06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない

2008年03月18日
暖かくなってきましたね?♪

ダイッキライな冬もそろそろ終わりかと、喜んでいる私ですが。。。

会社で、隣の席の同僚・・・・。°(ToT)°。

前の席の上司・・・(>へ<) ・・・机の上のboxティッシュが手放せないようで。。。

なんなんですか、皆さん花粉にやられてるようで。
いやー多いですね!花粉症の人って!
皆さんも花粉でお困りの方、いらっしゃいますかね??

え?私ですか?

私はね、花粉症を克服したんですよ!( ̄ー+ ̄)キラーン
数年前、漢方薬を数年間飲んで、すっかり治ってしまいました?♪
なので、今はもう、花粉なんて全然怖くない?(*'‐'*) ウフフフ♪

花粉症は治らないもの、と、諦めてはいけませんよ?!
良い漢方医と巡り合って、自分に合う薬が処方されれば、治るんですから!
・・・・ただ、恐ろしくマズイけどね・・・・
・・・・根気よく続けないとダメだけどね・・・・

何事も、根気は大切なんですよね!そう、シンジくんも言ってるじゃないですか!

粘ればいいと思うよ♪って。


それでは、3/15 土曜日の稼動日記、行きまーす。


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓



この日は、午前中用事があり、午後からユニゾン出撃。

まずは等価のO店。エヴァ4はいっぱいだけど、3が空いてるので、打ってみる。
・・・全然回らないよ・・・
やはり等価、厳しいね?と、1Kずつでヤメて店移動。

どこの店へ行くか?
やはり、この前凄く回った台のあった、M店にしましょう。
・・・というのは口実で、実はアンルイス日村に会いたいからです。。。ヾ(°∇°*) オイオイ
(残念ながら(?)、この日はいませんでした(笑)

エヴァ4はいっぱいか・・・と思っていたら、
バラエティコーナーに1台あるのを発見。
私が座り、相方は隣の仕事人を。

回りはギリギリくらいかなあ。
相方が仕事人で消灯リーチから秀になり、ハズレ。
私はあまり熱い予告もなく、うーん。。。

エヴァのシマを偵察に言った相方、
2台並びで空いてる台を発見したとの事!

ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ台確保?♪



本日2回当たり、519回してある台。

1K投入、22回転。ムラがなくこのままならいいなあ・・・と思っていると、


557回転、チャンス目から暴走!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪ 今日の初当たりは早いよ?♪


そこから


?次回予告「せめて人間らしく」アラエル弐号機1
?タイトル予告「レイ、心のむこうに」零号機マステマ4

?時短中1回転目、次回予告「奇跡の価値は」初号機4、昇格5
?次回予告「男の戦い」三機殲滅リーチ初号機6、昇格5
?SSU3、2,3リーチ、初号機2、ヤシマ昇格
?RSU1、シンクロアスカ2


7連荘♪(突確1回含む)


?315回転、CB「まさか、暴走?」
?RSU1、初号機4、昇格6
?突発4、零号機チャンス羽5


零号機チャンス羽



?タイトル予告「奇跡の価値は」初号機ムービー1
?SSU4、レイ背景、アラエル弐号機2、弐号機チャンス羽1

弐号機チャンス羽



?タイトル予告「マグマダイバー」弐号機マステマ2、初号機羽昇格1
?SSU4プレミアムボイス「大当たりよ」弐号機4、ヤシマ昇格


?SSU飛び3、零号機ムービー3
?SSU5


ここで・・・・・・・・・なんと・・・・!


カヲル背景




僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



カ・カ・カヲルくん背景!!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!めっちゃ嬉しい?っ!!

パイロットカットイン、アラエル弐号機1

?RSU4、零号機2、ヤシマ最終カットイン
?RSU4、ミサトカー4
?時短中タイトル予告「マグマダイバー」キール背景、1,2リーチ、弐号機2

キール背景


↑キール背景は以前相方が撮影したものです。今回撮れなかったの?

