06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まさか、単発病?

2008年02月27日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ちょっとオヒサになってしまいました?!

実は、珍しく風邪ひいてしまいまして。。。
(誰?○○のカクラン、だなんてコソコソ言ってる人は・・・ジロー (;?_?))

寝込む程ひどくはないので、会社には行けるのですが、
喉が痛くて辛い上、夕方になるとなんだかぐったり。
微熱が出てしまって、ここ2日ばかり幼稚園児並に夜8時就寝!
10時間睡眠の日々でした(苦笑)


なんで風邪ひいたんだろう・・・?

やはり寒いなか、朝から並んだりしてたからかなあ。。。(苦笑)

そう、マイホのかなり期待できそうなイベントがありましてね!
前にちらっと書きましたが、優先入場券を配布したりして。
このホール、今までそんな事したことなかったんじゃないかと思い、
これは行くっきゃない!とばかりに、
前日時間差で券を2枚ゲットし、開店30分前に並んだ訳ですよ?。


では、その土曜日、2/23 の稼動記、行きまーす。


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓


列は前から20番目。
15分前には入店。で、台確保。
カップドリンクの自販機2台を終日無料にしたりして、
店もずいぶん力を入れてるなあと思いつつ、
時間が来て、打ち始める・・・・・


回る?・・・・普通じゃん?20ペース?
もともとこの店は、周辺の店より回る(だからマイホにしてるんだけど)ので、
多分これでも、周辺の店よりはいいと思うし、まあ粘ってみますか?。


相方の台、189回転で、アスカ擬似連3回、これがインパクトフラッシュを伴い、当たる!
よしよし♪いい感じじゃ?ん♪
連荘体勢に入ったので、投資はstopね♪


さて、私の台は、


349回転、CB予告(誰のか忘れた・・・)


ボタンを押すと、画面がブラックアウト

そして、画面いっぱいに「まさか」「暴走?」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

これ自分の台では初めて見たよ?♪
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


そこから


?SSU1、戻り4リーチ、ユニゾン、昇格6


ユニゾンレイ先カットイン



↑ユニゾンで、アスカより先にレイのカットインが出ました。これはプレミアですね♪


?RSUロング5、初号機3
?レイ覚醒モード
?RSU1、初号機2、エンディング昇格
?RSU4、初号機2

6連荘(突確2回含む)


?112回転、5分ミッション「2でリチれ」1回転目同時停止、1,2リーチで完遂、シンクロ2

単発

?456回転、5分ミッション中突発4
?時短中RSU2、9,1リーチ、初号機9
?次回予告「涙」零号機復活1


零号機救済




?RSU4、8,9リーチ、初号機8、ヤシマ失敗

4連荘。


?259回転、シンクロから暴走
?タイトル予告「シンクロ」ミサトカーリーチ2

2連荘(突確1回含む、実質単発)


?186回転、レイステージ1回転目、同時停止、三機殲滅リーチ、零号機8

単発

?112回転、リツコCB「誰かのいたずらかしら」同時停止下段2リーチ、突発4

単発

?430回転、3分ミッション「背景予告を出せ」1回転目リーチ、リリス背景、シンクロアスカ1


シンクロ1



・・・リリス背景が撮れなかったので、腹いせに、その後の当たりを撮っただけです(苦笑)


?RSU2、突発5
?RSU3、2,3リーチ、初号機F型2

3連荘


?111回転、アスカ疑似連1回、3,4リーチ同時停止、弐号機マステマ4

単発


トータル19回当たりですね(突確3回含む)


しかし・・・なんなんでしょうこれ・・・

6連→単→4連→2連→単→単→3連→単

8回も初当たりを引いたのに、半分以上単発だなんて・・・
しかも、後で気付いたのですが、時短後100回転以内で当てたものは、全部単発!
110回転台での当たりが多いのも特徴的ですよね。

それでも、19回当たったなら、いいような印象、になりますが、
終日稼動してる訳ですよー。それだと、これじゃあ勝てません。


しかも相方は最初連荘した後、1063回ハマリ・・・
その後なんとか持ち直し、トータル25回当たり、なんとかマイナスは免れましたが。。。



この日の2人分収支、22k投資、回収39.5K、トータルプラス17.5K
これ、2人で割って時給に換算すると、800円切るんですけど(苦笑)


換金レシート08223



相方の台では、タイトル予告「終わる世界」が見られました?!


