03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最後のシ者

2008年01月24日
毎日寒いですね?!
今朝テレビをつけたら、東京で降雪のニュース。
え?まじ??
慌てて窓の外を見たnaeです。

だって、雪降ったら、早めに家出ないとねえ。いつもより時間かかるし。
幸いにして我が家から会社までは、かなり交通量の多い国道が通っている為、
まず凍結はないんですけどね、それでも心配でしょ?タイヤノーマルだし・・・

東京より北なのに、降っていませんでした。ホッ♪
会社に着いた直後に振り出しましたが、帰りには雨に変わっていて。
♪雪は夜更け前に?♪雨へと変わるだろ?♪
・・・どうでもいいですね(*´ー`) フッ


1/20 日曜日の稼動記、行きまーす♪

この日は都内北地区へプチ遠征。
まずK店。

エヴァ満席。どうやら明日新台導入らしい。
皆エヴァ3打ち納め?なのかな??

W店。
エヴァSF、ここは空いていて、打ってみたが、回らないので移動。

新台の札が刺さっていた、伝説の巫女

結構回るかも?♪と思っていたら、
1Kで当たりを引く♪

実はまったくよくわからないうちだったので、
何で当たったのか・・・
えっと、確か、炎のかえでで、ふたくちリーチだったかな。

確変・単発は、当たった時は決まってなくて、
大当たりR中に昇格するタイプなんだね。

で、これが3連荘。

相方は当たらず。
かなり熱いと思われる、RPG風リーチになり、しかも復活したのにハズレ。
その他、これは当たるだろ?と思われた演出もことごとくハズレ。
タイヨーエレックよ・・・お前もか。。。


出玉を飲ませ、移動。


昨日当たった仕事人。。。
って、そんな、柳の下にドジョウは2匹も・・・・



いた。

背景チェンジ後、1回転目でまたチェンジした・・?ように見えた。
えっ?と思ったら、泥棒の風呂敷から千両箱。

豪剣フラッシュ、チャララ?♪仕事人出陣っ!!
周りの注目を一気に集めた!ヤ?ン (*ノ・ノ)チラ(←キャラ違う?(苦笑)


秀リーチ!( ̄□ ̄|||)がーーん!・・・周りドン引き(爆)


がしかし、これが当たる。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

単発だったけれど、時短中おとつ確保。3連荘♪



しかし、まだ相方は当たらない。
絶不調の波でも来てるのかなー。。。



出玉がなくなり、やはりエヴァが打ちたい、と、C店に移動。



エヴァSF


ここで相方がようやく当たる。
「4でリチれ」のミッション中、何の予告もなく、4リーチがかかり、完遂。
これが昇格し、3連荘。


さて、私の台は、というと、203回してある台、



344回転、次回予告「最後のシ者」弐号機7


\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ?い♪


暴走
SSU4、零号機2、マトリエル昇格
暴走
タイトル予告「男の戦い」初号機2、初号機チャンス役物咆哮1
モニター予告、シンジ×レイ「大当たりだ」「やったわね」9ビタ当たり

このモニター予告は、見た事ないかも・・・プレミアですね。確定です♪


SSU5、零号機6

7連荘♪(暴走2回含む)


相方はその後また3連荘で、合計6回当たりでした♪
なんとか不調抜けたかな?かなり嬉しそうでした?(´ー`) ウフフ


この日の2人分収支、24K投資、40K換金、トータルプラス16K


換金レシート08120



なんとか勝てました?!
負債額にはまだまだ追いつきませんが・・・・(苦笑)
ハンデ、キツすぎですよ?!どんだけぇ?!?

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
雪降りましたね~友人がエヴァを打つために雪の中並んで風邪引いてました(;´▽`A``

連勝おめでとうございます♪この勢いでエヴァ4でも勝利を掴み続けてくださいねヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸


えっとエヴァ4で悲しいこと??があったので一応お伝えしておきますね(;´Д`A
まず、確変中の擬似連が確確ではなくなっていました…
他にも今までとは微妙に確定が変わっていた気がします。
他には、私だけかもしれませんがリラックス系の信頼度がガタ落ちです…
本日、通常・時短含め計12回ほどリラックスがきたのですが、(詳細は5が2回、4が3回内ロング2回、3が5回内ロング2回)全て外れてしまいました(ノω・、)
その分出現率は上がってるのですが…

またも長文すみません…
エヴァ4は通常時突確待ちです(゚ー゚;A
調子上がってきたようですね(笑)

昨日出張帰りに2時間ばかり地元の店回ったら、この店がこんなに入れる?(あまり流行ってない店の意)な感じでどこも大量導入ですね。H海コケたからエヴァに賭けたか(笑)

で、あまり流行ってない店に(笑)

奇跡的に座れました。まあ、もう7持半ですからね(笑)

結果を言うと11500円勝ちです。でも、回ってませんね。完全なまぐれです。

zankiさんも書いていますが今までの確確の法則が無くなってますね。確変中「奇跡の価値は」のタイトル予告出ましたけど単発でした。

詳しくは近々blogで…

ハンデきつすぎですよね><
ほんど、どんだけぇ~!

