08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1秒近く余裕があるわ

2008年02月15日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
花の金曜日の夜、皆様いかがお過ごしですか?(ハナキンって死語なんだろうな(苦笑)

私は・・・・・

明日、仕事ですが何か?(^_^メ) ピクピク
ちなみに、相方も仕事なんですけど、
こんな日に限って、マイホからメール。
明日、2/16 は、6周年記念感謝祭です!

って・・・・・・

この店のイベントは、かな?り信頼性が高いのよ・・・・
なのに・・・・・・

しくった・・・休みとっとくんだった・・・_| ̄|○


・・・・・・・・・



2/11 3連休最終日、稼動日記、行きまーす!


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓
この日は、前日負けた為、
かなり気合入っての臨戦態勢。
RJ店へ開店10分前に到着。

打ち出すと、回り具合は3日通して同じくらい。
強いて言うなら、初日が1番良かったかも。
初当たりが全体的に早かったのも初日。
さて、今日最終日はどうなるでしょう。。。


100回転を越えた頃、RSU3ロング、SSU5を外す。
いずれも弐号機に発展して、ダメだった。
やはり今回も弐号機はダメなのかな?・・・・



ぱったり静かになり、また昨日みたいにハマるのか・・・と思った時



179回転、警報



これがなんと、初の1分ミッション!!



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!マギミッションだ?????????!!



これ見たかったのよ?!
昨日相方に先越されて、悔しかったのよ?(爆)



1MM1



1MM2



1MM3





7当たり♪


しかし、これって通常時に、普通のミッションモードのように出るんだねえ。
びっくりした?!

そこから


?シンジ疑似1回、レイ背景、初号機導入ムービー、復活9
?SSU4、弐号機、ロンギヌス、タイマー赤6、弐号機チャンス
?タイトル予告「シンクロ」ミサトカー6、昇格5
?RSU3、23リーチ、初号機2



ここで、何故か相方が、セグを見てカメラの準備を・・・
!(゜◇゜)エッ、ナニ?



三つの力




ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!7R昇格!昇格確定だ?!



相方は、本を見て、唯一覚えたセグだったそうだ(爆)

基本的に、私はセグは覚えない。
自然と覚えてしまうものは仕方ないけれど、
いきなりハズレがわかってしまっては、ワクワク感がなくなるじゃない?
でも今回は、写真を撮る準備が出来たので、有難かった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




「三つの力」昇格


?覚醒モード


レイ覚醒1



?RSU1、ミサトカー2
?時短中パターン青、イスラフェル、レイ背景、ロンギヌス、ユニゾン4


8連荘♪



?499回転、次回予告「奇跡の価値は」初号機2
?時短中RSU2、レイ背景、弐号機2


2連荘



676回転、
ノーマルリーチが外れ、ぼーっと見ていた。
何故か画面が静止してる。。。。保留は?ある。

えっ・・・・これって・・・・・


画面右下で、1,3,5の図柄が揃っている。。。。!

話には聞いていたけれど、これが・・・
?今回からプラスされた、ハズレ目からの暴走!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪
これってかなり嬉しいよ?♪


?突発4、初号機チャンス羽3
?次回予告「瞬間、心、重ねて」4リーチ、ユニゾン復活5
?突発3
?タイトル予告「奇跡の価値は」初号機2

5連荘。


合計15回当たり?♪(突確2回含む)


相方は18回当たり!新生モードも引いてました!
それからリリス背景。写真が撮れなかったのが残念?!



