06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

まさか・・・降格!?

2008年03月12日
(・ー・)ノ ウイウイ♪naeで――す♪

さて、本日はまずちょっとした報告から。

前日、記事にも書きましたが、
コメント投稿時に、画像認証機能というものを設置いたしました。
繰り返されるウザイスパムコメントの防止策という事なのですが、
設置してほぼ2週間。その効果はといいますと。。。


なんと、スパムコメント1件もなくなりましたよ!!


設置前は、多いときで毎日、少なくても2?3日に1件は必ずあったんですよ。
(特に新記事をupした後とかが多かったです)
それがまったくなくなって、気分爽快!です?♪

コメント投稿時に、皆様のお手をわずわらせ、本当に申し訳なく思っているのですが、
それでもコメントをいただける方々に、心から感謝いたします。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
皆様のご協力があったからこそですね♪これからもどうぞよろしくです?♪


さて、それでは3/9 日曜日の稼動報告です?♪


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓



この日は、午前中相方が仕事。
ゆっくりお昼ご飯を食べ、それから出撃!
昨日全然いいところがなかったM店でリベンジよっ!

台はほとんど埋まってるけれど、2台並びの空き台げっと♪
私の台は、この日2回当たり後263回転で捨ててあった。
さてさて、回ればいいのだけれど・・・・

1K投資。。。。。



あの・・・・29回も回ったんですけど!?

って、前もあったなあ。エヴァってムラが大きいのよね?。
どうせそのうち回らなくなるんだから。

・・・・・・・


4K投資終了時の回転数、382回。。。。


1Kで30回近く回ってる!しかもムラじゃない!!ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

こ・こんなに回るエヴァ4は初めてよ!
前任者はどうしてこの台を捨てたの?信じられない!
スタッッフ?!(* ̄▽ ̄)y(意味はありません。ただのマイブームです)


さて、カウントはここまで。
というのも、相方がここでシンジ擬似連3回+シンジ群で当たりを引いたので、
持ち玉になったのです?♪
単発だけど。。。更にその後も単発、というのが3回続く(苦笑)


さて、相変わらずよく回ってる私の台は、というと、


504回転、ミサトの部屋

1回転目にモノリス予告全点灯!
おっ♪これは確定じゃん?♪ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ
?4,5リーチ初号機4

しかし単発・・・・あらら。。。。



しかし、すぐ引き戻す?ヾ(´ー` )ノ


?168回転、RSU4ロング、弐号機8、エンディング昇格
?タイトル予告「奇跡の価値は」6,7リーチ初号機6


7R昇格


7R「三つの力」昇格 o(*^▽^*)o~♪

?RSU5、初号機8、ヤシマ昇格
?RSUロング3、零号機8、初号機チャンス「ボタンを押せ」9
?RSU1、先吠えリーチ、アラエル弐号機復活3
?RSU2、4,5リーチ、零号機4、ヤシマ昇格
?タイトル予告「奇跡の価値は」初号機6


7連荘♪


?110回転、5MM中、画面が静かにブラックアウト・・・・



新生モード3




おおっ!これは新生モード!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

これ好きなのよ?♪
だって、6種類の図柄のうち、単発はたった1種類だけ!他は全部確変図柄なんだもんねえ。
・・・そのわりには、単発図柄でリーチがかかる事多いけれど、
でも、でもっ!やっぱり1:5は嬉しいでしょう!?期待しちゃうでしょう?
大当たりRの画面も、BGMも好きなのよね?♪


・・・なのに、何故あっという間に揃うのよ・・・1,3,5・・・・


?覚醒モードになってしまった。。。

これだと、単発図柄が2種類あるから、2:4・・・

なんでぇ?????????!新生モードのままがいいのに?!
これって、降格じゃないか?????????!!(ノ∇・、)クスン


?RSU1、ゼルエル初号機4、昇格6
?タイトル予告「奇跡の価値は」初号機4


4連荘(突確2回含む)


