10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1月の収支報告

2008年02月03日
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス♪

雪ですね?!しかも結構な積雪!!

私、金曜の夜から、都内(相方のトコ)に滞在してたんですが、
いつもなら、土日稼動して、日曜の夜に北関東へ戻ってくるパターンなんですね。
今週に限っては、今日相方が仕事だったので(日曜なのにねえ)
1人で買い物でもして、のんびり帰ろうかなーと目論んでいたのですが、
いつものルートの電車に、1部運休が出始めた為、予定変更し、早い時間に新幹線で帰って来ました。

・・・新幹線って快適だわ・・・♪だって車内が暖かいんですもの・・・ヾ(´ー` )ノ


話は変わりまして、エヴァ4なんですけど、
いろんなところや、いろんな方から、今までより
RSUの信頼度が落ちた、というお話を聞きます。
まだ2度しか打ってませんが、
私自身の感想を、ちょっと書かせて下さいね。

あくまで3と4を比較しての話なんですが、
私自身はさほど実感していないんです。
というのも、私は今までも、RSUってあまり信頼していなかったのですよ。
通常時に限定しての話ですが、
1とか2だと、もう、諦めてます。
3は1,2よりはマシですが、ショートだと厳しいなーと思います。
4はロングでもあまり期待しません。
3ロングと5ショートで単発図柄、これで初めてちょっと期待します。
単先ダブルなら結構期待します。後は何と複合するかですね。
確変図柄だと、5ロングの確定以外は全て諦めムードです。

エヴァ3で、RSU1とか2で当たったのは、ほとんどがシンクロに発展系だったと思うんです。
そのパターンは、今回から確定じゃなくなりましたから、
その分、RSUの信頼度が下がったというのはあるかもしれません。

突発や暴走に入るチャンスが増えましたから、
その分、他の信頼度が下がるのも、仕方ないかなと思っております。
以上、naeの感想でした!ぺこ <(_ _)>




さて、2月になりましたねえ。

2008年度最初の収支報告をします?!


2008年1月

経過を追って報告しますと・・・・


1/1 -120K(ヤマト)
1/3 -30K(エヴァ3,アクエリオン)
1/4 -20K(エヴァ3,ライダー,デビルメイクライ)
1/5 -30K(エヴァ3,仕事人,かぐや姫【デジハネ】)
1/12 -2K(エヴァ3)
1/13 +42K(エヴァ3,ネオエキサイトジャック【デジハネ】)
1/19 +25K(仕事人,エヴァ3)
1/20 +16K(エヴァ3,伝説の巫女,仕事人)
1/26 +122K(エヴァ4)


今年は元旦そうそう大負けし、5連敗!!(年末からだと7連敗でした)
こりゃもう今月はダメだ?・・・と、諦めていたのですが、
後半なんとか盛り返し、4連勝!!


そしてトータルは・・・・

+3Kでしたっ!


うっわー、なんて微々たるプラス分(爆)
でも、でもねっ!

200K以上の負債を返済し、例え3千円でも、プラスに持っていったのは、
結構嬉しい?????????|ヽ(?゜。)

2月はもっと勝ち金額が増えるよう、頑張ります?♪





収支報告 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
収支プラスおめでとうございます
微々たるものでも、プラスに持っていければ次につながりますよ(o>ω<o)

RSUについては信頼度が下がった印象を受けるのはしょうがないですね。今回は出現率があがってるみたいですし今のところ通常時ではRSU3以上で当たったことありません(;^_^A
今回は突確と突発当たり、次回予告待ちって感じですかね

ユニゾン稼働ですけど二人で+220kの大勝利でしたo(^∇^o)(o^∇^)o
彼女の通常時の当たりが格納庫回と突発当たり回だけっていうのには引きますけど…(・・;)
naeさんのお祓いのおかげで単発病抜け出せました
月も収支プラスになるように頑張りましょう
連続でコメントすみませんm(__)m

色々なサイトにある情報なんですけど、通常時の変動音が変えられる小ネタがあります
ルフランが流れる背景のみですが今までの変動音に変えられるんですヾ(=^▽^=)ノ
やり方は図柄が停止した状態で、ジョグを時計まわりに1/4回転、反時計まわりに1/4回転でボタンを押します。音がなれば成功です是非お試しください(o>ω<o)

私のオカルトでは前の変動音だと確変になりやすいです(;^_^A
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪zankiさん。

RSU1とか2だと、何かと複合しないと当たらないですよね。PCBとか、背景とか。。。金枠が出ると、そこで止まるな~!もっと進め~!と、心で念じます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次回予告も、前回より種類増えたでしょう。その分信頼度下がったような気がしません?「涙」とか「マグマ・ダイバー」は、「レイ、心~」「アスカ、来日」と同程度ですもんねえ。
これも仕方ないといえばそれまでなんですが。。。

