08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

調子は下向きにきてるわ

2008年03月30日
パチ、いろんな新台出てますが、
ちょっと前になりますが、ココ最近で1番ビックリしたのは、アレですね。

世界名作劇場、フランダースの犬!


・・・・・・・・・いくらなんでも、不謹慎じゃあ・・・・・・

私の行くお店では見た事ないんですけど、
ちょっと小耳に挟んだのが、パトラッシュが死んじゃうと、全回転だというのですが、ホント?

それはいくらなんでも、酷すぎないですか??
打ってる側にすれば、全回転は出したい訳ですから、
そうなると、死ぬのを願うって事?

ちょっと前に出た、「愛と誠」も驚きましたが、
この「フランダースの犬」も、パチのモチーフとしては、凄い違和感を感じるのは、私だけ?
とはいえ、話のタネに1度は触ってみるのもいいかも・・・ですねノ(´д`) ヘヘヘ



さて、3/23 日曜日の稼動日記、行きまーす。


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓



前日の反省を踏まえ、RJ店でエヴァをじっくり打とう、と、出陣。
チェックした台は既にとられており、第二候補の台に座る。


打ち出すと、結構回る。これは勝負出来る♪


先に28回転目で、相方が5MMで当たり!2連荘。


出玉はすぐになくなる・・・・が、よく回ってるので、追加投資。


私の初当たりはようやく608回転目

水玉CB、リツコ「あら失礼ね、0ではなくってよ」水玉2度目CB、マヤ「これは一体」
アスカ群、弐号機に発展し、1当たり!

さあここから反撃っ!

RSU3、初号機ムービー1
RSU5、8,9リーチ初号機8
時短中RSU5、下2リーチ、レイ背景、突発4

うー・・・時短中だと確確にならないんだね・・・レイ背景も、突発も・・・・

結局この日は4連荘で終了。相方は最初の2連荘の後単発1回。

その後追加投資するも巻き返せず、時間切れ。。。


この日の2人分収支、投資分50Kマイナス。


不調の波が来てるようです?。
今月の収支は、先週まではかなりプラスだったんですが、
この週末でかなり減らしてしまいました?(;´д` ) トホホ




この日は、私はこれといった写真も撮れませんでしたので、相方のプレミア画像を。



5MMプレミア



不調なのでプレミア補完も足踏み状態ですね。。。


エヴァ・使徒、再び | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
1番かな|д・) ソォーッ…

>いくらなんでも、不謹慎じゃあ

ナイスなツッコミで爆笑しましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!

左メニュー見てるとプレミア凄い見てますね オオォォォ(゚ロ゚*)

最近不調なのは収束ですよ|д・) ソォーッ…
今までが変態過ぎただけです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
なんで頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

エヴァあまり打ってませんがエヴァだけは
シンクロ率が(・∀・)イイ!!です(*´д`*)ハァハァ

この間やっと通常時に新生出て興奮しました(*´д`*)ハァハァ

愛でしょうか(‐_☆) キラ-ン
こんにちは~♪

フランダースの犬をやるときは死ぬのを祈るしかないんですね…w
かなり複雑ですね(o-`ω´-)


僕も今日エヴァに出撃したんですけど…、撃沈しました;;

よく回る台だなーと思ったらハマリ台で。:゚(。ノω\。)゚・。

次こそはお互い勝てるようにがばりましょう!!
そんなこと言ったらカヲル全回転ではカヲル殺されてるわけですが・・・
こんばんわー(σ^▽^)

全回転というその台の一番のリーチに
何をもってくるか。

フランダースの犬の原作を知らない自分には死と言う言葉は衝撃ですが
ここは難しいところですねー。

回る台でのツキ不足は非常につらいですけども、
これがあるから次は勝利っ!だと自分は思っています。
『瞬間心』ユニゾン、次回は勝利じゃぁぁ!!ヾ( ̄ー ̄ゞ))
プレミア
補完したいですね。その前に水玉みたいっすけど……

フランダースどうなんですかねぇ。CR ドラエモン、CR ポケットモンスターとか……出たらウケますが(笑
個人的にはCR 全てがFになる みたいなミステリーが一回パチンコになって欲しいですね。どう作るのか興味あります
調子が上向きになるといいっすね!!
こんばんは~

うぅ・・・エヴァで不調っぽいですねぇ。でもこれまで稼動でむちゃくちゃ勝ってますしね~。不調はいつまでも続くわけじゃないですしっ
次回、頑張ってくださ~いっ!