以下、この日の激アツ外し。。。

ミサトの部屋、赤ペンペン「非常警報が発令されました」6リーチ、三機殲滅リーチ、ロンギヌス貫通、初号機リーチでハズレ。。。
これはかなーり痛かったですよー。エヴァ4になって初めて見た赤ペンペンでしたし、
ゼルエルですしねえ。確変図柄でもないのに。。。

RSU3、2リーチ零号機
RSU3ロング、6リーチ零号機
RSU5、6,7リーチ弐号機
これもねえ、RSU5まで行ったのに、単先ダブルなのに。他に何も複合しないと、当たらないって感じですねえ。

パターン青、ゼルエル、4リーチ、レイ背景、三機殲滅リーチ、弐号機
これも期待しましたけどねー。。。


まあそれでも、この日はそれなりに楽しかったですよ。
プレミアも見られましたしね♪
ここまでで、エヴァ4だけなら、6勝1敗!
でも・・・・



いくらなんでも、そんなに連勝し続ける筈はないですよね。。。ヘ(´o`)ヘ


エヴァ・使徒、再び | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
お風邪ですか~。
いやはや、最近もまだまだ寒いですもんね。
お大事に。

そして、プチ勝利オメデトウゴザイマス♪
私は最近絶不調のため、日記を書くことから逃避しています(笑)。
しばらくパチンコは封印しようかと…(^^;
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

風邪気をつけてくださいね><
少なくとも土曜日までに直さないと稼動が・・・w

単発病・・・辛いですよねぇ。
パチンコで一番楽しいのが確変中ですから(笑)

しかし初当たりが引けない病よりは100倍いいので、その調子でがんばってください!
よくみたら隣にプレミア補完計画が・・・
けっこう見てますね。v-218
質問なんですが、昨日エヴァ4打ってたときなんですが
確変中 タイトル予告「瞬間心を重ねて」がでてユニゾンかと思ったら
マグマダイバーのアスカリーチで当たり。
法則崩れってやつなのかな??
見間違いなわけないと思うが・・・
ちなみに当たり図柄は2で確変終了でした。
トラウマです><
単発
私も半分以上は単発ですね。でも、通算で見るとほぼ確率通りです。プレミアも結構出ますし……
今回は危なかったようですが勝てて何よりです。次回も頑張って下さい
パチは少しでも勝つってことが大切ですからね勝ち額は少なくても次につながると思いましょうヽ(´▽`)/

通常時の単発は多少仕方がないこともありますよね…ただ時短の単発は…(_´Д`)ノ~~

先日すごく悲しいプレミア引きました
タイトル「決戦、第三新東京市」での単発……( ̄~ ̄;)
出たときに安心してしまいましたよまだエヴァ4に慣れてないようです(´Д`)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪第2使徒さん。
さほどひどくなかったんですよ。なので動けてしまう、仕事も休まないし。なので、なかなか完治しないという弊害があるんですね(苦笑)もうほぼ復調です♪ありがとうございました♪

あらら、第2使徒さん不調ですか~。
どうしてもギャンブルは波がありますからね~。しばらく封印もいいかもしれませんね。気分をリフレッシュさせて、また気が向いたら稼動ってのもありかと♪
復帰をお待ちしておりますわね♪(気が早すぎ?)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぱんさん。

そうなんですよ。週末に向けて体調整えないと・・ってんで、早寝の日々を送っておりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

隣の台とかはガンガン引き戻して連荘してるのに、どう考えても初当たりは私の方が多いのに、後ろに積んでる箱は、はっきり向こうの方が多い訳ですよ。これは結構イラッとしますよね~。
確かに当たりを引けないよりはいいんですけどね。そう自分に言い聞かせました(苦笑)
単発が続くと、なんだかとーっても疲れるのは私だけでしょうか。。。
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪373さん。

おっ!よくぞ気付いてくれましたっ♪プレミア補完計画、着々と進行中です (*^▽^*)結構これ励みになるもので、少しずつですが更新させていきたいです~♪

質問の件ですが。。。
それ、アリなんですか?
タイトル予告の発展先矛盾は確かに存在しますよね(プレミアの部類には入るのでは)これは確定で、確確ではない。。。だから、「瞬間、心、重ねて」でユニゾンではなく、弐号機リーチに行ったとしても、確かにそれだけ考えれば有り得ない事ではないんでしょうねえ。。。
でも、確変中のストーリー系は、発展=確変当たりだと思うんですよ。だから素直にユニゾンに行けば確変なのに、弐号機リーチに行ってしまったため、つまりプレミアを引いたため、単発になったって事ですよねえ。。。
うーん、これはちょっと残念ですよねえ。。。降格みたいなもんですよね。
プレミアより確変の方が嬉しいのに(苦笑)お気の毒としか言いようがないです。次は倍にして取り返してやりましょう!!
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃クロさん。

今回のエヴァ4は、単発引いても、結構時短中引き戻したりしてくれるってイメージがあったので、こう何度も単発続くと、ちょっとがっかりでしたよ~。確かに確率だけ見れば、何の不思議もない数字なんでしょうけどね。
確率通りでは勝てません~(苦笑)
プレミアをいくつか見たのが救いですかね(*´ー`)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 zankiさん。

そうですねー。負ける事考えれば、プラスなだけでおっけーなんですけどね。
やはり連荘すると気持ちいいじゃないですかヾ(´▽`;)ゝ なのでつい欲張りになっちゃうんでしょうね~。
単発多いと単純に疲れるんですよ。。。

タイトル「決戦、第三新東京市」単発でしたか。。。実はこの記事の翌日、相方がエヴァ3でコレを外しておりました(苦笑)
ヤシマ作戦はファーストからいろいろな形で演出ありますからねえ。尚更混乱しちゃいますよね。エヴァ4ではR中に発生が普通で、通常時はプレミアで、単発もあり、ですよね(ここで復習する私・・・(*´ー`)
最近寒いですからね( ̄▽ ̄lll)
自転車はキツイです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

元祖単発王ですが何か(*´д`*)ハァハァ

>エヴァ4だけなら、6勝1敗!

