03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

プラマイゼロ、むしろマイ?

2008年03月06日
昨日ね、
ガソリンスタンドへ行ったら、洗車機に5台も並んでいるんですよ!
確か4日くらい前、久々に雨降ったでしょう?
黄砂の影響もあるのか、翌日すっご?????????く車が汚いっ!
ドロ水のシャワーを浴びたようなんですもん。びっくりするくらい汚い。

翌日は夕方用事があったので、昨日洗おうと思ったら。。。
皆さん、考える事は同じなんですねぇ(苦笑)
昨日は諦めて帰宅しちゃったので、
今日また寄って、ようやく洗車して来ました(´ー`) ウフフ
あーすっきり♪



さて、3/2 日曜日の稼動記、行きまーす。

この日は、エヴァのイベントなので、また開店ちょい前にRJ店に到着。
流石に並んでる人もいるね。
それでも台は余裕でとれた。しばらく空いてる台もあったな。

さて、昨日よく回ったので、同じ台を打つが・・・

・・・・昨日より回らないよ・・・・?

昨日はイベントでもないのに結構回ったし、当たったのに、
それより悪いって事はないでしょう・・・

打っているうち、少しは回るようになったが、やはり昨日よりイマイチ。
( ̄? ̄;)ウーン・・・


しかし



160回転



画面が静かにブラックアウト・・・・・


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓



゛(・・ ンッ?・・・・これって・・・・・・・・・




新生モード1




ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



新生モード2




ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪

見たかったのよ?????????!!新生モード!!

初当たりがこれだなんて、幸先いいじゃんっ♪






しかし・・・




次は、タイトル予告「まごころを、君に」零号機ムービー4


えっ・・・これ1セットなのか・・・・



こういうのって、なんとなーく、嫌な予感がする。。。
例えばプレミアとか、何か特殊な当たりで、単発とか1セットだと、
その後嵌るような気がする。。。
杞憂であればいいのだけれど。。。


相方は8連荘し、零号機の格納庫も出すが、
私はまったく何もなく・・・・・・・


出玉すべて飲まれる_| ̄|○



追加投資



ううっ・・・1000ハマーいくのか・・・(;´д` ) トホホ




寸止め(苦笑)


949回転、5MM




ミッション追加4





ミッション追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




シンクロアスカ4
時短中タイトル予告「涙」レイ背景、零号機8


この日は夕方から用事があったので、時短後ヤメ。


この日の2人分収支、投資70K、回収10K、トータルマイナス60K


前日勝った分、そっくりまた返納してしまいました(苦笑)


つまり・・・

プラマイゼロ!(2日間の稼動時間考えると)むしろマイ?!


RSU系、1度も見られなかった?!
擬似予告、1度も見られなかった?!
次回予告、1度も見られなかった?!


ハイ、ダメ?????????!!


とにかくこの日は、私はまったく熱い予告が見られませんでしたので、

激アツ外し報告は、前日の分を。


・シンジ疑似3回、8リーチ、初号機F型ゲンドウver
・CBマヤ「これは一体」レイ背景3リーチ、アラエル零号機
・CB2度押し、ゲンドウ「チャンスだ冬月」2リーチ、初号機F型ゲンドウver
・CB冬月「油断すると痛い目にあうぞ」同時停止4リーチ、レイ背景アラエル弐号機


そうそう、これも前日の話なんですが、
エヴァ4になってから、モード突入時の擬似連ってあるの?って思ってたんですよ。
3の時は、変動図柄がユラユラしててわかりやすかったんですが、
4は?
自分の台はもちろん、相方の台も、隣近所の台でもまだ見た事なかったので、
今回はもしかしてないの?なんて思ってたんですが、ありましたね!
前日の「ドル箱を用意しろ」のミッションの時、
突入して最初に擬似連になりました!
プレミアミッションなのに、最初の回転はハズレ目で何も起きず、
あれっ?と思って保留を見たら、変化なく、
2回転目の時は、戻りのハズレ目で、3回目でリーチがかかりました。
ちょっとわかりにくいかもですが、とりあえず、存在自体は確認できましたよっ♪


