04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ご苦労だった

2008年04月02日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

皆さん、楽しみにしてるTV番組とか、あります?
私、あまりTVって見ないんですが、ずっと気に入って見てたのが、
日テレ系で深夜やってた、あの「カイジ」!

最初はね、あの絵でしょう。全然見る気なかったんですが、
たまたま相方に誘われてパチ打って、初打ちで勝てたって事もあり、
アニメも見るようになったんですが。

これが、凄く面白かった!

相方が本を持っていたので、「アカギ」を見せられまして、あれも面白かったんですが、
「カイジ」は毎週楽しみにTV見てたんですよー。
まあ、最後の頃は、ちょっと残酷なシーンが多くて、私はちょっと苦手な部分もあったんですが。。。

その楽しみにしてた「カイジ」が、なーんか中途半端でないかい?
と思われるような最終回だったんです。昨夜。
えーっ、これで終っちゃうのお?と、消化不良。。。
ちょっと残念でした?。

そうそう、「カイジ」を見てた方ならご存知だと思うのですが、
エンディングの曲「負け犬達のレクイエム」という曲。
これが、アコースティックギターを使い、なんとなく昔の浪花節というか、暗い、しんみりした曲なんですが、カイジが都会の雑踏を歩いていたり、電車に乗ってるシーンと共に流れるんですね。
なんとなく、これが好きでした(。-_-。)ポッ
で、これもね、都内で相方と2人で聞くと、さほどでなくって、
1人、田舎で聞いてるのがいいんですね(笑)
わかるかな??わっかんねぇだろうな?♪(って、このフレーズ知ってる人も少ないんだろうなあ(苦笑)



さて、よくわからないオチが決まった(?)ところで、稼動報告ですが、
先週末の土曜日は、用事があって稼動出来ませんでした?。

なので、3/30 日曜日の稼動報告記、行きまーす♪



↓(^/o\^) オーイ!コッチ↓





この日は、ややゆっくり目に起きて、K店。
相変わらずこの店は人がいっぱい。等価だから人気なのね。
でもこの店ではあまり良い思いをした事がない・・・回らない事が多いし。

W店。
ここはいつもすいてる。3円だからかな。でも回る方がいいよね。

エヴァはかなり空いてる・・・・

あら、春ソナ春のワルツまで空いてるよ。
一応、新台だし、話のタネに打ってみよう?♪
という事で、春のワルツ初打ち(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これハンドルキュインって鳴るんでしょ?ヾ(ーー ) オイオイ
と思うくらい、やはり冬ソナそっくり。
予告の出方とかは倖田にも似てるね。
しかし、予告はよく出る。熱そうなのも出る。ガイドブックでは激アツと書いてあるが、
どうせ外れるんだろうね。ホラ、外れた。
ヽ( ´ー)ノ フッ そんなもんさ。

・・・・と思っていたら、何故か相方が当たりを引いてるし。
さすが・・・乙女系モチーフ台に強い。。。
でも単発で終了。
その後ちょっと追加投資するが、私は当たらず・・・・ってか飽きた。。。。


やはり、エヴァを打とう?????????!



で、139回してある台に座り、打ち出すと。。。。。



1回転目の140回
RSU1、水玉CBリツコ「あれがエヴァの本当の姿」下段2リーチ!



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!や・やった!下段2リーチ当たり確定!



nae、エヴァ4で初のオスイチを決める!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!

やっぱエヴァだよ?????????!春ソナなんて、(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!


三機殲滅リーチ、弐号機2



単発・・・・で終らせてなるものか!



時短中キール予告「ご苦労だった」

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!プレミア補完!(写真撮れなかった・・・)

9,1リーチ初号機2枚抜き1
(エヴァ4では初の2枚抜き・・・意味ないけど、なんか嬉しい(笑)
タイトル予告「マグマダイバー」弐号機マステマ加地ver6

3連荘。

好調な滑り出しかと思われたが・・・・・・・・・



その後は950回ハマリ・・・・・


相方は8連+2連で、出玉があったので、そこまで続けたけれど、
とうとう持ち玉殲滅。。。

追加投資?にしては、時間的にややキツめ。今日はここでやめて帰ろう。。。

と、歩いていると、何故か目についたのが

世界名作劇場「フランダースの犬」
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ! こ・これがあの不謹慎なパチ台!(爆)

何故かサッサと座っている相方ですが。。。。。

まあ、話のタネにね。1度くらいは触ってみますか。
でも全回転、パトラッシュ死んじゃうって話だよー。かわいそうだよー。
見たら泣いちゃうよー。出る前にやめようよー。(ちーくんと同じ、出るもんだと思ってる(爆)

ただ、黄金のベルの役物があって、
あれが動いて、鳴る予告があるらしく、それはちょっと見たいなあ、ベルの音色聞いてみたいなあと思った。。。。けれど、何もナシ(苦笑)
1Kずつ打って終了?。あまり回らなかったしね。
でもシマは閑散としてたので、撤去は早いだろうな?。


この日の2人分収支、投資分13Kマイナス。

ちなみに、投資の内訳・春ソナ10K、エヴァ1K、フランダースの犬2K
エヴァだけにしとけば・・・ってのも結果論ですからね。まあ仕方ないです。

なんだか(;´д` ) トホホ・・・な、3月の締め稼動となってしまいました。

というか、ハッと気付けば4連敗 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
不調脱出が目下の課題?!
エイプリルフールだからって、
呑気に冗談言ってる場合じゃないですよねぇ(*´▽`*) プッ



エヴァ・使徒、再び | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
プレミア
補完計画……
遂に初めてのカヲル君を補完しました!!!


