03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

単発病だな、ああ。

2008年02月05日
2/2 土曜日の日記、行きま?す♪

この日は「ドラリオン」を観に原宿へ向かう。
シルク・ド・ソレイユの舞台はまだ観た事がなかったので、是非1度は観てみたかったのよね♪


ドラリオン



想像を超える凄さでした。。。
人間の体って、あんなに物凄い事が出来ちゃうんだ・・・と、w(@。@;)w オウ?
トランポリンの演技は、まるでスパイダーマンさながらだし、
輪くぐりの演技も、息を飲むほどスピーディ。
なんか、もう、もう、言葉ではとても表現できないくらい、凄すぎ!
生演奏のバンド、照明、衣装もステキ!
サーカスみたいなもの?と思っていたのだけれど、
そのイメージとはちょっと違い、演出が凄くカッコ良かった?♪

席は結構後ろの方だったんだけど、どセンターだったのが良かったな♪
これ、あまり前じゃない方がいいみたい。舞台全体を見渡せて。
傾斜も結構あるので、よく見えたので、満足♪
また次回、別の演出の時にでも、観に来たいなと思った♪


さて、舞台を満喫し、時計を見ると、3時。
定番の、サクッと打ちに行きましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓



いつも稼動の地区は、ほとんどのホールがエヴァ4導入済み。
まったく座れない。まあこれは予想していたんだけど、
3でもいいんだよね?と、探すが、軒並み撤去されたっぽい。。。
ありゃ?・・・

この地区はダメだという事になり、移動。
あまり行った事はないF店。
エヴァ4のシマを歩いていると、フッと目の前の台が空いた!
おっ、これ、ゲット?♪
すぐ後に相方も2台向こうの台ゲット。
よしよし♪打ちましょう?。

あっ・・・・この台・・・・

変動図柄のレイが、包帯姿・・・・という事は・・・・


ありゃ・・・1053回ハマリ台だわ(苦笑)
まあ、そんな台しか空いてないよね?。
でも、回ればいいのよ。回れば。。。。


1K消化・・・・で・・・・・


カウンターの数字が、1088回になってる・・・壊れてないよね?



1kで35回、回ったぁ!?(〇o〇;))))!!



これ、エヴァ4だよ!?
ここ、1円パチじゃないよね!ゲーセンでもないよね!?
換金率3円の、普通のパチ屋だよね?私、見間違えてないよね?

嘘でしょう!?




・・・・・・・・・・



嘘だった。次の1Kでは11回(苦笑)えらいムラだ?。

でも、平均すると23回って事かあ。コンスタントにそれくらい回ればいいけど。。。



4K投資した1136回転


RSUロング4、期待薄・・・・
しかし、4,5のWリーチ、弐号機リーチで4当たり!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!当たった?♪


ヤシマ失敗、単発・・・・


玉がなくなる頃、相方のところへ行くと、なんか連荘してる・・・
という事で、ドル箱を貰ってまた打つ♪



483回転、シンジ疑似連1回、アスカ群、上4リーチ、ゼルエル三機殲滅リーチで当たり♪


また単発ですってぇ。。。。(~。~;)~ 


215回転、ミサトの部屋、アスカ「遅刻するわよ・・」同時停止、ゼルエル初号機8、昇格9

やっと確変引いた?♪

と、思ったのも束の間。。。

RSU1、零号機マステマ、加地&ミサトver8



1セット・・・(;´д` ) トホホ





367回転、RSUロング5、初号機8
今日2度目のヤシマ失敗。
ってか、今日は1度もラミエル撃破できてない。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




これは単発病だ。そうに違いない。
この日の当たり数は5回、初当たりが4回って。。。。

なんて、テイタラクなのかしら。。。_| ̄|○


それに反して、相方ときたら

相方「また格納庫見ちゃったよ?♪」
nae「えっ?また?凄い?!」(心の声:私まだ1度も見てない・・・)

相方「新生モードにも入ったよ!」
nae「まじ!?いいな?!」(心の声:私まだ1度も・・・)

相方「突発も何度か見たよ?」
nae「・・・・ふーん・・・・」(心の声:私まだ・・・・・)

いや、嬉しいんですよ。うん。相方が当たりを引くのはね。
ドル箱も何箱も貰いましたよ。ええ。有難いです。

でも・・・・・・・ちょっと、悔しいぞ・・・・( - -) トオイメ


結局、相方は3連、5連、5連、10連の、合計23回当たり!



この日の2人分収支、投資17K、換金45K、トータルプラス28K


換金レシート0822



この日の激アツ外し、パターン青、サハクイエル、4,5リーチ、レイ背景、ロンギヌスの槍、初号機ハズレ。

隣の台でも、似たようなやつを外してました。
今回、パターン青のサハクはあまり信頼できないようですね。


私は全然ダメでした。相方サマサマです。。。

単発病を克服しなくてはね!
次回こそは頑張ります?!