(20)時短中シンジ疑似1回、下2リーチ初号機ムービー、初号機咆哮昇格1
(21)暴走
(22)突発1
(23)SSU1、初号機ムービー5


14連荘2



(24)ロング変動、零号機2


17連荘♪(暴走2回含む)



(25)198回転、役物の手が動き、暴走
(26)RSUロング5、初号機4、昇格6
(27)次回予告「最後のシ者」ユニゾン4、昇格6
(28)SSU5、ミサトカー4


合計28回当たりっ♪o(*^▽^*)o~♪(突確4回含む)

相方は3連荘した後700回程ハマリ、その後8連荘しておりました。


換金レシート08315



この日の2人分収支、投資12K、回収97K、トータルプラス85K



次回予告、擬似予告がよく出る、時短中の引き戻しが多い。こういうのは好調台だなあと思いますね。

確変中は弱予告でも、単発図柄でアッサリ当たってしまう事が多いですよね。
でも好調台は、弱予告はちゃんと外れてくれるような気がするんですよ。
そして次に確確の演出で当たってくれる。
こんな台だと連荘も伸びますよね。

私個人のオカルト・・・で、ございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
エヴァ・使徒、再び | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
相変わらずの
鬼引き…羨ましいっす………
最近は打てない状態…釘がひどすぎですね~回るのを羨望のまなざしで見てます

また、爆発を期待してます!!
おおぉぉぉ(゜□゜*)
2連続でのすごい引き。おめでとうございます(*⌒―⌒*)
エヴァはなかなか稼動できないんですよね~TT
全体的に開いてるせいで終日勝負できる台が無いのが原因ですTT

おいらは幸いなことに花粉症とは無縁です^^

また、1ゲト(ニヤリ
ぬおおおお!
さすがですねーっっ

エヴァだけじゃなくって
花粉症も攻略してるところが
かなりすごいです~っ
治った人ってほとんどきいたことなかったですし~。

エヴァ、私も好調な時って確変中は弱い予告SU1、2からのシンクロ、エヴァ系リーチを外してくれる台だなぁ~ってなにげに思っています・・・。
連荘のびる台って格納庫が何回も出てたり、単図柄シングルだ!っと思ってもストーリー系だったりですもんね~。
その傾向は確かにありますね
ダメ台は暴走1SETだし
ミサトカーリーチで確変終了とか
格納庫でると結構、連荘する気がします。
大勝利おめでとう!
決まったねv-218
ユニゾン勝利おめでとうございます(o>ω<o)
絶好調ですね

背景カヲルまだ見てないですあとカヲルとマヤだけなのに…
確確じゃないと背景カヲルは出る気がしないです(-_-メ)

好調台は確変図柄でテンパイしやすい気がしますよね。単発図柄でも同時停止とか右停止とか絡む気がしますし(^o^;
あくまでオカルトなんですけどね(;^_^A

図柄ネルフ見ましたインパクトフラッシュと絡んでましたけど…( ̄~ ̄;)

プレミア32種類補完してるんですけど、終わりが見えないです|(-_-)|
お互いに補完頑張りましょうね^ー^)人(^ー^
こんばんは~♪クロさん。

クロさんとこは、まだ釘厳しいですか~。困ったものですねえ。
私の稼動区域は、導入当初より少しは良くなってきたみたいですよ。ただ、書くのを忘れてましたけど、確かに当たったんですが、アタッカーは酷かったですね。通常時の回りとスルーは良かったんですけどねー。ちょっと惜しい感じでしたね。

クロさんも早く打てる状態になるといいですね!でも爆裂したらブログ更新はないんですよねえ。。。じゃあ、その時は是非報告に来て下さいねっi-237
こんばんは~♪ISIさん。ありがとうございます~。

実は3連勝中です♪記録伸ばしたいんですけど、さてどうでしょうねえ。。。
うちはユニゾンですから、1人負けても、もう1人がフォローできれば勝ちという事になるので、その辺は結構気楽な時もありますね(笑)

連荘が見込める分、エヴァで終日稼動したいとこですよねえ。ハマリの恐怖もありますが。。。

花粉症は無縁でしたか。でもある日突然・・・ってな事もあるかもですよ~(微笑)油断なさらないようにっ
i-237
こんばんは~。

何気にさらっと書いてるけど、7連⇒17連⇒4連ってすごいww

もし俺がエヴァ4打っても10連すら遠い気がするよ。。。(笑)


しかし、エヴァ4はうちのマイホはなかなか空けてくれません。
一応一時期よりは空けてきてるけど、まだ打とうと思うレベルまで行きません><

うちのマイホは空ける機種は結構ずっと空けるけど、
空けない機種は空けないまま終ったりするから、
マイホではエヴァ4打てるようにならないかもなぁ。。。

まぁ、代わりにnaeさんがいっぱい出してくれてるからいいか(笑)

さっすがnaeさん!
相変わらず鬼ヒキですね~(笑)。
10連以上なんてしたことないっす…。
カヲル君背景、羨ましすぎっ!!

