07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ルフランはホールで聴きたいよね

2006年06月09日
皆さん、普段はどんな音楽、聴いてますか?
例えば通勤時の車内、電車ならipodなど、あるいは家で□_ヾ(・_・ ) カタカタ・・・の、BGMで。


この前ね、「オペラ座の怪人」を見て、曲がとても気に入ったので、
そのCDが欲しくなったのね。


なので、相方に、さりげなーく、欲しいな?♪と、言ってみた!




もちろん、その腹は、あわよくば人の財布からお金を引き出し、購入させようという魂胆に他ならない!ヘ(-_-ヘ フフフフフ♪







が、そう簡単には問屋が卸さなかった。。。
(敵もなかなか手強い)






相方「え?CD?欲しいの?車中で聴きたい?そんな、無駄なものを・・・」


nae「・・・・( ̄Д ̄;) ガーン 無駄って・・・・」







相方「だってさ、君の車、今かかってるCD、多分半年以上、同じものしかかかってないよ!」






nae「・・・・そ・・・それは・・・CD替えるのがつい面倒で・・・」






相方「いや違うね!たまに俺が乗った時、違うのに替えるんだけど、数日後にまた乗ると、ちゃーんと元に戻ってるじゃん!





これしか聴かないんでしょ!? 」


     ↓


cd2








た・確かに・・・・






でも、そう断言されると悔しいぞ(爆)このままでは新しいCDを買って貰えない!!





nae「えー、そんなことないよ。たまには違うの聴いてるよっ!」







相方「・・・・ああ、そういえば、たまに替わってるかもしれないね











・・・・これに!!! 」





       ↓






cd










アハハ・・・・確かに・・・・




でも、どちらのCDも、入ってる曲はかなり同じような・・・
ただルフランが入ってないのよねー。



やはり、ホールで聴かなくちゃ!!! だよねっ!!!




うんうん。










あ・・・気付いてみたら・・・







結局、目論みは失敗に終ったらしい・・・・って自爆??(*´ー`) フッ
雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃはは。EVA三昧ですねっ!(≧∇≦)ノ彡

先日、EVA打った帰りマンションに着いて、
エレベーターで・・・。
乗り合わせた人が音楽きいてて・・・。
ヘッドフォンから音漏れしてたんですが、よく聞くとなんとルフラン!
しかも同じ階で降りたので、どこの人だろっと
思ったら隣の住人だったっ!
この時期にルフランきいてる人ってあんまりいないと思って、隣の住人も相当のEVA好きとみた。
こんばんわ(*^ー^*)
naeさんと旦那様のやりとり想像してたら
可愛らしくて思わず笑っちゃいました。
でも、うちも似たようなことしてますよ。
私がハマり性だから、ハマりだすとそればっかりだってよく呆れられます。
最近はネットでルフランをダウンロードしてきたんで、パソコンからよく流れてます(* ^ー゚)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。
おお!そんな身近にエヴァファンが!!
これはもう、お友達になるっきゃないですね♪
そして、身近なホールの情報を仕入れると(笑)

エヴァの曲って、なんだか飽きないんですよー。ぼーっと運転してる時(あぶないって・・・)聴くのにいいんです(笑)
でもね。当然、ホールへ出撃する時に聴くのは、「残酷な天使のテーゼ」!! これっきゃないですね!!
・・・でも、負けた帰りには、かなりボリューム下げるのです・・・・f(^^;) ポリポリ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃lalaさん。
そんな・・・可愛いだなんて・・・(。-_-。)ポッ(いい歳して、と言われることの方が多い(苦笑)
いつもおバカな会話ばかりしています。
ルフラン、いいですよね~♪是非マスターしてカラオケで歌いたい~(笑)
私もネットで落とそうかしら♪ (*^▽^*)
おはよーございますー

エヴァにはまってますねー
車の中でも聞いているとは(笑)
その情熱に負けてエヴァ2大サービス~
してくれるといいですねっ!
(^∇^) アハハ!旦那様とのやりとりを想像して なんだか 好感が持てました。
σ(・・*)アタシもCDはかなり前の物しか持ってなくて 同じCDばかり車の中では聞いてました。
今はラジオにしてますけどね(^ー^* )フフ♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ゆびんさん♪
そうなんですー。残酷な天使の他はインストゥメンタルのせいか、飽きないのですよー。
もっぱら、イメトレのつもりです(笑)
うんうん♪サービスサービスッ♪ってのを期待したいです!ねっ(^▽^) b♪
\(☆^〇^☆)/ コンバンハッ♪恋ちゃん♪
いい歳して、ホントオバカな会話ばかりしている我が家です。
CDは夫がたくさん持っていて、車の中にも置いてくれてるんですが、私同じのしか聴かないんですよー(苦笑)
朝の通勤時は私もラジオですよー。ニュースや天気予報も聞けるしね。結構便利ですよねっ(* ̄∇ ̄*)♪

管理者のみに表示