エヴァ・使徒、再び | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~

相方さまさまとは言え、エヴァで勝利ですもんね~おめでとうございます♪

naeさまもそんなにハマッてないし初当たりは結構ひいてますもんねぇ。
ヒキはイイっ♪♪
でも1度でも3、4連してくれてたら良かったですけどねぇ。単発ばっかの台ってたまーに見ますよね。当然だけど確変をゲットしてる台とはドル箱の数に大きな差が出ますよね~。

新生モード、いいですね~。
私もまだ一度も出てません~っ。
でもエヴァはまだまだこれからデス♪
がんばりましょうねっ
こんばんはっ

naeサンは ちょっと残念でしたけど、
hiroサンは絶好調で!
トータル+で良かったじゃないですか~♪

私は今日、初めてノリ打ちしてきました~。
やっと連チャンしてくれましたよー(ノ_<。)
でも ノリ打ちん時にかぎって
噴くんだもんなぁ・・・。
自分は負けても収支プラスになることがあるのがユニゾン稼働のいいところですからね今度はnaeさんがプレミア出しまくるしかないですね

私の単発病が伝染しちゃいましたかねΣ( ̄□ ̄;)
初当たり5回の内4回単発は私も2度ありますよそんなときのラミエルは強くて…追加投資の連続で心が折れました(_´Д`)ノ~~
警報サハクィエルは期待してもいいと思いますよ。最近の激アツ外しは警報イスラフェル、背景レイ、単発図柄とシンジ群2回ほど外しました(ノд<。)
その代わり、零号機格納庫→おめでとう全回転の悶絶コンボ見れたんで大満足です

そういえば通常時で役物の手が動いたの目撃しました。友人も私も暴走したんで突確確定かもですあとモノリス1・3・5が点灯するのも突確確定です

naeさんの単発病が治りますように(≧人≦)
大勝利の報告期待してますね(*´∀`*)
単発病・・・

胸の痛くなるタイトルですね(笑

おいらは万年この病気に悩まされています(。>_<。)

なにはともあれ爆発期待してます(^^)/
応援つ凸
相方さん強いねv-405
見習いたいもんだよ
こちらも単発病・・・
4ってスペック甘くなったから
単発多くなってるのかな~
なんて・・・・
お互いはやく脱出いたしましょう><
単発
悲しいですね…釘が辛いのは仕方ないとしてももう少し続かないとどうしようもないですか……
我がホームは3が増量4導入の謎。アクエリオンが減りました。やはり、海の失敗を引き摺っているようです
naeさん、ガンバって!(笑)
それにしても、ご主人のヒキはすごいですね♪
あやかりたいわ~(^^)

4はムラがすごいですよね。
調子よく回ってたと思ったら、
なぜか突然全く回らなくなってみたり・・・。
これって結構ストレスじゃないですか??
単発病を克服すると、今度は連チャン病にかかるのです(嘘)

私もこの間、最初の1Kで36回回って、以降1度も20回/Kを超えませんでした。ムラありすぎ(笑)

でも、今の巨大液晶がある限り、ゲージに無理があるんで、どの台も同じ感じだと思いますよ~

仕事人なんか、先日49回/K~9回/Kでしたもん(笑)

この間、エヴァ4で一撃35連チャン(しかもまだ続いていた)を見たので、台のスペックはいいんですよ。後はヒキだけだ、ああ(笑)
お気持ち良~く分かりますよ・・・

相方が調子よく出てるのは嬉しいものなのですが
やはり自分も出したい願望が・・・(´Д`)

何とか爆連の波に乗りたいですねぇ
右手に運気が来る事期待しつつ
爆連報告期待しています♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

エヴァ4はまだ2度しか打っていませんが、とりあえずなんとか勝ててますね。ありがとうです♪

単発だと苦しいですよね~。ホント、せめて3連くらいしてくれるとずいぶん楽になるのですが。。。
300分の1を超える低確率台だと、初当たりを引くのが大変だなーって思っちゃいますよね。なので尚更連荘して欲しいですよ・・・次の当たり遠いんだから~!って、心の中で叫んでいます(*´ー`) フッ

新生モード、見たいですよね~♪マギミッションも見たいし、四号機リーチだってまだだし。。。
こう書き出すと、とてつもなく長くなるので、この辺でやめときます(苦笑)お互いいろんな演出見られるよう、p(*^-^*)q がんばっ♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぬるはちさん。

ありがとうです。そうですねー。結果的にプラスだったので良かったんですが、でも、私ももっと、いろいろ見たい~~~~~~~~~!(*´▽`*) プッ

おお、ノリ打ちされたんですね♪そんな時に限って・・・って、なんかありそう(苦笑)あまりしない事をすると、裏目に出たりって事ですね。
でも、何度かやれば、逆の事もありますよ!
でも、普段ノリ打ちしない人なら、やはり普段の時に爆裂して欲しいですよね・・・
次も大勝利~♪p(^-^q=p^-^)qガンバッ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪zankiさん。

