04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ただいま♪

2008年03月04日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

元モー娘のゴマキちゃん(謹慎中)が、パチ屋で煙草を吸いながら打ってる姿が、
写真週刊誌に載ったそうですね?。
既に成人している大人なんですから、何も問題ないと思いますけどね。法的にはね。

ただ・・・・

いったい、何の台を打ってたんだろう?
やっぱ、ここ、気になりますよねっ(爆)

そういえば以前、モー娘の台ありましたよねえ!
あれだったら逆に健気だなあと笑えたんですが、
答えは、新台の郷らしいです。2月下旬ということは・・・

もしや、朝、並んだ!?

お友達になれるかも?(*´ー`) フッ


でも、なんかかわいそうだなあって思いますね。
もともとこの子の謹慎って、本人の起こした事ではなく、身内の不祥事でしょう。
それで謹慎中にこういう写真撮られちゃって・・・
元の可愛らしいイメージでの芸能界復帰は、かなり難しいでしょうね。
気軽にパチも楽しめないんですね。。。


良かったわ♪私、芸能人じゃなくって!
\(☆_@;)☆\(`-´メ)



では、3/1 土曜日の稼動記、行きまーす♪

この日は、前日までのイベント月間が終わり、
更に翌日はエヴァイベントが控えている、いわば谷間の日。
これは期待できないかもね?。。。と思いながらも、
とりあえず開店時間に行ってみると。。。

この日のイベントのニューギン目当ての客は数人並んでいるが、
エヴァの客はほとんどいない(階が違うので、入り口が別)

そんな訳で、余裕で台がとれる(苦笑)
・・・・こんなに、ガラガラなの・・・・エヴァのシマ・・・・
三分の一くらいしか人いない。。。


さて、打ち出した1台目・・・・1Kで10回転って・・・・
オリャー!! (ノ`A´)ノ ⌒┫ こんな台が打てるかっ!

2台目・・・14回転・・・・( ̄△ ̄#) ウラー

3台目でようやく20回転。よし、この台で勝負っ!



61回転


何気に見ていた画面に、何やら違和感を感じた・・・・
なに・・・?この違和感は・・・・
液晶ではなくって・・・


それは、モノリス予告・・・・!





↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓







モノリス予告が、135だけ点灯してる!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!これは!
話には聞いていたけど・・・・!

?続いて図柄が1,3,5のチャンス目になった!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪暴走だ?♪

モノリス予告も、役に立つ事があるのねっ(爆)
(今までほとんどなかったと思う)

そこから


?RSUロング4、同時停止、弐号機4、復活3
?タイトル予告「奇跡の価値は」初号機4

?時短中SSU5、7,8リーチ、レイ背景、インパクトフラッシュ、初号機劇場版カラー
?タイトル予告「シンクロ」5,6リーチ、、シンクロレイ5
?初号機格納庫、SSU1、レイ背景、ユニゾン8、オール確変図柄7


?ここで、CBレイ。
ボタンを押すと・・・・・・・・


画面がブラックアウト・・・・そして・・・・







レイ全回転1



ただいま


レイ全回転2



レイ全回転3



レイ全回転4


シャッターチャンスポイントがわからず、やたら撮った画像なので、
イマイチですね・・・(苦笑)



エヴァ4で初めての全回転は、レイでした?????????!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪



?タイトル予告「アスカ、来日」弐号機ムービー8,9リーチ8、ヤシマ昇格
?シンジ疑似連1回、初号機2


9連荘♪



?432回転、5MM突入時突発8

単発


?528回転、CB2度押し、レイ×ミサト「今はエバに乗る事だけに専念して」レイ群、アラエル零号機6
?時短中次回予告「奇跡の価値は」2,3リーチ、初号機劇場版カラー

凄い、本日2度目の劇場版カラー。写真撮ろうと頑張ったけれど、
この写真は難しすぎる・・・(苦笑)


それにしても、432回で単発、528回で1セットは酷い。
せっかく9連荘しても何もならないじゃん。


しかし、こんな時はユニゾンの強み。
相方が連荘し、この時点で既に21回当たりを引いている。

ありがたい、気持ち的にも余裕で勝負出来るわ♪



293回転、3MM



変動開始時にドル箱を用意しろ



ドル箱を用意しろ



\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪プレミアミッションだ?♪



?シンクロアスカ6
?時短中パターン青ゼルエル、弐号機2


2連荘


193回転、役物の手が動いている・・・!!