この日の2人分収支、投資23K、回収40K、トータルプラス17K



もうちょっと勝ちたかったんですけどね?。
前日20K負けてますから、その分取り戻したかったのですが、
当たりは引くものの、次に当たるまで500回?700回くらいかかってるので、
思いのほか伸びませんでした?。ちょっと残念。
それでも、まあ、勝てて良かったです♪

エヴァ・使徒、再び | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~
勝ち(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

俺はパチで超優良台が絶対打てる状況なら前日だろうが休みますよ(* ̄ー ̄)ニヤリッ
有給+パチで大もうけですw

セグは潜伏じゃあない限りは覚えない方が楽しめますよね!
でも俺はどうしても毎回セグを見るクセがついてしまって、
沢山打つ機種はセグ覚えちゃうのが悩みだったりします(笑)
こんばんは~

明日は仕事なんですね~
まぁ残念ですが、イベントじゃない日もnaeさま達は勝てますから~♪

1分ミッション!!!
おぉぉ~(ノ*゚▽゚*)ノ

やりましたねっ♪
先こされちゃいました~っ。
私も見たい~見たい~っ

そうそう、私もこの前、はじめてノーマル外しからの暴走きました。
ビックリしますよねっ。
えっ?今リーチだったよね~?!って感じでした。

P背景を写真におさめるのはかなり難しいですよねっ。確変中はリーチ後に連写機能使わないとwww
私の携帯は古いので連写機能はないですが・・・(^^;
ここにも変態が居るわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

あ~、まだMAGI見てないなぁ...

ハズレ目から暴走するから、台を捨てるときも、未練たらしく画面を最後まで確認しないといけません(笑)

しかし、naeさんといい、みなさん写メ綺麗だな~。何で俺のはピンボケ気味なんだろう???
こんばんは~ぱんさん

ホントに、今日は仕事休みたかったですよ~(T_T)
でも来週早々に、うちの会社の展示会があるんですよ。今日はそれに出品する製品の最終チェックの日でしたので、休めなかったのです。。。

エウ゛ァ3の時は、私も自然といくつかのセグを覚えてしまってましたね~。でも4で一新されたので、今は何一つ覚えておりません( ̄▽ ̄)
大当たりRは、毎回ワクワク、ドキドキしながら見ています♪
こんばんは~ちーくん

マギミッション見ましたよ~ちーくんもすぐ見ると思いますよっ
私は、次はとりあえずは新生モードを目標に頑張ります。あっ、格納庫まだだった。。。(^_^;)

ノーマルハズレからの暴走は、ホントにびっくりしますよね~。故障?と一瞬思いましたよ。

連写機能って、この買った直後に試してみたんですが、同じ写真が3、4枚撮れただけで。。。
それに保存するのに時間がかかるんですよ~。またすぐに撮りたいのに、撮影モードになかなか戻らない~(;_;)
なのでほとんど使ってないのです。設定でなんとか出来るのかもですが。。。
やるねぇ~
1分ミッションまだです><
いいな~
セグはよ~わかりません・・・。
僕も覚える気ないです、はい。
naeさん、こんばんは!
1分ミッション!いいなぁ~♪
私はすっかりエヴァから遠ざかってます。
うちの子は時々起動してますが(^^)

いやいや、何でそんなにお強いのか、コツを伺いたいものです…。
私は最近勢いがぱったり途絶えましたよ~(>_<)
自分の調子はイマイチなので、
せめてnaeさんの爆連稼動記を楽しみにしてますね~♪
(;゚д゚)ァ....

しぇんかぁさんがまねしてる(*;゚;ж;゚;*)ブッ

いやね~!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
前回初めて負けですって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
イヤミかしら( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ヒキは平等じゃないのね(ノД`)シクシク

セグは既に携帯にデータ有り(・∀・)ニヤニヤ
勝利おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

昇格セグはおそらく全部覚えちゃいました
さすがに200回も当たると自然と覚えますよね…
今は当たるとセグを隠してラウンド消化してます(;^_^A

ハズレからの暴走いいですよねでもボタン暴走のほうが好きです(≧ω≦)
あの画面が消えるプシュンって音が病み付きに(o>ω<o)

どんどんプレミア補完しましょうねo(^∇^o)(o^∇^)o
こんばんは~i-276しぇんかあさんi-189

マギミッション見ましたよ!かなり嬉しかったです(^.^)
3の時、JAはなかなか見られなかったので、今回は早いなーと、自分でもびっくりしました。次の目標は新生モードですかね(^O^)もちろん全回転もですね♪

写真はこれでも、オートフォーカスoffにしてるんですよ。シャッター押す時は、一瞬息を止めたりして、手ブレしないようにはしてますね(^^)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪373さん。

