03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

逃げちゃダメだ!

2008年03月10日
ほぼ1ヵ月ぶりに、都内の相方の赴任先へ行ってました。
金曜の夜に出かけて、先ほど帰宅しました。バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま?♪

って今日は月曜で、本当なら仕事の日なのですが、
相方の代休にあわせ、私も余っている有休消化でね(´ー`) ウフフ
なのでこの週末、私は3連休でした?♪

ちょっとゆっくりできるかな?と思っていたのですが、
皆様ご想像の通り、しっかり稼動してきましたよっ♪ニャハハ (*^▽^*)
では早速報告?♪

3/8 土曜日

開店時間にちょっと遅れてO店へ着くと、既にエヴァは満席。
うーん、まだまだ人気なんだね?。
それならば、と、M店へ。ここはまだ空いてる。
ここでエヴァ4を打つ事に。

最初の台、最初は18ペース、だんだん落ちてくる。
これじゃあなーと移動。
次の台も打ち始めると、18ペース。これが維持できればまあ・・・
うーん、こんなもんかな?。

しかし何も来ない。
相方が3連荘するが、飲まれて追加投資。
そのうち回りがみるみる落ちてくる。これ追うのは辛いなあ。。。
やめて店移動。

J店。換金率が低い(2.5円)なので回るかと思えば、そうでもなし。
これはダメ。と、1Kずつでヤメ。移動する台は他になく、店移動。

F店。エヴァがいっぱいなので、気分転換にデビルメイクライ。
しかし小役がほとんど来ない。2Kずつ使ってヤメ。

ここまでで既に50K以上マイナス。。。



もう1度エヴァを見に行くと、1台だけ空いていた!
相方が譲ってくれたので、私が座り、相方は隣のアクエリオンを。

さて私の座ったエヴァ4、398回してある台。

回りはどうかな?20ペースいく?やや足りないくらい?
ムラがあるものの、トータル的には悪くない。
なんとかこれで勝負したいけど・・・

相方がアクエリオンに飽きたのか、席を立つ。

ん?・・・・・・・外へ出て行った・・・・

やめようという意見はなかったけど・・・・??
すると、戻ってきた。。。

あっ、ATMに行って来たのね(苦笑)

その直後、私の隣のエヴァが空いたので、移動。
やはり2人共、エヴァで勝負したいよね!



さて私の台は・・・・


ようやく、710回転したところで・・・・


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓





タイトル予告「シンクロ」
6,7リーチ、これでレイ背景!!
\(*T▽T*)/ワーイ!確定だ?!や・やっと来たよ・・・・!


?シンクロに発展、アスカ6、ヤシマ昇格
?ミサトの部屋1回転目、6,7リーチ、弐号機ムービー6

あらら・・・単発かあ・・・と思ったが、
この大当たり中のBGMは「Fly Me To The Moon」!
おおっ!これは昇格決定だ?!o(*^▽^*)o~♪ヤシマ昇格

?次回予告「最後のシ者」ゼルエル初号機1
?覚醒モード
?SSU飛び4、初号機6、初号機チャンス役物咆哮5

?SSU5、初号機F型ゲンドウ、復活5


復活




?タイトル予告「男の戦い」ゼルエル初号機復活3



覚醒継続1



↑さて、この画像、何だかわかる方、いますかね?
というより、ご覧になった事あります?
多分、物凄くレアな画像だと思います。。。。が・・・


あまり嬉しくないのよ、これが(苦笑)


?覚醒ード継続・・・です。珍しいよねえ、これって。
保留はいっぱいあったので、3%なんでしょうが。。。。


?タイトル予告「レイ、心の向こうに」零号機4、昇格5



覚醒継続2



?ここでまた覚醒モード継続・・・ヾ(°∇°*) オイオイ 嘘でしょう!?
やめてよ?!もったいない?????????!

?RSU3、初号機F型リツコ&マヤver3
?タイトル予告「奇跡の価値は」初号機4、昇格6
?突発4、昇格6

確変継続カヲルくん


↑やっとカヲルくんが見られました?♪
自分の台では初めてなので、嬉しかったです?♪

?SSU3、初号機4

14連荘(突確3回含む)





?350回転、3MM中、シンジ疑似連3回、初号機F型リツコ&マヤver9
?タイトル予告「奇跡の価値は」初号機3
?突発5
?SSU2、6,7リーチ、弐号機マステマ加地ver6、エンディング昇格

ゲンドウ昇格



?SSU2、弐号機4


5連荘。

合計19回当たりでした?♪

相方は最初苦戦しておりましたが、その後当たり、7連荘しました?♪



換金レシート0838



この日の2人分収支、投資82K、回収70K、トータルマイナス12K

うー、惜しかった!プラスには持っていけませんでした?!時間切れです。
それでも、1時はどうなるかと思ってたマイナスを、ここまで挽回出来たのは良かったかなあと思いますね?。
前回負けてますから、今回負けると連敗・・・で、
うちはユニゾンなので、2倍になってしまう訳ですよ。投資額も。
ですから、2連敗というのは、4連敗に匹敵しちゃうので、痛いんですね?!
まあ今回もマイナスですから負けではあるんですが、
最後ここまで挽回出来たのは、気分的にはかなり上々です(´ー`) ウフフ



しかし確変中の突確って、今回少ない筈なのに、
いや、確かに少ないんですよ。
それなのに、3回も引くなんてねえ。
ムダな引きですよねえ。。。あーもったいない(苦笑)
どうせなら時短中に引ければいいのにっ!

