10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

何もないよりはマシだ

2008年02月13日
今日は寒かったですね?!北風が身に沁みる。。。

外は寒いけれど、マイホのエヴァは2階にあるせいか、
冷たいが入り口から入ってくる事もなく、とても暖か。
・・・ってか、暑過ぎないか?
長袖Tシャツとセーターでは、暑く感じてしまうくらい。
もしや熱気!?

そのくらい、まだまだ混んでるエヴァ4のシマ。
そこで過ごした、連休2日目の日記、行きまーす。


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓


この日もRJ店。開店5分前に到着。
日曜のせいか、結構既に人が並んでいて、もう少し遅かったら
台確保出来なかった。危ない危ない。

昨日は早く当たりが引けたけど、今日はどうかな??

うーん、そう毎日簡単には当たらないよね。
で、回るのか?と思って見ていると、1Kあたり17?18回。
イマイチだねえ。
回りを見ても大して変わらない。そして誰も席を立たない。
これで勝負が普通になってるって感じ。。。


200回転過ぎた頃、RSU5出現。
オッ!と期待するも、他に何も複合せず、
単発図柄のシングルリーチは弐号機に発展し、ハズレ(;´д` ) トホホ

その後パッタリ静かになる。。。。

15Kずつ投資した頃、相方がようやく当たる。
連荘体勢に入ったので、ここで現金投資はstop。ありがたや?(*´▽`*)



私がようやく当たりを引いたのは、731回転目。

ミッション中モニター予告、シンジ×レイ「何か・・来る」「使徒だわ」
ユニゾンに発展し、2当たり!

嵌った後の単発ってありがちだよね?・・・
そう思っていたけれど


時短中にミサトの部屋。
おっ!引き戻したっ!!
突発で8当たり!初号機チャンスで昇格9
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪


タイトル予告「レイ、心のむこうに」零号機8

3連荘かあ。。。全然足りないねぇ。。。



311回転、パターン青、アルミサエル

これは全然期待していなかったけれど、
何故かパイロットカットイン!、7,8リーチ、導入ムービー零号機7
タイトル予告「使徒襲来」零号機6

時短中SSU3、レイ背景、三機殲滅リーチ、初号機4、ヤシマ昇格
SSU4、2,3リーチ、シンクロアスカ2

4連荘。


その後、また400回ハマル。。。



結局この日、私の当たりはこの7回だけ。
相方は17回当たりと好調。

この日は夜、用事があったので、夕方早めに撤収。


連休2日目の2人分収支、投資30K、回収10K、トータルマイナス20K


エヴァ4で初めて負けちゃいました?(;´д` ) トホホ
やはり連荘しないと厳しいですね?。


この日、ちょっと思った事がいくつか。。。

・通常時、全体的に静かだったエヴァ3と比べて、予告が出る時と出ない時のメリハリがある。その為静かな時はとても、とても退屈。

・レイ背景からのシンクロは今回も確定なのかな。相方が2度出し、2度とも当たっていた。

・大当たりR時の曲は、通常は「残酷な天使のテーゼ」で、レイ覚醒モードは「Fly me to the moon」なのだけれど、単発当たりの時、覚醒モードでもないのに、何故か「Fly me・・・」が流れる時がある。
今のところ2回、相方の台で発生し、2回とも確変に昇格している。
もしかして昇格確定演出なのかも?と思っている。

・3は確変中のストーリー系は確確だったけれど、今回もそのような気がする。が、ゼルエルの三機殲滅リーチは、あれはストーリー系に入るのか?ガイドブックによると、アニメーションCG系リーチとなってるけど、その位置づけは?
今のところは確変中に出現すると、すべて確変当たりになっているけれど。。。

・初号機役物の目が緑色に(☆∇☆) キッラ-ン!と光ると、暴走もしくはリーチになり、当たる。今のところハズレはなし。

番外・マヤのCB「まだ帰らない・・・ですよね」は、最初誰に向かって言ってんの?と、思った。
打ってる人に言ってる訳?なんか、媚びてる?
マヤファンの方、ゴメンナサイ、私この台詞、軽くイラッとします。。。


この日は、私はこれといった写真が撮れなかったので、
相方寄贈の写真をご紹介しますねf(^^;) ポリポリ


プレミアミッション



↑時短中のミッションですね。



1MM



↑見たかった1分ミッション!先越された?!



うー、悔しい!
3連休最終日は取り返すわよっ!(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ?ん!



エヴァ・使徒、再び | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
大当たり時BGMの法則崩れは確変らしいですよん♪
私もレイ覚醒なのに残酷な・・・だったのは警報昇格でした!

