08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

命の選択を

2008年02月20日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、暖かかったですね?♪
寒がりの私としては、早く冬が終るといいなあ。春よ来い♪
と、切に思っております(´ー`) ウフフ

そういえば、冬ソナの新台って、3?4月導入なんですってね。
・・・冬じゃないじゃん・・・(*´▽`*) プッ



2/17 日曜日の稼動日記、行きまーす♪


この日は、エヴァ4を打つ為、開店10分前にK店(等価店)到着。
考えてみたら、この店に開店前に来たのは初めてだった。
当然開店を待つ人の列が出来ている。
さほど長くないものの、店の前にあるポスターに気付いた。

【会員様優先入場となります】


( ̄△ ̄;)エッ・・?そ・そうなの?←非会員

知らなかった。。。


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓
開店前の列、既に並んでいる人、そして私達の後ろに並んだ人。
この人たち全員がもし会員だとしたら、台確保できないんじゃ?

これはヤバイ。せっかく早起きして来たのだから、
せめて打つくらいは打ちたいじゃない?勝ち負け以前の問題だよ?。

緊急家族会議の結果、すぐ近くにあるW店(3円交換)に移動。
この地区は、数店ある等価店がいつも混んでいる。それ以外なら大丈夫だろうという読み。

その読みは正しかった。余裕で台とれたよ♪
(台を確保してから、即相方がK店へ様子を見に行ってみると、やはり満席だったとの事)

回るといいなあ・・・と思いながら打つと・・・

最初の500円で5回しか回らない。あちゃー・・・・
まだ空き台あるし、あと500円で回らなければ、移動してもいいかなあ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・


イマイチかなあ・・・と思いつつ打ってた11回転目に・・・



な・なんと!




初号機格納庫




ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



マ・マジなの!?

格納庫初号機



・・・・よく見えないような気もしますが・・・(*´▽`*)




(1)RSU5、レイ背景、ゲンドウCB「我々に与えられた時間はもう残り少ない」7,8ーチ、弐号機マステマ7

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪



開店10分後に、静かなシマに響く「残酷な天使のテーゼ」
当然周りの注目の的! 気持ちイイ?(≧∇≦)/

そういえば、エヴァ4では、初の格納庫!o(*^▽^*)o~♪
初号機だなんて嬉しいですねぇ♪
(相方は既に数回格納庫出してるけれど、零号機と弐号機だけなのだ♪)


さあ、弾みをつけて一気に行きましょう?!


その声が届いたのかどうか、な・なんと、ここで


零号機格納庫


ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!連続格納庫じゃんっ!!


格納庫零号機



\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



(2)SSU5、零号機導入ムービー5
(3)SSU4、弐号機マステマ1
(4)タイトル予告「使徒襲来」8,9リーチ、弐号機導入ムービー8

(5)時短中RSU1、レイ背景、弐号機8、ヤシマ昇格
(6)RSU3、零号機導入ムービー3,4リーチ4、ヤシマ昇格
(7)RSU3ロング、同時停止、5,6リーチ、零号機6、初号機チャンス、ロンギヌス5
(8)レイちゃんステージ1回転目、6,7リーチ、初号機導入ムービー6


8連荘♪


最初は回らなかったが、1度当たると、その後は回るようになる・・・
そういう事、よくあるような気がする・・・これってオカルト?



(9)334回転、シンジ疑似3回、レイ背景、初号機F型2
(この時、背景が4回転で再変化した)


単発


(10)506回転、RSU3、下段2リーチ、レイ群、三機殲滅リーチ、初号機2

げっ・・・また単発!?


うーん、最初は良かったんだけどねー。
初当たりが早いと、その後維持していくのってなかなかに大変。
先行逃げ切りって難しいんだよね?。


私の右隣のお兄ちゃん。開店から打っているが、まだ当たりはなく、
本日何度目かのユキチ投入。。。。
サンドにお札を入れるタイミングからすると、この兄ちゃんは、ユキチしか入れてない。
チラッと回転数を見ると、480回と表示されている。。。

480回転させるのに、いったい何枚のユキチを投入したんだ・・・?
2枚?となると、24Kペース?いや!絶対にそんなに回ってない。
となると、3枚だ。Σ( ̄ロ ̄lll) 16ペース!?

