05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

弐号機リーチ

2008年01月18日
今朝は寒かったですね?。で、外見たらうっすろと白い風景。
関東地方は初雪だったんですね。
積もってしまうと通勤に困るから嫌なんですけど、
でも、雪って降るとなんとなくワクワクしてしまうんですよね?(笑)


それにしても!!
いやー、参っちゃったなー。7連敗ですってよ!
ええ、私の事です(。-_-。)ポッ


先週はねえ、これでも結構落ち込んだのですよ。
稼動休止は全然考えなかったですけれど(笑)
でも、前日、プラスにはならなかったものの、それなりにプレミア見て、
当たりを引いて、連荘して。
あっ、もしかして、ヒキが戻って来てる!?
連敗脱出できるのでは!?
そんな気分になりましてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そんな気分で迎えた1/13 日曜日の稼動日記です?♪


前日エヴァイベントで回ったRJ店、今日は多分回らないだろうと予測。
ではどこにするか?
家族会議の末、D店へ向かう。


エヴァVF。
ヘソはかなり開いてるものの・・・・
最初は回るけれど、そのうち回らなくなる。3台打ってみる。どれもそんな感じ。
ダメなのか。。。。
せっかくのVFなのに。もったいない。これじゃあ打てない。

アクエリオン。
エヴァよりは回るものの、それでも1Kで20回転。うーむ。
ちょっと打ってみたものの、好転せず。
やめよう。


既にここまでで、マイナス14K×2人。
せっかく上がり調子かなあと喜んでいたのに。。。また負けるのか。。。


やはりRJ店へ行ってみよう。
エヴァがダメでも、少なくともD店よりは回る台があるだろう。
そんな気持ちで行ってみる。



RJ店。



あ、アイスエイジが空いてる。
ブログ仲間のひろさん推薦のこの台。
1度打ってみたいと思ってたのよね?。
ちょっと打ってみて、面白そうだなあと思ったものの、回りが足りない。
うーん残念。3Kずつで移動。


やはりエヴァにしよう。
2台並びで空いてる台は一箇所のみ。迷わずチョイス。


打ってみると、1K22回。
あれっ、これって、昨日のイベントとほとんど変わらないよ?
先月は、イベント日は25回以上回った。翌日は20回程度。
今月は、イベント日が22回、翌日も同じ。
あっ、平均すると、同じくらいって事?
ひとつ、お利口さんになったかも??ノ(´д`) ヘヘヘ


エヴァXF。


100回くらい回したところで、
相方が次回予告「最後のシ者」!w(°o°)w おおっ!!
これが連荘してくれたので、早々に投資stop♪



さてさて、私の座った台は、当日当たり0、166回してある台。



369回転、マギミッション「モニター予告を出せ」



シンジ×レイ「絆」で、完遂!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


?5,6リーチ、零号機復活5

?暴走
?RSU2、零号機2、マトリエル昇格
?SSU1、2,3リーチ、初号機2、マトリエル昇格
?SSU飛び3、45リーチ、シンクロ4

?時短中パターン青、イスラフェル、これが発展先矛盾の初号機リーチに発展。8当たり、昇格9
?次回予告「3つの力」三機攻撃2、昇格3
?SSU5、初号機8


8連荘♪



159回転、ミッション5でリチれ

?ミッション追加2、1,2リーチ、シンクロアスカ背景2、昇格3
?RSU1、8,9リーチ、初号機8


2連荘



?461回転、モニター予告、シンジ×アスカ「レデイファーストよっ」シンジ群、ヤシマ初号機
?SSU2、弐号機2、エンディング昇格
?SSU飛び5、初号機4


3連荘

?168回転、シンクロから暴走
?継続
?SSU2、弐号機6、マトリエル昇格
?アスカ疑似2回、6,7リーチ、弐号機リーチ

弐号機に騎乗してるのは、な・なんと、カヲルくんっ!!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!

初めて見た?????????!