?チャンス目から暴走
?タイトル予告「男の戦い」レイ背景、ゼルエル初号機2、昇格1
?突発5
?RSU4、ゼルエル初号機5
?SSU5、同時停止、ゼルエル初号機、復活1
(20)SSU3、弐号機2、ヤシマ最終カットイン
(21)SSU4、零号機ムービー2


7連荘


(22)171回転、リツコの研究室、アラエル弐号機2、エンディング昇格
(23)タイトル予告「シンクロ」シンクロレイ2、昇格3
(24)RSU1、初号機ムービー6


3連荘


合計24回の当たり?♪(突確2回含む)

相方は21回当たりの後、1070回嵌り、その後3連荘。
同点の24回当たりでした?。

換金レシート0831



この日の2人分収支、投資12K、回収74K、トータルプラス62K


3月初戦は、よしっ!いい感じ!

(V^?°)イエイ!


エヴァ・使徒、再び | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ぉお(゚ロ゚屮)屮
なんだこの引きわ
全回転おいらも見たいわ(σ´∀`)σ

ゴマキはもうアイドル路線じゃ売れませんね( ´∀`)ふぅ
全回転・・・先こされた~~><
まだみてないのに
とにかくおめでとう!!

確かにゴマキはかわいそうだな
パチも気軽に打てないなんて・・。
和田アキコなら普通の風景なのにね
有名人はパチンコ打つのも大変なんですね~( ̄~ ̄;)

モノリス1・3・5は嬉しいんですよねヽ(´▽`)/
普段が役たたずなだけに(;^_^A

レイ全回転いいですね~
両隣が時短に引いてた思い出が…(´ω`)
最近の確変中は常にエヴァ系リーチでのホワイトアウトを期待してます(o>ω<o)
naeさん すごい☆すごいぃぃぃ!゚・゚*・(゚O゚*)o
全回転だぁ・・・・うゎ~ 御馳になりますぅ♪
$箱を用意しろ!って(言われてみてぇーーー)
モノリスにもお会いしてない私・・・(・_゚)ゞエッ?
  
ここ来るとワクワクしますぅ♪
快勝おめでとうございます☆d(0^*b)ヽ(▽^*)ノ
  
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
     
パチンコ
は世間では余り良いイメージでないのでしょうねぇ…ラスベガスやマカオは同じ博打でもイメージ悪くないのに。殆ど日本独自の博打文化を日本人が否定…これもどうかなと思います

しかし、爆発!!初当りが良いですね。更に爆発して下さい!!
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ISIさん。

全回転見られました~!4種類あるのであと3つです(苦笑)
セカンドの時は、2種類のうち1種類は初打ちで見て、もう1種類のカヲルくんverは、一年後にようやく見られたんですよ~!あれは本当に苦労しました~。3のは何度か見ましたが。。。

ゴマキちゃんは路線変更でしょうねえ・・・ロンハーとかに出て、面白い事が喋れるくらい頭が良ければ、まだ可能性あると思うんですけどね。飯島愛の路線とか。。。さてどうなんでしょ?
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪373さん。ありがと~♪

ξ^▽〆オーホッホッホ♪全回転先に見たわっ♪勝ったね~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
次は加持verが見たいなっ♪

和田アキ子とか中村玉緒サンとかは有名だもんねえ。
ゴマキちゃんもフリートーク出来れば、そういう路線で残れると思うんだけどねー。内山君とパチ番組やったりとかさ(爆)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん。

