09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シンジくん

2008年01月15日
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス


そうです。私が、目下6連敗中の、naeでーす!(ヤケクソ(*´▽`*) プッ)

あまり勝てないから、稼動休止?

なーんてしませんよっ(笑)
ギャンブルのマイナスは、ギャンブルで補わないとねっ!


それにしても、6連敗なんて、このブログを開設してから、初めてじゃないかしら・・・
何度も書いてますが、今年のお正月、例年より更に、ことのほか厳しかったような気がします。
まあそれだって、勝ってる人もいる訳ですから、
これはやはり、データ重視の方はよりデータを細かく分析したり、
オカルト派の方は、よりいっそう台に念を送り、頑張るしかないですね。






1/12 土曜日の稼動記で?す♪

この日は、イベントの信頼度がとても高い、RJ店のエヴァイベントの日。
開店3分前に到着。なんとか台ゲット♪
24台あるエヴァはアッという間に満席に。あと2,3分遅かったら台とれなかった。
(^O^; ホッ


さあ打ちましょう。先月の同イベント日は、1Kで25回以上は回ったよね。

今日は・・・・?

やはり先月ほどは回らない。平均すると22回くらい。
でも今、この回転数なら私的にはオッケー。
そろそろ今年初勝利もおさめないとね。。。


先に相方が当たる。でも2連荘だけ。
まあ、まだ早いしね。これからこれからっ!


そして、私の台は


188回、マギミッション「大当り」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!やった!!プレミアミッションだっ!




大当たり2



8,9リーチ、シンクロ背景レイ8


えー・・・これ単発なの・・・・
そんなぁ。°(ToT)°。


あっという間に出玉はなくなる。
でも2人共よく回ってるし、何より移動する空き台はない。
追加投資。



すると


382回、シンジ疑似連3回、初号機4、初号機チャンスシンジ背景5



☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
これでようやく一息つける?(^o^* )


RSU5ロング、ユニゾン5
SSU5、初号機バルディエル6、昇格5



バルディエル1



そして、ここで、

SSUプレミア、キュープ横回転!!!加持「シンジくん」





プレミアSSU加持




ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!


これは初めて見ましたっ!
めっちゃ嬉しい?????????!!!
(写真が撮れたのも凄く嬉しいっヾ(>▽<)ゞ ♪)


三機攻撃リーチに発展、3当たり


暴走
タイトル予告「3つの力」三機攻撃リーチ2、初号機役物咆哮3
モニター予告、「絆」初号機2、マトリエル昇格
SSU飛び3、初号機6、マトリエル昇格
タイトル予告「使徒襲来」シンクロレイ背景4、マトリエル昇格
タイトル予告「使徒襲来」シンクロ8


10連荘♪


276回、チャンス目から暴走
継続
タイトル予告「アスカ来日」弐号機4、マトリエル昇格
モニター予告「絆」初号機6

時短中学校、4,5リーチ、初号機4

5連荘。


合計16回当たり?♪


相方は、2連荘後、なんと1080回ハマリ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


ようやく当たったけれど、また2連荘で終わり。。。

この日は、夕方から用事があったので、時短後ちょっとだけ回して終了。


この日の2人分収支、投資24K、換金22K、トータルマイナス2K

ありゃ?ん!惜しかったなー。もう少しでプラスになったのに。。。

今日の敗因は、せっかく信頼度の高いRJ店のエヴァイベントの日に、
リアルで予定を入れてしまった事ですね!
いやーホント、別の日にすればよかった?!ヾ(°∇°*) オイオイ


という事で・・・・


我が家の2008年、初勝利はまだおあずけとなりました。。。(;´д` ) トホホ




エヴァ・奇跡の価値は | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
naeさん、こんばんは!
いや~なんでそんなに連チャンするんですかぁ?
ご主人はイマイチだったみたいですが、naeさんはヒキ強いですねぇ~。
私も先日加持さんのキューブを見たのですが、慌ててて写真など撮る余裕はありませんでしたよ(^^;