まあ確かに、自分が当たらなくても、マイナスになるよりはいいんですけどね。負けず嫌いなもので、悔しいんですよ~。特に今は、エヴァ4でまだ見てない演出多いでしょう?当たらないと見られないから、余計ですね~(*´ー`) フッ

そうですよ!zankiさんの単発病、移ったみたいです~!あ、もしかして、私に移ったから、そちらは治りましたか?となると、私も次はダレかに移そうっと・・・(* ̄m ̄) ププッ

この前の稼動の時は、ラミエル出れば全部撃破出来たんですよ。なので、今回ラミエルなんてチョロイじゃん~♪ヽ( ´ー)ノ ・・・と思っていたのですが、この日はカキーンと打ち返されてばかり・・・この前はたまたまだったのかぁ・・・と実感しました(苦笑)

普通期待するでしょう?パターン青サハク。第10使徒!?と一瞬思いましたが・・・ロンギヌスの槍だって動いたのに。これは私のオカルト「レイ背景+初号機の組み合わせは相性悪」という事だと思っております。ええ、誰が何と言ってもそうに決まってます!(誰も何も言ってないが(苦笑)

モノリスって、真ん中がなかなか点灯しないですもんね。あの部分だけ気にして見てたりします(笑)
お祈りありがとうです~♪次回は重病克服して頑張りますっ♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ISIさん。

単発病ってしつこいですからね~。
当たっても当たっても単発ばかり・・・って、疲れる展開ですよね~。
初当たり引くのって結構大変なのに、あっという間に終っちゃいますしね。

応援ありがとうです♪連荘出来るよう、お互いP_(^_^ ) ガンバー♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪373さん。

うん、なんだか相方好調だね~。毎日深夜まで残業して、日曜も休出してたりするから、エヴァ神がご褒美くれたのかな~なんて(笑)まあ、これでストレス発散してくれればね。私が多少不調でもいいんだけど・・・(否、やはり良くない(爆)

373さんも単発病(・_・)/\(・_・)ナカマ!なのね(苦笑)
お互い、次回は連荘できるよう、ハッスル、ハッスル~♪ねっ♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪クロさん。

釘はもともとよくわからないですが、ムラの多い台が多いような気がします。
打点のポイントがいまだにわからない~(苦笑)手探り状態です。

クロさんとこのホールは、今3増台なんですか?それも珍しい。。。
4より回るなら、私は3でも全然オッケーですけどねぇ♪
どこの店でも海多過ぎ。。。客付き悪いのに。。。そのツケがどこに。。。?困ったものです
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪第2使徒さん。

我が家は第2使徒さんとこと、夫婦逆のパターンのようですよ(笑)
いや、次こそ逆転してみせるっ!(笑)

ムラひどいですよね~。おかげで、回らないので移動しようかなーと思っても、突然回りだしたりするので、移動のキッカケを失ってしまいますよね。
って、そう自由に動き回るほど、台も空いてませんが・・・(苦笑)
確かに、結構なストレスになりますね。現金投資の時だと尚更。
早めに当たって、持ち玉になれば、少しは気分的に違うと思うので、次は早く当たりが引ける事を願いますわ♪単発でない当たりで。。。
(@^^@)/コンバンワ♪しぇんかあさん。

>単発病を克服すると、今度は連チャン病にかかるのです(嘘)

嘘なんかいっ\(- -;) モシモシ~!?
ちょっと本気にして喜んだのに~(それもどうかと・・・)
連荘病、いいですねぇ♪進んで発症したいですわ♪

そうかぁ・・・あの巨大液晶のために、ゲージに無理がかかって、ムラになるんですね。なかなか回る台をみつけるのも大変ですね~。

まだ2回しか打ってませんが、そんなに当たりが遠いという印象は受けませんでした。まあこれからじっくりと味わうのかもしれませんが。。。
やはりエヴァは連荘が魅力ですもんね。というか連荘しないと勝てませんし。。。
次回こそは頑張ります~♪お互い確変を引きまくりましょう!
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃第1使徒さん。

ええ。第1使徒さんなら、私の気持ちを凄~くよくわかっていただけるかと思います。。。嬉しいけれど複雑な。。。ジレンマね(苦笑)

ただ、最近の台、アクエリオンとか倖田、ヤマト、慶次など、当たりの遠い機種が多いじゃないですか。それに比べると、エヴァ4はそんなに深くない気がするんですけどねぇ。まだまだ打ち込むのはこれからですけれど。。。

山あれば谷あり!運気を貯めてきたと考えましょう!次こそ放出してく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ええ、もちろん私も♪(’-’*)

管理者のみに表示