セグは今回のは、なんとなく覚え辛いような気がしますね。.(ドット)があるのとないのとで違うようですし、今日たまたま同じのを続けて見たので、その時はわかったんですが、今はもう覚えてないっぽい。。。

1分ミッションは、普通のミッションと同じように入るんで、油断しないように!(´ー`) ウフフ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪第2使徒さん。

パチに限らず、ギャンブルなんてみんなそうですが、好不調の波がありますよね。私もダメな時は結構続きますからね~。良い時はしっかり勝っておかないと!
第2使徒さんとこは、いつもグ~ググ~♪(第1使徒さん風に(^▽^) な感じがしてますけどね!ただ、ユニゾンで勝利するというのは、勝ち額も大きいだけに、そういつもいつもという訳にはいかないのかなーという気がします。
次回はユニゾン勝利!p(*^-^*)q がんばっ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

いやね~!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ホラ、あれが本家変態kouさんよ!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
近づくと移るわよ~!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

あっ、移ってもいいですけど何か?

当たったけれど、500回ハマッて2連、670回ハマッて5連ですから、結局マイナスなんです(苦笑)
最初の連荘と、相方のおかげでなんとかプラスになったってだけです。。。

セグを携帯に用意ですか!早くそれが役立つといいですねっ♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん。ありがとうです~♪

当たり200回ですか!w(°o°)w おおっ!!
流石に打ち込んでますね~!週末しか稼動できない私には、羨ましい限りですわ~┃電柱┃_・) ジー

ボタンの暴走は、相方ので見ましたが、私はまだなんですよ~。
シンクロからの暴走する時の、画面の赤い色が好きですね♪今回から、変動の途中から画面が赤くなって、そのまま暴走するようになりましたね。2度ほど経験しましたので、これって案外信頼度高い?なーんて思ってます。

プレミア補完頑張りますわよ~♪←にプレミア補完コーナー作ってから、結構励みになってる気がします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
__(_ _;) ウゥ・・。昨日・・えらい目にあいました。一昨日にマイホはエヴァ&ヤマト&アクエリオンの日だったんですよ~~。エヴァは座れず・・
仕方なくヤマトに・・。(=⌒ー⌒=)でも~~18回でて~~ほくほく~~で、空いてたエヴァで~~サクっと4回!!「よくできました感謝」って感じで帰ったンですよ^^。そいで~昨日!!なんとか座れたエヴァ!!(・_|チラ 400回までは~頑張ろう!!と。500回前だったかな・・5分ミッション中でのスーパーリーチ・・F型。。ハズレ・・。500回超え頃~~予告「奇跡の価値は。。」む~~~ん!!遂に貰った!と思いきや。。(*;゚;ж;゚;*)ブッは・ず・れ・た。お隣さんが「アタリなんちゃうん??」って。(´Д⊂グスン・・はずれてますやん。前日の勝ちをお返ししました。998までまわしてやった。で~退散。後にすわったきもいおっさんが・・100ほどで当ててました。でも~~単発!!なんやねん!あれ!って感じです。ど・・はまり台やったんでしょうか????(´Д⊂グスン(´Д⊂グスン
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃みんみさん。

「奇跡の価値は」は、今回外れちゃうんですよね~。私も何度か外しましたよ。エヴァ3までは確定予告でしたからね~。私も出ると思わず「オッ?」と思ってしまうんですが、いかんいかん、これは今回ハズレもあるんだ・・・と、自分に言い聞かせております(苦笑)

1000回ハマるって、打ち続けてる当人は結構辛いんですけどねー。最近チラホラ見かけますよね。。。
で、ハマった挙句の単発ってのも、これがよく見る・・・んですね・・・
キツイですよね~。

でも、前日はヤマトで18回!エヴァもきっちり当ててるし、素晴らしいじゃないですか!
翌日のハマリは、さらに次の当たりのツキを貯めたんですよ!倍にして取り返してやりましょう!p(*^-^*)q がんばっ♪

管理者のみに表示