それでも打つか・・・兄ちゃんよ・・・


と、人の心配をしてる場合じゃなかった(苦笑)

私の連荘が終った後、相方が当たるも、単発。
その後間も無くまた単発。。。


最初の貯金も、危うくなってくる。。。残り1000発を切ってしまった。。。。
(この店は、パーソナルシステムってやつなので、ドル箱は積まず、ストックされた玉数が表示される)


が、お昼ご飯の後、
相方の台で、3MM「リツコの予告を出せ」で、
なんと、PSUリツコ「母さん・・・」が出て完遂!
w(°o°)w おおっ!!
これで波に乗ったか、連荘体勢に入る♪



ε- (ー ^ ) ホッ・・・・助かった♪




安心して打ち始めた私の台・・・


(11)110回転、シンクロから暴走
(シンクロの画面で、変動中に画面が赤くなると、3までは当たりかハズレのどちらかだったよね。今回からはこれで暴走にも入るようになったね!既に2回見ているので、結構期待できるのかも?♪)

(12)SSU1、初号機導入ムービー2、エンディング昇格



(13)タイトル予告「命の選択を」アラエル弐号機4、昇格3

写真撮れなかった?!悔しい?????????!


(14)RSU1、初号機導入ムービー4、エンディング昇格
(15)RSUロング5、初号機5

(16)レリエル突発6(暴走からの連荘なので、6は確変)

初めて見た?????????!レリエルからの突発!
これも写真撮れなかった?????????!<-<)o>>


(17)RSU1、弐号機2、発号機チャンス、ロンギヌス1
(18)タイトル予告「奇跡の価値は」初号機F型6
(19)RSU1、三機殲滅リーチ、零号機5
(20)RSU5、初号機2、エンディング昇格

1日に3回もエンディング昇格って、珍しいよね!
この日、ヤシマ昇格より多いんですけどっ!

(21)SSU飛び3、初号機2



合計21回当たり?♪

相方は結局12回当たり。
プレミアは、↑にも書いたけれど、PSUリツコ、
それから、タイトル予告「見知らぬ、天井」、マヤ背景が見られました?♪


ちょうど同じ頃に連荘が終ったので、
それぞれ300回回して、終了?。


本日の激アツ外しは、
時短中RSUロング3、零号機で2リーチハズレ。
同じく時短中の次回予告「涙」零号機、これは確変図柄の1リーチだったので、まあハズレても仕方ないですかね。。。


さて、16ペースで頑張ってる、隣の兄ちゃんは、
なんと、1400回ハマリ。。。
1480回でようやく単発・・・( ̄□ ̄;)
更に突っ張る兄ちゃん。その後520回転させ。。。
いったい、いくら突っ込んだんだろう・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私が帰る頃、ようやく確変を引き、その直後に暴走(3%だよね。。いったいどんなヒキなんでしょ(苦笑)
でもまあ、当たって良かったねぇ(*´ー`) フッ。これで安心して帰れるわ(何者?)




この日の2人分収支、2.5K投資、46K回収、トータルプラス43.5K

ようやく格納庫が見られました?!
それから、見たかったレリエルの突発も♪
「命の選択を」は、今までのシリーズでも見た事がなかったので、
とても嬉しかったです?♪
惜しむらくは写真が撮れなかった事!換金レシートまで撮り忘れてるし(苦笑)

これからも、プレミア補完、頑張ります?♪
エヴァ・使徒、再び | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
naeさん、こんばんは~☆
プレミア補完、おめでとうございますo(^^)o
いいなぁ~♪

それにしても、そのヒキ、
ありえないですから~!!!
命の選択をなんて、3rdでも見たことないです…。
今度は写メ、期待してますね♪
こんばんは
naeさん冬ソナのその突っ込みは禁句です(笑

いい引きですね
でも当たっているnaeさんより
その兄ちゃんの安否が気がかりです(笑
プレミア補完&勝利おめでとうございます(o>ω<o)

今回って通常時に格納庫出現しやすくありません?
まぁなんにも問題ないんですけどね(^o^;

