04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エヴァ4「使徒、再び」初打ち!その2

2008年01月29日
ちょっと前なんですが、カウンターが、
100,000hitしました?♪

これもひとえに皆様のおかげです。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます?♪( ^-^)/★,。・:・°♪
立ち上げ当初は、コメントを入れて下さる人もいなくて、
毎日ほとんどカウンターの数字も増えず、閑古鳥が鳴いてましたが、
少しずつお友達が増え、楽しくブログ更新をしております♪
共通の趣味のお友達って、いいですよね(´ー`) ウフフ

拙いブログですが、今後ともよろしくお願いしますね?♪


さて、それでは、1/26 土曜日のエヴァ4初打ちの稼動記、行きまーす♪


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓
実は、前日まで、この日に何を打つか、私は悩んでいた。。。

最近マイホにしているRJ店は、エヴァ3が全部撤去され、エヴァ4導入となった。
市内のパチ屋は19軒(p-worldによる)中、導入されたのはたった2軒。
となると、どう考えても、台確保は開店前に並ばなくてはならない。
・・・この寒いのに・・・・(説明しよう!naeは寒さにめっちゃ弱いのだ!)


しかも、最近仕事がかなり忙しい相方、前夜(ってかもう当日)の帰宅は午前1時。
それからご飯食べて、お風呂入って・・。
毎日そんな状態。もちろん朝は普通に出社。(しかも日曜は休出)
相当疲れているだろう事は容易に想像できる。

都内は開店10時だけれど、こっちは9時。
そんなに無理して並んで、それでも台とれるかどうか・・・
他店で3を打ってもいいんじゃないの・・・?

そしてもうひとつ、私が躊躇してる理由は、
お正月に大負けしたヤマトのトラウマ。
あれも新台で初打ちだった。2人で1000回と800回、現金投資の状態でハマッた。。。
2人で、あの1日で12万負けた。

ヤマトなら、「ヤマトなんてダイッキライ!もう2度と打たないわっ!」
こう言えばすむ。ヤマトなら・・・・

しかし、今回はエヴァだ。他ならぬエヴァなのだ。
ヤマトとは訳が違う。
新台でまた当たらず、ハマッて負けてしまったら・・・どうする?
ブログのタイトルを「瞬間、心、折れて」に、変えなくてはならない?(ヾ(°∇°*) オイオイ
打ちたい、けど、打つのが怖い・・・
ああ・・・どうしよう・・・・(ー’`ー;) ウーン
悩みまくるnae・・・・・




相方「さっ!明日は早起きだよ!並ぶんだからね!!」

打つ気満々だよこの人・・・・!(爆)

という事で、相方のこの一言で、エヴァ4を打つ事に決まったのだった(爆)(爆)


さて当日。
開店30分前に店に到着。並んでるけど・・・

台は36台導入で、私と相方は20番目。これなら余裕で台とれるねっ!
その後、後ろには4,50人の列が出来ていた・・・

めでたく2台並びの台げっと♪さてさて、記念すべきエヴァ4初打ち!
回るといいんだけど・・・・

最初こそ少し回ったものの、ムラがある。
5K投資した頃、計算してみると、15回/1kくらいか?
( ̄? ̄;)ウーン・・・
普通なら、やめるとこだけど、そうもいかないよねぇ。。。


すると、相方の台に次回予告!「瞬間、心、重ねて」
これが当たる!おお?♪初当たりはとられた?!(笑)単発だけど。

その後、暴走を引くも、1セット。

出玉は飲まれ、追加投資。




さて私の台は、というと、
310回転でレイちゃんステージに初めて入る。

ああ、これね?。
確か某掲示板では、いらないモードとかって酷評されてたなあ。
1回転目リーチなら・・・・ああ、スルーしちゃったね。
コイン回し勝負?うん・・・確かに、当たる気はしない(苦笑)
←からサキエルが出て、ジョグでコインを回すのね。
って、このジョグ、この時に使うだけの為に存在するの!?


