08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

オスイチのかたち

2008年03月21日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日、相方がコンビニで、こんなものをみつけてきました。

ゼーレストラップ



リゲインのオマケについてたらしいです。
他にもネルフマークなどあり、また見かけたら買いたいかも?♪ニャハハ (*^▽^*)
これで運気がupするといいなあ・・・♪


では、3/16 日曜日の稼動日記です?!


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓



この日は、相方が午前中仕事。
13時過ぎにモスで待ち合わせ、やや遅めの昼食をとり、ユニゾン出撃!

N店。エヴァ4。

座って打ち出すと、な・なんと、相方がオスイチでレイ背景+シンクロ!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!これは確定じゃんっ!
凄い!オスイチで当たりを引くとはっ!!
単発図柄だったけれど、昇格し、そこから14連荘!!

絶好調の相方に比べ、私はまったく熱い予告も来ず、
ただよく回る台なので打っていたが(すぐに持ち玉になった為、1Kあたりの回転数はわからないが、打ってる体感としては、22?25回くらいと思われる。
・・・流石2.5円の店だ。回るなあ。。。

それでも、あまりにも何も来ないと、テンションも下がり、下がり、下がり・・・・・
相方の連荘が終わり、1箱飲ませると、そこでやめようという事になった。
結局私は600回くらい回したのかな?RSUも1度も見なかったよ。。。


換金すると、あれ?ここって2.5円だったと思ったけど、
ちょっと来ない間に、3円になってた?
嬉しい誤算(^.^; ・・・3円であれだけ回るなら、もっと続けた方が良かったのか・・・
それでも、相方の台を見てると、スルーが厳しかったかな。通常時はよく回るんだけどね。

ここで帰ろうと思ったけれど、
1度も当たりを引けず、淋しそうな私を見かねたのか、
相方が、まだ時間あるし、デジハネでも打って帰ろうよと言ってくれた。
じゃあ、ちょっとだけ(*´ー`) フッ

スターバレリーナ
役物がくるくる回って、かわいいなと思って打ったんだけど、
見かけとは違い、難しい。
1Kずつで諦め。

カイジ運否天賦
デジハネなのに300回ハマッてるし・・・
でも、そろそろ来るかも?と思って打ち出すと、
ここで私がオスイチ当たる!ヽ(・_・;)ノ オーッ!
何で当たったんだろう・・・?そんなに熱い予告でもなかったのに、
何故か沼パチリーチがかかって、ざわざわ・・・


カイジ破壊録モード



で、それが7連荘♪さすがバトルモード。
6Rだから出玉はたかが知れてるけど、ここでは当たらなかった相方に玉を流して、
最終的には1箱残してヤメ。


この日の2人分収支、投資4K、回収34K、トータルプラス30K


私はエヴァではまったく当たらなかったので、
今日のプレミア補完と写真は相方のです?。


プロトタイプ1


プロトタイプ2



↑零号機プロトタイプですね?♪これは皆さん、見てわかっていただけると思うんですが、

次の写真↓は、これ、わかる方いますかしら・・・・??


ママなの?


光っちゃって非常にわかりにくいのですが、プレミアSUの右回転4、アスカ「ママ・・・ママなの?」です。
よーく目を凝らして見れば、ママなの?という文字が見えるような気もしますね(苦笑)


次回は私がプレミアを補完出来るよう、頑張りますぅ?p(*^-^*)q ♪

パチ・スロ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー。

naeさまにはめずらしくエヴァでノーヒットだったんですね~っっ
でも次回はエヴァのストラップ効果でそんなに出したら目立つわよ・・・ですよ、きっと。(^▽^)

私なんて600回転当たらないなんてそんなのしょっちゅうですぅww
幼少アスカ、ちゃんとわかりましたよ~。でも私が撮った写真みたいww
珍しい
ノーヒットですか…
最近は遠ざかってますね。パチンコから…もう余りにも酷い状況なので気力ないです(>_<) 暫くは自制になるかな??
あぁ、羨ましい
リゲイン買いに行こう(笑)

零号機プロト何気にシンジ図柄(7)ですね。エヴァ4では確確じゃなかったと思うので、ラッキーですね。

アスカプレミアは心霊写真かと思いましたよ(笑)

本当にパチンコはその日打ってみるまでどうなるか分からないですよね。

出る日は光だとすれば出ない日は本当に暗い闇のような。。。

まさにnaeさんと相方さんが対極でしたね@@

でも、玉貰えている分気は楽だったでしょう(´∀`)


俺ならノーヒットは悔しいので1500回くらいまでは回していそうですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
エヴァのストラップ私も全部集めましたよ
ファミマにしか売ってないんですよね( ̄~ ̄;)
まぁ何が入ってるかは書いてあるんでコンプしやすいですけどね(o>ω<o)

