06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

油断すると痛い目にあうぞ

2008年02月29日
既にコメントいただいた方はお気づきだと思うのですが、
コメント投稿時に、画像認証機能というものをつけさせていただきました <(_ _)>

FC2の新機能という事なのですが、
自動投稿ソフト及びスクリプト等を用いた、
悪質なスパムコメント投稿を減らす効果が見込めるというもので、
ありますでしょ?性懲りもなく繰り返されるウザイあのスパムコメント。
携帯から消したり、禁止設定したりしてきたのですが、
なかなか減らないですよね。
効果があれば・・・と思い、設置してみたのですが、
皆さんのコメ投稿時、ちょっと面倒かなあ・・・という気がしなくもないのです。
忌憚のないご意見が伺えれば幸いです。
効果がなかったり、コメ投稿に支障が出るようなら、即撤去いたしますので。
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko






さて、日曜の稼動記事を書こうと思い、
前フリネタを書いてたら、なんだかそれだけでえらく長ーくなっちゃってf(^^;) ポリポリ

こりゃあダメだわと、前フリネタはまた別の記事にすることにしました。


2/24 日曜日の稼動日記です?。


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓


この日は、前日よりも早めに家を出る。
昨日と同じRJ店。優先入場券を握りしめ、
開店30分前には到着。今日は前から13番目くらい?

昨日見て、今日はここ、と決めていた台へ。
回り具合は昨日と同じくらいかな。さて。。。


すると75回転目、
レイちゃんステージでシンジ登場!初号機リーチに発展し、4で当たり!


シャムシェル


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪
今日の初当たりが、この昇格演出だなんて、これは幸先いいじゃんっ!

RSU5、4,5リーチ、初号機F型4


2連荘。


時短後、ユニゾンを2回外す。
それを境に、パッタリと何も来なくなる。。。。

相方は5回当たりを引いたものの、
お昼前に出玉は底をつく。。。


午後、静かな台に追加投資し、粘ってみたものの、
一向に何も来ない。。。

そういえば昨日、2100回ハマリの台を肉眼で確認している。
この台も、そうならないとは限らない。そして相方の台も。。。


店移動を決意。


D店。
エヴァ4は満席、それどころか、12台残っている3も満席(」゜ロ゜)」

ざっとエヴァのシマを見回し、M店へ移動。

エヴァ4はここでも満席。しかし3(XF)が空いていたので、打つ。
すると相方にRSU5ロング!初号機で当たり!
・・・でも単発・・・
私の台は回りも特に良くないし、静かだし・・・
(4に慣れると、3ってこんなに退屈だったの?と思ってしまう)

隣の新台、郷に空き台が出来たので、移動。打ってみる。

ニューギンは、ド派手路線をまっしぐら!ですね?!
全体的に忙しい、チャカチャカした感じで目が回る?(苦笑)
まあ当然、何が熱いのかよくわからないくらい、何でも派手なんですが。
当たらずにヤメ。。。
相方はタイトル予告「決戦、第3新東京市」ヤシマを外し、
ちょっと前まで私の打っていた台は、しっかりハイエナされておりました。。。(;´д` ) トホホ

それからデビルメイクライをちょっとだけ打ち、華王&エヴァ2をちょっとだけ打ち、
今日はダメだねという事で、終了。。。


この日の2人分収支、投資分70Kマイナス。


朝早くから並んで、打ったのにな?。。。
負ける時のパターンって、こういう事が多いのよね。
じっくり打つのが嫌になって、あちこち打ち散らかすという、
典型的な悪循環。。。。ハンセイ・・・


あっ、でも、ひとつだけハッキリわかった事があります。
それは、エヴァ4を打つなら、やはりマイホが1番いいという事。
他の2ホール、エヴァのシマを見て来ましたが、マイホの方が当たり回数が多い(台が多い)
お客さんはどこもいっぱいなのに。
箱の積み方も違いますし、やはりこれからもマイホでエヴァを打とう!
という結果に落ち着きました♪
後は結果が出せるよう、もっと頑張らなきゃ!
だって、別積みしてる台、何台もあるんですよ!私達だって一度くらい別積みしなくちゃね!
く( ̄△ ̄)ノガンバロォォォ!!