?250回転、モノリス予告1,3,5点灯、暴走
?SSU4、初号機2、ヤシマ昇格
?RSU3、初号機2

3連荘。


合計15回当たりです?☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

相方は単発3回後、ようやく確変を引き、合計18回の当たりでした。
プレミアは零号機の初回攻撃当たり(ショート当たり)でしたね。
突発がやたら多かったですね。私はこの日1回もなかったんですけど、やはり台によって偏りますね?。

この日の2人分収支、投資8.5K、回収67.5K、トータルプラス59K


換金レシート0839



どうでもいいんですが、
この日相方の隣の座っていた女性(40代くらい)は、かな?り強烈!
結構ふくよかな体格、ヒザ上20センチくらいのミニスカート!アン・ルイスばりの厚化粧!
そして顔は。。。。誰かに似てる・・・・

[壁]ロ°)ハッ・・・・バナナマンの日村にソックリ・・・!

その方が握り拳でCBを連打するんですよ?!
そして隣の相方が当たりを引くたび、ものスッゴイ目力の眼差しで(^◎_◎^) ☆ジロッ!
迫力ありすぎ!マジ怖かったですぅ?!
初号機もきっと怖かったのでしょう。その方の台はとても静かでした。。。(*´▽`*) プッ

エヴァ・使徒、再び | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは(*´▽`)
スパム系は自動巡回ツール使ってる場合が多いですから画像認証は有効でしょうね^^

30回るエヴァ打ちたいなぁ[壁]д・)
しかも、きっちり勝ってるし。
オメです( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

日村さん 号(┳Д┳)泣
こんばんわー(゚▽゚*)

認証、すごい有効ですねっ!おかげさまで自分のところでもまだ1件もありません。

いやー、しかしすごい台見つけちゃいましたねっ!!
エヴァ4でそのクラスだとホントに楽しく打てますねっ!
結果も上々とのことで(ノ*゜▽゜*)
おめでとうございますっ!

まだ自分がみたことない演出、たくさん引かれてて。うらやますぃー。

最後のアンルイスな日村さん、
強烈っす( ノД`)



こんばんは。

まだ自分のブログのレスとかちゃんと書いてないんですが・・・。
そんな失礼な私ですが、お邪魔しますー。お久しぶりですっ!(ノ▽;)

以前、画像認証のことをこちらのブログで知ったので、こっそり取り付けてました~。最近更新する時間がないのでスパムに荒らされ放題になっちゃう~っと思って。
効果ありですねっ♪
へんなコメントとりあえず無くなりました~!
ありがとうございましたっ。

あと1週間くらいしたら、パチも復活できると思うので、また稼動始めます!更新も・・・
また遊びにきてくださいね~。
もうこの記事読んでるとエヴァ打ちたくってwww

では、お礼まで。
日村・・・・
うけたw
勝ち、おめでとう~~
てかその台回りすぎだね
そんな台で打ってみたいもんだよ

認証効果ありだね
思ってるより、全然手間やないですよ~v-221
勝利おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
30も回る台なんて羨ましいかぎりです。なんで前の人は止めたんですかね(・・?)

新生モードからの降格ですか~私も覚醒より新生モードの方が好きですね
やっぱりラウンドの「甘き死よ、来たれ」は最高です(≧ω≦)

とうとう嬉しくないプレミアを補完してしまいました…
『暴走モード継続ミサトVer』ヘソ2回電チュー1回なんでありえるんですけど…
そんなのより加持全回転が見たいです(´ω`)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ISIさん。

自動巡回ツールもそういう使い方をされると、まったく迷惑なものになってしまうんですねえ。画像認証設置して良かったです(´ー`) ウフフ♪

30回るエヴァは、私も初代から打ってますが、今まであっただろうか。。。?と思うほど記憶にありません。25回れば大喜びですよー。いや、今は20回で御の字ですもんね。
もうすぐ春のワルツ、冬ソナの新台出てきたら、エヴァももうちょっと回るんじゃないかなーと期待しているのですが♪お互い頑張りましょうね~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ひろさん。

