04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

恨み、晴らしてくれる?

2008年01月21日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この前、会社で、
ある書類をコピーしようと思い、コピー機にところまで歩いて行って、
自分が手ぶらなのに気付き、びっくりしたnaeでーす。
・・・・私、一体、何をコピーとろうとしたんだ・・・?

ちゃんと仕事しろっ!と、自分に喝(*´ー`) フッ


ちょっと壊れ気味かもしれません? ヘ(゜◇、゜)ノ? 



さて、1/19 土曜日の日記、行きまーす♪


この日は、お昼過ぎからミュージカル観劇のため、日比谷へ。
「ペテン師と詐欺師」(鹿賀武史、市村正親)を見る。
劇団四季以外で和モノのミュージカルって初めて見たけれど、
市村さんが凄くはじけてました?♪
面白かったのですが、
日生劇場って初めてだったんですね。オケとマイクの音量調整がイマイチ・・・?
演奏だけの時は良いのですが、歌が入ると、歌詞が不明瞭になってしまうのが惜しかったです。
オケのコンダクターが若い女性!とても楽しそうで、新鮮でした♪
午後1時半から休憩入れて3時間の長い作品でしたが、飽きずに楽しめました?♪満足♪


その後日比谷公園を散歩したりして、さて、ざっくり打ちに行きますか?(笑)


M店。
エヴァXF

130回してある台、279回でRSUロング3、6,7リーチ、零号機6
つまり単発。
時短もスルー。。。


その後店移動し、エヴァSF
最初は回ったのに、どんどん回転が落ちる。なんで?


アクエリオン
0.5Kで4回しか回らないんですけど?


・・・・・


何打ったらいいんだろう・・・

途方に暮れていると、
相方が、珍しく、仕事人打ってみたいと言い出す。

うん。スペック的には、それがいいのかもしれない。もう夕方だし。。。





303回してある台に座る。

なんか久しぶりだなあ。そういえば仕事人って、あまり打ち込んでないんだよね。
別に嫌いじゃないんだけど、新台の直後に回らない台を続けて何台か打ったせいか、
悪いイメージが根付いてしまったのかな。

まあ、喉元過ぎれば熱さ忘れるってか!(*´▽`*) プッ


330回転、元締指令に入る。

ああ、そういえばこんなのもあったねえ。ミッションだよね。
すっかり忘れてた?。障子の方向を選んで。。。 
はは、スズメだよ。そうよね。泥棒捕まえた事、多分、ないわ。私。


でも、何故かそれがリーチに・・・・
゛(・・ ンッ?・・・もしかして、これって1回転目か・・・?


豪剣フラッシュ、主水リーチになり、当たり!!
w(°o°)w おおっ!!当たったよ?!・・・単発だけど。
(実はこの時、そのリーチが1回転目だったことに気付かなくて、何で当たったんだろう?と、不思議だった。よくよく思い返してみて、そういえば・・・と、後になって気付いたのだ(苦笑)


昇格チャンスでハンドルキュイン?!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!確変だ?????????!

凄く久々のハンドルキュイン!
わー!これって、カ・イ・カ・ン♪

その後、
鉄ストーリーリーチ、確
秀リーチ、確
秀リーチ、確
主水リーチ、確
勇次リーチ、単


時短中、刺客モードに入り、
その後5連荘♪


合計11連荘です?♪(突確3回は含まない)



仕事人



田中様が捕われたのも、初めて見ました?ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ


最後の頃は時計と睨めっこ。
閉店近くなり、時短中に時間切れ。
店員に「打ち出しを止めて下さい?」と言われました(^_^メ) チッ
これ確変じゃなくて良かった(苦笑)


仕事人でこんなに当たったの初めてです♪
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


いやー、やはり京楽!大手有名メーカーですよね?♪
玉を抜こうとすればバラバラ散らばるし、
打ち出しのバネが何度もおかしくなり、大当たりラウンド中に焦ってみたり、
時短・確変中は必死こいて打ち止めしないと、玉ガンガン減ってくし。
神経遣いまくり。
やはり大手は違うわー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


相方はこの日不調で、1度も当たらず。。。あらら。



それでもね!naeは頑張ったのだ?????????!
なんとかプラスに持ってきましたよっ!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ



この日の2人分収支、投資20K、換金45K、トータルプラス25K

等価が幸いしました?!
が、やはり等価店。通常時等価の割にはよく回ってくれるんですが、
スルーが厳しかったですね?。
京楽の止め打ちには、私、かなり自信があるんですよ。
大抵確変・時短中に増やせるんですが、この日は増やせませんでした。
スルー通らないとね?。止め打ち以前の問題ですからね。


実はこの店、正月にヤマトで大負けした店なんですよ。。。

主水がね、私に言ってくれたんです。

「おめえさんの恨み、晴らしてやったぜ」



そうか!私の、ヤマトの大負けの恨みを晴らしてくれたのねっ!
流石仕事人だっ!!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪







パチ日記(2008) | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
勝利おめでとうございますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">やっとnaeさんらしさが出てきましたねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
京楽は大メーカーですからねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">試しに玉を打たなかったとしか思えない台枠作ってますしhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
エヴァhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F98A.gif" alt="" width="12" height="12">は正直モノリス予告いらない気が…明日は今日以上に打ち込むので詳細を報告しますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪zankiさん。こちらにもコメントありがとうです~♪

ホント、大メーカーのクセして、なんでこんなに玉ボロボロこぼれるの?と思ってる人いっぱいいるでしょうねえ。キュインキュインもいいですけど、もっと基本的な仕様に神経使えって言いたいですねっ!