でも連勝おめでとうです♪
今週末に10万勝ちとかでちゃうと、すごく楽になりますね(笑)

伝説の巫女ですが、
見た目には当たるだろーっての結構ありますが、
俺は某アツイ演出外れるような機種よりは全然いいかなぁと思いました。
今ハズれたのはこれがなかったからなーとか一応自分の中で納得出来るレベルというか(笑)

まぁ、演出過多なのは最近の流行なのでしょうがないですね。
だって、演出過多な2トップが今のパチ業界で人気ある2トップなんですもんね。

最近は激アツ外れたーって悔しがらずに、
まぁ、外れる時もあるよな。激アツだからって絶対当たったらそりゃプレミアになっちゃうもんな。
と心の中で独り言言ってます。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。
ホットカーペットの上で、毛布被ってTVを見ていたら、暖かくて気持ち良かったので、ついつい寝てしまい、ハッと気付いたら2時間も眠っていたnaeです。。。今起きました(苦笑)

確変中の確確演出は、前作と変わったみたいですねえ。そこ変えなくても良かったのに。。。なんか混乱しますよねえ。
擬似連が確確でないとすると、次回予告、同時停止、戻り、背景予告なんかはどうなんでしょうね?ストーリー系ならOK?手探り状態ですねえ。
RSUからシンクロが確定でないって話も聞きましたし、RSU系の信頼度は皆さん落ちてるらしいですね。
話聞くと、ふーんって思うのですが、実際打って体感すると、結構ショックなんだろうなあと思います。

いつも情報ありがとうですっ!!o(*^▽^*)o~♪
早く打ちたい~o(*^^*)oわくわく
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃しぇんかぁさん。

初打ち勝利おめでとうございます!回らなくてもしっかり勝つのは、さすがですね~♪
それにしても、しぇんかぁさんの地区は導入早いとこ多いんですねえ。私の住んでる市内は、パチ屋19軒(P-worldによる)で、エヴァ4が今週入ったのはたった2軒ですよ!おかげで台確保が大変な事は容易に予想できる訳で。。。
早く冬ソナ導入されないかなあ。そうすれば少しは混雑緩和されるのに。。。

↑にも書きましたが、確かに確確演出が変わってるようですよね。今までのつもりで安心して見てると、ガッカリしそう。。。
心しておきます。それにしても「奇跡の価値は」は確変にしてくれても良いのにと思いますよねえ。。。
近日up、楽しみに待ってますよ~♪
>背景チェンジ後、1回転目でまたチェンジした・・?ように見えた。
えっ?と思ったら、泥棒の風呂敷から千両箱。

マジですか( ̄□ ̄;)!!
風呂敷は全く役立たずなんですがw

naeさんも秀で当たったんですねオオォォォ(゚ロ゚*)
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
最後のシ者羨ましい(*´д`*)ハァハァ
昨日回らないエヴァ3MF打つか迷い
ながら打たずに帰りましたヾ(´ー`* )ノ
やっぱり回らない台は打ちたくないです( ゚曲゚)キィィィィィ
勝ち【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぱんさん。
ありがとうございます~♪

ハンデがもう、キツくって(苦笑)今月は用事があって、あと1日しか打つ日がないんですよ。。。
気負いまくって大コケしそう(苦笑)

以前はよく「京楽クオリティ」とか言って苦笑いしてましたが、他のメーカーがその真似をしてるような気がしますよね。
激アツをこれでもかとサクサク外されると、なんかこう、ワクワク感がなくて、冷めた目で見てしまい、演出に入り込めないというか何というか。。。

>今ハズれたのはこれがなかったからなーとか一応自分の中で納得できる

そうですね。これはよくわかります。と同時に、納得できるってのは、ある程度その台に対する知識もないと、って事ですね。やはり予習必要ですね~!(伝説の巫女に対して、私ほとんど予習してなかったので・・・f(^^;) ポリポリ)

某掲示板で、エヴァ4で、3より熱い予告が外れるようになってショックだ、という書き込みに対して、京楽やSANKYOで鍛えられただろ、というレスがあったのに笑っちゃいました(*´▽`*) プッ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。ニアミスでしたね~♪

あらっ!風呂敷って、全然役立たずだったんですか!?千両箱なんて出たから、これは熱いだろ~!と、それなりに期待して見てましたよ(笑)秀になってガックシしましたが。。。
仕事人、最近ちょっとイイ感じです(笑)←単純

