10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

報告です?♪

2008年04月01日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeでーす♪

えー、本日は、皆様に、報告がありまーす!!

それはですね・・・・・




以前から、準備していたのですが・・・・



私、naeは


会社を退職する事になりました!







そして。。。。。。。。。。。



パチプロとしてデビューしますっっっっっ!!




ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪



やはり、週末のパチ稼動では厳しいですからねー。
平日に稼動し、年間収支をupさせるよう、頑張る事にしましたっ!


皆さま、応援して下さいね?ヽ(´▽`)/?♪



↓ヾヾ( ̄ ̄ー ̄ ̄)・・・な?んて・・・↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






もしかして、バレバレっすか?(*´▽`*) プッ


ハイ、今日は4/1ですからねー。エイプリルフールのジョークですよっ♪
( ^.^)( -.-)( _ _) ユルシテネ♪


でも、ひとつだけ本当の事があるんですよ。
会社を退職するというのは、本当の話です。

とはいっても、別に、会社でイジメにあったとか、重大なミスをして退職に追い込まれたとか、セクハラを受けたとか、そういう事はまったくなくってヾ(´▽`;)ゝ
単身赴任をしている相方と、都内で同居する事にしたんです。
流石に通えませんのでねー。

今の会社に入った時、ずいぶん戸惑う事が多かったんですよ。
というのも、今までこんな大きな会社へ勤めた事なかったんです。私。
そして製造部のある会社ってのも初めてで。
人の多さに慣れなくて、私、この会社、絶対に馴染めないわと思ったものです。
当初は周りも結構キツイ人が多くて、毎日会社へ行くのが辛くて辛くて。。。。

その後、人が移り変わり、だんだん居心地良くなってきて、
仕事も自分なりに頑張れるようになりましてね。
一昨年までの上司はとても良い人で、あの上司の下だったら、
今でも退職をためらう気持ちはあったかもしれませんが、
去年から上司が替わって、まあ、今度の上司も悪い人ではないんですが、
何しろムーディ(右から左へと受け流すのが得意(苦笑)な人なので。。。頼りないというか。
そんなに後ろ髪を引かれる事もなく、退職の運びとなりました。
一応、引き止めて貰えてホッとしました(笑)やはり全然引き止められないのも淋しいですもんね。

5/10付で退職です。

パチプロは無理ですね(笑)釘も読めないのに、ありえないですよね。
あれで生計を立てていく度胸も、根性も私にはありません。

・・・・でも、退職してしばらくは、引越しだとかいろいろな手続きだとかで、プーになるので、
もしかすると。。。。
引越し資金がなくなってしまうかも!?ヾ(°∇°*) オイオイ


さて引越し先ですが、今探しているところです。大体地区は絞ってるんですが、
良い所が見つかるといいなあ。
新しいマイホも見つけないと・・・と言いたいトコですが、
実は既にそっちは目星がついてますのよ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
最近都内でお気に入りの稼動場所があり、その近辺に住みたいと思っているのです。
いや、決して、パチ屋主体で住むとこ決めてる訳ではないですよ!
多分・・・・・・・・・・・


雑記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
あの~、一瞬マジで信じたのは俺だけっすかね?ww

会社を辞めてもnaeさんなら絶対パチで暮らしていけると思うな~(・∀・)

弟子にしてくれませんか?w
なんちゃって(///ω///)w


あ、それと、僕はブログやってないんすよ~;;ちょっと興味はあるんですけどね^^;
でも、naeさんのブログだけでお腹いっぱいですw

では、また来ます~♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛よつばさん。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ♪ひっかかってくれる人がいた~♪
いやあ、私なんて釘も読めないし、自分の好きな台を好きなような打ってるだけなので、勝ち負け重視の勝負は出来ないんですよ。
だから、きっとみんな信じてくれないんだろうなあ、と思っていたので、マジ嬉しいです(爆)ありがとう~♪
騙してしまってごめんなさいね~ヾ(´▽`;)ゝ

私のブログでお腹いっぱいなんて、嬉しいですね♪ではよつばさんがお腹をすかせないよう、頑張って更新しますわ♪p( ´∇` )q
う・・・0時をまわったばかりで
引っかかってしまいました。(--ll
でもnaeさまなら、パチでも食べていけそう~wwでもやっぱ生活かかってくると楽しめなくなりそうですし~。
おお!都内に引越しされるんですね~っっ。ようやくダンナさまと一緒に暮らせるんですね~♪(^▽^)
こんばんわ^^
naeさんならプロでもやっていけそうな気もしますが(笑
まぁ、楽しんで打ってるnaeさんのほうがらしいですよね( ´∀`)
退職まで大変でしょうけどがんばってくださいね・・・・稼動(笑

[壁]д・)相リンお願いしてもいいですか
はじめまして☆
最近パチブログを始めたエルといいます♪
同じくエヴァファンとして、naeさんとhiroさんのブログに目がとまりました・・!
いろいろ過去の記事も読ましていただきましたが、すごいプレミアみてますね。。う・・うらやましい!!涙