それにしても、ご主人のヒキはすごいですよねぇ~。
数々のプレミア補完、羨ましいですぅ(^^)
我が家も見習わないとっ♪
初負けですかhiroさんは相変わらず調子いいんですね(;^_^A

背景レイからのシンクロは当確、確変中のストーリーは確確などは一緒ですねヽ(´▽`)/ただゼルエルは単発があるとかないとか…(・・;)
初号機の眼は当確じゃないんですよΣ( ̄□ ̄;)あくまで激アツみたいです。

私も1分ミッション見ましたよ単発でしたけど…
今回も残り時間が1:11なら確確みたいですね(o>ω<o)
連休最終日どうなったか気になりますo(^∇^o)(o^∇^)o
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 第2使徒さん。

BGM矛盾は、やはり昇格確定だったんですね♪レイ覚醒でテーゼが流れる事もあるんですか!それは知りませんでした。他にもあるかもしれませんね♪
o(*^^*)oワクワク

3の時も、導入後すぐに結構いろいろなプレミア見たんですよ~。
励みにもなるし、忘れなうように記録しておこうと思いましてね(笑) 第2使徒さんとこも運気上昇ムードじゃないですか!お互い補完頑張りましょうね~♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん。

疑問への早速のお返事ありがとうです~♪やはり背景レイ→シンクロは確定だったんですね♪ゼルエルは微妙な感じもしますが、今のところ確変引いてるんですよね。。。どうなんでしょうねぇ。
初号機の眼は激アツ止まりなんですか!それはちょっとガッカリですね~。てっきり当たるもんだと思ってました。あれ外れたらショックですねぇ~。

1分ミッション、3の時はなかなか見られなかったので、今回は早く見られて嬉しかったです♪相方に先を越されましたが。。。
残り時間もチェック必要ですね♪((φ(..。) カキカキ
連休最終日はかなり気合入って行きましたよ~。この日負けちゃいましたからね~。取り返せたかどうか・・・これから書きます(^.^; オホホホ
こんばんは~っ

こっちにもコメント♪
私も、単発中に「残酷な天使のテーゼ」以外の曲だと昇格してます~。
たぶん昇格確定でいいのではないかと・・・。(^ー^;

私が読んでたパチ本には、ゼルエルの三機殲滅リーチは、ストーリー系アニメCGリーチとなってましたが。どっちやねんっ!っと思いましたが、ストーリー系なのかな?私も確変中は確確で当たってると思います~。

相方さまの1分ミッション、すごいうらやましいです。うちもひーくんが出しましたけどねぇ~。
私達も負けずに見たいものですね~♪
って・・・私の場合、連休中はエヴァで不調も不調、大変な目にあいましたけど。(またか・・・って感じですがwww
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

初負け、残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもまだ一応当たってるから、最悪ではないですね(`・ω・´)
相方さんはアツかったみたいですし(´∀`)

今日、近所のゲーセンに既にエヴァ4入っててちょこっとだけ打ちました。
というのも着いたのが閉店30分前でしたので(笑)

釘は笑っちゃうほどゲーセンお祭り釘だったので、今度あれでちょっと遊んでみようかなとか思いましたw
マヤファン
エヴァランキングトップはマヤさんですね

私は1500嵌りで逃げちゃダメだが外れた時(エヴァ2)が一番……逃げずに打ち1700位で当りましたが…
今回はCB推すのが比較的楽しいのは良いですね

初負けドンマイっす!!次回予告「鬼引き!?」を目指して頑張って下さい
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん、こちらにもコメありがとうです~♪

単発中の曲の矛盾は、やはり昇格確定のようですね♪私まだ未体験なので、早く見てみたいです~♪

もしかしたら同じ本、見てるかも?(爆)
ストーリー系のコーナーの中の、アニメCGリーチというレイアウトで書かれてなかったですか?紛らわしいですよねえ。。。
確確なら嬉しいんですが。ハズレはあるんでしょうかね?当たったら確確ってのもありますからねえ。。。

1分ミッションは、私も見たい演出の1つで、この日相方に先越されて悔しかったんですよ~。
先ほどupしましたが、私もその翌日に見る事が出来ました♪嬉しかったですね~♪確変になったので余計嬉しかったです(笑)

あらら、ちーくんは連休エヴァ不調だったんですか。。。
後で拝見しに行きますね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!?
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ぱんさん。

エヴァで初負けしちゃいました~。でもまあ、当たりを引いてはいますからね。やはり初期投資が大きかったのと、連荘回数がイマイチだったのが敗因ですね。
まあ、正月のまったく当たらないヤマトに比べたら、全然カワイイものですが。。。

ゲーセンにエヴァ4ですか~!早いんですねえ。
でも、いくら釘が良くても、ぱんさん、そこで引き使ってうっかり爆裂させてしまっては、かえって悔しいかもですよ。。。
以前たった1度だけ、魔が差して1円パチ打って後悔した私が言うのだから間違いないです(苦笑)
何もあんな時にバルディエルが出なくても・・・__(_ _;) ウゥ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~クロさん。

>エヴァランキングトップはマヤさんですね

マヤファンって多いですよね。エヴァに出てくるキャラは個性的な人が多いなか、唯一普通の人って感じかなーなんて思ってるんですが。

ちなみに私は、なんといってもカヲルくん♪ですっ(≧∇≦)/
女性ではレイですね。
あまり人間味のない、冷たくて綺麗なところが魅力的に思えるのですが♪

1500回ハマリでシンジ予告ハズレってのは・・・キツイですねえ。。。
でも1700回ハマリまで我慢して当てたのは素晴らしいですね!よく頑張りました!と、賛辞を送ります!

管理者のみに表示

