04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

このMM、いつもと違うわ。。。

2006年06月05日
6/4、日曜日・・・この日、私に課せられたミッションは2つ。
1つは、昨日全く当たらなかったエヴァで当たりを引く事。
もう1つは、まだ打てていない三国無双を打ち、当たりを引く事。


このように重要なミッションを完遂すべく、朝からユニゾン出撃!


でも今日は、午後3時半にお台場に行かなくてはならない用事があり、
それまでに完遂を目指す。


とは言っても、お台場にはパチ屋は・・・
私の記憶では、ない・・・(よね??)


なので、乗換駅のO駅で途中下車。
ここのパチ屋に入った事はないが、
前夜ネットで調べ、ホールの場所も把握済み(笑)


最初に入ったJ店、等価交換。
エヴァに早速座るが、見事なくらい回らない・・・
確かにね。等価交換の店は回らないって定説はあるけど、
それにしても回らない。出てる台も少ない。
2人で4Kずつ打つも、ステップアップもあまりしない。やめましょう。


三国無双へ。あらら・・・やはり人気なのね。空き台はナシ。
それでは、と、店変え。


2軒目のT店へ。
エッ?三国無双、ないの??



私、よくよく縁がないらしい・・・・


それならエヴァだよね。


88回転してある台。今日は当たりナシ。
最初の1K、あまり回らない・・・
うーん、台移動しようかな、と思いつつ、2K。
あれ?なんとなく回りだした・・・よ・・・
3K目、凄く回る。これってなんかイイ手応えじゃん!?



そして148回転目。
5分MM。3でリチれ。


たいがいこれって当たらないよね。確変図柄のMM。
当たるとすればミッション追加か、あるいは違う図柄か突確か。
まあ、普通に考えたら当たらないよな。と、思いつつ見てると、
残り1分くらいで、







なんか、変動時間が・・・・







長い・・・・・






・・・・長いよ・・・・







台、壊れたんじゃないの??と思うくらい、長い・・・









すると!!







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!3リーチだ???????っ!!





?MM完遂!そして第10使徒へ!!





ここから怒涛の連荘開始!!



?RSU4、5リーチ、第10使徒
?RSU3、1、2リーチ、レイ背景、零号機シャムシェル、初号機咆哮昇格して3



ルフラン



ああ・・・久しぶりのルフラン・・・・(ノ_<。)うっうっうっ←感涙にむせぶ私





?SSU5、2、3リーチ、初号機2、ラウンド中第5使徒、一発貫通で昇格
?RSU4、2、3リーチ、レイ背景、パイロットカットイン、弐号機で2


?時短中50回転目、SSU5、9、1リーチ、初号機バルディエルで9
?シンジ疑似予告3回、2、3リーチ、初号機で2


?時短中41回転目、RSU3、9、1リーチ、零号機2度目の攻撃で1当たり
?ミサトの部屋、下段2、初号機、ラウンド中第5使徒一発貫通で昇格
?SSU5、6、7リーチ、初号機で6、ラウンド中第5使徒一発貫通で昇格
?暴走モード



この辺から時計を気にしだす。
実は今日は、お台場でお笑いライブがあり、
そのチケットを持っていたのだ。



タイムリミットまであと1時間。
これ、連荘が止まらなかったらどうしよう・・・・



隣で打ってるおやぢに、確変中なんだけど、1万円でこの台譲るけど、どお?って声かけてみちゃう??
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ・・・・(ちょっと本気で考えてみる(苦笑)


それともチケットをムダにするか!?


( ̄? ̄;)ウーン・・・悩ましい・・・・



?RSU2、零号機で6、初号機羽広げ昇格
?RSU3、レイ背景、6リーチ、オヤジーズ勝ったな、弐号機で当たり、ヤシマ作戦失敗

?時短63回転目、チラリツコからチャンス目で暴走モード
?RSU3、6リーチ、零号機復活して5
?RSU4、初号機で6で終了。


時短引き戻し、暴走込みの16連荘!!!






ト゜ル箱





タイムリミットまであと30分というところで時短終了!!


このまま打っていたら、また引き戻せるかも・・・とも思うけど、
時短中のステップアップが数回あり、それがすべてSSU2止まりだった事を考えると、この後大嵌りになる可能性もあり。。。


まあ、都合を考えれば、ベストのタイミングだと思われ。。。
(用事がなければ確実にまだ打ちましたが(笑)
ちなみに本日の相方は、6連荘中4回が暴走という結果(苦笑)



その後無事お台場でお笑いライブも観て来ました(笑)
ミュージカルも大好きですが、お笑いも好きなので、たまに見に行きます。
出演者は笑い飯、レギュラー、麒麟、ネゴシックス、などなど。まずまず楽しめました。


という事で、6月、1週目の週末は、なかなかの好スタートを切る事が出来ました♪
久々にエヴァで当たって、\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



今日はプレミアムらしきプレミアムはなかったのですが、
私的には、5分MMで、確変図柄で完遂というのは非常に稀だと思います。
それと地味ですが、初号機の攻撃2度目で当たりも珍しいかなと。
時短中の引き戻しも多かったし、ラミエル一発貫通も3度も。
台が壊れたかのように当たりました。我々はこの状態を、「エヴァの正しい壊れ方」と呼んでおります(爆)



本日の収支、投資14K、換金80K、トータルプラス66K!!








