08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まだまだだな

2008年03月27日
先日、電車の中にて・・・

立っている私に、後ろから近づいてきた男性。
゛(・・ ンッ?何??

30台半ばかと思われるその方は、
私の隣に立ち、前に座っている男性に、いきなり声をかけた。

「あのー、すみません、そのマフラー、どこで買ったんですか?」

座ってる男性、唖然・・・・( ̄△ ̄;)

「あなたのしているそのマフラー、僕、凄く気に入っちゃって、欲しいんですが、どこで売ってるのかなあと思って・・・・」

「あっ・・・こ・これですか・・・ネットで売ってたんですよ・・・・」

「あっ!そうなんですか!ネットで売ってるんですね!ありがとうございました!!」

満足したらしい男性、ニッコリと微笑み、次の駅で降りて行きました。。。

いやー、びっくりしましたよー。
そういう事を、赤の他人にいきなり聞いてしまう方もいらっしゃるんですねえ。
で、そのマフラーは、どんなデザインだったのかといいますと、
レインボー柄だったんですよ!

さては、北斗ファンか・・・・(*´▽`*) プッ


では、3/22 土曜日の稼動記、行きまーす。


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓






半月ぶりにRJ店。
開店と同時に中へ入り、エヴァのシマのある2Fフロアへ上る。


すると・・・・・・


半月前は、36台あったエヴァが、12台になってる・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

まさか、減台?こんなに早く?
いやそんな筈はない。一応HPはチェックしてある。台数は変わってない筈。。。

とりあえず台を確保して1Fへ降りて行くと、24台はこちらに移動されていた。
そうなのかー・・・配置場所まではわからなかったなあ。。。

更に、この日はエヴァのイベント日の筈だったのが、
いつのまにかアクエリオン&ヤマトの日に変更されてるし。。。
(それにしても、キャッチコピー、アクエリオン・ヤマトと合体したい。って、何なんだ(苦笑)

まあとりあえず打ちましょう。。。。って、回らない。。。
1Kで17?19回くらい。先週、先々週と都内数ホールで打ったけれど、どこももっと回ったよー。
こっちは厳しいのかなあ。。。

台移動も考えていた70回転目、シンジ擬似連3回、レイ背景、パイロットカットインで当たり!

・・・でも単発・・・

パイロットカットインって、一応、当たり確定だよね。
比較的良く出るけれど、プレミアだよね。
これで単発は嫌な予感がする。。。

しかし、時短スルーした後は、前よりよく回るようになった。
もうちょっと追ってみるか。。。


嫌な予感はやはり当たった。その後何も来ない。
相方の台も静かそのもの。
更に座ろうかと迷った隣の台は爆裂しまくり。。。。ありがちよね?。
なんだか嫌になってしまい、店移動。

久々にD店。
前の店がイマイチだったが、ここはもっと回らなかった。
ヘソは開いてるのになー。

M店。気分転換にデビルメイクライ。
ここで相方がようやく当たりを引く。
DB2回にRB1回。
初回ちょっとの投資でずいぶん遊べたけれど、私は当たらず。
コインを使いきり、またパチへ戻る。

カイジ欲望。
ここでも相方が当たりを引く。4連荘。
私は当たらず。。。。

なんだかだんだんヤケになってきた(苦笑)
ここは目先を変えて、いっそ傾奇いてみるか!
相方の出してくれた2箱を持って、無謀にも慶次に挑戦!




・・・・・・・・当然、玉砕・・・・・・_| ̄|○




ここまでで既に80K以上のマイナス。
さてどうするか。。。


RJ店へ戻る。やはり1番可能性のあるのはこの店のような気がする。
エヴァはほとんどの台が積んでいる。あのまま打っていれば・・・と思うのはよそう。
今日はエヴァとは縁がなかったんだよ。
こんな時のお助けは・・・


仕事人!
よく回る。。。
すると、相方の台で信じられない事が。。。
秀の簪リーチで当たった・・・!うそーっ!?
特に目を引くような予告も何もなかったのに。2人共唖然(・o・) ポカーン
あれって当たる事もあるのね(苦笑)単発だったけれど。。。

相方の玉を使い切る頃、
私の台に仕事人出陣、主水リーチになり、ようやく当たった?!
\(*T▽T*)/ワーイ やっと確変が引けたよ?????????!
これが7連荘してくれて、なんとか面目を保ったぁ?!(全然足りないけど(苦笑)
3箱交換で終了。


この日の2人分収支、90K投資、18K回収、トータル72Kマイナス


ここんとこそんなに大きな負けはなかったんですけどねー。
久々にやらかしちゃいました?(;´д` ) トホホ

わかってはいるんですけどねー。
負ける時の定番パターン、打ち散らかすのはいけないって。
でも、ついついやってしまい、傷口を広げてしまう。。。

ホント、この日の稼動は、この一言に尽きますね!