私も今日エヴァ打ちましたが、導入当初よりは回るようにはなった気がします。
でも、アタッカーは…酷いですねぇ。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

実は花粉症が治ったのは、たまたまなんですよ。数年前、顔にひどい湿疹が出来てしまって、皮膚科を渡り歩いて余計ひどくなっちゃって、藁にもすがる思いで辿り着いたのがその漢方医院だったんです。
皮膚の処方をして貰ってる時、花粉症もあるなら、ついでにそれも処方しようって事になり、お薬を飲んでいたら、皮膚も花粉症もすっかり良くなったんです♪ホント、足向けて寝らないですよ(えっと・・どっちだっけヾ(°∇°*) オイオイ)

おおっ!ちーくんも同意見でしたか!それは嬉しいですね~!
そうですよねえ。やはり弱予告の単発は外してくれるのが好調台ですよねっ!
確変中くらいは確変図柄で当たって欲しいですもんね。連荘伸びますし♪
そんな台に当たると嬉しいですよねっ(ノ*゜▽゜*)
何しろ通常時、確変シングルなんてまず当たりませんもんねえ。。。シンクロから暴走を願うしかないって感じで(苦笑)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛373さん。ありがとう♪

おおっ、賛同者がここにも♪嬉しいですねぇ。
確変中のタイトル予告「シンクロ」からのミサトカーリーチって確定なんですよね。でも確確ではない。。。
普通のシンクロリーチに発展した方が、確変になる気がしますね。
暴走1セットって結構凹みますよね(苦笑)プレミア単発も、その後はまるような気がしてイヤ~ンな気分です。

格納庫が出るような台は、やはり好調台だなと思いますね。そういやしばらく見てないかも。。。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん。ありがとうです~♪

おー、流石に凄いですねえ、zankiさんのプレミア補完、着々と進んでるようで、羨ましい限りですわ♪うちは2人がかりでようやくzankiさんと同じくらいですかね(^.^;

確変中、単発図柄でも、同時停止、戻り、右先停止の台は絶対にイイと思います。昇格確定な演出だけに、弱予告から戻りとかは外れる傾向にありますけどね。きっちり当たってくれるのはもう、これは好調台だと私も思いますよっ♪

プレミア数多いですからね~。でもその分、補完のし甲斐もあるって事で(´ー`) お互い頑張りましょう~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ぱんさん。

ぱんさんならお気づきだと思いますが、この日は稼動時間短いんですよ。6時間くらい。これでこの回収は結構うまくいったかなと(笑)
本当は1日稼動したかったんですけどね。まあそれだともっと負けてたかもですね(苦笑)

そうかー、ぱんさんのマイホは、エヴァまだ厳しいんですか。
私の行くトコは、通常時は以前よりずいぶん回るようになりましたよ。ただその分アタッカーで削ってるようです。
スルーが厳しくなると予想してたのに、案外そちらが大丈夫なんですけどね。ラウンド消化に時間がかかります。。。

ぱんさんのように台をじっくり選べるようになるといいんですけどね♪
今月も終盤戦に差し掛かってきましたね!お互いラストスパートかけて頑張りましょうね~♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃第2使徒さん。

エヴァ4は、3でVFを打ち慣れた私達には、連荘が物足りないですよね。正直。。。10連以上する事も少ないですし。その分初当たりは早い筈ですが。。。どうなんでしょヽ( ´ー)ノ

確かに、導入当初よりは、通常時は回るようになりましたよね!でも第2使徒さんの仰る通り、アタッカーが厳しくなってる店が多いようです。
通常時、スルー、アタッカー、これが揃って良い台はなかなかお目にかかれないのが実情ですねぇ(-_-)ゞ゛
お疲れ様ですっ!!

って、マジですげーーーー!!
最近連荘しまくってるじゃないですか

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

なにより、カヲルくん背景を写メれてるしww

ユニゾン稼働のいいところがばっちり決まってる感じですねw
これからもこの調子で頑張ってくださいねー!!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ひろさん。

なんとなく、最近好調です♪やはりエヴァに愛が通じたかしら♪と、ほくそえんでいるnaeです(*´▽`*) プッ

プレミアの写真、1枚でも多く撮りたいんですよね~。でもなかなかシャッターチャンスに間に合わなかったりで、難しいです~。このカヲルくん背景は、案外時間があったので撮れました♪セリフ付きの背景予告は、多少撮りやすいみたいです♪

持ち玉で打てる、お互いに励ましあって打てる、互いの熱い予告やプレミアも一緒に見られる、これがユニゾンのいいとこだと思いますね♪それに勝利がついてくれば言う事なっしんぐ~i-234です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

管理者のみに表示