すると、コインが赤になり、レイが「激アツよ」

3の時、CB2度押しで、散々見たなあ「激アツよ」って。
でも全然当たらなかったよね?。今回もそれっぽいよな?。

リーチになり、何故かロンギヌスの槍が飛ぶ!( ・_ ・)ん?

零号機リーチに発展し、4当たり!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


nae、エヴァ4の記念すべき初当たりは、
レイちゃんステージで、コイン回し対決からの演出!

・・・あまりカッコ良くない・・・(苦笑)なんだかビミョー・・・・(*´ー`) フッ


でも、それがなんと初号機チャンスで昇格!

イエイ?♪ (★^▽^)V!
初当たりは相方にとられたけど、初確変は私のものっ!(≧∇≦)/



そこから

?RSUロング3、4,5リーチ同時停止、零号機4、昇格5
?RSU3、零号機マステマ8、エンディング昇格

エンディング昇格3


↑3と同じようです。

?暴走
?SSU飛び5、初号機F型装備(加持&ミサトver)4

5連荘♪


?288回転、チャンス目から暴走
?シンジ疑似予告3回、4リーチ、初号機復活3


四号機



↑初号機を救済に来たのは、四号機カヲルくん?♪



?タイトル予告「奇跡の価値は」初号機4

3連荘

?248回転、タイトル予告「シンクロ」(こんなタイトル予告もあるんですねえ)3,4リーチ、マヤ背景「仕事の後はやっぱりパチンコですね」シンクロ4

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
マヤ背景って今回もプレミアだよね?これ当たるんだよね?

でも単発・・・


?103回転、パターン青、アラエル、人類補完計画書、弐号機6
?レイ覚醒モード
?RSU1、ネルフ背景、シンクロアスカ6
?レイ疑似予告1回、零号機3


レイ覚醒



?SSU1、シンクロレイ2


5連荘♪


?437回転、シンクロから暴走
?RSUロング3、同時停止、零号機2、初号機チャンス「ボタンを押せ」羽3
?次回予告「最後のシ者」ユニゾン2、初号機チャンス、ロンギヌスの槍1


暴走6



?次回予告「最後のシ者」初号機復活1
?継続
?タイトル予告「奇跡の価値は」初号機4

6連荘♪

(21)213回転、RSU2、水玉ボタン、オヤジーズ「熱いな」ゼルエル弐号機7
(この時、アスカのCB予告があったんだけど、何喋ってたのか確認出来ず・・・水玉ボタンだ?って騒いでいたらオヤジーズが出ちゃって、慌ててたのよね。プレミアだったかもしれないのに・・・悔しい・・・)



(22)パトランプ点灯、「インパクトフラッシュ」上4リーチ弐号機、初号機チャンスオール確変図柄3
(23)SSU飛び3、レイ背景、弐号機復活3



カヲル救済



↑救済に来たカヲルくん♪


(24)SSU5、初号機6


4連荘


(25)496回転、役物咆哮、タイトル予告「せめて人間らしく」アラエル零号機ver6


単発


(26)269回転、シンジ疑似3回、オヤジーズ「熱いな」初号機4、羽3
(27)タイトル予告「シンクロ」78リーチ、ミサトカー7


ミサトカー7




(28)タイトル予告「シンクロ」ミサトカー6

3連荘♪



合計28回当たりです?????????♪(突確4回含む)
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

相方は最初の単→暴走1セットから800回ハマリ、その後怒涛の14連荘+16連荘!
合計33回の当たりを引いてました!
その詳細と写真は、次回に紹介しますね?♪


換金レシート08126



この日の2人分収支、28K投資、150K換金、トータルプラス122K!