おおっ♪ユニゾン大勝利おめでとうです♪さすが引き抜群の彼女さん♪エヴァ4でも見事な活躍をしてくれそうですねっ!
(そうそう、この前のコメで、ジャイアントストロングエントリーの話、私すっかり忘れていたのですが、相方から「原作でその話あっでしょう?忘れちゃったの?なってないな~」と叱られました(苦笑)後で復習しておきます)

2つもコメありがとうです♪ほほう、裏ワザという感じですねっ!((φ(..。) カキカキ。今度試してみますっ♪ありがとうございます~。また何かあったら教えて下さいねっ(☆∇☆) キッラ-ン!
RSUと擬似連(2は無いので3じゃ無いと厳しい)
は信頼度ダウンみたいですね!
次回予告は今回も熱いみたいですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
当たった事ないですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
あとRSU4ロングアスカの信頼度上がった
ようですw

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1月収支+になったんですね( ̄□ ̄;)!!

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

20万マイナスからさすが変態(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2月も頑張って下さいねヽ(*´∀`)ノ
プラス収支、おめでとうございます♪

スゴイじゃないですか!?
見事にお正月の分、取り返しましたねー!

エヴァ4・・・自分はどうも相性、悪い感じです(泣
確変中、トイレに行くのが恐い(笑

2月度もがんばってo(@^‐ ^@ )O
さっすがnaeさん!
最終的にはプラスに持っていくとは恐れ入ります。
でも、ホントよかったですね!

私はたぶんプラスだとは思うんですが、
なにぶん大雑把なO型なもので、
ざっくりとしかわかりません(笑)。

そうそう、私ももともとRSUは信用してなかったので、
信頼度って下がった??って感じるのかもしれません。
RSU4Lは出るとガッカリ演出の一つでしたからね~。
当たったら逆にビックリするという(笑)。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エヴァ4で一気に盛り返したなーって思っていましたが、
負債をひっくり返して一気にプラスまで行っていたのですね!

しかも計算したかのようにぎりぎりの+3K(笑)
プラスになるようにシンジ君あたりがnaeさんのために当り1回おまけしてくれた
のかもしれませんね(*´∀`)


もうこの勢いなら2月の爆勝街道は決まったようなもんですね(*´д`*)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん。

RSUも擬似連も、3に比べると出現率upしてますからね。それに伴って信頼度は低くなったようですね。
その割には、そんなに私は見てませんが__(_ _;) ウゥ

もうねえ、1月はあのお正月の5連敗が大きくて、絶対プラスなんて無理!と思っていたんですよ。
それが、最後で大勝利!やはりエヴァだな~♪という気持ちです♪
え?マイナス分も1日以外は、負けはすべてエヴァだったろって?
はい♪そうとも言います~(*´ー`) フッ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ぬるはちさん。

1時はどうなるかと思いましたが、なんとかプラスに持っていけました♪
シンクロ率が高いわ♪と、1人でほくそえんでおります(*´▽`*) プッ

確変中は、トイレは行ってはいけないのですっ!
終るまで我慢するのですっ!運気が変わってしまいますからね!(←全然テキトーな事書いてる(苦笑)

ありがとうございます♪お互い2月も頑張りましょうね~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪第2使徒さん。

まさかエヴァ4を打てるとは思ってもみなかったので、嬉しい誤算ですねね。
それが大きく逆転に貢献してくれたのですから、嬉しい限りです。良い時期に台導入してくれました♪

うっ・・・でも、次はもっと暖かい気候の日にお願いしたーい!!
なんだってこの極寒の日なんだ。。。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぱんさん。

1時はもう、負け覚悟してたんですよ~。まさかここまで盛り返すとはねえ。
我ながらビックリです。嬉しいですよね~♪
あのギリギリ額には、自分でも笑っちゃいました。そうか~♪シンジ君が計算してくれたのかもしれませんねっ♪

2月はもっと勝ち金額増やせるよう、頑張りたいです~♪
ぱんさんも好調なようなので、後で引きをわけて貰いに行きますね~。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
こんばんは~^^

おお、1月収支+オメですっ
実はおいらも-100k越えから
トータル収支+1kです(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
でもおいらのほうが収支が少ない(笑

2月はお互いがんばりましょうね^^
後半盛り返しましたね~

2月はどうなりますかね...

エヴァの釘開けばいいですが、当面仕事人に仕事してもらうしか無さそうですよ...
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ISIさん。

おおっ!ISIさんも、三桁マイナスから反撃したんですねっ!(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
うちは2人ですから、だいたい1人に換算すると、ちょうど同じくらいじゃないですか~?(笑)
それだと、収支は私が500円だけ多かったんですね(爆)

ハイ♪お互い2月はプラスを増やすべく、p(*^-^*)q がんばっ♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃しぇんかあさん。

なんとか首の皮1枚繋がった感じですよ。とりあえずはエヴァ4サマサマの日でした♪

冬ソナ4月なんですってねえ。あれ出れば、少しは開くかなーと期待してたんですけどね。それまではエヴァの独壇場になってしまうんでしょうか。。。ホールも強気になりそうで、困ったものですねえ。
なんとか回る店探したいです~キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

管理者のみに表示

