04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

6/3 久々にエヴァ!

2006年06月04日
6/3 土曜日の報告です!

しばらく打てなかったエヴァ(ノ_<。)うっうっうっ。
今日こそ打てるぞ?!!らんらん♪


金曜日、仕事が終って相方の赴任先へ赴く。
なので今週末は東京で出撃?!




土曜日の11時頃、M店へ。
エヴァのシマはあまり混んでいない。適度にカニ歩き。




・・・・あ・・・・ルフランが流れてる・・・


MMで、右に2を止めろだって・・・・


ふーん、いいねえ・・・隣の台は・・・・


相方絶好調。時短引き戻しも加えて10連荘。
私は・・・というと、これが1度も当たらず。。。
玉を流して貰ってるから、投資はかさまないものの、



・・・淋しい・・・・(*ノ_<*)



他の台を見るが、三国無双はいっぱいで座れず。
その他めぼしい新台もない。


程良いところで切り上げ。
今夜は五反田へ「キャッツ」を観に行くのだ。
確か去年の秋頃?にとったチケット。
3度目のキャッツは、またまた素晴らしくて、もう感激モノ♪
また行こうっと♪



cats





いつもなら、ミュージカルを観た後は、
外でお食事して、帰宅するというパターンなんだけど、
今夜はまだ2人とも、お腹があまりすいてない。


では腹ごなしに、サクッと打っときます??という事に(爆)


J店へ。


三国無双を探すが、ない・・・あらら・・・
マツケンがあり、初打ち。
3kほどやってみるが、これって昔ながらの台って感じね。なんかフツー。。。熱いリーチも来ないし・・・
やはりエヴァだな、と、行くが、どうも回らない。


なら新台打ちましょう、と、また台移動、
フレディVSジェイソンがあった。
まあ話の種に打ってみるか(笑)



すると、これがお座り2回転目で当たり!!ほぇ!??
しかもあっさり昇格し、確変に。



ところで私、ホラーものって苦手。
なので、よく知らないのね。
エルム街の悪夢と13日の金曜日って映画だなくらいはわかるけど、
そのふたつが合体した映画があったってのは知らなくて。


そこで、私よりは映画に詳しい相方に質問。


nae「ねえ、フレディってジェイソンって、どっちが悪役なの?」


相方「どっちも。例えて言うなら、サキエルVSバルディエル、みたいなもんかな・・・いや、ちょっと違うな・・・サキエルVSバルタン星人みたいなもんだよ」


激しく納得(爆)


しかし・・・・


サキエルとバルタン星人が対決する映画なんて、別に観たくないぞ・・・・(少なくとも私はね(苦笑)



結局サキエルVSバル・・・じゃなくて、
フレディVSジェイソンで4連荘!



それにしてもこの台、スーパーリーチになって、フレディとジェイソンが対決するんだけど、
そこで一旦どちらかが倒れた後、
女の子が「立って!」と言うカットインが入ると、復活するんだけどさ。



・・・北斗とソックリじゃん・・・(苦笑)



結局、私の連荘に引っ張られたか、
相方まで4連荘。
昼間のエヴァの負けを取り戻したよっ(V^?°)イエイ!




本日の収支、投資25K、換金47K、トータルプラス22K!
パチ日記(2006) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
ヤッパリ、フレディVSジェイソンだったんですね!?

「サキエル VS バルタン・・・」
ナイスなセンスですね~♪

お二人とも勝利、おめでとうございます!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぬるはちさん。
そうなんですよー。フレディVSジェイソン。最初何の台だかわからなかった(苦笑)
入賞口が2つあって、それで最高8玉まで保留できるのはいいかもですが、
スーパーリーチの種類はあまり多くないんですが、単発でも毎回とりあえず昇格チャンスあって(三種類)それは自分で選んでゲームにチャレンジできるってとこは面白いかもですね。
まあどちらにせよ、エヴァより面白いって事はないです・・・・(笑)

ありがとうございます。明日は日曜の分の日記を書く予定です。・・・ふっふっふっ・・・長いよ・・・♪

エヴァ2では当たりが引けず残念でしたね。
でも他の機種でちゃんと当たりは引けてるんだから 大丈夫です(*´・ω-)bネッ!

σ(・・*)アタシもホラー物は(≧◇≦)乂ダメダメッ!なんで フレディVSジェイソンは見つけても打たないでしょうね。
もちろんフレディやジェイソンって映画好きなんで知っては居るんですが いかんせん映画は観て無いので 『恐怖に陥れる奴』としか分かりません。
>相方「どっちも。例えて言うなら、サキエルVSバルディエル、みたいなもんかな・・・いや、ちょっと違うな・・・サキエルVSバルタン星人みたいなもんだよ」
          ↑
この説明でバッチリわかりました(笑)
>相方「どっちも。例えて言うなら、サキエルVSバルディエル、みたいなもんかな・・・いや、ちょっと違うな・・・サキエルVSバルタン星人みたいなもんだよ」

全然わからない私って…笑
頭が固くってね~
サキエル=使徒
バルタン星人=宇宙人
こんな発想しか出来ないですよ^^;
しかも、共通点は人気のある敵キャラ?(え?違う?

週末、エヴァ2凄かったですよ
出る台はね!座れなかったわ
私の座った台は、単発しか無い台でした
7回連続単発って初めての出来事でした
そこまで引き戻してるのに、確変が引けないとは!
次回はエヴァ2でお互いドル箱積みましょうね
ありがとう~♪恋ちゃん♪

私も、普通なら絶対に打たないです・・・ホラー苦手なんだもの。
でもねー、この日は、エヴァ全然当たらなくて、打ちたかった三国無双も出来なくて、きっと壊れていたんでしょうね(苦笑)
思わず、これ、打つ! と、始まってしまいました(笑)まさか当たるとは(苦笑)
きっと、もう打つ事はない・・・(と、思う・・・)

サキエルVSバルタン星人、私もこれウケちゃいました(笑)(でも、見たくないよね?(爆)
いつも応援コメントありがとうございます! 翌日きっちり借りは返して貰いましたので、その報告日記これから書きます(笑)
暇な時にでも見に来て下さいね♪(’ー’*)ノ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃きみさん♪
そそ! 共通点、敵キャラですよ。
違う映画が2つ、合体して、それぞれの悪役キャラ同士が戦うって感じだと思います(笑)
(ねっ?見たくないでしょ?)

単発が続く台ってありますよね。私もね。以前単発しか当たらない台の経験あります。
後から考えれば、そこそこ出玉はあったんだけど、なんだか疲れましたね。
なんかね、微妙~な空気でした(笑)
でも当たらないよりは良い訳で、プラス思考で考えましょう♪

日曜の日記、これから書きます♪また見に来て下さいねっ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。