エヴァ4、初打ちで勝利できて良かったです?????????♪
やっぱ、パチはエヴァだわ?♪
確変中の突確の確率は、確かに低くなりましたね。私は何故か3回も引きましたけど・・・3%だよねえ?(苦笑)
その分、カウンターの当たり回数は少ないですね。40数回当たりの台が最高?くらいでした。
先日も書きましたが、大当たり中のラウンド消化は良いのですが、
ロング変動のガセ(モノリス予告に連動)により、時短が確実に長く感じます。
この日12時間くらい打ちましたが、流石に疲れましたね?。
何が出るかわからないから、ついつい画面凝視しちゃうんですよね(苦笑)
でも、この日は本当に満足でした?♪ニャハハ (*^▽^*)


エヴァ・使徒、再び | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
まずは100000ヒットおめでとうございます!
うちもそんな日が来るのかしら(^^;

そして何より、大勝利おめでとうございます~(^^)v
羨ましいわ~って第1使徒が言ってました(笑)。
ヤマトの傷は完全に癒えましたね♪
今月の収支報告、楽しみにしてます!!
naeさんhiroさんユニゾン稼動大勝利おめでとうございます♪&エヴァ4初勝利おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

突確結構引きますよね~本当に3%??って思うことありますし…
今日とうとう新生モード引けました♪♪携帯でメモとってたせいでブラックアウトした瞬間気付かず、右下に揃ってる135を見て驚いてました(;´▽`A``

今回ってボタンの2度押し結構熱い気がするんですよね♪3rdと比較してですけど(゚ー゚;A

今日で学校終わったんで明日友人と朝から稼動してきます♪naeさんのヒキを少々いただきますねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
お疲れ様でっす((*´∀`))

エヴァ4、の貴重な体験話し、、って
なんじゃこりゃー。。

お二人で100K超えの収支ですか。
そんだけ出ればマジで楽しいだろうなぁ。

やっぱり確変中のつぼにはまった連荘は興味津々。

naeさんの記事見て早くエヴァ4を打たせろと騒ぐ妻が隣におります。w
や・・・やっぱり!!
二人そろって爆勝じゃないですか~!

さすがエヴァの鬼(爆)!!!

明日は仕事休み♪
こうやってnaeサンの稼動報告を読ませていただくと、
「やっぱ明日はエヴァだな( ̄+ー ̄)キラーン」
と思ってしまいます。

ま、そう言いながら アクエリオン打ってるのがぬるはちなんですが(笑

ユニゾン大勝利、おめでとうですっ♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 第2使徒さん。ありがとうございます~♪はじめた時は、まさかこんなにカウンターの数字があがるなんて思ってなかったので、戸惑いながらもとても嬉しいです♪

初勝利はホントに嬉しかったです♪ヤマトの一件がありましたからねー。
これでも気が小さいのですよf(^^;) ポリポリ
何しろ年末から7連敗、今年に入ってから5連敗でしたからね~。一時はいったいどうなる事かと、ヒヤヒヤもんでした~。
なんとか返済も出来たようなので、後日収支報告いたしますねっ(^▽^
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪zankiさん。

ありがとうございます♪なんとか初勝利出来ましたっ♪
やはりエヴァの初打ちは勝ちたいですからねー。当たりを見るまでは帰らないぞっ!くらいの勢いでいました(爆)
ふと気付いたら、セカンドからずっと、初打ちは勝ってるような気が・・・
やはりエヴァとのシンクロ率は高い!と、1人喜んでいる私です(*´▽`*) プッ

確かに、3%の割には突確引きますね。。。でも相方はほとんど引かなかったので、私だけかなーと思ってましたが。。。
ボタン2度押し、今回は熱いような気がしますよね!同感です!前回があまりにも当たらなさ過ぎたので、ちょっと改善したのでしょうか(笑)
新生モード見られたのですね~♪いいなあ♪私も次回こそ見たいっ!

お!もう春休みですか?いいなあ♪
私のヒキなどなくても、zankiさんなら余裕で勝てますよ~♪
p(^-^q=p^-^)qガンバッ ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ひろさん。

初打ちしてきましたよ~!演出やその他の感想もろもろは、前回の記事に書いてますので、よろしかったらご覧になって下さいませ。
まあ、素人の私の言う事ですから、参考になるかどうかはわかりませんが、もしかしたら貴重な演出体験してるかもですし(笑)

>早くエヴァ4を打たせろと騒ぐ妻

是非、お友達になりたいっ!きっと気が合うと思いますわっ♪(≧∇≦)/

というより、私は早くひろさんの感想やアドバイスが聞きたいです~(’-’*) フフッ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぬるはちさん。