「まだまだだな」



パチ・スロ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
勝てないときのパターンですよね(´ω`)
最近は相性のいいエヴァを軸に考えてるんでやらないんですけど、当たらないとやっちゃいますよね(;^_^A分かっているんですけど止められないからきついです。

今日エヴァでよく分からない当たり方したんですよ(・・;)
もちろん当たりかハズレしかないんで演出は関係ないんですけど…
・シリアス3+背景レイ 9→ゼルエル法則崩れ
・次回予告奇跡の価値は 34ダブルハズレ…
当たるのとハズレるの逆だろって思いません?(;^_^A次回予告奇跡の価値はって信頼度90%あるのに…

今回の負けはエヴァを信じることが出来なかったからですよ(;^_^A
naeさんのヒキがあれば余裕で使徒殱滅出来ます(o>ω<o)
大勝利の報告が聞けますように(>人<)
こんばんはー

レインボーマフラー。アツそうですね。しかしもうマフラーの時期ではないですよねぇwww
全くの他人に話しかけられるのってビックリしますよね。周りにいる人も
この人、ちょっと変わってる~なんて思ったりしそうだし、勇者ですねー。
ネットで買うにしても、探すの大変そうww(^ー^;

エヴァで単発、なんか先行きイヤーな感じですよねぇ。そしてそのカンだけはなぜかあたるんですよねww

p.s.
パイロットカットイン・・・
4では私まだ一度も見てないです~
打ち散らし
今はエヴァか甘デジしか打たないのでしなくなりました。エヴァの開け返し可能性は4月と見ています……打てれば良いですが
年度末・始位出して欲しい物です
簪は一度だけ当たったこと有ります。簪が女の子の頭に飛んで、うまいこと刺さるんですよね。

骨接ぎは3回位当たったかな?釣りはハズレ後に豪剣復活しかありません。(それも1回きり)当たるときは鯉が落ちてくるんですよね、確か。

エヴァは最初だけごそっと入れて、すぐ減台した店が結構あるようですね。客層が合わないから、新台で稼ぐだけ稼いで、すぐ中古で売ったのかな?商売うまい(笑)

やっぱ、大量導入で使い続ける、エヴァに力を入れた店で撃つのが一番勝率も良さそうです。(回りにはあまり無いけど)

そうそう、認証機能設定してみましたので、良ければ次の記事で試して下さい。
こんばんは。
なかなか辛い稼働お疲れさまでした。
大負けは確かに打つ台が定まらないで結局負けって日が多いですね(@_@;)

まぁ、俺みたいに1台を打ち続けて1人で8万負けってこともありますから、移動が悪かったとも限りませんよ!
俺は移動しなくても引けていなかったと思うことにしています。
こんばんは~♪
naeさんって勝つときも負けるときも
何ていうか豪快ですよね(笑)。
私のお財布にはそんなに入ってないや~
って思ったんですが、2人分ですものね。
それなら十分ありえます(^^;

それでも最後にあたりを引いて帰れただけ全然OKですよね。
ノーヒットの日は、かなり凹みますもん…。
今週末こそ!リベンジ期待してます♪
ありゃ、つらい稼動でしたね
まぁ、負けは勝つための布石という事で気にしない!
気にしないとだめきゃ?www

マフラーの人はすごいですね。個人的には好きですけど(笑
自分では絶対に出来ませんね
こんばんわ!
はじめまして!
これからも、ちょくちょく見にきまーす(・∀・)


いきなりマフラーのこと言われたら僕は軽くしかとしますねw


この前エヴァ4で、隣の席に座ったおじさんが離れた瞬間に暴走に入って、おじさんがどっか行っちゃったんで、僕がもらっちゃったことがありましたw
すごいラッキーでしたww
naeさんもそういうことあります?w
こんばんは~♪ zankiさん。

もう何度も同じテツを踏んでるのに、まったくもって懲りない私です(苦笑)
ドツボにはまっていくパターンですよね~。それでもやめられない・・・困ったものです。

わー、次回予告「奇跡の価値は」外れてしまいましたか。あれ今回凄く期待度高いんですよね。「男の戦い」「瞬間、心、重ねて」が72%くらいで、それを大幅に上回ってますもんねえ。当然当たるもんだと思ってますよね。。。まあ鉄板じゃないから、外れる事もあるんでしょうが・・・ある意味プレミア?もんですね。。。ご愁傷様です。。。

