06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2月の収支報告!

2008年03月02日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

暖かくなってきましたね?♪

今日、近所を散歩していたら、梅の花が咲いてるのを見ましたよ♪
ああ、春なんだなあって、思わず嬉しくなっちゃいましたが、

春・・・・といえば、当然、春のワルツ・・・じゃなくって!ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン

薄着の季節ですよねぇ。
それなんで、ちょっとね、シェイプアップしなくちゃ!と、
カロリー0のビール(発泡酒が正しい(苦笑)を2種類、購入したのです。

で、早速、一昨日、飲んでみました!メーカーは○ッポロ。

ゴキュゴキュ (・□ゞ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・




何これ・・・・・・・・・・( ̄□ ̄|||) おいしくない・・・・・・・・


私、あまりビールの味にはこだわらない人なのですが、それでも、これは・・・



味も素っ気もないってのは、こういう事を言うのよ?"(ノ_・、)" 

で・でも、これなら!と、昨日は、○リンの0カロリービールを飲んでみたのです!




・・・・・・・・・・・・・・・・・



_| ̄|○



カロリー0とは、まずいものだと見つけたり。。。。。。


シェイプアップの道は険しいようです。。。。。






さて!2月の収支報告、行きまーす。



支出合計 190.5K
回収合計 247.5K

収支合計 +57K

戦績・8戦5勝3敗

2月最後の日曜がマイナス70Kで、これが痛かったですね?。
あれさえなければ、100K超えも夢じゃなかったのにぃ?!
まあ、プラスで終れただけ、よしとしましょう♪

もうちょっとエヴァ4が回ってくれれば、支出も抑えられると思うんですけどねー。
これからSANKYOの「春のワルツ」や、京楽の「冬ソナ」が出てきますから、
その頃ちょっと期待してるんですけどね?♪さてどうでしょう?(*´ー`)



収支報告 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

最後の稼動が痛かったですね><
俺と一緒です(笑)

でも、今の時期にエヴァ4中心でその収支はすごいです。
やっぱり2人での持ち玉共有がかなりでかいでしょうね~!

これからも2人で頑張ってください♪
勝ち越しおめでうでござーます。
春の新台が待ち遠しい今日このごろ。
春のワルツはなんか冬ソナっぽいですね
あきらかに意識してるな
まぁどちらも期待したいですが^^
僕は今月まさかの負けこしです><
ども~
なんつーか、薄いですよねカロリー0の発泡酒って。
どうしてもアルコール度数の低いものは飲酒量が多くなりがちなんで、意外と焼酎の方が(・∀・)イイ!!かも。

収支はさすがですね~
「春のワルツ」のシリーズ最終章ってズルイと思う・・・
収支プラスおめでとうございます^ー^)人(^ー^

カロリー0は美味しくないですよね
彼女も飲んでましたけどすぐやめてました(;^_^A

ユニゾン稼働だと支出が多いですからね…マイナスだと取り返すのが大変ですよね(´ω`)

エヴァでの収支は+300kなのに他の機種が全く勝てなくて…
エヴァで勝てるのは嬉しいんですけどね(^o^;

今月もお互いに稼働頑張りましょうね(o>ω<o)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。

そうですよねー。ぱんさんも最後がついてなかったんですよね。(・_・)/\(・_・)ナカマ!(って、嫌な仲間だわ(苦笑)

ぱんさんもユニゾン稼動されてるから、有利なとこはよくおわかりですよね。どちらかが勝てば、そこそこ結果出ますしね。2人揃って大コケした時は痛いですけど。。。

新しい月になりましたね。お互いプラスになるよう、p(^-^q=p^-^)qガンバッ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃373さん。

CM見てても、SANKYOは京楽を明らかに意識してるよね~。冬は終ったって言ってた時もなかった?
台の作りや演出も似てるとこあるしね~。まあどちらも出たら打ちますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えっ?まじで負け越し?エヴァで結構勝ってると思ってたけど!?
てっきり大幅プラスだとばかり。。。
じゃあ、春の新台は、取り返すチャンスですねっ♪P_(^_^ ) ガンバー♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃DC2さん。

カロリー0のビールは、確かに薄いですよね。味がなくて悲しかったです(ノ∇・、)クスン

いや焼酎も飲んでるんですけどね(爆)
晩酌はやはりビールがいいんですよ~(オヤジか?)
で、お風呂上りに焼酎を飲みながらネット、これが私の楽しみなのです♪(。-_-。)ポッ

四季シリーズ最終章っていうけど、いったいいつ四季シリーズをやってたんだろう?最初は何?と、疑問に思っているのですが。。。パチのCMなんだから、パチの話ですよねえ。。。?
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ zankiさん。ありがとうです~♪

カロリーハーフくらいだと、まだ飲めるんですけどね、0だと全然味がないんですもん。もう買いません。。。
彼女さんも飲んでましたか(笑)女心ですねぇ♪仲間だわっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

エヴァは、まだ回りが厳しくて、どうしても収支がかさんでしまうのがツライとこですよね~。ユニゾンだと単純に倍ですからねえ。プラスにしてもマイナスにしても。。。

zankiさん、エヴァで勝てるんですから、他の機種に目移りしちゃあダメって事ですよっ(* ̄m ̄) ププッ
私も今は、エヴァが1番勝てるような気がします。多分気のせいですが・・・(*´▽`*) プッ
○プシならまだいけるんじゃないかと(笑

0カロリービールはのんだことないです。
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ISIさん。

コーラだったら、私ペ○シの方が味好きですね♪って、もっともコーラ自体、いったい何年間飲んでないだろう・・・炭酸系は普段全然飲まないんですよ。もっぱらホップばかりで♪

0カロリービールは、飲まない方がいいです。全然おいしくありません。
1日ね、仕事して、終って、家に帰ってですよ。ゆっくりくつろいでビール、もう、1日の至福の時じゃないですか。それが、あの味では。。。
って、私なんだかオヤジみたいだわ(*´ー`) フッ
カロリー0は不味いですね( ̄▽ ̄lll)
おいらは発砲酒です(‐_☆) キラ-ン

今ちなみに飲んでます(*´д`*)ハァハァ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2月収支+【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

変態よ変態( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん。

もうカロリー0は買いません(^_^メ)
シェイプアップのために、仕事から帰ったら歩く事にしました!最近日が延びてきて、定時で帰ればまだ明るいんですよね!そういう日は極力歩こうかなーと♪土日は稼動で忙しいので・・・

私は今焼酎飲んでます(笑)
飲みながらネット徘徊は楽しいですが、酔っ払ってくると訳のわかんない事を書いてしまいそうで怖いです(苦笑)翌日、シラフになってから慌てて確認してたりしてねf(^^;) ポリポリ

変態に変態って言われたくないわね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

管理者のみに表示

