08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

さあ、行こうか!

2008年02月12日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

3連休も今日で終わりですね?。

皆さんは、どんな休日でしたか?休日でない方はゴメンナサイです。
実は私も、本当は今日、仕事の日だったんですよ。
でも有給余りまくってますし、今は休める時期なので、休んじゃったんですけどね。

・・・だって相方が3連休で、エヴァ4三昧だーって言うんですもん。。。
遅れをとってなるものか!と、いう事で。。。(*´▽`*) プッ


という事で、私の3連休は、まさにエヴァ4三昧でしたっ!
1日だけ、夜ちょっと用事があって、早めに帰りましたけどね。それでも夕方まで打てましたし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪


それでは、順を追って、2/9 土曜日の日記、行きまーす♪


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓
この日は、開店15分前に、RJ店へ到着。
近所の店でも、エヴァ4はあらかた導入されたので、
台確保も前ほど大変ではないようだね。
それでも、開店1時間後には、もう空き台はなくなるようだけど。


前日購入したエヴァ4の本で、釘の説明があったので、
それを参考に台選び。。。。って、そんなに違いあるのかな。。。(°・°* ジー

良いと思った台。。。
最初の0.5Kは回ったけれど、やはりムラだね。
次の0.5Kはダメで・・・( ̄? ̄;)ウーン・・・

まだ空き台あるし、移動しても良いかなあ。。。
そう思いつつ、迷いはじめた20回転目



RSU1


信頼度ガタ落ちと評判のリラックス系、しかも1じゃあね?。
シンクロに発展。ああ、これも今回から確定じゃないんだよね?。
案の定、ハズレ・・・・


しかし、これが暴走!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


20回転目暴走



ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪

36台あるエヴァのシマで、大当たり1番乗り?♪
気持ちイイ?♪(それ違う機種・・・)

そこから


?RSU2、三機殲滅リーチ、初号機復活3
?RSU1、シンクロアスカ4
?時短中SSU飛び4、下段2リーチ、レイ背景、弐号機マステマ
?時短中ミサトの部屋、ミサトカーリーチ8、弐号機チャンス7

?シンジ疑似1回、インパクトフラッシュ、初号機F型8、昇格9
?タイトル予告「シンクロ」ミサトカーリーチ2


7連荘♪


?284回転、ミッション突入時、突発



\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
初めて突発見たよ?????????♪
びっくりするけど、嬉しさも格別だね?♪

・・・単発だけどさ。。。。


?269回転、タイトル予告「使徒襲来」レイ背景、パイロットカットイン、アラエル弐号機6


えー・・・これも単発?と思っていたら・・・・


?時短中警報!3分ミッション



時短中MM




ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪これ確定よっ♪
さあ、これはプレミアタイトル予告出るでしょう!
何?なになに!?

すっごく期待して、もちろん、カメラを構えて!さあ、撮るわよっ!


出たタイトル予告は・・・・



「シンクロ」・・・って・・・・


(。_゜)〃コケ!
・・・・なんなんだこの地味なタイトルは・・・・(*´ー`) フッ


3,4リーチ、ミサトカー3

まあ、まあ、いいけどね・・・確変当たったんだから、文句は言うまい。。。

?リツコの研究室、1ビタ当たり
?リツコの研究室、三機殲滅リーチ、初号機2、昇格1
?次回予告「奇跡の価値は」初号機7

?リツコの研究室、8,9リーチ、シンクロ8、初号機チャンスでロンギヌスの槍9
?シンジ疑似3回、レイ背景、初号機F型1
?リツコの研究室、8,9リーチ、導入ムービー初号機8


8連荘♪

?188回転、タイトル予告「せめて人間らしく」レイ背景、アラエル弐号機4、初号機チャンス羽5
?SSU2、4,5リーチ四号機



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

待ってましたっ!!カヲルくんの四号機リーチ!
これ見たかったのよ?????????!