最近、調子悪いみたいですね。調子上向きになれば良いですが……
こんばんみ^^
カイジは漫画なら続編ありますけどね。
アニメもまた作るみたいなこといってましたし。
そのうちまたやるんじゃないですかね

まわせば~♪まわす~ほどに~♪
深みにはまあってゆく~♪
(笑)
縁起でもない無いですね、スミマセンm(__)m
アニメのカイジは格好良いですよ漫画だとダメ人間すぎますし(;^_^A
アニメは続編あるみたいですねやっぱりカイジは沼パチンコやらないといけませんよ(o>ω<o)

とうとう全回転補完完了しました次は背景の補完を目指します(・∀・)ノ

エイプリルフールに彼女がついた嘘ですけど…
電話で妊娠したって言われたんですよね(οдО;)
罰として今度ユニゾン稼働を義務づけました(●´∀`●)/
こんばんわ!カイジはセブンイレブンで全部立ち読みしましたよ~(*`・ω・´*)沼パチンコ編が好きだな~。


オスイチおめっとございます!水玉CB最近見てないからいいなぁ~(・∀・)


僕もついにカヲル背景補完いたしました(///ω///)
「僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない」
言ってみてぇぇぇぇぇぇぇww
春ソナ打ちましたか~。
しかし、やっぱり飽きるくらいつまらないのですね(笑)
時確中の玉増えが半端ないらしいので、
どのくらいか試してみたいですが、どうも打つ気にならない(笑)


エヴァは残念でしたね@@;
オスイチしたのにハマって終わりは悲しいです。
でも、相方のおかげで投資は1Kってすごいですね。

やっぱり春ソナがいけなかった(笑)

4連敗ですか><
どうも今年はnaeさん爆発が弱いですね@@
でもそのうちとんでもない連チャンしてくれるでしょうから期待していますw
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪クロさん。

おおっ!?カヲル君補完しましたか!?って、どのカヲル君だろう。。。四号機リーチ?カヲル背景かそれとも全回転・・・もしや使徒予告のカヲル君とか!? どれでもいいから見たい~~~~~~~~~(≧∇≦)/
おめでとうございますっ♪

3月下旬は連敗でしたー。月も変わったので、なんとかここらで一矢報いたいものですね(*´ー`)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ISIさん。

>まわせば~♪まわす~ほどに~♪
深みにはまあってゆく~♪

そうそう、1000回とか2000回とか・・・って・・・
ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン
そんなのイヤ~~~~~~~~~!

えとね、私の好きなフレーズは、その後ですね(笑)
♪あきら~めるんじゃないぜ♪変わるのは自分さ♪誰も~情けなんて~かけちゃくれない~♪ってとこ(´ー`)

ハマった時に、このフレーズを思い出して、ひたすら頑張る訳ですよ。って、やっぱりハマリの歌だった!?
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

そうですね。アニメのカイジはかっこよかったですね。漫画だとダメ人間なんですか(笑)見てないんですよ。漫画見ないでアニメを新鮮に見たいなあって思ってたので・・・

おお、全回転補完成功ですか!おめでとうございます♪素晴らしいですね~。
私は果たして全種類補完できるかさえ怪しいですが(苦笑)

エイプリールフールの彼女さんのジョークは、ずいぶんハードですねえ。。。(^_^;)
彼氏の出方を試してみたい乙女心・・・なーんちゃって(’-’*) フフッ・・
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛よつばさん。

カイジはパチの演出でも、沼パチが1番いいですよね。水槽を仕込んでフロアー全体を傾けるって発想は凄いなあと思いましたヽ(・_・;)ノ

カヲル背景おめでとうございます~♪
感動モノですよね~♪「僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない」
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪
言われてみたい~~~~~~~~~♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。

京楽台って、時確中うまく止め打ちすれば、玉増えますよね。。。。って、春ソナは京楽じゃないですね(苦笑)今マジで書いてましたヾ(°∇°*) オイオイ
私は残念ながら当たらなかったので、玉増えは味わえなかったです。。。
ああ、当たれば飽きずに打てたんでしょうが・・・
最近多い、激アツ外しまくりの機種って、飽きません?何度も外れると、どうせ当たらないんでしょ?と、ワクワク感が持てないせいか、すぐ嫌になっちゃうんです。演出は冬ソナと同じですから、そんなにつまらなくはないんでしょうが。。。私が飽きっぽいってだけですよ(苦笑)ぱんさんならきっとすぐに当たりを引いて、楽しめると思いますよ♪
実際当たった相方は、そんなにつまらなそうではなかったですし。

ホントにねえ。。。せっかくオスイチ出来たんですが、結果に結びつきませんでした。実はそんなにハマる前に台移動する予定だったのですが、空き台なくなっちゃって、移動できなかったんです(苦笑)これも私の引きの弱さですね。。。

管理者のみに表示