回らないエヴァはやはり打たなくて正解ですよ!kouさんはいつもボーダーをキチンと守っていて、偉いなあと感心しています。私なら打っちゃうかも・・・そして後悔するんだろうな(苦笑)
少しずつですがなんとか勝ってます♪正月の大きな負債さえなければ、ウハウハ(死語!?)なんですが・・・
今月は用事があって、あと1日しか打てる日がないんですよ~・・・
あと1日で負債を返済して、プラスに持ってくには・・・
kouさん!オラに変態ヒキを分けてくれ!!(☆∇☆) キッラ-ン!ヨロシク♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一応私の確認できた限りのデータを載せますね。
まず、確変中の擬似連、プレミアステップアップは単発があります。
また、確変中のレイ背景を外れることもありますので気をつけてください(゚ー゚;A

それからしぇんかぁさんのおっしゃっていたタイトル予告「奇跡の価値は」ですが、対応リーチが変わっています。
おそらくですが、以下に載せたものが対応だと思われます。

使徒、襲来→全リーチ対応
レイ心の向こうに・涙→零号機
アスカ来日・マグマダイバー→弐号機
奇跡の価値は→初号機(四号機に発展したという情報有?)
瞬間、心、重ねて→もちろんユニゾン♪
せめて人間らしく→単機迎撃リーチ
男の戦い→三機殲滅リーチ

次回予告も同様の対応パターンかとw
その他には、暴走なら確変が続く限り暴走状態になるのと、時短に引き戻せば確率変動突入の画面が引き継がれます♪
You Are No.1の目撃もかなりありますからね(*´∇`*)
↑コメントに名前ありませんでした(;´▽`A``
naeさん、こんばんは~!
プレミア補完、おめでとうございます(^^)v
新作は打ちにいかれましたか?
私はちょっとだけですが体験してきました♪
閉店近くなってやっとあいた台に座ったので、zankiさんやしぇんかぁさんが仰っている内容までは確認できませんでしたが(^^;
あっ、閉店30秒前に当たったのが、確変中のシンジ擬似連からでしたが単発でした。
ある意味ほっとしましたけどね(笑)。
naeさんの出撃報告も楽しみにしてます♪
(@^^@)/コンバンワ♪シークレットさん。

了解しました♪ありがとうです~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。
いつも貴重な情報ありがとうです~♪

弐号機対応という事は、タイトル予告「マグマダイバー」が出ても、ハズレもあるって事ですよね?それ、出た瞬間ドキッとしてしまいそう(苦笑)プレミアだったのに、ずいぶんな降格ですね(苦笑)
加持さんもただの人になったという噂ですね(笑)ファーストの時はそうでしたよねえ?
でも全回転加持バージョンがあるから、まあ、降格ばかりではないですね(笑)

明日打つかどうか、実はまだ悩んでまして。。。どうしようかなあ。。。
というか、並んでも打てるかどうか怪しいという事もありますが。台数あまり多くないんですよね~・・・
ヽ(´~`;)ウーン
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪第2使徒さん。

先ほど、第2使徒さんとこで記事を拝見しましたよ♪勝利おめでとうです~♪初打ちで勝つと気分も格別ですよねっヾ(>▽<)ゞ
私はまだです~。平日は打ちませんし、明日並んで打とうか、いまだにまだ悩んでいるという。。。
何もエヴァ4でなくても、回る3があれば、十分なんですけど。。。
ウーム (; _ _ )/
こんばんは~

エヴァでの勝利おめでとうございます♪私も今日久しぶりにエヴァを打ちました。待ってたエヴァ4です♪

エヴァ4は確変引くとやっぱり突確をほとんど引かなくなったのでドル箱が積みやすい・・・と思いました。
単か確では、差がむっちゃ大きい!っというイメージでした。
タイトルの「奇跡の価値は」が隣台で出た時はぎょっとしたんですが、
初号機リーチで外れてたのでさらにぎょっとしました。
その後、隣に習い私もハズれたので、またもぎょっとしました。(^^;
「マグマダイバー」もハズれるんだと。トホホ。
当確演出と混乱しちゃってハァハァしてましたけどねっ。
でもCB2度押しは結構あたりやすくなってて3度出て3度とも当たりました。

エヴァはやっぱり面白い~!っと思いました♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

エヴァ3も、もう打ち納め?かもしれませんからね~。打ちたくても、新台導入でなくなってしまうかも・・・で、勝てて良かったです♪

エヴァ4打たれたんですねっ♪私も昨日初打ちしてきましたよ~♪
確かに確変時の突確が少なくなりましたね!あれはとても良いと思います♪

タイトル予告の「奇跡の価値は」「マグマダイバー」は、発展先リーチがあるので、ハズレがあるらしいです。。。「せめて人間らしく」も、そうですね。3まではプレミア扱いだったのに、混乱しちゃいますよねえ。。。
相方が「マグマダイバー」で、旧レイ背景(旧ってもういらないですかねぇ。今回のレイ背景ってあれですもんね)で、ハズレてしまって、これ3だったらプレミア複合なのにねって苦笑いしました(苦笑)

やはりエヴァは面白い~♪ハイ!同感ですっ(≧∇≦)/
稼動は後日書きますね~♪ちーくんの報告も楽しみにしてます~。後で拝見しに行きますねっ♪

管理者のみに表示