激アツハズレますよね今日もレイ擬似連3→背景レイダブルと、リラックス4ロング→マステマ加持ダブル外れました(_´Д`)ノ~~

その代わりやっと通常時にリラックスで当たりました インパクトフラッシュ絡んでるんで何とも言えませんけど…
こんばんは~

お兄さんのことを自分のことのように
読んでました。(^ー^;
私もまるでそんな感じなんですよね~。1000ハマーで単で、その後もハマー。(><。
そうそう、私も万札から入れていき、なくなったら千円を入れるランクダウン方式?です~。
でも16ペースでそこまで粘るのはキツイですね~。

格納庫の連荘、いいですね~♪
今作は格納庫が結構でますよね~。
好調な台は確変時にも通常時にもデデーンっと出ますし~。

Pタイトル、おめでとーございます♪
11回転目で格納庫( ̄□ ̄;)!!
変態にもドがすぎるわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

16ペースで、隣の兄ちゃん1400回ハマリ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おいらなら2kで捨てるw
どうやら隣のにいちゃんのヒキnaeさん
が吸い取ったみたいですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ゚д゚)ハッ!

おいらの隣に絶対座らないで下ださい(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2000ハマリそうだからヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


ともあれ変態【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪ (失礼w)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪第2使徒さん。

今回の稼動は、結構プレミア見られたので嬉しかったです~♪
命の選択をって、命って字だけが大きいんだぁ~(*´▽`*) なーんて、相方と話しておりましたわ(笑)
写真撮れなかったのが、もう残念で残念で~!今後もう見る事も叶わないかもしれないのにねえ。悔しかったです~!

前日負けてしまいましたのでね~。この日取り返せて良かったです♪
第2使徒さんもプレミア見られるように、お祈りしておきますね~(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ISIさん。

冬ソナっていうくらいだから、冬に出したかったんでしょうけどねえ。。。
出たら打ちますよ。楽しみに待ってます(嘘っぽい?(*´ー`) フッ)
いや1度くらいはね、きっと話のタネに打つと思います。それでアッサリ当たれば、2度3度と・・・エヴァで当たらない時に座る、というパターンになるんでしょうが(苦笑)

私も、その兄ちゃんが気になって気になって(苦笑)お友達数人と来てたんですが、彼1人だけ当たらなくて。強めのリーチが来ると、台に手を合わせて祈ったり、パトランプをなでなでしたりして、実にかわいらしいキャラだったんですよ(爆)
連荘するよう祈りながら帰りましたよ・・・まるで出来の悪い弟を見る、姉気分で。(*´ー`) フッ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ zankiさん。ありがとうです♪

>今回って通常時に格納庫出現しやすくありません?

えっ・・だって私、今回ようやく初出なんですから・・
出現しやすいなんてぜ~んぜん、思いませんわよっ(爆)

激アツは、まあ、鉄板でない限りは外れますね。隣の台でもレイ擬似連3→背景レイダブル、初号機で外してましたし、アスカ擬似連の3回外しも目撃しました。
ただ、やはりエヴァに限っては、我ながらよく予習が出来てるので、確定でない限りはハズレもありで納得してます。なんで~?みたいな事はないですね。ただ、これ当たってもいいだろ・・と思う事はしばしばですが(って微妙なニュアンスの違いなんですけどね)

今回RSU5を何度か外してますね。ロングでないと、何かと複合しない限り無理なのかなと思ってますけど。。。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん。

ハマった挙句に単発って、結構ありがちですよね。その後連荘させるには、また少しハマらなくてはいけなくって。。。って、回る台ならいいですけどねえ。16ペースでは、かなり効率が悪いですよね。まあ自分もね、明日は我が身ですから、ヤメ時をよく考えていかないと・・・ですね~。

ちなみに、私も万札から入れますね。千円ずつじゃあ忙しくって(苦笑)

ようやく格納庫が見られましたよ~!次は全回転と新生モード目指して頑張りまーす。ちーくんも連荘しますよえに!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪kouさん。

ようやく格納庫が見られましたよ~。結構みんな見てるみたいだし、事実相方も数回出してるのに、私だけ~?みたいな気分でしたが、やっとです~♪
11回転に確変引くなんてねえ。どんだけのツキ使ってるんだろ、と、怖くなったりしますが・・・(゚Д゚;ノ)ノ ヒイィィィ

