06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3月の収支報告

2008年04月04日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さて、3月の収支報告をいたします?♪

2008年3月


支出合計 393.5K
回収合計 440.5K

収支合計 +47K でした?!


下旬で連敗してるイメージが強いので、マイナスかと思いがちですが、
実は上旬で200Kプラスだったんです。4連勝していて、勝ちの金額も結構良かったんです。
なので月半ばの段階では、今月は楽勝だなー♪なんて勘違いしてたんです(苦笑)
で、下旬になったら全然ダメで、上旬の貯金を使ってしまったんですねー。
なんとかプラスで終れてホッとしました。
この不調を4月に持ち越さないようにしたいものです(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ?ん!


それにしても・・・・
去年のこの時期より、ほぼ一桁少ないんじゃない?という収支。
いやー厳しいですねー。

で、その原因を追究すべく、ちょっと考えてみたのですが、
明らかな原因は、主に稼動する機種・・・つまりエヴァのスペックの違い、ですね。

去年、この時期に打っていたのは、エヴァ3、一昨年はエヴァ2
どちらも私が主に打っていたのは、VF、もしくはSFなんですよね。
確変時の暴走突入確率とか、そういった事はちょっと置いて、単純にね。
VFが1/399、確変突入率74%に対して、
エヴァ4の1/346、65%というのは、やはり長時間稼動すればするほど、
その違いが出てくるような気がします。

事実、私がエヴァ2の時に出した、1日最高当たり回数59回なんて、
今、エヴァ4では絶対無理だろうと思いますしね。
まあ突確が少ないから、それも仕方ないんですが、
なんだろう、爆発力、これが不足してるような気がします。
あのツボにはまった時の、VFの爆発力が欲しい?!


でもその分、当たりは引きやすいような気がしますね。
それならもっと勝てよって感じなんですけどね(笑)
それは立ち回りの下手さなんでしょうね?。

という事で、不調を4月にまで引きずらないよう、
なんとか頑張って行きたいと思います?♪

収支報告 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
当り回数
70回オーバーは過去履歴では見た事あります。見れる範囲で250回以上嵌まってなかったです……有り得ないとか思いました…

SFに比べて単発率高く、出玉は少ない上に全く回らない( ̄○ ̄;) それでもかなり稼がせて貰っているので主力からは外せません。四月になっても開かずです(つД⊂)
エヴァ3 VF良かったですね~

元マイホがそうでした。10連チャン超えも普通でしたからね。プレミア良く出るし。

終日撃てれば勝率良かったですよ。エヴァ4はとにかく回らないのが癌。

時間効率改善したのに、回らなかったら意味無いですよね。早く開けないかな...
スペックの違いはかなり大きいですよね…(ノ_-;)
私のエヴァ4最高は1日45回だったんですけど、そのときにも600、700の嵌りはありましたよ。
正直ヒキがあれば何とでもなりますからね(;´▽`A``

その証拠ってわけじゃないですけど、私のここ3日間の稼動を♪
収支は-26kです…
でも3日間最低でも1k/25回転でした。そのうち1日は1k/30回転という超お宝台だったんですけどね~
ヒキが弱いとスペックが甘くても、いくら回っても勝てないということの実証でした-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

とりあえず今月も頑張って稼動しましょうね♪ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
こんばんはーoー
確かに最近の機種は負けにくく、勝ちにくい機種が多い気がしますね
いいスペック出ませんかねー(笑
まぁ、回ってくれればなんでも良いんですけどw
こんばんわ~!

今月プラスおめでとうございます!
とりあえず負けてなければオールOKよ!なんちゃってww

僕の最高はエヴァ4で26回くらいです。:゚(。ノω\。)゚・。


あっ、ちなみに今日は当たり12回のうち3回が格納庫、しかも背景アスカの「チャーンス」を補完できました!近くでは2台ほどカヲル全回転をだしていたのがちょっと悔しかったです;;


今月もがんばりましょーw
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪クロさん。

エヴァ4で70回ですか?それは凄いですねえ。決して以前より時間効率良くなった感じがしないんですけどね。。。
確時中特に思います。モノリス予告とかね。
あっ、でも、突発が続くとかなりイイかも!後は突確でしょうね。
でも、私もクロさんと同じく、有り得ないって思ってしまうんですが(苦笑)

