04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

当たりの時は早いけれど

2008年03月25日
友達のRちゃんが、春のワルツを打ったんですって。

で感想は?と聞くと・・・・

「あれ、春のワルツじゃなくって、春ソナでいいんじゃん?」ですってよ(*´ー`) フッ

私も打ってる方の背後霊のようになって、見ておりましたが、
あれは、春ソナでいいと思います?!
時間効率、めっちゃ悪そうでしたね。。。まあ打つ気もないんですが。

では、3/20 祝日の稼動報告、行きまーす!


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓




本日の稼動はW店。

開店時間にずいぶん遅れてしまったので、
もしかしたら空いてないかなあ・・・と思ったけれど、
以前から打ちたかったルパンに空き台発見!
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

早速打ってみる。
回ればいいなあ・・・と思い、打ち出すと、
2回転目で、派手な音!

わー、凄い派手な音!ニューギンかい?
どうやら擬似連のようだ。ロゴ役物が動いている。

銭形パトカーリーチに発展。熱くなさそうだよね(苦笑)

案の定、ハズレ。。。。

ん?不二子登場?何これ???

相方「これ、突確じゃないの!?」
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
大当たりカウンターを見ると、確かに、さっきまで0だったのが、1になってる!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪2回転目で当たりをげっと???♪

その後、五右衛門リーチ、タイプライター予告「お熱い時間がやってきた」3


ルパン



疑似連2回、侵入チャンス(?)、五右衛門リーチ2、昇格1
五右衛門リーチ4

突確1回込みの4連荘。

しかし、ルパンのあの曲は名曲だと思う。
大当たりR中にあの曲が流れると、もうそれだけで嬉しくって(笑)
子供の頃、TVでずいぶん見たなあ。再放送も何度も見たっけ。
あのルパンの折れそうな細い足に、包帯のようなシマシマのソックスが印象的だったな(爆)

あっさり当たった私とは対照的に、
相方はかなり熱そうな予告もガンガン外す。
タイプライター予告やら、擬似連3回やら、役物やら何やら外しまくり、
私の出した玉を2人で使いきり、やはりエヴァが打ちたいという事に。


さてエヴァ。回るかなあ。。。。
25回してある台、これって前任者は、いくら使ってこの回転数でやめてったんだろう?
1Kならやめる必要はないよね。となると1.5K?
まさか2Kって事はないだろう・・・と思いながら、
とりあえず打ってみる。

1K投資、カウンターは59回の表示。
となると、34回も回ったの?
こりゃまた極端だ。多分ムラが激しい台なんでしょう。きっと。
次の1Kで21回。やはりムラだねー。
でも、平均値はどのくらいだろう。。。
とりあえず悪くはないような気がする。。。


ちょうど100回転目、ミサトの部屋で突発当たり!6

ありゃ単発??

いや!しっかり引き戻す?♪

時短中インパクトフラッシュ、突発3 (V^?°)イエイ!
RSU1、9,1リーチ、ミサトカーリーチ9
タイトル予告「奇跡の価値は」6,7リーチ初号機6、初号機チャンス羽7
次回予告「涙」インパクトフラッシュ、零号機復活3

復活




シンジ疑似連3回、初号機F型2、初号機チャンス羽1
SSU5、8,9リーチ零号機8

7連荘。


とりあえずここまでは良かったのだけれど、
この後続かず。
相方はこの日ノーヒット。

出した玉を全ツッパし、( ̄? ̄;)ウーン・・・
追加投資も考えたけれど、翌日は仕事が早出なので、あまり遅くなりたくないし。
ここでヤメる事に。


この日の2人分収支、投資分7Kマイナス。

さて、初打ちルパンの感想ですが、
まさに最近の台の流れに逆らわず、激アツもサクサク外しますね。
予告が頻繁に来るので、退屈する事はなさそうですが、
初当たりまでにどの程度、激アツ外しに耐えられるかがカギですかね(爆)
音がちょっと大きすぎて驚いちゃいました。。。
これも最近の台の特徴ですかねえ。
私は結構面白かったですよ♪当たりましたからね(・-・*)
そんなに長い時間打っていないので、あまり詳しくは書けませんがf(^^;) ポリポリ
ただ、ハンドルにコインを挟めないのが非常に不満です。。。
良い挟み方ご存知の方いましたら、是非教えてくださりませ。