3連休はこんなスタートでした!



次回予告・・・・「これって・・・降格!?」です。お楽しみ(?)に・・・(^.^;



エヴァ・使徒、再び | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
naeさん、こんばんは!
ご無沙汰してますぅ。
私は軍資金がなくて、現在謹慎中ですよ~(笑)。
今回もマイナスとは残念でしたねぇ。
っていうか、この日記を拝見しただけでは負けたようには見えないですよ~。
私は初打ちで覚醒継続と、確変中の突確経験しました(^^;
その時はこんなに確率が低いとも知らなかったので、
全てがものめずらしくて「へぇ~」と感心して見ていた気がします。

ところで、次回予告…続きが気になりまくりですi-237
更新が楽しみですぅ♪
大分盛り返せたけど残念でしたね( ̄~ ̄;)

確変中の突確初打ちのレイ覚醒以来引いてないな~
さすがに3回は多すぎですよね(;^_^A
スルーがきついと突確結構引いてる台多いですよね。
最近またオカルトですけどやられました
モノリス1・3・5から暴走して5連したんですけど、PSU3右から700ハマりでした…(´Д`)
こっちが『どんだけ~』ですよ(-_-メ)

次回予告の降格はあまり良いイメージじゃないですね(^o^;
予想外であることを祈ってますね(≧人≦)
覚醒継続はじめてみたv-405
確変中の突確ってまだ俺ないけど
レアはレアなんだね・・・。
でも、まぁよくここまで巻き返したね
恐るべし。
エヴァは低換金でも回らないので、33玉を基本に撃っています。

確変入ったときの爆発力は凄いんですが、そこまでの道のりが…

ちなみに私も最後に挽回派です(笑)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

82Kを逆転しそうになるとは、それはそれですごいですね!

俺はそれだけ使っても持ち玉無くなることなんてザラですよ(*´ー`) フッ


naeさんの連チャンパワーを半分でいいから頂きたい・・・(;´Д`)

次回・・・タイトルがなんか微妙な感じがしますが、楽しみにしていますね(`・ω・´)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃第2使徒さん。

あらら謹慎中なんですか。まあ状況によっては無理に打つ事はないですよね。ゆとりがある時の方が気分的にも楽に打てますし。
謹慎が解ける日をお待ちしておりますわ♪

この日は午前中がまったく余計でした~。あれさえなければ。。。
追い込み頑張ったのですが、ちょっと足りなかったです~。でも上がり調子か?みたいな流れは気分よく終れましたし、次に繋がるかも!という気にもなりますね(笑)

第2使徒さんも既にご覧になったのですね~。覚醒継続。
3の時は結構ありましたからねえ。4の初打ちの時なら、そんなに違和感はなかったかもしれませんね。やはり慣れって大きいですもんね。

次回、これからまとめます~。また見に来て下さいね~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

かなり追い上げたんですけどね~。等価ならプラスだったんですが(意味のない比較(苦笑)
確変中の突確3回は多いですよねえ。特にスルー締まってる訳でもなく、3回とも電チュー保留分なんですよ~。
これって引きが強いんだかなんだかわかりませんよね~。
何故時短中にこれが引けないのかっ!ヽ( ´ー)ノ フッ

PSU3ご覧になったんですね!いいなあ♪まだ見てないんですよ~。
この前隣の台で加持ver見ましたが・・・(確変中でも確確じゃないんですね。単発だったのでビックリ)

降格だと思うんですよね・・・アレは。
これからまとめますね~。今日中にup出来るかな・・・f(^^;) ポリポリ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪373さん。

そう、結構レアな画面らしい・・・そして嬉しくない(苦笑)
どうせなら時短中に来てくれれば良かったのにね~(*´ー`) フッ

ここまで頑張って巻き返したから、どうせならプラスに持って行きたかったんだけどね~。この日は翌日相方が仕事でね。早起きしなくちゃいけなかったんで、あまり遅い時間まで打たずにやめたんだよね。
もっと閉店間際まで粘ったら、どうなったかはわからないけど。。。
でも、妥当なとこかなと思ってるけどね。次回に繋がる終り方だったから、いいかなっと♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪しぇんかぁさん。

そうなんですよね~。1度当たれば連荘も見込めるし、時短引き戻しも多いし、期待出来るんですが、やはり当たるまでがね~。

確かにハイスペックですから、ある程度は仕方ない部分もありますが、それに加えて回らない。我慢して投資を続けてようやく当たっても取り戻るかどうか・・・なかなか大変ですよね。

しぇんかぁさんの挽回はいつも凄いですもんね!なかなかそこまでの域に達する事は出来ませんが、見習って頑張りたいですっ♪(ノ*゜▽゜*)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ぱんさん。

頑張ったんですけどねー。逆転までは及びませんでした。
それでも最後に追い上げたのは気分良かったですよ(笑)負けたのに、帰り道は笑顔でしたし、よし、明日もまた頑張ろうって!ニャハハ (*^▽^*)

やはりパチは連荘しないと勝てませんよね~。私は特にハイスペック台を打ちますから、多少の投資は仕方ないって気持ちもあるんですよね。それは連荘すれば取り戻せるって頭があるからで、単発だとかな~りガッカリですね(苦笑)
全然当たらなければ移動もしますが、1回でも当たると、これが移動のタイミングを失い、余計ハマル結果に繋がる事も多々・・・(苦笑)ホント、難しいですぅ~。

管理者のみに表示