モノリス予告ね。。。大ヤマトの砲台と似てるような気がするんですけど。
どんな感じなのかなー。。。いらないイメージ?そのつもりで見てみます(笑)
実は昨夜、マイホに明日エヴァ導入とのメールが。。。
こりゃあ明日は仕事帰りに様子見に行くか!と、意気込んでいる私です(*´ー`) フッ まあ、どうせ打てないでしょうけど。。。
zankiさん、一足早い貴重な報告!ありがとうです~♪明日も頑張って下さいね~p(*^-^*)q がんばっ♪
何度もコメントすみませんm(o・ω・o)m

とりあえず朝から8時間ほど回せたので色々と感想などを。
まず、背景レイは今回かなり重要に思います。3と比べると信頼度大幅アップって感じがします♪
昨日言ったモノリス予告ですが、ほとんどのリーチに絡むため、必然的に大当たりにも絡んできます。基本的に、全部が点滅したり、普段と違う点灯の仕方で期待度変化ですね。ガセも多いですけど…(゚ー゚;A
友人も含め大分打ったのですがこれが出れば当たるというものが分からないというのが正直な感想ですヾ(;´▽`A
もちろん今まで熱かったものはもちろん期待していいんですけど♪
あとは暴走モードや確変状態になると本当に初代のZFを彷彿とさせる連荘をしますよwそれなのに、昨日今日と3%の突確を引いてるんですけどね(゚ー゚;A

ちなみに今日時短引き戻し暴走込みで15連しました~♪You Are NO.1渚カヲルが見れたし大満足ですO(≧▽≦)O
他にも零号機格納庫→四号機リーチや、時短中インパクトフラッシュ→カヲル全回転という悶絶の演出も見れましたしヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


えっと本当に長文スミマセンm(_ _;)m
分かりづらいと思いますけど、参考になれば♪
naeさんのエヴァ4初打ちを勝利で飾れますように♪ ミ☆ (*・人・*)
元締め指令、一昨日初めて捕まえた(しかも初回以外)と思ったら、お突と赤泥棒(指令はただの泥棒)の2回も捕まえましたよ!!

京楽は大手なので、試打なんてしないんですよ(笑)

それか、エンドユーザへの嫌がらせか?玉突きもヒドいですしね。

最近は、ビーコンライトもウザいです。

エヴァ4は、明日視察してきますよ!!(多分、撃てはしないだろう、混んでて)
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
変態ヒキ キタ━(゚∀゚)━!
naeさんらしいですねw

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

今年仕事人のおかげで収支が ショボーン(´・ω・`)
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

ミュージカルまた行ったんですね♪
naeさんに聞きたかったのですが、
俺もnaeさんの影響?でミュージカル一回くらい見てみたいと思ったんですが、
劇団四季のミュージカルでお勧めってありますかー?

>玉を抜こうとすればバラバラ散らばるし、
打ち出しのバネが何度もおかしくなり

これすげーわかります@@
仕事人、ライダー打つときは、俺全部手で箱に玉入れてますよ・・・。
俺もこの前大当たり中に玉が出なくなり焦りました・・・。
結局ちょっと損したような気分ですよね><

「おめえさんの恨み、晴らしてやったぜ」
かっこいいですね(笑)
俺も何かしら恨みを持つ出来事があったら仕事人打ってみようw
流石、主水っ!
な稼働でしたね。

正月の恨みを仕事人でっ!ってあたりが自分のツボでした。w

今月もあとわずかっ!
お二人で爆出しして、エヴァ4に向けて好発進と行きたいところですね。

♪(*^ー゜)v
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん。

報告ありがとうございますっ!朝からの稼動お疲れ様でした!しかも、ヨダレもんのプレミア出まくりじゃないですか!You Are NO.1渚カヲル、零号機格納庫→四号機リーチ、インパクトフラッシュ→カヲル全回転・・・
想像しただけで、幸せな気分になれそうですわ(´ー`) ウフフ

>初代のZFを彷彿とさせる連荘
これは期待大ですね!早く打ちたくなっちゃいましたよ~!