16ペースで1400ハマリは辛いですよね~。kouさんなら2Kで捨てる・・・私なら?
10Kくらい打ってしまいそうで怖い。。。
隣の人の引きを吸い取った!?そうかー、ごめんね兄ちゃん(オイ)

kouさんのお隣で打ってみたいですね(笑)私がハマッたら、ドル箱寄付して下さいね♪(中身入ってるやつね~♪)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

朝一の店移動判断、そしてそれが幸運を呼んで大勝ちですね(´∀`)
朝一11回転でプレミアとは、自分の目疑っちゃいますね@@

隣の全ツッパ兄ちゃんもよくがんばりましたね~!
16回だと等価でも打てないのに。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし精神力はものすごいものを持っていますね(笑)
背景チェンジは、5回が基準と思います。以前、数えたら5回でチェンジして何も起きなかったので。

朝一番格納庫は幸せですね(笑)至福のひとときです。

隣の兄ちゃんは多分12万は入れてますね(笑)

どこまで回収出来たんだろうか…

現在
隣りが丁度1500に差し掛かる所だったり…

レリエル突発は見ましたが撮るのは常に構える以外ないかと。しかし、三万分の一??

相変わらず引き強くて羨ましいっす
格納庫おめでっすv-308
4になりよくこちらもプレミアをみれます
一番うれしかったのは
マヤカットイン
「仕事が終わった後はパチンコですよね」
です。
お互いプレミアだしまくりましょう!
てか冬ソナそんなに遅いのか・・・・
当分、エヴァだな。
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。

まさか会員優先入店だとは想像もせず、開店前に到着してびっくり、だったんですよね~。。。今度は会員になっておかなくては(苦笑)
朝一11回転くらいで当たった事は、過去にもありましたが、それが確確のプレミアだなんて、これは流石に初めてでした~。あまりの事に驚きすぎて、ポカーンとしちゃいました(苦笑)慌てて、あっ、写真!って(*´▽`*) プッ

隣の兄ちゃんは、友達数人と来てたんですよ。彼だけ当たらなくてねえ。。。精神力というか、妙にハイテンションでしてねえ。それ故に打ち続けられたんじゃないかと。。。お調子者?(* ̄m ̄) ププッ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃しぇんかぁさん。

背景チェンジは、つい数え忘れてしまう事が多く(苦笑)今回は珍しくカウント出来ました♪以前時短中にもあったのですが、その時もシンジの擬似連が出ましたね。偶然でしょうか?

エヴァ4では、まだ格納庫見てなかったので、早く見たいと思ってたんですよ。確確ですもんねえ。まさか朝イチ見られるなんて、ホント、幸せでしたよ~(´ー`) ウフフ

隣の兄ちゃん、ホントにねえ。。。あれだけ突っ込んで、どのくらい回収出来たのか。。。朝イチから打ち込んで、私が店を後にしたのが18時頃ですから、その頃ようやく確変引けたって事で。。。半分回収できれば上出来じゃないですかね?
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪クロさん。

確変中はプレミア出やすいので、常にカメラは準備してるんですが、新しいカメラは、ある程度時間が来ると、撮影モードが解除になってしまうんですよ。。。なので時々、表示の仕方を変えたりして、撮影モード維持させたりしてるんですが、この時は戻ってしまったんですね。。。__(_ _;) ウゥ
次は撮影できるよう頑張ります!って、その前にまた見ないとですね(*´▽`*) プッ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪373さん。

おっ♪373さんも好調そうですねっ♪
マヤ背景「仕事の後はやっぱりパチンコですね」は、私も見ました・・・が、土日だったので、思わず、「今日は仕事の日じゃないわっ!」と、突っ込んでしまいました(*´▽`*) プッ
私は四号機リーチが嬉しかったですね♪やはりカヲルくん絡みが1番いいなっ♪

冬ソナ、本当は2月の予定だったらしいんたけど、検定通過か何かで遅くなったんだと思ったなー。
3~4月って、もう春じゃんねぇ(*´ー`) フッ

管理者のみに表示