最近通常時暴走でしか当たらなくなってます…
エヴァ4では理想的な展開なんですけど、どんなに予告が熱くても当たらないんですよね゜。(p>∧<q)。゜゜

今回は残念でしたねでもユニゾン稼働なんで勝ちは勝ちですよ(;^_^A
次は2人で大勝利出来るように頑張ってくださいね(o>人<o)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。遅レスすみません(シ_ _)シ

いやー600回転ノーヒットなんて、私だって珍しくないですけどねえ。でも、熱い予告をバンバン外すのも心折れるけれど、何も来ない・・・ってのも、やる気なくなるもんですよねえ。
エヴァは3までは、熱い予告何も来なくても、突然当たったりしましたが、どうも4は傾向が違うのかなあ・・・などと最近思ったりしています。

幼少アスカ、わかっていただけて相方も喜んでおります (*^▽^*)
プレミアの写真撮るのって難しいですよねー。いつ出るかわからないし、出たらびっくりしちゃって、タイミングずれちゃうし・・・(*´▽`*) プッ
ちーくんもプレミアいっぱい補完してますもんね!お互い補完作業頑張りましょうね~♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪クロさん。遅レスすみません(シ_ _)シ

厳しい状況の時は、自制も1つの手ですよね。というよりそれが最高の手段ではないかと思います。
なかなかそうは思っても、つい~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラっと行ってしまい、どよーんとして帰ってくるのが私なんですけどね(苦笑)
早く良い状況になって打てると良いですね!(*・人・*)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃しぇんかあさん。遅レスすみません(シ_ _)シ

リゲインのストラップは、ファミマにしかないらしいです。↑zankiさん情報(´ー`)
私も週末、セブン、ローソン、近所のスーパーと見ましたが、確かにリゲインは売っていても、ストラップはついてなかったです。ファミマに行きましょう~(*'‐'*) ウフフフ♪

ホント、心霊写真のようですよね(爆)これわからないんじゃないの~?と思ったのですが、辛うじて文字が見えるかなあ・・・と。
プロト単発だったら、めっちゃ凹みそうですね・・・プレミアは確変にして欲しいですよねー。単発だと、その後のハマリを暗示してるようで。。。オカルトなんですけどねえ。そんな気になっちゃうんですよ~ノ(´д`)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ぱんさん。遅レスすみません(シ_ _)シ

確かに、連荘引きまくってる日は、自分が光り輝いてるような気すらしますね(爆)でも当たらないと、(-_-;)どよ~ん・・・と。。。

玉貰えてる時は、現金投資しなくていい分、気は楽ですよね。以前は悪いなーと思っていたのですが、逆の事もあるので、お互いそういう事は思わないようにしようという事になってます(笑)
ただ、プレミア出されてると、ちょっと悔しいですけどね(*´ー`) フッ

>ノーヒットは悔しいので1500回くらいまでは回していそうですよ
その気持ちもわからないではないですが・・・
熱い予告が何も来ない状態では、多分、飽きます。。。
飽きとの闘い、私結構苦手なもので。。。回っているんだから、黙々と打てればいいのにね。それが出来る人が、多分勝てる人なんだろうなーと思いますよ。
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~zankiさん。

おっ、エヴァストラップ全部集めましたか♪となると・・・・
パチ屋で、エヴァストラップ全種類携帯につけてる人みたら、zankiさんだと思っていいですねっ(ヾ(°∇°*) オイオイ)

熱い予告を外すのも心折れますが、何も来ないのもかなーり淋しいですよー。
ある程度回して、何も来ない台は見切りをつけた方がいいのかと思うのですが、じゃあその見切るタイミングはどのへん?というのが、最近の課題だったりします。
・・・近くでハイエナがうろうろしてたりすると、意地でもやめるもんか!と思って、余計な投資してしまったりする事もありますし。。。
↑にも書きましたが、エヴァ3までは、熱い予告何も来なくても、突然当たってくれた記憶があるんですが、4はそういう台は本当にいつまでたっても何も来ない・・・という事が多いような気がするんですが。。。どうでしょうね?
こんばんは~
ノーヒットでしたか
まぁ、良くあることです(おいらにはw)
こないだカイジ(甘デジ)で900はまりを見かけましたよ( ゚д゚)ポカーン
カイジでは割と良くはまりを見かけます・・・
呪われてんじゃないかと思います、あの台www
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ISIさん。

ノーヒットでした~。しかも何も来ない台で、とてもつまらなかったです。。。
例え当たらないにしても、少しは何か来てくれないと、飽きます(苦笑)

カイジが嵌るのは、わかるような気がしますよ。。。ハネデジでもバトルタイプなので、当たると結構連荘するんですよ。それでも900はヒドイですね(苦笑)
多分呪われているんでしょう。鉄骨渡りで落ちてった人達の恨みが・・・(゚Д゚;ノ)ノ ヒイィィィ
私は、何故かこの台好きなんですけどね(爆)意外なことに結構勝ったので。。。

管理者のみに表示