当たる事は当たるんですが、ハマリも多いですよね?。
このハマリをいかに回避するかが、今後の課題になってきそうな気がします。
( ̄? ̄;)ウーン・・・


エヴァ・使徒、再び | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
熱い予告
来なくても平和に打ってます。余り深く考えずに打ってますね。当る時には当り、外れる時には外れる……

しかし、連荘が伸びにくく2連とかが多いイメージですが…計算したら今の所確率超。不思議です
その激アツはずれは・・・・
ヤバイヤ、バイヤイヤ♪
ですな><
はまりきついですな
お疲れさまでございます。
(・_|チラ ・・naeさんも苦戦中??!!
もう・・エヴァ4は・・見放されたって感じのみんみです~~。__(_ _;) ウゥ・・出ても・・4箱どまり・・。暴走しても単発。ランプ光ってもワンセット。・・・・が続いてまして・・かなりマイナス背負ってます。
見切り方がわからないねんな~~。
激アツはずしがあってから~爆発してる台があったり~~そのまま嵌ってたり~~。たいてい後者になってまっす。この土曜で・・駄目だったら・・エヴァ引退考えてま~~す。(´Д⊂グスン甘デジの黄門さんで、ちまちま。。かせぐしかないかな??!!
(`・ω・´)シャキーン
負けちゃいましたかプラマイゼロなら次に繋がるって考えましょう
週末にリベンジですねo( ̄ ^  ̄ o)

プレミア単発は尾を引きますよね~(´ω`)
オカルトなんですけどハマる気がして…

今日結構ビックリした演出いただきましたヽ(´▽`)/警報イスラフェルから画面を見ると零号機格納庫
ステージが変わった瞬間の驚きとは一味違った格納庫でした(o>ω<o)

週末はお互いに稼働頑張りましょうね♪^ー^)人(^ー^
ですね~プレミア単発は嵌る気がしますねぇ(´ω`)

いいときもあれば、悪いときもあるということで
次がんばりましょう(`・ω・´)シャキーン

おいら明日はスロの予定だけど、台が取れなかったら久しぶりにエヴァでも狙おうかな^^
こんにちは~♪クロさん。

そうですね。熱い予告が来ようが来まいが、ハズレという結果は一緒ですもんね。何も来なくて突然当たる事もありますから、特に気にしなくてもいいのかもしれませんよね。
セカンドの時でしたか、私の初1000ハマー経験した台は、これでもかとRSUを外しまくってましたし。

今のマイホのカウンターは、常時当たり確率が表示されてるんですよ。それ見ると、この日の私の台だって確率的には酷い数字ではなかったんです(細かい数字はよく覚えていませんが・・・)
要するに、メーカー発表の確率通りでは、我々は勝ち目はないって事ですねi-229
こんにちは~♪373さん。

どの激アツ外しが、1番堪えたか・・・やはりアラエルの零号機かなあ・・・でも3のシングルだから仕方ないのかな。同時停止は私的にはかなり期待してしまうので、そこからアラエルの弐号機外しもキツかったかな。

ちなみに、私のオカルトでは、レイ背景+初号機の組み合わせは、相性が悪いと思っております。これ外した事多いので。。。
激アツ外すとドッと疲れますなv-12
こんにちは~♪みんみさん。

そうですね~。この日は苦戦しちゃいました~i-183せっかく初めて新生モード見られていい気分だったんですけどね。前日勝ってたからいいようなものの。。。
やはりハマリが多いですよね。連荘していい気分でいると、はまるってパターンが怖いんですが、その後また引き戻す事も多くて、どこで見切りをつけるかが非常に困難・・・って、それがわかれば負ける人いないんですけどね(苦笑)

あら~。エヴァ引退も視野に入れますか~。さびしいですが、でも、デジハネの黄門さんで少しずつでも稼げるだけいいじゃないですか!稼動時間にもよりますけど、少ない時間で稼ぐなら、とっても効率の良い考え方だと思いますよ!頑張って下さいねっ!i-237
こんにちは~♪zankiさん。

いつもなら稼動してる日曜の昼間なんですけど、何故か相方宅で待機中のnaeです(笑)いや今日は相方が仕事で、もうすぐ終わるので午後から待ち合わせて稼動予定でございますi-179