本日のオマケ

ルパンと言えば、以前ね、
友達との会話で、こんなのがあったんですよー。
もし、あの「ルパン三世」を、実写化するとしたら、どんな配役がいいと思う?っての(笑)

で、その時の私の配役は、
まず、五右衛門は絶対にトヨエツですね!これはもう、この人以外にないでしょ!って感じ♪
次元は、浅野忠信なんてどうでしょう?ちょっとクールな感じでね♪
で、ルパンは、唐沢寿明とかはどうかなあと。
不二子は。。。。私的にはイメージは杉本彩なんだけれど、
もうちょっと若い方がいいかなー・・・米倉涼子あたり?
銭形は・・・うーん、そうだなあ・・・小林稔待さんとか?
適役だと思うのですが、どうでしょね♪(*´ー`)



パチ日記(2008) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~

(゚∇゚)!!
初打ちで2回転で突確ですと?!
毎度ながら恐ろしいヒキ強!
どっちかノーヒットの日でも投資の7K分だけのマイナスって・・・
悪くはないと思います~。
私の今日の稼動ですが、ヒキは悪くなかった方なんですが、それでも初期投資が16Kで、まぁまぁのヒキだなっと思ってました~。(^0^;
次は相方さんも爆発するでしょうし~!naeさまのヒキはご健在でしょうし♪

ルパンの実写化・・・
五右衛門のトヨエツには激しく同意!
ぴったりー♪でも主役のルパンの唐沢寿明はちょっと違うかな~?!って気もする・・・。小島よしおが歳とったら良いかも~?
なかなかルパンのイメージにぴったりくる人っていないですね~。銭形は陣内孝則とか石原良純とか・・・どうでしょう?
当たりは良くても負けてしまうときありますからね(;^_^A
それでも投資7kですからね次に挽回できますよo(^-^)o

春のワルツ打つくらいなら冬ソナ2打ったほうがましですね(^o^;
多少打ったんですけどかなりインスパイアしてるみたいです…
そういえば、ギャラクシーエンジェルってパチンコ知ってますかなりエヴァパクってますよ(οдО;)デジハネなどであれば是非オススメしますパクりすぎて笑えますから(´∀`)

ルパンは前作の方が好きでしたね変に擬似連などを入れても…
ルパンの実写は……
思いつかないですね(;^_^A
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はおいらもルパンでオスイチでした。^^
確かに音はうるさいですね
しかしルパンの曲わぃいですよね♪
おいらの場合パチ屋で聞いたのはスロが最初ですけど。
3G連が懐かしいです(笑
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。

ルパンは、ずっと打ちたかったんですよー。前作結構良い思いをしたので(笑)でもなかなか導入台数少なくて打てなかったんです。
ハマリもなくすぐ当たると、その台の印象っていいですよね(笑)また打ちたいです♪

初期投資が16Kというと、300回転台で当たったくらいですかね?そのくらいはハイスペックの台は仕方ないですよね~。回る台なら勝負が当然ですよっ♪ハマリが怖くてパチが打てるか~!って、本音は怖いですけど・・・(* ̄m ̄) ププッ

でしょ!でしょ!トヨエツの五右衛門は、もうこれはこの人しかいないですよね!見てみたいなあと思うんですよ~♪でも確かにルパンはなかなか適役いないですよね。小島よしおは思いつきませんでした~!モミアゲかな?(笑)
銭形の石原良純はいいですね!雰囲気バッチリ!彼がとっつぁんと呼ばれる年齢になればまさに適役ですねっ(≧∇≦)/ ハハハ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

