃなくってすみません。後編に期待・・・も、あまり出来ないのですが。。。(*´ー`) フッ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ぱんさん。

高いですよね!実はパッケージだけ見て、衝動的に手に入れたんですよ(笑)
ワクワクしながら封を開けて、この中身の絆創膏、無地だったらガッカリだな~なんて思いながら開けたら、あのデザインでしょう。おおっ、これ凄い~♪って喜んで・・・
あれ?でも、2枚しか入ってないのぉ?と、驚いたというのが事の顛末です(*´▽`*) プッ
エヴァやガンダムはヲタクと呼ばれる方も多いですからね。グッズも多いですね。萌え系はちょっと引きますが。。。

突発なんですが・・・・次回予告のはずが、書いてて長くなったので、次次回予告になってしまったかも。。。ヾ(°∇°*) オイオイ
そんな大したこともないんですけどね・・期待しないで下さい。。。(*´▽`*) プッ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ISIさん。

私もずいぶんエヴァを打ってて、いろんなお店行きますが、あれは初めて見た景品でした~♪ナイスなシャレでしょ?(笑)

突発・・・もっと良く撮りたかったのですが・・・とぃうよりもっと違うシーンを・・・
なんかねえ、最近、満足のいく写真が撮れないんですよ~! 多分それは、ここんとこ勝ててないから、撮りたいシーンで緊張してしまうのではないかと思うのですf(^^;) ポリポリ
もっと慣れなくては・・・ですね~!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃よつばさん。

いいでしょ♪エヴァンソウコウのキャッチコピー。良く出来てますよね(´ー`) ウフフ
絆創膏の図柄は8種類あるらしいので、是非コンプリートしたいものですね~♪
ただ、外からはどんな図柄のものが入ってるかわからないので、ちょっと大変かもですが。。。
殲滅(ゲット)目指して頑張って下さいね~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃zankiさん。

>エヴァンソウコウは嵌りの傷につけたいですね

いえいえ、もったいなくて使えません(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

デジハネ出るよと相方に言ったら、「えー?」と、気に入らないようでした。ハイスペックの台で、プレミア見たさに頑張ってきた今までを考えると。。。。確かに同じプレミアを出して欲しくはないなあという気もします。。。価値が下がるというか、ね。

おおっ!流石zankiさん。。。突発でもレリエルだとわかっていただけたのですねっ!
要はレリエルが撮りたかったのに、この画面しか撮れなかった・・・という、半ば自虐的な写真なのです・・f(^^;) ポリポリ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪第2使徒さん。

おおっ、第2使徒さんのお近くのホールにありますか!(まさかここでは・・・?)
「まごころを、傷に」だけに、スロかなあと思ってましたが、3導入の頃ですか。となるともう1年も前からあるんですね!私初めて見ましたよ~!
昨日行ったホールでは、プラグスーツを来たQPちゃんのストラップ見ましたよ(苦笑)さすがにそれは交換して来ませんでした。。。

次回予告は、あまり期待はしないで下さい(苦笑)思うような写真が撮れなかったので、開き直ってupした写真なのですよ・・・f(^^;) ポリポリ
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪しぇんかあさん。

ヲタクショップ・・・というと、秋葉原にあるような、そういうお店の事ですかね?1度行ってみたいのですが(☆∇☆) キッラ-ン!
しぇんかあさんは、ヲタクショップの常連・・と・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

オススメのお店あったら、後でコッソリ教えて下さいねっ♪(* ̄m ̄) ププッ

管理者のみに表示