四号機1



四号機2



四号機3






4当たり、昇格5

?RSU2、突発6、零号機チャンス7


突発




?タイトル予告「涙」2,3リーチ、零号機2


4連荘。

(21)488回、水玉CB、ミサト「そう、女のカン」、レイ背景、SSU5、零号機6
(22)時短中タイトル予告「使徒襲来」4,5リーチ同時停止、導入ムービー初号機4

(23)211回転、シンジ疑似1回、レイ背景、初号機6

(24)327回転、チャンス目から暴走
(25)SSU4、初号機F型4





合計25回当たり?♪イエイ?♪ (★^▽^)V


それにしても、この日のラミエルは強かった!
なかなか出てくれないし、たまーに出ても全然勝てませんでした!
一体どうなっちゃってんの?と思うくらいです。
だって、本日、大当たりR中の昇格はゼロですよ!25回も当たったのに!
その分、時短中の引き戻しは多かったですけれど・・・



相方は朝から800回ハマリ。
その後15回当たりでした?。


その後、玉を流し、さて換金しましょう・・・と、歩いていると、
何故かまた目に入った、ネオエキサイトジャック(デジハネ)

相方「おっ、これ打ちたい?♪」


なんか、ついこの前も、こんな事があったような・・・デジャブ?

まあ、まだ閉店まで時間あるし、じゃあ、ちょっとだけ・・・・

って、0.5Kで相方が当たりを引いてるし。
そして、貰った玉で10Rの当たりを引くnae!
なんか、タナボタ気分(苦笑)

ネオエキサイトジャック


その後5Rを数回と、10Rをもう1回当たりを引き、
2人で2箱強になりました?♪


この日の2人分収支、投資6k、回収67k、トータルプラス61k



換金レシート08209




3連休初日は、幸先良く勝利を収める事が出来ました?♪
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪
さあ、このまま突っ走るわよっ!
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


エヴァ・使徒、再び | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
エヴァ4三昧ですか
幸先良い勝利ですねおめでとうございます(≧ω≦)
naeさんも単発病克服できたみたいで良かったです(*´∀`*)

CBの女の勘ってプレミアですかね?まだ見たことないです(/_\;)そういえばマヤCBでお願い来てからインパクトフラッシュきましたよこれもプレミアかもしれませんねヽ(´▽`)/

リラックスの1.2はシンクロ暴走に絡むことが多いので期待していいと思いますよ

エヴァ三昧どうだったか続きが気になります(o>ω<o)
エヴァ三昧
羨ましいっす…
もう少しの辛抱ですが。回る台待ち+精神的余裕待ち

しかし、鬼引きおめでとうございます\(≧▽≦)丿
前に書いたBGM変更の方法が微妙に違っていたんで訂正しますね(;^_^A

1.反時計周りに1/2回転ジョグを回す。
2.時計周りに1/4回転ジョグを回す。この時1目盛り分多く回すと成功しやすい。
3.ボタンを押してキュインと音がなれば成功です(≧ω≦)
条件としてはルフランが流れるステージで図柄停止時です

あと一つラウンド中に流れるアニメダイジェスト継続方法も載せますね
1.単発当たりラウンド後のチャンスタイム突入画面にジョグを反時計周りに1回転。成功するとキュインと鳴ります。
2.次の当たり時にラウンド入る前のホワイトアウトするときにボタンを押します(連打もOK)。ここも成功するとキュインと鳴ります。
以上ですが問題点がありまして、全話見るには最低26回当てなくてはならない(;^_^A
通常時に当たった安心感?で結構忘れるということです
自力で全話見たいですけどね(o>ω<o)