弐号機カヲルくん



↑慌てて撮ったら、カヲルくんの残像だけになってしまった・・・(苦笑)




7で当たり。

?RSU4、45リーチ、弐号機4


5連荘



18回当たり?????????♪

この日は、相方もハマらず、同じ18回当たりでした?♪
プレミアでは、ネルフ背景が見られました。


この日の激アツ外しは、

私がRSU5、単発図柄シングルリーチ、弐号機デュアルソーでハズレ。
相方はパターン青、イスラフェル、ユニゾンで確変シングル図柄のハズレでした。


さて、そろそろ撤収しましょう・・・と、玉を流し、カウンターへ歩いて行くと、
相方が「あっ、これちょっと打ちたい」と、立ち止まったのは、
ネオエキサイトジャック。

カードにまだいくらか残っていたので、じゃあちょっとだけ・・・と、打ち出すと、
500円で当たりを引く相方。おお?♪でも2人共上皿に玉は残っておらず、しぶしぶ500円追加投資(苦笑)
出玉を貰って打った1回転目で私にも当たりが!
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ
デジハネだけれど、10Rの当たりも引けて、結果的に2箱換金。

当たったから楽しかったけれど、この機種のステージは厳しいね!
現金投資でこのステージでは、かなりストレス貯まりそう・・・デジハネなのにね。




換金レシート08113




この日の2人分収支、投資45.5K、換金87.5K、トータルプラス42K



ようやく、今年度初勝利です?????????!!!

うっ、うっ、嬉しいよぉぉぉぉっ\(*T▽T*)/ワーイ!



励まして下さった皆様、ありがとうございます!
やっと勝てました?????????!

お正月からのマイナスは大きく、まだまだその穴は埋まりませんが、
小さな事からコツコツと!取り返して行きたいです?(´ー`)



エヴァ・使徒、再び | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

カヲル キタ━(゚∀゚)━!
おいらも1度ありますが写メは撮れません
でしたショボーン(´・ω・`)

残像○で囲んでたのはウケたw

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
初勝利【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

これから変態ヒキ覚醒ですね(‐_☆) キラ-ン

あっおいらの右メニューやっぱり駄目
ですかね|д・) ソォーッ…

アクセス集中してる時は重いみたいなんですが|д・) ソォーッ…
おめでとうございますm(_ _)m
調子上向きですね
私は半ツキです………MAXがちょい浮きにしかならない状態(つД`)暫くはデジ羽でまったりしてます

この調子で頑張って下さい!!
私の次回予告が当たりましたね♪
なんか自分のことのように嬉しいです!!
カヲル君も見られてよかったですねぇ~(^^)v
オメデトウゴザイマス!

我が家はマイホからキセカチがなくなり、途方にくれている所です(苦笑)。
4が早めに導入されればいいんですけど・・・(^^;
はじめまして☆
検索ワード【瞬間、心、重ねて】でここを見つけましたw
パチ、エヴァ好きのようで、運命を勝手に感じておりますw
プレミア写メすごいですね!!
どうやったらそんな決定的瞬間を撮れるんですか?w
僕もしょぼいですけど稼動日記かいてますので、気が向いたら覗いてみてください☆
==((( (/* ^^)/ ハロ~~♪会社サボリのnaeです~(。-_-。)ポッ

弐号機カヲルくんは初めて見ましたよ~♪もう興奮して、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー言いまくりでした(笑)
写真撮らなきゃ!でもどこでカヲルくんのアップ出るんだっけ?と、必至に思い出しながら携帯構えてたんですが、残像しか撮れなかったですね~(苦笑)また見られるだろうか・・・

kouさんとこ、右メニューが下に落っこちて表示されてるんですよ。DC2さんのご指摘の通りです。
私のブラウザのせいかなあ、と思い、いつも左側に出しているお気に入りを閉じて見たのですが、やはりそのままでした。結構そういうテンプレあるんですよ。DLしてプレビューして、あっ、ダメだ、って事。でもちゃんと見られる方もいらっしゃるんですよねえ。やはりブラウザの設定の問題なのでしょうか。。。?
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪クロさん。

半ツキでちょい浮きなら全然おっけーじゃないですか♪負けなければいいんですよ。あっ、でもそれだと、クロさんとこはブログ更新されないんですね?それはちょっと残念だったりして?(笑)
勝った時の報告も読みたいですけどねぇ・・・(独り言)

なんとか負債を返さないとね!応援ありがとうございますっ♪
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪第2使徒さん。体調不良で会社を休み、お昼まで寝たら治ったnaeです(*^.^*)エヘッ

そうですよ~♪第2使徒さんの予想は見事当たりました~!ありがとうです。カヲルくん騎乗の弐号機は初めて見たので、写真撮る手が震えてしまいました~ノ(´д`) ヘヘヘ
もっとハッキリ撮りたかったです。なかなか撮影は難しいですね~。