エヴァ・セカンドインパクト | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 
大勝利おめでとうございます~♪

ルフランも聴けて羨ましいです~
確かに妙に連荘すると壊れたかなぁ~って思いますね~

好スタートをきれて6月も頑張ってくださいね!
こんばんは。(^^)

大勝利おめでとうございますっ!
EVAで連チャン気持ちいいですねっ!

それにしても驚きました・・・。(@@;
マイホは4つあるのですが、O駅のJ店、T店って・・・マイホ3と4です!

J店は本当に全然まわりませんっ。
おそろしいくらい。(--;
コーヒー飲み放題なのがいいとこです。(^^;
でも等価なので、一度大爆発をするとやみつきになってしまうけど。

ところで・・・
リンク貼らせていただきました♪
今度ともどうぞよろしくお願いします~。
遊びに来ましたぁー
うぉーnaeさん大連ちゃん!

おめでとうっす!(^o^)

うーん、うらやましい&オレもがむばるぞぉー

連チャン気持ちいいですよねー。箱が増えてくると、時々気になってちらちら見てしまうのはオレだけ?(笑)
スゴイですねっ("▽"*)
おめでとうございますっ!!

零号機の2射目の当り・・・
見てみたいです~♪
16連荘おめでとうございます♪(^^)
ミッションって保留玉過ぎてから完遂することもあるんですね。ついこの間の日曜日もおかしいくらいに出してる隣のおじさんが残り2分くらいのとこで完遂してて、そんなの初めて見たから、このオヤジなんかやらかしてんじゃないのぉ~?なんて疑いの眼差しで見ちゃいましたよ。ちなみにその時も確変でした。
いや~、でも連荘って気持ちいいですよね。私もまた今週末は頑張ろう!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃POMさん。
ありがとうございます♪エヴァって当たる時は凄いから、壊れたか?と、マジで思ってしまいます(笑)
これがあるからやめられないんですよねー。
5月は惨敗でしたので、6月はその分頑張りますっ!
競馬もそろそろG1の締めですからね。お互い予想的中目指して頑張りましょうねっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!まじっすか?
東京って広いのに・・・パチ屋いったい何軒あるの??ってくらい多いのに・・・
もしかしたら、どこかのパチ屋で隣同士で打ってるかも!?
とはいえ、私あのO駅で降りたのは、過去トゥインクルに行った時くらいなんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ東京では、O駅沿線のJ丘とかによく行きます。お買い物がてら・・・(笑)

そう!J店、階段を降りるときに、コーヒー飲み放題なのに気付きました。
等価交換だし、当たると良さそうですよね

リンクありがとうございます~♪私も早速貼らせていただきますね~これからどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪
\(^▽^)/コンバンワ!EOSさん。
ありがとうございます~♪
箱が積まれると、私も嬉しいのと、今何箱あるの?と、ワクワク感で何度も確認しちゃいます(笑)
先月負け続きだったので、久々の連荘はマジ嬉しかったです♪
山あれば谷あり、お互いがんばりまししょうね~っ!!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ぬるはちさん。
いつもありがとうございます~♪2射目の当たり、最初すぐには気付かなくて、アレッ?なんだか、早く当たった??みたいな感覚でした(笑)
プレミアムに比べたら地味ですけど、でも嬉しかったです~♪
やはりエヴァで当たってナンボ!だなあとつくづく思いましたわ(´ー`)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~lalaさん。
ありがとうございます♪
ミッションは、保留玉過ぎてから、過去に当たった事はあるのですが(旧エヴァの頃かな)単発図柄だったんですよ。
確変図柄で当たったのは多分初めてだと思うので、かなり驚きました。
たまーに、壊れた?と思うような台で見られるのかもしれません(笑)きっとlalaさんの隣のおじさんの台も、正しい壊れ方をしていたんでしょう(笑)たまたま座った台が壊れてたから、とてもラッキーだったんですね(笑)
そんな台に当たるべく、次の週末もお互い頑張りましょうねっ!!

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

大勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
やっぱり時短での引き戻しが エヴァでの勝利の鍵ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

次回も連勝目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ~♪恋ちゃん。
ありがと~♪
エヴァ打ってて、これは(≧∇≦)ъ イイ! 台だなと思うのは、

①時短で引き戻せる台
②暴走モードで確変で当たる台

これ、私的オカルトなんですけどね(笑)
結構その気で信じてたりします♪
勝つと、ますますエヴァが好きになりますねー(* ̄m ̄) ププッ
お互いガンバッ(☆▽☆)/

管理者のみに表示