エヴァの鬼って・・・(爆)
オニエバだかんね!←柳原加奈子風
意味は、鬼のようなエヴァファン、かなぁ(*´▽`*) プッ

ぬるはちさんはアクエリオンが好調なようですね♪
私も決して嫌いじゃないですよ。何度か打ちましたし、それなりに当たってはいるんですが、やはり、原作知らないと、入り込めないというか。
もっともエヴァだって、パチで知って原作見たのですが。。。(苦笑)
最近は京楽に始まって、SANKYO、ニューギンと、熱い予告をバンバン外す仕様が多く、気の弱い私は耐えられないのですよ。。。
外す前に当たれば、何も問題ないんですけどね、ええ♪
勝利おめ~
です
時間効率悪いのは嫌ですね…今現在最も重視するのはそこですから。面白そうではありますが………

3は高回転域での時間効率・演出の出方のバランスが良く結構好きだったんですが…無くなるのは悲しいですね(´・ω・`)
ユニゾン勝利オメデトウ御座います。

ウワ~ン羨ましい限りですぅ♪
ボクのしとふたは、オッパッピーなデビューと言うか、ほろ苦デビューでした。
naeさんの引きの強さ分けてほしいです。

今回のヤマトも嵌り深そうですね
ボクもちょっと打ちましたけど何がアツイのかわからず、
何かつまんないのと思いました。
松本零士の女性は全部メーテルだし・・・(謎)

逃げちゃダメだという訳で、時間あったらリベンジしてきます
こんばんわ^^
すばらしい勝ちっぷりですね。
おめでとうございます(≧∇≦)ъ
私もそろそろエヴァに恩返しされたい(笑
うーん、あのモノリスはあまりいただけない(・ε・)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ヤマトの負債はエヴァで返してもらう為の貯金でしたか!(笑)

勝ったっぽいなーと予想したけどここまでとは思いませんでした@@
突確がない分連チャンした時の出玉感は相当でしょうね!

(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
100000HIT【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

思えばおいらがブログやり始めの頃
naeさんは人気有った時でコメント
恐る恐るした記憶が有ります|д・) ソォーッ…

2人して凄いじゃないですか オオォォォ(゚ロ゚*)

やっぱり変態っよ!
変態っw

こっちもおめでとう!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ヤマトは打ったことないですがオカルト
じゃないけど藤は荒いって良く聞きますね( ̄▽ ̄lll)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃クロさん。

ロング変動のガセは、私も結構イラッとしましたねー。モノリス予告と連動のようですが、結構頻繁に起こるので、( ̄~ ̄;) ウーン・・って感じでした~。
エヴァ系リーチの導入ムービーと、マステマ・F型装備が重複しないのは良かったですよね。あれ両方じゃあ長くて仕方ないでもん(苦笑)それで外れた日にゃあ・・・ねえ。

回る3があれば、打ちますよ!3でも4でも、それぞれの良さがありますもんね♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪第1使徒さん。

まだ導入されたばかりですからね。本当に勝負はこれからですよ!私パチで最高の当たり記録は、セカンドで、導入から4カ月後でしたもん。これから~♪これから~♪

>松本零士の女性は全部メーテルだし

激しく同感!(爆)違いがわかりません!
やはり波動砲は当たってくれないと・・・
あまりにも熱い予告も外しまくると、興ざめしちゃいますよね~。
当たるべき予告は、ちゃんと当たる、意外性もたまにはいいですが、安心感も欲しいと思うのです。

リベンジ頑張って下さいねっ!P_(^_^ ) ガンバー♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ISIさん。

ありがとうございます~。初打ちで勝利できて良かったです♪
まだ導入されたばかりですからね♪これからバンバン恩返しして貰いましょうよっ(≧∇≦)/

確かにモノリス予告って、あまり当たりに絡んでる気がしない・・・し、
ロング変動のガセを連れてくるから、なんだかいらないんじゃない?と思います~。そのうち慣れてくるのかもですが。。。
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ぱんさん。

>ヤマトの負債はエヴァで返してもらう為の貯金でしたか!