フランダースの犬、パチになるなんて・・・打ったことはないですが、そうですよねぇ全回転はパトラッシュの死のシーンなんですねぇ・・・。(;_;)まぁ一番の名シーンだし、それを持ってくるしかなかったんでしょうけど。私、動物モノにとっても涙もろくって・・・特に犬が。(;_;)
打てませんね。←全回転が出る前提ww
あらま・・・・・・。
不調どすか
まぁ当たりを引けただけよしとすべきです
先週5万投資も当たり0の僕ちゃんですから
そんな日は店自体でてないことに気づいたり><

フランダースか
確かに微妙な全回転だ・・・・。
でも一度挑戦してみてほしいですなw
連敗ですか回る台なだけに残念ですね(・・;)

名作劇場は…何をしたいんでしょうね(;^_^A
全回転は名シーンを選んだら死ぬシーンだった感じですね

とうとう加持全回転補完しましたヽ(´▽`)/
あとはレイ全回転だけです
まだまだ先は長いですけど頑張りましょうね^ー^)人(^ー^
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪わーい♪kouさんだ~♪おひさです~♪

世界名作劇場ですよ~?あれをパチにしちゃいかんだろう~!と思う訳ですよ~。
あの「最後の晩餐」の前で、ネロとパトラッシュが神に召されていくシーンで、何度涙した事か。。。"(ノ_・、)" グスングスン

いやもう、去年とは比べ物にならないくらいの回収ですよー。一桁違うんですもん。というかこれが真の実力なのかもですね(苦笑)去年が勝ちすぎたんですよ。でも収束して欲しくなかった。。。__(_ _;) ウゥ

愛ですよ~♪kouさんの愛がエヴァに届いてるようですね!(となると私の愛がまだ足りないって事か。。。)
通常時に静かに画面がブラックアウトし、新生モードに入る時の気分はもう最高ですよね~♪
kouさん、また時間出来たら遊びに来て下さいね~♪首を長ーくして待ってまーす♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪よつばさん。

あまり詳しく調べた訳ではないですが、そういう話なんですよー。神に召されて天国へ行くというのは、考え方によっては素晴らしい事なのかもしれません。。。ってなんか危険な思想・・・(独り言)

あらら、撃沈しちゃいましたかー。でも回る台を打ったなら、嵌っても仕方ないですよ!
今回はツキを貯めたと考え、次回倍にして取り返しちゃいましょう!もちろん私もめげずに頑張りますわ~(*'‐'*) ウフフフ♪

そうそう、よつばさんはブログはやってらっしゃらないのかしら?もしやってたら教えて下さいね~♪遊びに行きますから!(´ー`)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪おおっと、名無しさんですね。

そういうツッコミは予想してませんでしたね~(*´▽`*)
だって、私の中では、カヲルくんは永遠なんですもの♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ひろさん。

フランダースの犬はですねー。凄く可愛そうな話なんですよ。もう涙なくしては読めない、見られない話です。
物凄く理不尽で辛い思いを強いられていたネロという少年と、その愛犬パトラッシュが、最後にどうしても見たかった「最後の晩餐」を見ながら、優しい神様に召されて行く・・・という。

確かにクライマックスなんですよねー。原作知ってる人なら、そういう意味では納得・・・かもしれませんが。。。

なんか続くんですよねー。好調も不調も。なのでジタバタといろいろ模索したりするんですが、裏目に出たりね(苦笑)
応援ありがとうございます!なんだか元気が出て来ましたよっ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪クロさん。

水玉ボタンって、あまり目立たないから、案外気付かないで押しちゃってるかもしれませんよ。もうちょっと派手な色合いにすれば良かったのに・・・と思ったりしてます。でも外れるからあの程度でいいのかな・・・(苦笑)