やはりプレミア単発は、なんかハマリの前兆のような気になってしまいますよね。ただのオカルトなのはわかってはいるんですが。。。

警報イスラフェルから格納庫ですか!それは新鮮ですね!見たいなあ♪昨日は格納庫一度も見られなかったので、今日は見られると良いのですが・・・というか、朝から行かないと休日ってまだ台とれないんですね。。。そこからまず問題だったりして(苦笑)

実は明日も休みなので、もしかしたら珍しく平日に稼動するかも?ですi-236
こんにちは~♪ISIさん。

あ、ISIさんもやはり思いますか。プレミア単発は嵌る気がするって。
結構皆さんそう仰る方が多いので、これはもうオカルトではないのかもですね!?気をつけよう。。。(と思って台離れるとハイエナされたりするんですが(苦笑)

スロも打てれば強いですよね~。スロって覚えなくちゃいけない事多いし、目押しできない私には難しくて。
好きな台は一種類だけあるんですが、勝ちにはなかなか結びつかないですね~。
スロとエヴァ、どちらを打たれたのかしら?どちらにせよ勝利を祈っておりますねっ♪
お疲れ様です!

うーむ、今回はエヴァの厳しい方に偏っちゃったって感じですかね。。

イベントのガセはホントにきつい。
期待してると尚更です。

モード移行時の擬似連ですが
妻がレイちゃんステージ移行時に
擬似連から突発当りを経験してました。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
本人曰く、間違いないとのことなのですが、真相は!?
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

タイトルと内容がバッチシ合っていたので、ちょっと受けちゃいました(笑)
ついプラマイゼロのギャグを口ずさんじゃいました♪

ってでも実際は笑ってられないですね@

60K負けお疲れ様です。

でもnaeさんはそうやって全ツッパで頑張ってるから、トータルで勝ててるんだと思いますよ!これからも頑張ってください。
いや~~(´Д⊂グスンもうエヴァさよなら~~つうか。。マイホのエヴァ。。さよならかな?!!土曜。。105回転目で~予告「瞬間心重ねて」で~~6連荘(=⌒ー⌒=)。。。。ところが・・みんな飲まれ・・1250までつれていかれました・・・。右隣・・470まで言ってから怒涛の連荘・・24回・・。(*;゚;ж;゚;*)ブッ
死んだわ~~__(_ _;) ウゥあんだけ嵌ったのは過去最高~~むきになってしもうてんな~~ダメ!ダメ!ヾ( ̄0 ̄;ノ
しばらく。。。お休みです。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ひろさん。

この店はイベントの信頼度がかなり高かった筈の店なんですよ。なので期待してたんですけどねー。残念な結果でした。前日はイベントでもないのに勝てたので、あまり振り回されない方がいいのかもですね~。

>レイちゃんステージ移行時に
擬似連から突発当りを経験

あー、そういうパターンもあるんですかね!あっても不思議じゃないような気もしますが、両方とも確定演出ですから、どうせなら別々に出てくれた方が嬉しいですよね(*´▽`*) もったいないと思ってしまいました~!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ぱんさん。

この日は打ちながら、プラマイゼロのギャグを思いついちゃいまして。。。
何考えて打ってるんでしょうね(苦笑)

前日勝ってましたから、まあ、まだ良いですが、やはり60k負けは大きいですよ。今月まだ始まったばかりなのに、先行き不安になっちゃいますよ~。
去年の今頃とは勝ち額が一桁違うんですもん、ホント笑えません~。
なんとかプラスになるよう、打っていきたいですね~。ぱんさんとこもお互いユニゾン頑張りましょうね~♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪みんみさん。

ありゃ~。ハマってしまいましたか~。
せっかくユニゾンで6連荘したのに、残念だったんですねえ。
でも私もきっと6連荘した後は全ツッパすると思いますよ。そこでやめれば・・・と考えない事もないですが、回る台なら、持ち玉で続けてしまいますよね。それは当然ですよ!

しばらくお休みも良いと思いますよ~。調子悪い時は何してもダメな事ってありますもんね。何かで気分転換するか、あるいはダメでも打ち続けて不調を打破するか。。。
ずーっと悪いって事はない筈ですよ。確率は収束するんですから、また好調の波が来ますよっ♪今はツキを貯めたと考え、放出する日を待ちましょうねっp(*^-^*)q がんばっ♪

管理者のみに表示