エヴァ・使徒、再び | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
エヴァ3(VF)なら、2,800回ハマりを肉眼で確認したことがあります ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>他の2ホール、エヴァのシマを見て来ましたが、マイホの方が当たり回数が多い(台が多い)

やはり、そういう店は若干でも釘開いているんですよね。元マイホが以前そうでした。パチ雑誌にもよく載っていたんですよ。いや、その店特集って訳じゃないですけど(笑)地方遠征持の記事で、その地域が対象だとかならず釘はいい評価でしたから。

そういう店なら、長期的な収支はいいと思いますよ。
naeさん こんにちゎ!
ありゃ・・・しくぢっちゃったって、この事だったんですね・・・ |ω・)ゝ
う~ん 朝から長時間頑張ったのに、どんまいサンです!
私、自分ぢゃプレミアとか見れないので、
naeさんとこで見せてもらおうかと思ってます!(*´σー`)
だから、次回でまた新たなプレミア期待してます☆o(^-^)o
ガンバで~っす♪   [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
確かに負けるときの典型的なパターンですね(´ω`)でもマイホがいいと分かっただけいいんじゃないですか(;^_^A

やっぱり導入台数が多いとそれだけ出てる感じはしますよもちろん稼動率が伴ってればですけど…

郷は相変わらずニューギンらしい台ですよね
モード移行の多さと過剰な演出は…
新しい台はこうじゃないと売れないんですかね(・・?)
75回転で変態( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

だと思ってたらドンマイでした |TДT)ゝ”

そちらは高換金?でも20回るなんて
羨ましいですお!

( ゚д゚)ハッ!

しょこたんになってる(*;゚;ж;゚;*)ブッ

こっちは3,0交換で20がやっと
です( ̄▽ ̄lll)

あぁ~エヴァ打ちたい( ゚曲゚)キィィィィィ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃しぇんかぁさん。

マイホで1番ハマッてるのを見たのは、確かアクエリオンで2400回ハマリだったと思います。ブログ仲間のところでは、エヴァ4で3300回ハマリという報告を読んだ事はあります。怖いですよね。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おっ♪しぇんかあさんにそう言っていただけると、とても心強いです♪
打ってみると、そんなに凄く回るって実感もないのですが、やはり他店と比べて当たり回数が多いってのは、他はもっと回ってない、釘が厳しいって事なんでしょうね。
長期展望で頑張りますわっ♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪風花さん。

まったくこの日は散々でしたよ~。早朝から寒い中並んで台とって、それでダメで・・・(翌日風邪ひいちゃうし(苦笑)

プレミア、見たいですね~♪左側のプラグインにプレミア補完計画というのを作ったのですが、コレ結構励みになるんですよっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
確変時はプレミア出易いので、常にカメラ機能オンにして準備してるんですが、なかなかタイミング難しくてねー。良い写真撮るのは大変です・・・が、頑張って撮りたいですねっ♪
風花さんも、自分で見られるよう、お祈りしますねっ(*・人・*)
お互いp(*^-^*)q がんばっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

ここんとこあまりなかった、打ち散らかしをやっちゃいました~。
なんかね、堪え性がなくなるんですよね。じっくり打てないし、なんとか取り返さなくちゃ!と気は焦るものの、かといって落ち着かなくって・・・
そうですね。マイホがいいって事がわかったのは収穫かもしれません。

郷は、仰る通りですね~。モード移行の多さと過剰な演出・・・
どんだけ~と思うくらいド派手で、そして当たらない~(苦笑)
慶次がヒットしたので、あの路線で行くんでしょうかね。アン・ルイスといい座頭市といい、1度打って、私、お腹いっぱいなんですけど・・・
ああいうのがウケるんでしょうかねえ?
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

初当たりは上出来だったんですけどねー。あれっきり静か~になってしまって。。。kouさん、私のヒキ奪ったでしょ?(;¬_¬)

あれだけのイベントで、20ペース、えーっと思いましたが、私の台はそれでもよく回ってた方みたいです。隣の台とか相方の台はもっと回ってなかったようで。。。混んでて台を選べないのが辛いトコですね。。。
換金率は3.3円です。

kouさんのように変態勝ちしたいですう。。。(☆∇☆) キッラ-ン!

管理者のみに表示