会社も退職するそぉで、なにかと大変でしょうけど、きっとそのきになればプロになれると思いますよ☆これからもがんばってください!♪

また遊びにきます☆
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

てか・・・普通に信じましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

しかも、アドバイスまで色々浮かびましたよ(笑)


でも、退職して同居ですかー(`・ω・´)
うらやましい(*´д`*)
でもパチで稼ごうと思うなら、パチが優良な地域に引越しするのは大事ですよねっ!
慎重に選んでくださいね(`・ω・´)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

(* ̄m ̄) ププッ♪実はそこが狙い目でしてね♪4/1の0:00に時間指定で更新されるようにしておいたんです♪
3/31の延長で0時を回った時、今日がエイプリルフールだなんて、何か情報でもない限り思いつきませんからねー。
失礼しました~(^人^)ゴメンネ♪

いえいえ私にパチプロは無理です。
週末に楽しんで打つのが性に合ってると思いますし。

ようやく同居出来そうです~(笑)ちーくんとこからはちょっとく遠くなっちゃうかナ~・・・でも稼動には、ご近所へ行くかもです(笑)お気に入りのお店があるので♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ ISIさん。

プロにはなれませんよ~。プロの方のご苦労は相当なものだと思います。
やはり、楽しんで好きな台を打つのが合ってますよね。私もそう思います♪
退職まで頑張ります・・・って仕事じゃなくて稼動かい!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

リンクの件、ありがとうございます。喜んで相互させていただきます~♪
後ほど完了したら報告に伺いますねっ(*'‐'*) ウフフフ♪
はじめまして♪エルさん。管理人のnaeです。コメントありがとうございました♪

おお。エルさんもエヴァファンなんですねっ!(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
私はエヴァと出会って、パチに嵌りました。ファーストからずっと打っております♪他の機種も打つ事はありますが、エヴァは私にとっては別格ですね。
ただ最近不調なのが悩みの種ではありますが。。。。

相方とユニゾン稼動なので、プレミアも補完しやすいんですよ(´ー`) ウフフ♪励みにもなりますしね。

パチプロは・・・多分、無理ですね。やはり週末に遊びで打つ程度のレベルですよ♪自覚してます(笑)楽しんで打てればそれでOK♪

また遊びに来て下さい~。エルさんとこも伺いますね~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ぱんさん。

ノ(´д`) ヘヘヘ♪信じていただけましたか。私みたいな運だけのギャンブラーはプロは無理ですよ~(笑)
でも、ぱんさんが浮かんだというアドバイスは、是非聞いてみたい気がしますっっっ(☆∇☆) キッラ-ン!

結局、どちらかが退職しなくては、同居出来ない事がわかりまして(苦笑)
流石に相方は仕事辞められませんからねー。私が辞める事にしました。思い出はありますが、未練はありません。今は・・・ね。

パチの優良地区というのは、確かに魅力的ですよね。今目星をつけてるとこは、店舗数が多く、競争が激しい感じなので、活気のある店も多く、良いかなと思ってるんです(^.^;
が、住むとこはあまり繁華街に近いと家賃高いですし、風紀的な面では一考を要しますからね。いろいろな視点から選んでいる最中です(*'‐'*) ウフフフ♪
エイプリルフールでしたね普通に驚きましたよ(;^_^A
彼女からも嘘つかれましたし(´ω`)

パチプロは厳しそうですよね~好きな台打っててもいけませんし…やっぱりパチンコは楽しまないといけませんよね(o>ω<o)

新しい環境になっても今まで以上のユニゾン勝利期待してますねo(^-^)o
naeさんってばぁ・・・ 私も信じちゃいましたよ(艸`*)
でも、普通に【そっか プロに成るんだぁ】って思えちゃうくらい 
naeさんならパチプロ食べていけそうな・・・(o'-'o)
 
もうすぐ LoveLoveな生活が待ってるんですね♪(=´σー`)エヘヘ
益々ユニゾンパワー UPダーーー☆
  
中身充実のブログ期待してます♪
  
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 zankiさん。

ハイ(笑)結構前から企画してたエイプリルフールネタでした(爆)失礼しました~!(^∧^) 
で、彼女さんの嘘はどんなんだったんだろう・・・と、ちょっと気になったりして(*´▽`*) プッ

パチプロは大変そうですよね。好きな事でも「仕事」になっちゃうとね。
楽しみとはまた別の話になっちゃいますもんね。私みたいに気軽に打つ事は出来ないでしょうし。

新しい環境になっても、週末パチンカーのスタンスは変わらないと思いますので、これまで以上に頑張りたいですね~♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪風花さん。

あはは♪久々にエイプリルフールネタを企画してみました~! (^∧^) 失礼しました~♪

いえ、私はプロは無理ですよ~。生活のために、勝つために好きでもない台を打つ事は( ̄~ ̄;)ウーン・・・と思いますし。
というか、勝つためのセオリーもよくわからないですしね~ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

>LoveLoveな生活!
(≧∇≦)/ ハハハ! それは楽しみです(爆)(爆)
お互い頑張りましょうね~♪

管理者のみに表示