 ま・まさか!(^◇^ ;)
そんな余裕ぶっこいてませんよぉ~!
もう、一時はどうなるかと、ハラハラもんだったんですから~(((^^;)

まあアレですね。エヴァが、私の愛を受け取ってくれた、という事ですかね♪(爆)
確変中の突確が少なくなったのは、良いと思いますね♪カウンターの当たり回数が5回なのに、何で箱2箱しかないのよ~!みたいなストレスがなくなりましたから(爆)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

ありがとうございます~。いやー、kouさんのhit数には全然及びませんが、私にしては上出来だと思ってます♪
kouさんとも結構長い付き合いになりますよね♪これからもお互い頑張っていきましょうね♪パチもブログも♪

藤は、そうですね。私ピンクパンサーって大好きだったんですけど、荒い感覚は確かにあるかもしれません。
後は何だろう・・・マツケンサンバとか!ああ、最近ではリングですね!
あれも爆裂する台は凄く積んでました~!私は1度も当たった事なかったですが・・・ってか、怖い(苦笑)ホラー苦手ですf(^^;) ポリポリ
はじめまして♪
よこしまただおと申します♪
新参者ですがよろしくお願いします♪

夫婦そろっての大勝利おめでとうございます!
お仕事がんばってらっしゃる相方さんへのパチンコ神からのご褒美かも♪

しかもエヴァ!
超うらやましいです!
またよらせてください♪
前に触れた、確変中の擬似連について友人と自分のデータ+目撃情報等からおそらくですが分かったことがあります♪
擬似連ですが、擬似連×1ならば単発あり、擬似連×2以上なら確確??みたいです(゚ー゚;A
データが当たり30回ほどなんで確実とはいえないのですが…

昨日今日と稼動してきました♪
確認できたプレミアが1分ミッション、新ネルフ背景、背景ユイ、シンジ擬似連×4ですwシンジ予告はプレミアではありませんけどね(;´▽`A``

ただ、問題が重度の単発病に陥ってしまいました…
全大当たり回数が10回(内突確1回)
単発8回、確変1回という追加投資のループでした…(ノ◇≦。) °゜。
とは言っても当たりは比較的早いので-40kで済みましたけど…
一昨日の勝ち額が消えてしまったΣ(T□T)

naeさんも単発病にはご注意ください(;´▽`A``
初めまして!よこしまただおさん。管理人のnaeと申します♪コメントありがとうございました~♪

とは言っても、初めましてって感じじゃないです。お友達のところで、よくHNは拝見してますよ~♪平仮名でフルネームって、珍しくて印象に残りますものね(´ー`) ウフフ

>仕事がんばってる相方さんへのパチンコ神からのご褒美かも♪

いやー、嬉しいですね~♪そう言っていただけると、相方もきっと大喜びしますよ!ポジティブな人なのですが、最近はグチこぼす事多いです。早く落ち着いてくれるといいんですけどね~。

私、パチは初代エヴァを知って、ハマリました~!それ以来エヴァをメインで打っております♪
楽しいですよね~♪エヴァ♪

よこしまただおさんのとこにも、伺わせて貰います~♪
また遊びに来て下さいね~★
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪zankiさん。

ふむふむ、擬似連は×2回以上が確確の可能性ありと・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
報告ありがとうございます!次回からそれも気をつけて見てみる事にしますね!
1分ミッション見たいですね~!今回はリツコが主役なんですね。「1秒以上余裕があるわ」ってのが是非聞きたいです(笑)
今回はJAなくなっちゃったんだ~と思っていたら、大当たりR中に見られるんですよね~♪あれ嬉しいですよね♪大当たりRも結構楽しみだったりします♪ああ、これね~ みたいな(笑)

単発病ですか・・・私のこの前の稼動も、28回当たり中8回が初当たりと、あまり連荘しなかったんですよね。。。相方は逆に800回嵌って二桁連荘を2回も引いてまして、偏るなあ・・・という印象でしたね。

zankiさんの単発病、バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) 立ち去れ~!

管理者のみに表示