今日は私がnaeさん家の次回予告を。
「次回 大当たり」に違いありません!
ご健闘をお祈りしております♪
加持さんの横キューブはうらやましいです......みれてない

でもこんなの出たらびっくりして
絶対撮り逃しますわ
去年8連敗したおいらがきましたよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
PUSU凄いですね オオォォォ(゚ロ゚*)
写メまで取れるなんてさすがです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

おいらは見た事ないショボーン(´・ω・`)

エヴァめちゃ打ちたくなったじゃ
ないですかw

エヴァは人気ある店羨ましいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

やっぱり店次第なんですね( ̄▽ ̄lll)

今回は勝ったと思ってたらチョイ負け
だったんですね( ̄□ ̄;)!!

ドンマイです |TДT)ゝ”
次は2人で変態して下ださい(‐_☆) キラ-ン
パチでですよ|д・) ソォーッ…
やっとレポートが完成した~今から就寝です(。-ω-)zzz

初勝利ならずでしたか~Σ(T□T)
稼動内容としては悪くないと思います。信頼度の高いイベントですし、交換率は分かりませんけど、回転数もボーダーは越えてそうですしね。
エヴァ4が出るからか、今のエヴァは微妙にプラス調整な気がします♪

加持PSSUは見たことないですΣ(・ω・ノ)ノ!写メとるの難しいんですよね~気付いて起動してるうちに終わってるし…

来週からはとうとうエヴァ4が導入されてきますね♪
押しボタン→画面消灯→全回転みたいな悶絶の演出もあるみたいですし♪

naeさんの初勝利とエヴァ4での勝利をお祈りです♪ ☆彡  (*・人・*)
潰されました
金銭的にでなく精神的に。立ち直りに時間がいるようです(つД`)
エヴァの釘見て撤退が続いてますが締まり始めました(つД`)意味が分かりません
加持さんの横キューブ・・・・
うらやましい。
横回転一度もなしですから><
もう少しでプラスだったのに
お悔やみ申し上げます。
エヴァでの連チャンオメデトウ御座います。

おっとプレミア補完してますね(祝)
横回転はあまり出ない物ですね~
横回転で目が点になったのは、SSU4左周りのカヲル君です 

弱気な僕は最近甘デジばかりです(汗)
加持の「シンジくん」は、ついこの間見ましたよ。隣の台ですけど(^_^;)

それだけ当たってマイナスって…(笑)

相方さんが1000ハマのせいですか、ああそうですか(笑)

今日はお江戸から帰るところですが、エヴァ4が来週月曜日朝から撃てるところ多いみたいです!

うらやましい(ノ_・。)

こっちは○半とかだろうな、早く入るのは。未確認だけどね(笑)

当分はNEWマイホでエヴァ3MFを撃つことにしましょう(笑)

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~
24台あるエヴァが一瞬で埋まるとは、まだまだ大盛況なんですね!
イベントの信頼度が相当高いからなのかな。

夕方までに16回も当たったのに用事とは悲しいですね@@
相方さんも1080回も頑張って2連で帰らなきゃっていうのも辛そうです。
次回は1日予定入れずに出っ放し状態になるといいですね!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪第2使徒さん。

いやーエヴァで連荘は久々でしたよ~!(他の機種でも連荘出来てないですけど)
昨年末から絶不調でしたので、この日こそは!と意気込んでいたんですけどねー。残念ながらプラスにはならず。。。

健闘祈願ありがとうございます!次回大当たり予告ですねっ♪これは嬉しい!その予想当たってるかどうか・・・?頑張って書きますね(*'‐'*) ウフフフ♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪げんどうさん。
初めまして♪管理人naeと申します。コメントありがとうです~。