認証、あんなに効果あるなんて、私もびっくりしてますよー。確かにひろさんとこも、外人さんのオトモダチが多かったですもんねえ(苦笑)私全然読めないんですけどねっ(爆)

日曜だったんですよー!それであんなに回るなんて、驚きました。相方の台は普通程度だったようで、たまたま私の台が超お宝台だったみたいです。見つけたというより、たまたま空いてたってだけなんですけどねー(^.^; オホホホ
運が良かったんですね♪

アンルイスな日村・・・強烈でしたよ。。。体格も日村でミニスカート、厚化粧。。。見た目怖いし、握り拳で台叩くし。。。。全て揃った恐怖の使徒でした(゚Д゚;ノ)ノ ヒイィィィ
運悪く隣になった相方、そりゃあもう、びびっておりましたわ(苦笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん♪

お待ちしてましたよ~!忙しそうですね~。でもきっとお仕事が一段落したら来てくれると思ってました♪嬉しいな~o(*^▽^*)o~♪
実はこの前、ちーくんのテリトリーにお邪魔してきまして(爆)
コーヒー飲み放題のお店2軒、隣の1軒、あと駅からちょっと遠いD店も見て来ましたが、どこもいっぱいで結局打てませんでしたー。D店になんとかレディが来ていて、活気があるように見えましたが、どうなんでしょね?

ちーくんとこも画像認証機能つけたんですねっ♪あれ効果あっていいですよね~。まったく女性が運営してるブログにえっちな宣伝なんて、もってのほかだわっ!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

もうすぐ復活ですねっ!首を長~くしてお待ちしておりますわね~ヾ(´ー` )ノ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~373さん。

もう、アンルイスな日村はねえ、凄かったですよー!本当、写メ撮って見せたいくらい(爆)
子供なんて真近で見たら泣き出すんじゃないかしら。。。ヾ(°∇°*) オイオイ

あれだけ回る台は、ちょっとお目にかかった事ないなー。ゲーセンだってあんなに回らないんじゃないかしらね。一応3円交換の店なんだけどね。来週も行ってみようかな♪

認証の効果バッチリです♪
手間じゃないと言っていただけると、ホント嬉しいです♪373さんの優しさに感謝♪(ノ*゜▽゜*)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪zankiさん。

あんなに回る台が、そこそこの回転数で捨ててあるなんて、不思議ですよね~。
ただこの街って、ちょっと洒落た雰囲気の街で、歩いてる人も女性がとても多いんですよね。そのせいかパチ屋も女性客の割合が多いんですよ。
私の台、前に打ってた人も、もしかしたら女性だったのかなーなんて。
やはり男性に比べて、女性はそんなに粘らないような気がするんですよね。時間制限ある人も多いでしょうし(夕食の支度しなくちゃ、とか(笑)

やはり新生モードの方がいいですよねえ。私もzankiさんと同じで、「甘き死来たれ」が好きですね。特にひまわり畑の中で笑ってるアスカ、とってもかわいくてお気に入りなんです(笑)今度写真撮ろうっと(≧∇≦)/ ハハハ

『暴走モード継続ミサトVer』ですか。。。あまり見たくないですよねぇ。。。
ところで変動図柄の加持サンの背景って、何の絵だか気付いてました?私この前相方に言われて初めて気付きました。見たいですねっ♪加持全回転!
新生モード、まだ見てないです~。
まぁ、単柄が少なくても確率は一緒なんでしょうけどねぇ。
何より「甘き死よ来たれ」が聴きたいです♪
それより…隣のアンルイスが見てみたいっす(爆)。

ところで、naeさんもイケメンお気に入りのようですね(笑)。
さすがお笑い好き?!
私は「グ~」もお気に入りですよん。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪シークレットさん。
って、これシークレットにする必要あるんでしょうか。。。?
とにかく了解です♪ありがとうございます~ヾ(´ー` )ノ
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