全然分かり辛くないですよ♪よくわかります~♪何しろエヴァ(・_・)/\(・_・)ナカマ!ですからねっ(笑)

最後になりましたが、新エヴァでの大勝利(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]
私への祈願もありがとうです~♪
今週末打てると良いのですけれど・・・?
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪しぇんかぁさん。

仕事人で泥棒って捕まる事もあるんですね(爆)(捕まえた事がないので・・・)流石しぇんかあさんだわっ♪

そうそう!玉突きというんですね!なんて書こうか悩んじゃいました(苦笑)
ボーッと打ってると、玉出てないから焦りました~!R終了して、だいたい1回の大当たり分くらいは出玉あったので、店員呼んで文句は言わなかったですが。。。
ホント、試し打ちなんてしてないといか思えないですよね!

エヴァ4・・・実は私、今日視察してきました・・・予想通り混んでてで打てませんでした。。。
それは仕方ないですけど、3が全部撤去された事が、結構ショックです。。。
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

珍しく仕事人で当たりが引けましたよ~♪しかもあんなに連荘した事がなかったので、とても嬉しかったですっ♪
kouさんがよく「確変中の秀の屋根バージョンは確確」と書いてましたが、あれって木の上に秀がいる、実写のやつですか?それとも別の演出がある?
すみません、仕事人は慣れてなくって・・・(苦笑)

仕事人は連荘する時は凄いですよね。相方はまったく当たらなかったので、両極端を見た気がしました。。。ホント、運ですね。
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。

これはまた嬉しいコメントですね♪
ミュージカルのお話なら、喜んで(笑)
ぱんさんは確か都内の方でしたよね。。。
劇団四季という事なら、最初は「ライオン・キング」あたりが無難ですかね。。。あとは「ウィキッド」をお勧めします。汐留のカレッタ「海」劇場でロングラン中です。
本当は「マンマ・ミーア」がとっつきやすいのですが、今都内では公演していないので。。。
ちなみに、五反田で「キャッツ」もやってますが、これはちょっとクセがあるので、慣れた頃にお勧めします(笑)

仕事人はね、小学生の頃、テレビで見ていて(おませさん!?)結構好きだったのですよ(爆)
あまり連荘しない機種だと思っていたので、意外な喜びでした♪
「おめえさんの恨み・・」の台詞、マジ嬉しかったんですよ(*^.^*)エヘッ
我ながら単純だわ(*´▽`*) プッ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ひろさん。

いやーもう・・・お正月に(しかも元旦の日ですよ!)ヤマトで10万以上負けたのは・・・
結構なトラウマな訳ですよ(苦笑)
なので、そのお店で別の機種打っていても、その思いがよぎる訳ですね(小心者なのです)
最初エヴァで当たらなくて、仕事人でようやく当たったので、もう、そのトラウマが払拭されるくらいの嬉しさでした~♪

今月、うちは稼動はあと1日しか予定ないんですよ~。
マイホにエヴァ4導入されて、3撤去されちゃって、今週末どうなるんでしょう。。。

ひろさんの更新も楽しみに待ってますからね~♪
おいらも初打ち行ってきましたー( ̄ー ̄)
我が田舎で最速導入の店があるとの情報を得て、雪の中自転車で40分…

詳しくはこれからblogの方で更新するので見てくださいねー(*´∀`)

naeさんも早く打てるといいですね~
そしてぜひ勝利を!!!( ^∀^)
回答どうもです♪

やっぱり「ライオンキング」ですかぁ。
あんまりにもベタかなぁと思って悩んでました(笑)

ウィキッドとキャットもちょうど気になっていたタイトルです。

なんでライオンキング⇒ウィキッド⇒キャットという順番がいいですかね。

ただ、結構高いのであんまり連続で行くとお財布がやばそう(笑)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪おいらくん。

おお~。早くも初打ちされたんですねっ!いいなあ。
この時期だと先行導入の筈ですけど、結構多いんでしょうかね。私の住んでる市では、2軒だけですね・・・
早く冬ソナ2でないかなあ。それなら混雑も少しは緩和されるのに・・・なーんて思ったりしております。

今週末打てるかどうか微妙です♪打てて、そして勝てれば良いのですけれど・・・( ̄~ ̄;)??
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。

まあ、そうですね(笑)ライオンキングはベタですね。ストーリーは子供でも楽しめるものなので、わかりやすいかなと思いますし、動物の衣装やら大道具やら、あれはずいぶん凝ってますから、1度見るのもいいなと思って。
でも、確かにチケットは安くないですね(洋モノのミュージカルはもっと高かったりするんですが・・・)
なら、ライオンキングはパスして、ウィキッドの方をお勧めしようかな。内容的にはウイキッドの方が大人向けだと思いますので。歌も全然上ですし。

キャッツはね、ダンスはもう、圧巻なんですよ。ただ、普通のミュージカルとは違う、異質なタイプのものなので、他の作品を見てからの方が、キャッツの本当の凄さがわかるというか何と言うか・・・
四季を初めて観に行った友達が、いきなりキャッツを見て、全然わからなかかった・・・と言ってましたので・・・
私はキャッツが最高に好きなんですけどねえ。。。

ぱんさん、もし観にいかれたら、是非感想聞かせて下さいね~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。