どらえもんにしてもポケモンにしても、子供向けのキャラはあまりパチには向いてないんじゃないかと思うんですよね~。
いったいどの客層がターゲットなの?という感じしますし。。。

応援ありがとうです~♪お互いプレミア補完すべく頑張りましょうね~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん。

不調なんですよ~。今年イマイチパッとしないです。まあ昨年が良すぎたので、それと比較しちゃダメなんでしょうね~。
まあ地道に行きますわ(苦笑)

実は昨日、たまたま入ったホールにあったんですよ!「フランダースの犬」
そして予想通りガラガラだったので(苦笑)ついフラフラと座ってしまいました(爆)
でも、ちーくんと同じく、私も涙もろいんですよー。全回転であの悲しいシーンが流れたらどうしよう。。。と気が気でなくって、出る前にやめました~!(もちろん全回転出る前提です(爆)

応援ありがとうです~♪お互いプレミア補完目標に頑張りましょうね~♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛373さん。

店自体が出てないって事、ありますよね。早く気付けばいいんだけど、私なんて朝イチから打つ事多いので、気付いた時はもう遅いってパターンです(苦笑)

昨日実はちょっと打ったんですけどね(笑)「フランダースの犬」
黄金のベルの役物があって、あれが鳴り響く予告があるっぽく、それはちょっと見たい気もしましたが(´ー`) ウフフ
1Kでやめちゃいました。。。全回転出て涙してたらカッコ悪いですからね!(そんな簡単に出るのかって(爆)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃zankiさん。

回る台なら勝負しちゃいますよね~。ハマリが怖くてエヴァが打てるかっっっ!!(って絶対怖いですけど。。。(*´ー`) フッ

確かに「フランダースの犬」は、全回転に持ってくるとしたら、最後のシーンしか思いつかないですよね。。。他はほとんど理不尽な不幸ばっかしで(苦笑)

おおっ!加持全回転補完しましたか!(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
羨ましすぎですよ~!私は見るのはいつになるだろう。。。(°・°* 
こんちゃ♪
たしかに名作はおいらもちょっと違和感が・・・
まぁ大人ですから割り切ります(笑

今日は信長の野望で今川義元を討ち取ってきましたが何かw
こんばんは~♪
私もCM見て、それってパチの台としてはどうよ?!
と強く思ってしまいましたよ(笑)。
だって、リーチも想像つかないし。
パトラッシュが死んだら全回転て、本当だったら結構苦笑いですよね。
でも、一度は打ってみたい…かも??

ところで、今月の収支、どうでしたか??
プラスで終われていますように…。
(@^^@)/コンバンワ♪ISIさん。

子供向けの、しかも大真面目な作品はパチのモチーフとしてはピンと来ないですよね。あれよく版権?降りたなあと感心してたりもするのですが。。。
あっという間になくなる予感もしますけどね。

信長の野望!私前作で、新台の時に結構期待して打ったんですよー。で、見事玉砕しましてね・・・・(苦笑)
HPで画像見たんですけど、前作とほとんど見た目変わってないような気がするんですが・・・?どうでした?
\(^▽^)/コンバンワ!第2使徒さん。

私もまさかああいう作品が、パチのモチーフになるとは思ってもいませんでした。びっくりですよね~。
でも昨日ちょっと打ってきましたが。。。(* ̄m ̄) ププッ
打つなら早いうちがいいですよ。すぐ消えそうですから。。。(苦笑)

3月の収支報告ですね。今週中には報告したいと思ってます。まだ最後の稼動報告が終ってませんのでねー。
今日はちょっと別件の記事をupしたので、もうちょっと待って下さいね~♪
応援ありがとうです~(*'‐'*) ウフフフ♪
質問があったので回答をw
演出も画像も変わってませんでした
変わったのはシステムだけです(´∀`)
多分・・・おいらが打った限りでは
おおっ♪回答ありがとうございます~♪ISIさん。
画像、やはり変わってなかったんですね。見た目あまりにも似てたもので、ハテ・・・新台だという話だけど、どこが違うんだろう?と、首を傾げておりました(苦笑)
演出も変わらないなら、あまり変わりばえしなさそうですね。。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。