みなさんのブログみてるとスパムコメント多いですもんね@@
1件も来なくなったということでよかったですね(´∀`)
入力は言うほど面倒でないんで、大丈夫ですよ!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
良そうに反して勝ってる!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

しかしそのおばはんありえないですね・・・。
そういうケバイおばさんたまにいますが、
それなりにおばさんなりにも顔が若い頃はかわいかったっぽい人はいいですが、
日村はありえないだろwww

睨まれた相方さんご臨終です(´・ω・`)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃第2使徒さん。ニアミスでしたね~♪

新生モードは打っていれば、そのうち見られると思いますよ♪チャンス目ひかないように注意して下さいね(苦笑)
アンルイス日村は強烈です。。。相方が「怖いよ~」としきりに訴えておりました(苦笑)だって当たるたびにジロッと凄い目で睨むんですよ~。しかも物凄い目力の厚化粧で。。。夢に出たらどうしようかと心配しちゃいました(苦笑)

スタッッフ~がマイブームです(爆)だって全然イケメンじゃないのに、堂々と「僕イケメン♪」って言い切っちゃうところが笑えるんですよ。あ、まったく好みのタイプとかではありませんので、そういう意味でのお気に入りではないです~あしからずっ♪(≧∇≦)/ ハハハ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ぱんさん。ニアミスでしたね~♪

入力が面倒じゃないと言っていただけると、ホント嬉しいです。ありがとうです~(^▽^喜)
効果もバッチリで、言うことナシですわ♪

いやー、信じられないくらい回るエヴァでしたー。この次の稼動の日もあんな調子ならいいんですけど、そう甘くはないでしょうね。。。(苦笑)

日村はですね。。。横から見ると、あの二重顎までそっくりで(苦笑)
私は、ぱんさんとは逆の発想でね、顔が日村なんだから、化粧とか態度とかはせめて女性らしくすればいいのにーと思って見てました(*´▽`*) プッ

ご臨終って(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ ウケました!確かにそうかも~(爆)
凄い回りますね~

こっちはエヴァ全然回らないので、仕事人撃ってますよ(笑)

回っても負けましたけど(笑)まあ、取り返したからいいですけどね。エヴァ撃ちたいなぁ
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

回るエヴァ羨ましい(*´д`*)ハァハァ
おいらもしぇんかぁさん同様ですショボーン(´・ω・`)

今だに覚醒、新生見てませんショボーン(´・ω・`)

やっぱり変態よ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

バナナマンの日村にソックリo(__)ノ彡_☆バンバン!!

それはnaeさんが使徒殲滅せねば(‐_☆) キラ-ン
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪しぇんかあさん。

先週、今週と都内だったんですが、結構回る台がありましたよ! 30回なんて信じられないですよ。たまたまだったんでしょうねえ。ラッキーでした。

味をしめて、昨日も行ってみたんですが、あの台は既に人がいて、他の台打ったんですよ。そこそこ回りましたが、アタッカーが厳しかったです。。。
通常時の回転、スルー、アタッカー、どれかは難があるような感じがしますね。今のエヴァは。。。
でも打っちゃいますけどね。。やはり面白いですもんね♪

仕事人、久々に昨日、相方が打ってましたが、図柄消灯で秀になり、外れてました(爆)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん♪

先週、今週と都内で打ちましたが、結構回る台ありましたよ。人気店ではまだ台確保出来ませんけど、少しは打てる雰囲気になってきたかなあと、ちょっと喜んでおります♪

覚醒はね、打ってればそのうち見られます。しかも嬉しくないシチュエーションの場合が多いです(苦笑)というのも、確変時3%で引く突確は、覚醒になる事が多いから・・・です。。。
新生モードはそんなに多く出ないようですね。でも通常時から入るとこれはもう、感激の極みですよ♪大当たりR中の「甘き死来たれ」も嬉しいですし♪

使徒日村、実は昨日もその店行きまして、キョロ(・.・ )( ・.・)キョロしたのですが、いませんでした~!残念!(って、何を惜しがってんだか(苦笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。