この日はね、私自身は調子が悪くなかったので、まあ次回頑張ればいいやって気分になりましたよ。なんか最近、熱い予告も何も来ない台打ってると、モチベーションが急降下していくんです。回る台をひたすら打つ・・・のも、ちょっと辛くってね。堪え性がないんですねぇ。。。

どう考えても、春のワルツは冬ソナ出るまでの命ですよね。。。
後から出る方が絶対有利だし、やはり京楽の台は良く出来てると思いますよ。激アツ外すのも、最近はSANKYOの方が甚だしいですもんねぇ(苦笑)
でも話のタネに1度くらいは触ってみたいかも~(* ̄m ̄) ププッ

ギャラクシーエンジェルですか。それ、最近どこかで打ちましたよ。。。でも回らなくて1000円でやめてしまい、何も演出見られなかったので、ブログにも書いてませんけど。。。
サクラ大戦とアクエリオンを足したようなイメージでしたが?エヴァのパクリなんですか~。今度見かけたらまた打ってみますわ♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ISIさん。

おおっ♪ISIさんもルパンでオスイチ!(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
曲も演出も、カッコイイなあと思いました。まあ当たったから良い印象なんでしょうね(o⌒∇⌒o)
個人的に平和は応援してるんですよー。是非頑張っていただきたい!
パチの前作が猪木ですからねえ。。。今回のルパンでi-184になるといいんですけど・・・(*´▽`*) プッ
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ルパン当たって羨ましいー!
俺まだ1回も当たったことないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

彼氏さんはノーヒットで残念でしたね><

ルパンのハンドル固定方法、俺のブログに載せておいたので、見てください(´∀`)
最近の台は、サウンドが迫力満点で、胸ポケットの携帯(バイブ)鳴ってるんじゃ?と思うくらい振動きますよね。

それに比例して、みんな耳栓付けるというこの矛盾は何なんだろう(笑)

いっそのこと、ヘッドホンにしてくれれば没頭出来るのに(爆)

ルパンの配役は、「実写」の段階で私的にアウトです。過去、アトムやブラックジャックの実写を見てますからね...(笑)

ようつべの実写投稿動画を参考にするのも良いかと。
続けざまで申し訳ないんですが、投稿時の認証(数字入力)の設定って、どうやってるんですか?この間、自分もやろうと思ったんですけど、設定箇所が見つからずにあきらめました。
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ぱんさん。

ルパン当たりましたよ~!ほぼオスイチなので上出来だったんですが、その後が続きませんでした。当たったせいだと思いますが楽しめたので、また打ってみたいです♪是非収支に繋げたいっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おっ!ハンドル固定方法、ご存知でしたか!それはありがたい~♪後で拝見しにいきますね。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃しぇんかあさん。

ホント、最近の台のサウンドは大きすぎですよねえ。耳栓つける気持ちわかります。よく行くホールは、カウンターで耳栓くれるんですよ(苦笑)需要が多いんでしょうね~。

実写ダメですか。そのお気持ちもわかる部分あります。
ってかアトム実写は凄いですよね(苦笑)それならいっそ、ジャングル大帝レオの実写も見てみたい!って、ライオンキングがありましたな。。。
ブラックジャックの実写って、もしかしたら加山雄三ですか?(これ知ってるのも年代ばれるんだろうな(苦笑)
あれは、絶対に「ありえないわ」ですね(*´▽`*) プッ
しぇんかあさんのご質問の件

>投稿時の認証(数字入力)の設定
ですね。

FC2の管理画面に入り、1番↑の「各種設定」→「ブログの設定」→「コメント設定」→「コメント確認の設定」で、コメントを投稿する際に確認画面を【表示する(画像認証あり)】にすればOK!です。
スパムコメントを殲滅させるのに効果ありますよ~!是非オススメです♪(*'‐'*) ウフフフ♪

管理者のみに表示