4月もまだ入ったばかりですからね。冬ソナ出て、GW前の週あたりは撒き餌的開けを期待出来るのでは!?と思っているのですが。。。どうでしょうね?
p(*^-^*)q がんばっ♪
(@^^@)/コンバンワ♪しぇんかぁさん。

ホントに!エヴァ3や2のVFは良かったですよね~!5連荘くらいじゃ物足りなくて、10連荘で納得、というような感覚でしたもん(*´▽`*) プッ
あの爆発力のトリコでしたよ。ずいぶん儲けさせて貰いました。

エヴァ4は演出的にはとても良く出来てると思いますし、打ってて単純に楽しいのですが、やはり爆発力となると、やや物足りないものがありますね。終日稼動なら尚更です。

あっ、でも、しぇんかぁさんはスペック関係なく勝ってるような気がしますが。。。(*´▽`*) プッ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛zankiさん。

そうなんですよねー。調子のいい日でも、長時間稼動してれば、1日のうちに1,2回は大きめのハマリが来たりするんですよね。
でも、ヒキが強ければそれでも勝ててしまうんですねー。現にエヴァ4では、マイホでは別積みしてる人毎回いますが、私も相方も1度もないんですよー(;´д` ) トホホ  情けない。。。
VFに比べてスペックの違いを嘆いている私の横で、同スペックで別積みしてるヒキの強い方もいらっしゃるという訳ですねえ。

zankiさんとこは回るんですねえ!それは勝負しますよ!しかもお宝台見つけた!となれば意気揚々と打ちますね(笑)
ハマルのは仕方ない!と、強気で攻めるしかないですね!
ハマリが怖くてパチが打てるか!!(怖いですけど。。。(*´ー`) フッ)
4月もお互い頑張りましょうね~P_(^_^ ) ♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ISIさん。

勝ちにくく、負けにくい、なんかスロの五号機のような。。。
なんかこう、パッとしませんよね~。かといって慶次で勝てる程ヒキが強くないですし。。。

薄利多売の精神で!回る台でひたすら頑張りましょう~(≧∇≦)/ ハハハ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃よつばさん。

おおっ!格納庫3回にアスカ背景ですか!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ!!
おめでとうです~♪私しばらく格納庫を見てないような気がしてきました。。。(^_^;)

ありがとうございます。確かにね、負けてはいないんですけど、連敗中継続中なのが悩みのタネです。

よつばさんのヒキを少し分けて貰って、明日頑張りますわっ♪
お互いプレミア補完できるようにp(^-^q=p^-^)qガンバッ
調子が悪い中でも3月プラス、おめでとうございます!

エヴァ、爆発力と言う意味ではVFとかの方がすごいでしょうね!

最近の電チューから入ると出玉ありの確変に入る機種は、
ヘソからの初当たりがどうしても厳しくなりますよね。

だから俺はあまり好きではないですが・・・。

確変中の突確がなくなってラッキーと思わせて、
どちらかというとお店側に有利なスペックだと思ってます><
今日はインパクトフラッシュ久しぶりにでましたが
4万負けくらいました
何故だ!?

3月プラスだったんですね
後半苦戦してたのに
今月から冬ソナでますよね
こちらは期待したいところですな
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。

連敗中なので、収支も毎回ヒヤヒヤもんです。なかなか勝つのって大変だなーと実感している昨今です(苦笑)

VFを打ち慣れていたせいで、一時はXFクラス(1/345)程度は物足りなく感じてましたよ。確変図柄で当たりを引けるかどうか、これが絶対的に違いましたからねー。やはり連荘するスペックは、そのへんが魅力的だったんですね。

確変中の突確は、個人の好みにもよるでしょうが、少なくなったのは悪くないと思うんですよ。でもそれでスルーとか締められるとキツイなあと思いますね。
何にしても回ってくれるのが1番ですね(笑)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛373さん。

あらら負けちゃいましたか~。パチじゃなくて違うとこで運を使っているのでは・・・(* ̄m ̄) ププッ

冬ソナ!昨日早くもお店で見ましたよ!もう先行導入してる店あるんですねえ!
人いっぱいでした~。
噂によると、ミニョンモードという小当たりがあるらしく、それが不評のようですよ。
とりあえず1度は触ってみたいけど、人気でなかなか打てないかも・・・ですね~。

管理者のみに表示