連続コメント・長文スミマセンm(__)m
エヴァでの勝利オメデトウ御座います。

すごいですねぇ 引きが強いです(凄)
RSUの信頼度低下は、僕はあまり感じないんですけど、
どうなんでしょうね?それほど打ち込んでませんが・・・

おっネオエキサイトジャック僕も好きです。
ドラム系は、フィーバーキングダム(廃盤)以来相性が良いのです。
4連7の後はパラパラと出て、
甘デジなのにスピード感ある出球ですね。
エヴァでの勝利オメデトウさんどす。あたしも~~2日間がんばってみた~~。でね・・。あれ??はずれなの??っていう予告あったんだけど~~・・。レイの「はじめましてばあさん」ってレイリーチでは当らなかった。(*´Д`)=зそいから零号機のプロトなのに・・確変なんなっかた。(*´Д`)=з・・。確変中に・・新生モードにはなるんですね(¬_¬)(¬_¬)(・∀・)♪
今回はnaeさんが爆発したね
おめでちょ^^
演出かっこいいから
最近エヴァバカになってます。
爆発力も魅力ですなv-218
にしても
はやく全回転みたいな~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

きっとzankiさんのお祈りが効いたんでしょう!単発病はなんとなく良くなったみたいですよ♪ありがとうです~♪
でも、この台、ラミエル不在?と思う程出ない上、やっと出たらもう強くて強くて・・・
R昇格出来ないので、やはりまだ単発病のウィルスは残ってるみたいですよ。油断しないようにしないと!

某サイトで、「そう、女の勘」というCBがあるとは書いてあったんですが、まだ未分類のとこに書いてありました。プレミアなら嬉しいんですけどね♪
マヤの「お願い来て」は、なんとなくプレミアっぽいですね~。私も見てみたいですわっ♪
エヴァ三昧の幸せな休日でした(爆)続きも読んで下さいね~♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪クロさん。

回る台、いいですねぇ♪それまで待てない私はセッカチな人です(*´ー`) フッ
回るにしても、ムラはつきまとうのかなあ・・・と思ったりもするんですが、どうなんでしょう。

引ける時はいいですが、何も来ない通常時は恐ろしく退屈です。エヴァ3の時は全体的に予告出現率が少なめでしたので、慣れたんですが、4はメリアリがあるので、静かな時とそうでない時の落差が激しいような気がします。
まあ、それも慣れですかね。
おっ♪裏ワザですねっ!zankiさん♪

昨日、BGM変更を相方がチャレンジしてたのですが、うまくいかなかったみたいです(苦笑)

アニメダイジェスト継続方法、これは是非試してみたいですね~!
特に単発病にかかってる時は、いつも「使徒、襲来」ばかりで、話進まないんですもん(*´▽`*) プッ
もちろん、自力で全部見たいというチャレンジ精神はあるのですが・・・
現実問題として、ちょっち難しい・・・かなあ・・・という気もチラホラ。。。

貴重な情報、ありがとうございます!今度是非試してみますね~♪
・・・まずは当てないと・・・(´ー`) ウフフ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪第1使徒さん。ありがとうです~♪

RSUの信頼度が下がったと聞きますね。私もそんなに下がったとは思ってないです。だって今までだって、RSU5ロング以外は、シンクロに発展でもしない限りは、それなりに外れてましたしね。そんなに信頼してなかったもので(*´ー`) フッ
そのシンクロが今回、確定でなくなったなら、当たらなくてもそれは仕方ないと思います。

ネオエキサイトジャックは、相方が好きなんですよ(笑)たまに打ちますが、
短時間でササッと当たってくれれば、かなりおいしい機種ですよね♪
大当たり時の音楽とドラムの動きがかわいくて好きです(*'‐'*) ウフフフ♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃みんみさん。オハツですよね?管理人のnaeです♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪

>レイの「はじめましてばあさん」
これは、レイの擬似連step-1ですね。
2「私が死んでも代わりはいるもの」3「多分私は3人目だと思うから」4「いいえ、全ては1つなのよ」まで行けば確定です。
ちなみに、擬似連はシンジ>アスカ>レイの順の信頼度らしいです。
昨日隣の台で、アスカ擬似連3回で外れてましたから、あまり期待できないのかなあ・・・というイメージなんですけどね~。

零号機プロトが出たなら、確変になって欲しいですよね~。プレミア単発はちょっと悲しい。。。
確変中に新生モードや覚醒モードにも入りますね。3%って事ですけど、ゼロではないので。。
まあ、確変中の突確は確実に減ってますから、多少は仕方ないのかなあと(´ー`) ウフフ