パチのイメージって、あまり良くないですもんねえ。有名人は自分のイメージと合わないとマイナスですよね。

モノリス予告が役立ったのは本当に初めてだなあと思いましたが、今までももしかしたら気付かないこともあったかもですよね。
今度からもっと気をつけて見ておこうと思いました(笑)

エヴァ4初の全回転はレイでした♪相方はカヲルくんのを見てるんですけどね。4種類もあるから、全部見られるかなあ。。。と、不安でもありますが・・・余談ですが、相方は3の全回転、とうとう見ずに4になってしまいました(苦笑)かなり当たりは引いてるのに、意外なんですけどね~。

私は最近、ミッションに入ると、突発を期待しちゃいます(*´ー`) フッ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪風花さん。ありがとうです~♪

レイ全回転、CBを押したら突然始まって、何コレ?と、最初は訳わかりませんでした~。とりあえず写真撮らなきゃ、と、シャッターを押しまくり(*´▽`*) プッ
滅茶苦茶嬉しかったです~♪

ドル箱を用意しろのプレミアミッションは、3の時にも見た事あったんですよ。でね、たまたま角台だったこともあって、空のドル箱がすぐ横に山積みになってましたから、さあ、いくらでも用意しちゃうよっ!と意気込んだのに・・・単発でした・・・__(_ _;) ウゥ
今回も2連で物足りませんでしたが、まあ単発よりはいいかなと・・・ヽ (´ー`)┌ フフフ

応援ありがとう~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪クロさん。

ラスベガスなんていうと、明るくてカッコいいイメージですが、パチ屋というと、どうしても・・・ね。
暗くて汚くて、ガラの悪いおっさんがいっぱいいる、みたいなイメージがあるのかも。。。

この日は快勝だったんですけどね。まあ、クロさんに負けず劣らず、圧敗の日も。。。。
確率は収束するんですよね。結局はヽ( ´ー)ノ フッ
ゴマキが謹慎中になった事すら知らない@@
パチばかりだと世間から遅れるーw

もうこうなったらゴマキ、ミスマリンちゃんでもやったらどうでしょう(笑)


エヴァは相変わらずいい感じですね(`・ω・´)
土曜日俺も、24回当たりでしたよ!
3人で仲間ですね(笑)
ご無沙汰しております*゚o゚)ノ

あらら、ゴマキちゃんパチを打つんですねー。確かに自分の台を打ってたら好感もてますw

で、3月初戦お見事ですねー!!
劇場版カラーですが、未だによくわかっておりません(照)
角?でもわかるとのことですが
動きすぎ。w

全回転はやっぱりいいですよね。
撮りまくりなnaeさんが素敵♪

あと、ホントに更新が滞る自分ですが、なんとか連荘中の方にこれからも残してやってください(T∇T)アハハ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ぱんさん。

あっ、ゴマキちゃんのミスマリン、それいいかも~! なんか雰囲気似てるじゃないですか?髪の色とか、形とか。スレンダーな長身だし、それピッタリですね!マリンちゃんコスプレで写真集とか出したら売れるかも~!

おおっ♪ぱんさんも土曜日は24回当たり、ナカマ!( ^^)/\(^^ )ですね~。
しかし残念ながら、私共は翌日にしっかり勝ち分を返納する羽目になってしまいました(苦笑)当たりはするのですが、ハマリが多いのが困りモノですね~。。。
まだ3月始まったばかりですからね。お互いユニゾン頑張りましょうね~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ひろさん。お久しぶりですねっ♪お元気そうで何よりです。

劇場版カラーは、初号機が走り出した時、ウエスト位置の色が緑かどうかが1番わかりやすいかと思います。が、非常に時間が短い(苦笑)
私もひろさん同様、角の部分でわかると聞いてましたので、完全決着の時の咆哮で判別できるかと、写真撮ったのですが、まったくわかりませんでした・・・(苦笑)

ひろさんの更新は、私楽しみにしてるんですよ♪何かとお忙しいでしょうが、首を長~くしてお待ちしておりますねっ(*'‐'*) ウフフフ♪

管理者のみに表示