3月もあと1日で終わりですからねー。なんとかリベンジして、収支プラスで終わらせたいです~!
お互い頑張りましょうね~♪
こんばんは~♪ちーくん♪

たまたま寒い日だったんですけどね。突然話しかけられた方は、鳩が豆鉄砲食らったような顔してましたよ(苦笑)
で、私も気になって、その日早速ネットで検索かけちゃいました~(爆)←暇人と呼んで下さい。
案外すぐ見つかりましたよ!でも楽天では売り切れてました。結構人気あったんですかね?ってどうでもいいんですが(苦笑)

プレミア単発、暴走1セットとかって、なんとなくイヤーな感じですよね。。。確かにそれは当たるんです(苦笑)多分過去数回、それでやられてるんでしょうね。。。

プレミアもですが演出も偏りますよね~。パイロットカットインは私は多分、4になって2,3回見てると思うんですが、まだ弐号機格納庫見てないんですよ。確率でいうとそっちの方が出やすいらしいんですけどね。でも格納庫はいつでも確確なので、そちらの方が絶対にいいですよね(笑)
こんばんは~♪クロさん。

エヴァか甘デジしか打たないのは、賢い選択だと思います。というのもそれ以外を打つ日に限ってマイナスな私なので。。。
まあエヴァが当たってくれれば、他を打つ必要がないってだけの話なんですけどね(苦笑)
明けなおしは4月ですか~。もうすぐじゃないですか!楽しみに待ちましょうね~!そして朗報待ってますよ~♪
こんばんは~♪しぇんかあさん。

おっ、簪リーチで当たり経験ありなんですね。
>簪が女の子の頭に飛んで、うまいこと刺さる

隣で打ってたんですが、そこまで何も熱い予告が来なかったので、私も全然見てなかったし、相方も当たるとは思わなかったのでしょう。当たって始めて、「あ・当たった・・・」と言ったので私も気づいたんです。
そうかー。見たかったですね~!そんなレアな演出、なかなか見られないのに~!惜しい事しました(苦笑)

画像認証、設定なさったんですね~。これでスパム殲滅できるといいですねっ♪
こんばんは♪ぱんさん。

これと思う台が、思うように当たってくれれば、移動する必要もないんですもんね。当たらない→さてどうしよう→あれ打とうか→当たらない→今度はこっち打とうか・・・
これじゃあ勝てる筈ないですよね(苦笑)

1台を打って8万負けも辛いですねえ。私もそれに近い事はありましたが、今ではその台は見るのも嫌です(苦笑)

何が良かったか悪かったか、結局過ぎてしまえば結果論になってしまいますもんね。気を取り直してまた明日頑張ろうって思えるのが1番いいんですよね!(と、懲りないギャンブラーが今日も行く。。。(微笑)
こんばんは~♪第2使徒さん。

そうですよ。2人分ですから、勝っても負けても半分で考えてみて下さいね(笑)そう考えると、今年はそんなに勝ってもいないんですよi-229

最後に勝つと、トータルの負けはともかく、気分は確かにいいんですよね。で、これは調子が上がってきたんだ!明日に繋げるぞ!なーんてまたすっかりその気になったりします(爆)ホント単純な私(苦笑)

もう3月も終わりですからね~。なんとかここらで巻き返しを図りたいです~!お互い頑張りましょうね~♪
こんばんは~♪ISIさん。

いろいろ打って当たらないと、もう何やってもダメなような気がしちゃいますよね~。それならやめればいいんですけど、そこでやめると負け決定ですし。。。ダメダメ稼動の見本です(苦笑)
気にしない・・・ようにしながらも、今後の稼動に繋げる為には、何か学習する事が必要。。。というのが理想ですかね(笑)あくまで理想です。そんなにうまいこと行きません(苦笑)

凄いでしょう?マフラーの人。私も出来ませんよ~。でもどうしても欲しかったら、即効ネット検索しますけどね(爆)
こんばんは~♪よつばさん。初めまして。管理人のnaeです。コメントありがとうございました~♪

今回のエヴァは、ハズレ後の暴走もあるので、知らないと台を捨てる事もありそうですよね。偶然そんな台を拾えるなんてラッキーでしたね♪
私は暴走台を拾った事はないですが、エヴァ3の時に、朝イチ開店で台確保したら、その台が確変中だった事があります。前日、確変中時間切れになった台を店側がリセットしそこなったんでしょうね。ラッキーでしたがその後引いたのは単発でしたよ(苦笑)

知らない人からいきなり声かけられたらビックリして戸惑っちゃいますよね~。でも最近すぐキレル怖い輩も多いですから、あまり露骨に嫌な態度もとれませんよね。相手がどんな人かもわかりませんし。

ぼちぼち更新していきますので、また遊びに来てくださいね~♪

管理者のみに表示