なんと、マイホからエヴァ撤去ですか。。。もうすぐ新台が入るって時に?何故でしょう。。。
まあ、4が入るまでの辛抱ですかね。うちの近所でも多分2月だろうと思いますよ。都内の大型店は来週の初め頃に入るようですが、台確保は大変でしょうねえ。
4が入るまでに、ツキを貯めておきましょうね~(*´▽`*)
はじめまして!おいらくん。さん(敬称は略して良い?この場合は??)
管理人のnaeです。ご訪問&コメントありがとうございました♪

私パチ歴は決して長くなく、相方(夫)に連れられてホールへ行き、エヴァ初代と出会い、すっかりはまってしまいました~(*^.^*)エヘッ
ほとんどエヴァがメインで打っております♪

写真はですね、プレミアが出やすい確変に入ると、常に携帯をカメラモードに切り替えておきます。
なのでパチ屋へ行く前は、携帯充電は必須です(笑)

また遊びに来て下さいね~♪おいらくん。とこも遊びに行きます~♪
naeさん是非我が家に来てくださいよう。
雪かき体験ツアーどうすか!

白銀の世界。
見渡す限り、雪、ゆき、YUKI。

もうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

ブログのレイアウト崩れは右・中央・左の幅が決まってるテンプレにて起きます。
幅を超える画像を設置すると段ズレが起きるって訳ですね。

カヲル君良いなぁ(´ρ`)

ヽ(´▽`)ノ凸
勝ててよかった
どんどん収束してもらわなきゃ
こまりますよねw

エヴァ4のプレミアも報告待ってますw
こっちはキンパチ中なもんで....
初勝利おめでとうございます(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

カヲルがまるで亡霊のようですね(;´▽`A
私が弐号機プレミア出したときは、ボタンが壊れていて急にカットインでビックリした記憶があります(゚ー゚;A

naeさんにはお祈りがきいたみたいですし、あとは私の初打ちのときに効いてくれればo(* ̄o ̄)o
ちなみに22日と24日に打ちに行く予定です♪朝6時30分から並ぶらしくて…
友人とノリ打ちなんで気は楽ですけどねw
あっエ○パ○では打ちませんよ♪横浜のP○A系列店です。エヴァ3もそこで全員勝ったので縁起を担いでます♪(*´▽`*)
こんばんは~。
初勝利おめでとーヽ(´▽`)/

またエヴァに助けられてますね♪
プレミアも沢山見れたみたいで良かったですね!

42K勝ちなら、小さくないですよ!大勝利です!

ネオエキサイトジャックはステージもそうですが、
元ゲージがかなり辛いですね。
500円だけ打って、もう打つのやめようと思いました(笑)
やっと初日が出ましたね(笑)

カヲルくん搭乗の弐号機は、多分5~6回見てますが、今日初めて写メに成功しました。

カヲルくんカットインは2回タイミングがあるはずですが、奇跡的に初回を撮れました。途中で全回転に化けちゃったんで、2回目は出ず、初回で撮れて良かった。

しかし、naeさんのカヲルくん、心霊写真みたいだ(爆)
こんにちは~

やっぱりエヴァで当たった時のnaeさまのテンションは違いますね~♪
私も来週からはエヴァで頑張りますぅぅ。

カヲルくんの文字とはあとマーク、かわいいですねっ♪
調子上向きですよっ!次回も頑張って。naeさまたちならここから連勝でマイナス分取り戻せるんじゃないのかな・・・って思います。
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪DC2さん。

雪かきツアーは・・・(~ヘ~;)ウーン・・・
そうですよねえ。DC2さんは北海道だから、雪は当たり前、というか、もういい加減にしろって感じなんでしょうね。こちらは滅多に降らないので、珍しくて喜んだりするのですが。。。
私ねー、雪好きなんですけど、寒いのはめっちゃ苦手なんですよー。
夏の暑いのは結構耐えられるんですけど、寒いのはダメです。多分北国には住めないだろうと思います。。。ゴメンナサイ、私お嫁には行けませんっ(妄想が暴走(爆)

ブログのテンプレって、たまに変えようかなーと思って、DLする事あるんですよ。でも、メニュー落っこちる事がよくあって・・・そうか、メニューに表示してる画像の幅の問題なのですね!教えて下さってありがとうです~♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃げんどうさん。

