03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コソコソ|_-))))   5月の収支

2006年06月08日
んー・・・


あまり公開したくないような気もするんだけど・・・


まあね、こういう時も、あらーな! ってな具合で。


今年に入ってから

1月・・・+200K!(旧エヴァ)
2月・・・+139K!
3月・・・+ 70K!
4月・・・+ 15K!


とまあ、下降線を辿りながらも、なんとかプラスだったんですけどねー。


いやー負けた。本当に負け続き。5月は散々でした。


5月・・・?143K!!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!




_| ̄|○




ヒドイ・・・ひどすぎる・・・・





やはりGWとその後の週末の大きな負けが響いています。




なんとか6月は頑張りますっ!!!

収支報告 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
エヴァ2も導入して 4ヶ月ともなると 稼動も低下、ホールの力の入れ具合も低下、当然収支の方は厳しいものになりますよね。
σ(・・*)アタシも同じく 低下の一途を辿ってます(;´д`)トホホ
新台なら勝てるかも知れませんが いかんせん、今時の新台の波の荒さに付いていけません。
『σ(・・*)アタシにはエヴァ2しかないのよ』って事で 撤去されるまでやっぱエヴァ2ですね。
お互い頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!( ̄0 ̄)/オォー!!
5月度は 残念でしたね・・・。
今の時期、エヴァ2 厳しいですね~。

やっぱり勝つためには
「海」「冬ソナ」「新台」を打つしか
ないんでしょうかね~??
とは思うんですが
ヤッパリ・・・エヴァを打ってしまいます(=^_^=)

6月度、お互いがんばりましょう!!
負けが続く時は続きますよね…
しかも、今日は出る!って再チャレンジも玉砕とかさ
挙句の果てに、後から来た人がお座り1発なんてするもんなら、
「私の立場は?20K投資の価値は?」と心の中で嘆きますよ

私は投資が多い時は殆ど負けます
(当たりすら引けないことも)
エヴァ2って、早い時は2,3Kで連荘開始するじゃないですか
移動すればその後にその台が連荘する
粘れば自分だけが嵌っていく
回収されてるのは私?って何度も思いますよね
666のイベントに行きそこない、翌日いったら出ないわ出ないわ(号泣
私はしばらく大人しくしてます
だって、2連続負けなんですよー
すでに保身に走ってます(笑
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃恋ちゃん。
いつも優しい言葉、ありがとう (' - ' *)ゞカキカキ。
出ないなー、勝てないなーと思う反面、でもドル箱積み上げてる人も実際いますよね?
あれ見ると、粘ったらいいと思っちゃうじゃないですかー。勝てるか勝てないか、打ってみなけりゃわからないものねえ。
新台を打ったりもするのですが、なんかすぐ飽きちゃうんですよ・・・エヴァはやはり奥深くて魅力的です♪
お互い、P_(^_^ ) ガンバー♪
コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆ ぬるはちさん。
勝つためには、海・・・(すぐ飽きる・・・)、冬ソナ・・・(長い、長すぎる、に、同感!!)、新台(これはちょっと良いかも(笑)
よくあるのが、新台や冬ソナで出した玉を、エヴァに注ぎ込むってパターンですね(苦笑)
それでも当たると嬉しさが違うのは何故だろう・・・やっぱエヴァで当たらないとねーなんて。。。

ハイ!6月、お互い p( ´∇` )q ガンバローネッ♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛きみさん。
負けましたか~。そんな時もありますよね。
私旧エヴァの時、負け続けた事あってね、
もうパチなんてやめようか、と、マジで考えちゃいました。
でも相方に誘われて、乗り気せずに行ったら、
そんな時に限って少ない投資で連荘ですよ・・・あの時つくづく思いました。パチは怖いなあって。
これだからやめられないのね・・・と、実感しましたよー。
やはり波があるんでしょうね。負けてやめたら負け確定ですもん。だから更に投資してでも勝負する。そして勝つと、やはり自分は間違ってなかった、と、自信持っちゃうんです。で、また打つと(笑)そんなことの繰り返しですね。
たまに休むのもいいと思うんですが、はてさていつまで続くか・・・?なーんてね(*´▽`*) プッ
(*ゝω・*)ノ コンニチワ☆・゚:*:゚

5月の収支・・・・。
σ(・ω・ァタシも今計算してみたら、、、

-24.5K (ェ;)

思ったより負けてなかった・・・(*´・ω・)ゞ ウーン…

でもGWのみの収支は-59K・・・_| ̄|○ ハゥ
これがなかったら、プラスだったのになぁ・・・
と、思う今日この頃(´Д`)

お互い、6月は(*pゝω・)q。+゚ガンバロウッ。+゚
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ハムさん。
いやー厳しかったです。5月。見ての通り惨敗。いまだかつてない負け方でした。
ハムさん、GWで-59で、その後ずいぶん盛り返したじゃないですか!!
上がり調子はいい感触ですよ!!今後期待できますね~( ^ー゜)b
私、なかなか勝ち逃げって出来ないんで(とことんまで打っちゃうのね)今の感じだと厳しいかもですね。
なんとか6月は頑張りたいですね♪ハムさんも(・∀・)9  ガンバ!

管理者のみに表示