キューブ横回転は、なかなか見られないですよね~。私もずいぶんエヴァ打ってますが、初めて見ましたよ!相方の台でセクシーSUは1度だけ見ましたが。相当出にくいのは間違いなさそうです。確かにびっくりですよね~(笑)

また遊びに来て下さいね~(≧∇≦)/
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

去年8連敗でしたか。私もこれで7連敗。もうちょっとで追いつきますね(嫌な競争だわ(苦笑)

PSSU、ホント、我ながらよく撮れたなあと感心してます(笑)確変中でしたから、カメラスタンバイはしてたんですが、思ったより時間あったような気がします。今後もう見られないかもしれないので、撮影出来て凄く嬉しかったです~♪

店次第なんでしょうね。つくづくそう思います。客は良く知ってますよ。この店のエヴァイベント、それ狙いの客が並びます。新台より先にエヴァが満期になるんですよ。信じられないでしょう?それだけ信頼度が高いという事、そしてエヴァのファンが多いという事でもあると思います。他の台のイベントの時は、ここまで早くに台は埋まらないですから。。。

・・・パチ以外で変態ってどんなんだろう・・・
本家変態のkouさんに教えて貰おうっとヽ(‘ ▽‘ )ノ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪zankiさん。

明け方までレポート作成お疲れ様です。ゆっくり休めましたか?

初勝利は出来ませんでした~。ちなみにこの店の換金率は3.3円。私自身は結構当たりましたから、気分的には悪くない稼動でしたよ。PSSUも見られましたし♪時間の制限がもったいなかったです~(苦笑)

いよいよ来週なんですねえ。いいなあ♪U野のエ○パ○あたりで打ちたいですねえ(笑)
こっちはまだ導入は先のようです。まあ気長に待ちますよ♪現行機のプレミア補完もしたいしねっ(ノ*゜▽゜*)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪クロさん。

勝てないと、金銭面と精神面で辛いですからね。でも打たないと勝てないし。ああ、ジレマンね。。。

釘は厳しいホールが多いですね。唯一なんとか打てる店で打ってます。ここがダメになったら本格的に打てないかも。。。
エヴァ4に期待しましょうね~!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃373さん。

キューブ横回転は、ホントになかなか出ないです。私も相方も初めて見ました。
せっかくのプレミアだったのに、プラスに出来ませんでした~。残念っ!
お悔やみありがとうごぜーますだ~!
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪第1使徒さん。

勝てませんでしたが、プレミア見られたし、連荘出来たので、気分的には悪くなかったです。まあ、残念な気持ちはありましたが、次回に繋げるぞっ!的な意気込みを感じたりして(笑)

>SSU4左周りのカヲル君
おおっ!これいいですねえ!カヲルくん命の私としては、是非見たい予告のひとつです♪頑張らなきゃ♪

第1使徒さんはデジハネですか~。
さては、エヴァ4まで運気をとっておくつもりと見た!(☆∇☆) キッラ-ン!
(@^^@)/コンバンワ♪しぇんかぁさん。

そうなんですよ。相方がまさか1000ハマーとは。確かに回ってましたから、そうなる可能性もありましたけど、ちょっと残念でしたー。

エヴァ4の先行導入日は1/21らしいですよね。まとまった台数の置ける店に限られるらしいですが。
羨ましいですが、まあ、現行機でも全然オッケイなのでね。私もしばらくはエヴァ3で奮闘する事になりそうです(苦笑)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ぱんさん。

この店のイベント日のエヴァ人気は凄いんですよ。それだけの事はありますからね。私もかなり期待(笑)

時間制限のある時って、切り上げ時が難しいですよね。
相方の台がまさか1000以上はまるなんて思ってもみなかったので、時計と睨めっこして計算しました(笑)
2連荘で切り上げるのはちと心残りでしたが、下手な時間に当たっても回収できませんからねー。まあ仕方ないです。

予定のある時、時間のない時に限って連荘する、というのは世の常!?ですかね(* ̄m ̄) ププッ

管理者のみに表示