コメありがとうでした~♪また遊びに来て下さいね~♪みんみさんもブログ持ってらっしゃるのなら、アド残して行って下されば、伺いますよ~♪よろしくです♪
こんばんは^^

爆勝ちオメです。
タイトルからアクエリオンを想像しましたけど・・・
RSU今日両隣合計4回見ましたけど全部外れました(3のロングも1回)

おいらも今日はエヴァ4打って
7R昇格見てきたよん(V^-°)イエイ!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪373さん。

エヴァバカ(・_・)/\(・_・)ナカマ!
いやー本当にカッコイイよね~!画像も綺麗だし、爆発力も凄いしね♪
プレミアコンプリートを目指して、記録を残して行こうかなあと計画中♪

全回転見たいよね~。実は、昨日相方に先を越された・・・(^_^メ) ピクピク
おめでとうといいつつ、かなーり悔しかった。。。いや、別verの全回転を見てやるっ!
次回こそっ!お互い頑張ろうね~!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ISIさん。ニアミスでしたね~♪

ありがとうです♪
あっ、そういえば、さあ、行こうかって、アクエリオンにもありましたねえ!全然意識になかったです。
四号機リーチで、カヲルくんが「さあ、行こうか」というのが印象的だったので♪

RSUは私も3のロング外しましたよ。何かと複合しないとダメなのかなって感じですね。

おっ♪シャムシェル見ましたか~♪
となると、今日はきっと勝利ですね♪
あれ7Rから始まって、終るともう15Rなんですよね。こんなに長かったのかーと再認識しました。ストーリー系って、長くてもつい見入ってしまうので、気にならなかった・・・エヴァバカの私です。。。f(^^;) ポリポリ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

相変わらず・・・

変態だわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

皆さんどーしたらそんなに当たるんでしょうw

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

エヴァ4打ち出してから、naeさんらしさが戻りましたね(*´∀`)

大きいハマりも無く、時短中の引き戻しも多かったので、
ものすごい初当たりのヒキですね(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル

残りの2日も期待してますね(*´д`*)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。ありがとうです♪

3連休、エヴァ4三昧でしたよ~。たまたま早い時間に当たってくれたので、投資が少なかったのが幸いしましたが、やはり回りはイマイチです(苦笑)

今のうち当てておかないとね~。
本家変態のkouさんが打ち始まったら、あっという間に追いつかれてしまいますからね!先行逃げ切りを狙います!(逃げバテしないよう気をつけなくちゃ(苦笑)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぱんさん。

ここまではエヴァ4でまだ負けナシでしたからね。良い気分でしたよ(*´▽`*) プッ

この日はR中昇格がなかった分、時短引き戻しが多かったですね。
ハマリもあまりなく、テンポよく当たってくれたので、退屈な時間もなくて楽しかったです♪

回りは足りないですが、やはりエヴァ4打っちゃうんですよね~。
やはり連荘してくれますので、魅力的なんですよ。演出もカッコイイし♪
好きな台を打って勝つのは最高ですもんね(*´▽`*)
こんばんは~(^▽^)ノ

やっぱりnaeさまはスゴイですね~
全然嵌ってないですもんねぇ~。しかも連荘も伸びてるしっ!
私も何度か好調な時はあったんですが、好調な時って、今回のnaeさまみたいなパターンでした♪

次の記事もUPされてるんで、そっちにも続けてコメントします~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん

3連休はエヴァ三昧だったんですが、初日のこの日が1番成績良かったです。エヴァのシマ全体的にこの日は良くって、もっと当たっても良かったくらい。。。(欲張り?(苦笑)

相方の反対側の隣が爆裂してましてねえ。。。その台、シマの中で最後に人が座った台だったんですよ。。。
あっちに座っていれば・・・と、何度思った事か(苦笑)
朝早くから並んでた私達、だーれも、その台を選ばなかった・・・目がないんですねぇ(*´ー`) フッ

管理者のみに表示