凄いじゃないですかオオォォォ(゚ロ゚*)
贅沢反対です|д・) ソォーッ…

コメントするのに認証用キーワードっての出たんですが何ですかね|д・) ソォーッ…
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛kouさん。

自転車はキツそうですね。。。私は相方のとこへ行く時、駅から歩くのに寒いと文句を言います(オイ)
すぐ近くのコンビニでも、車で行くのが普通ってのは良くないですよね(苦笑)

あ、kouさんは、単発王の称号は取り消されたと聞きましたが何か?

コメントの認証用キーワードは、自動投稿ソフト及びスクリプト等を用いた悪質なスパムコメント投稿を減らせる機能らしいです。ヘンなコメ多くて嫌なので、試しにつけてみたんですけど、効果のほどはどうなんでしょう・・・コメする時面倒ですかね・・・(・_|ソーッ
ああ、kouさんに吸われたんですね(笑
それでも勝ってるからすごいオオォォォ(゚ロ゚*)
エヴァに愛されてますね。

おいらも愛されたい(*´д`*)ハァハァ
お久~です♪
おお、風邪引きさんですかΣ( ̄□ ̄;)
僕もここ最近ずっと引きっぱです(馬鹿なのに><

お互い気をつけましょうね♪

因みに弐号機リーチのF型無しは、確先wのが熱いらしいですよ~!
あと、他の方の投稿でありましたが、
確中にストーリー系予告の法則崩れで単発は普通に今回あるみたいです><
タイトル予告からwでシンクロとかorz
初めまして naeさん☆ 風花と言います!
kouちゃんや、ぱんちゃんや、クロさんのところでお見かけしていました。
  
エヴァ4 勝おめで~っす☆
記事読んでいて おぉぉ!と ゎお!を連発してしまいました。
プレミア等々沢山見られていて羨ましい限りです・・・
  
またお邪魔させて下さい!
風邪お大事に・・・☆
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ISIさん。

そうですよー。kouさんに吸われ、この日は単発病、先ほどupしましたが、翌日は負けちゃいました~!後で返して貰いに行かなくちゃ・・・(ISIさんもご一緒しますか(爆)

エヴァに愛されたいですねー!愛される為には、ひたすら打つしかないんでしょうね(苦笑)裏切られてもハマリをくらわされても、それでも諦めずに・・・って、なんだかストーカーみたいですね(苦笑)って、既に少なからずその傾向はあったりするんですね。。。(*´ー`) フッ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪凪さん♪

オヒサですね~。凪さんとこはちょこちょこお邪魔してるんですが、コメ残せてなくてすみません。風邪治ったらじっくりと毒を撒き散らしに(オイ)伺いますわっ♪

ホールは空気悪いですからねー。運動不足にもなるし、1日中いると不健康になるなって思いますよ。週末2日いただけでそう思うんですから、凪さんが風邪引きっぱってのもわかりますよー。(バカかどうかは別にして(*´▽`*) プッ)

F型無しだと確先の方が熱いんですか!(初号機の話ですよね?)そっか・・・確かにそうかもしれませんよね。。。ついマゴロクソードの頃のイメージが強くって。。。
しかし確変中に法則崩れで単発って、やはりあるんですか~。悲しいというより、なんだか意地悪な演出ですよねえ。。。(゜Å) ホロリ


↑と、一昨日書いたのですが、昨日今日(3/2現在)と稼動してる時、あ、これは初号機ではなく、マステマ抜きの弐号機の話だったんじゃ?と思いました。実際打ってみるとよくわかるもんですね(笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃風花さん。管理人のnaeです。コメントありがとうございました~♪

ブログのお友達も人気サイトが多くって、こうしていろんな方が来てくださるのはありがたいですね~♪
風花さんもエヴァ好きですか?私はエヴァファーストを知り、パチにはまったクチです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
ずっとエヴァをメインで打ってますが、今回の4も楽しいですよね♪欲を言うなら、もうちょっと回ってくれれば・・・(苦笑)
風邪はずいぶん良くなりました♪週末の稼動には支障なさそうです(*´▽`*) プッ
また遊びに来て下さいね~♪私も伺いますわっ♪

管理者のみに表示

