08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大感激よ

2008年03月16日
エヴァ4を打ってて、いまだにちょっと慣れないのが、
5MMで、指定図柄が左に止まった時の、あの「カシャーン」という効果音。
・・・リーチにすらならないのに、この音、ちょっと大袈裟なんじゃない?
いつもそう思っていたのですが。


それがね、先日、たまたま打ってたエヴァの隣のシマが、アクエリオンで、
あの擬似連の音とソックリだという事に気付いたのです!
(ややアクエリオンの方がトーンが高いかな?)


どうでしょう?今度聞いてみて下さい?(^.^;


さて、稼動報告がやや溜まっています!


3/10 月曜日の稼動日記です?!


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓



この日は、相方が前日の代休、私は余ってる有休をとり、
珍しく平日にユニゾン出撃!

K店。もちろんエヴァ4

平日は土日より回るっていうけど。。。。どう?

1K、22回転。おっ、これはいいかな?

2K、17回転。あら。。。。

3K、14回転。ダメだ。移動。

2台目もほぼ同じような経過を辿り、3台打ち、店移動を決意。
やはり等価店は厳しいのかな?。。。

店を出る時、1台目に打った台がしっかりハイエナされてる事に気付く。。。(;´д` ) トホホ


という事で、3円交換のW店へ。

1台目、1Kで20回転、2K目でガクンと回転が落ちる。

2台目、ようやく回る台に当たった。22?24回転。
よし、この台で勝負!!


・・・・この店で1台目に打った台が、またハイエナされてる。。。

__(_ _;) ウゥ・・・・今日2台もハイエナされてしまうなんて。。。
なんだか、もぉ。。。立ち直れないかも。。。

失意のどん底の私。。。。



がしかし!この程度でめげてちゃダメだ!


逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!



そんな声が届いたのか・・・・・・・


254回転、1,3,5のチャンス目から暴走!!!

\(*T▽T*)/ワーイ!!逃げなくて良かった?!!


そこから


?RSU3、初号機5
?タイトル予告「男の戦い」三機殲滅リーチ、弐号機1
?突発3
?タイトル予告「奇跡の価値は」初号機4

?時短中RSU5、先吠えリーチ、9,1リーチ、初号機9
?SSU1、初号機8、エンディング昇格
?RSU4、初号機7
?タイトル予告「瞬間、心、重ねて」ユニゾン3

レイ包帯



?レイちゃんステージ1回転目、6,7リーチ、弐号機ムービー6

?時短中パターン青、ゼルエル、三機殲滅リーチ、零号機1
?タイトル予告「アスカ来日」4,5リーチ、弐号機4


12連荘♪



?594回、RSUロング4、4,5リーチ、弐号機4
?時短中ハズレ目から覚醒モード
?SSU2、図柄プレミアムボイス3「大感激よ」ユニゾンレイ先3
?レイ疑似3回、レイ背景、零号機マステマ4、初号機チャンス羽5


レイ擬似連3



光の羽



?タイトル予告「レイ、心のむこうに」零号機4
?時短中SSU3、7,8リーチ同時停止、零号機8


6連荘。

合計18回当たり?♪(突確2回含む)


相方はこの日、310回転で当たりを引き、
タイトル予告「ネルフ、誕生」
弐号機シンジ同乗、加持背景とプレミアが多く出た台でした?!
が、どれも写真は撮れず・・・(苦笑)もったいない?!



この日の2人分収支、投資45K、回収70K、トータルプラス25K



この日の激アツ外しは、
時短中SSU3、レイ背景、8リーチ、初号機、ロンギヌス、シンジカットイン、金枠「これでラストォ」
SSU5、8リーチ初号機ムービー
カヲル水玉CB「・・・」零号機

カヲルくんCB、4では初めて見たのに。。。当たらなかった?
次は何か喋ってね?!(*^.^*)エヘッ♪

エヴァ・使徒、再び | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
回らない台のハイエナは諦めるしかないです。
むしろその移動がこの結果をと考えると最高ですね^^
ユニゾン勝利おめでとうございます^ー^)人(^ー^

自分が打った台は気になりますよね(;^_^A
私はハイエナされるのが嫌なんでエヴァ4ではほとんど台移動しません(^o^;
打ってる人の運だってことは分かってるんですけど…
プレミアボイスレイですか~確変図柄だと嬉しさが増えますね
私は加持が喋ったんですけど確確だよね(・・?)って焦ってましたよ(*/ω\*)
お互いにどんどんプレミア補完しましょうね
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ISIさん。ありがとうです~♪

そうなんですよね。自分が打って回らなかった台は、もう諦めるしかないんですよね。その後他の人が当たりを引いたとしても、もし自分が打ってたら同じ結果になるとは限らない訳で。
わかってはいるんですけどねー。やはりちょっと悔しい(苦笑)
それでも移動して勝てて良かったです♪ハイエナされた台がその後単発だったりすると、フフッ♪と心の中で意地悪く笑ってしまったりして。。。f(^^;) ポリポリ
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

試し打ちして捨てた台を誰かが当てていても、「けっ、そんな回らない台で当たっててもうらやましくないやい!」って思ってやりますw

でも俺の場合、俺が座って止めた台は結構1日出ていないことが多いですね(笑)

逆に座ろうか迷って座らなかった台で爆発してたりします@@

なんにせよ勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛zankiさん。ありがとうです~♪

移動に関して思うのは、これも普段週末しか打ってない私の弊害なんでしょうね。いつもなら移動したくても空き台なくて出来ない訳ですよ。
それが珍しく平日の昼間に打ったもんだから、移動する台がいっぱいあるんですよねー!普段出来ない反動で、もう目移りしまくりで(苦笑)どうも落ち着かない。慣れてないシチュエーションだとやはり浮き足立つのかもしれませんねf(^^;) ポリポリ

この前隣の台で、確変中のPSSU出してたんですが、それ単発だったんですよねー。。。相方のプレミアタイトル予告も単発でしたし。ボイスは確確ですか?当確止まりかと思ってましたが。。。??

そうそう、凄いプレミア補完しましたよ!後日更新予定ですが、あまりにも嬉しかったので、このブログのテンプレをちょっと改造し、エヴァ4の写真をいくつか掲載してみました(爆)ちょっと小さくてわかりにくいですが。。。近々記事でもっと大きく載せますので、また見て下さいねっ♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぱんさん。ニアミスでしたね~。

自分で捨てた台を気にするのは無意味なのはわかってはいるんですけどねー。
なので最近はあまり台移動しない事にしてたんですよ。でもあまり回らないとねえ。移動せざるを得ないでしょう?
自分でコレと思って良い台を選べれば、移動とかしなくてすむんですけどね。台選びは難しいです。

>俺が座って止めた台は結構1日出ていないことが多いですね

流石ですねー!先見の明があるんですね~。私と逆です(爆)

ありがとうございます♪お互いユニゾン勝利できるよう頑張りましょうね~♪

管理者のみに表示