はい!良かったですよ~。やっと勝てましたヾ(´ー` )ノ
あまり負け続けると、家計にも響きますしね!(その前に稼動休止しろって感じなんですけど(苦笑)

エヴァ4は、まだしばらく打てないと思います。近隣店導入されるの先のようですし、週末パチンカーなので、台確保が困難でしょうし。。。
禁パチ中ですか!解禁して活躍の報告待ってますよ~!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ zankiさん。

ええ、カヲルくんの亡霊を撮ってみました(爆)って、思ったより表示されてる時間が短かったので、シャッター押すのが遅かったんですねー。次こそ!(見られれば・・・ですが)

横浜の○I○系列店って、駅前のビルの地下のとこですか?そこなら行った事ありますよ~♪凄い人気店ですよね!確か等価じゃなかったかな?
1年くらい前に行った時は、打ちたい台がいっぱいで、違う台打ったんですけど、勝てなかったような記憶があります。やむをえず近くの店へ移動して、やっとそこで当たったような。。。
横浜は相方が明るいので、たまに遊びに行くんですよ(´ー`) ウフフ
私は、元町でショッピングが好きなんですけど・・・♪しばらく行ってないなあ。今度行こうっと♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぱんさん。

ホントですよ~。エヴァに助けられる事が多いです。回るエヴァさえあれば、私は文句ないんですけどねえ。
もうすぐエヴァ4になって、現行機がなくなっちゃうのも近いでしょう?でも見てないプレミアがまだまだあるので、少しでも見たいですね~。頑張らなくちゃ(笑)

そうですよね。42Kって金額としては決して小さくないんですけど、何しろマイナスが大きくて・・・(苦笑)まだ四分の一ですもんねえ。なかなか完済は大変です(*´▽`*)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪しぇんかぁさん。

そうなんですよ~!やっと初日です。
ここから挽回するのは大変ですが、なんとか頑張ります~f(^^;) ポリポリ

あっ!カヲルくん騎乗の弐号機、既に5,6回も見てるんですか!?さすがしぇんかあさんだ・・・私初めてでしたよ。まだまだ打ち込みが足りないって事ですね~!
カヲルくんカットインが2回あるのは、某サイトで動画見てましたから、知ってはいたんです。初回は驚いてしまって、撮影どころじゃなかったので、2回目を狙ってたんですが、遅かったんですねえ。心霊写真ですよホントに(苦笑)
ああ、やっぱり途中で全回転になりやすいだろうなあと思ってました。零号機プロトタイプもそうですよね。私4,5回見てますが、最後まで行ったのは1回だけで、他は全部途中から全回転に行きました。別々に出てくれればいいのになあと毎回思います(苦笑)もったいないですよねえ。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

わかりやすいですよね(苦笑)自分でも、エヴァで当たった時はブログ書くのとても楽しいんですよ(笑)でも負けだと、なんかグチっぽくなってしまって。。。単純なんですねf(^^;) ポリポリ

そうかあ、ちーくんは来週からエヴァ4打てるんですねえ。裏山~!
感想楽しみに待ってますよ~♪

うちの方はいつ導入されるんだろう・・・まだ日にちもわからないです。都内で稼動するホールは何箇所か明日導入なのわかってるんですが。。。
次の週末は都内には行かない予定なので・・・でも予定変更で行っちゃおうかなあ(・_|チラ

お正月からの負けが大きいので、返済はなかなか大変です~!まあ完済は無理としても、これ以上負債を増やさないよう頑張りますわノ(´д`) ヘヘヘ
今日軽く初打ちできましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ほとんど打ててないけど、2K投資の9.5K回収ですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">初当たりは予想通り暴走で、突発当たり見れましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
確変中にレイ覚醒したりしましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">あとは演出ガセが多かった感じです。
確変中の電チュー保留はヘソの保留が満タンなら電チュー保留が優先されるんで止め打ちはあまり必要ありません。分かりづらいかもしれませんが簡単にhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
明日が本番なんで頑張ってきますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

早速の報告、ありがとうございますっ!遂にエヴァ4出たんですよね~。
初打ち勝利何よりです♪突発当たりいいなあ!見てみたいです~!
レイ覚醒も初モノで、是非見たい演出ですよね~。初っ端から見られるなんて羨ましい~♪
おっ、明日が本番なのですねっ!では、更に詳しい報告待っていいのかな?
頑張って下さいね~♪勝利をお祈りしておきますっm (゜- ゜ ) !

管理者のみに表示

