03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

届いた?♪

2008年01月10日
今日ね、仕事から帰宅して、郵便受けを見たら、
1枚の紙切れが。


( ・_ ・)ん?何コレ?
宅急便の不在通知じゃん。
何か買ったっけ?化粧品は一昨日届いたし・・・・



で、その不在通知が、これ↓なんですけどね。



不在通知




・・・・差出人、パチスロって・・・・(*´▽`*) プッ
この宅急便の配送の人、いったいこの部屋の人はどんな人だ?と思ったろうなあ。
(後で配送の人と会った訳だけど、結構イケメンの若い兄ちゃんだったので、余計恥ずかしくなった私です(。-_-。)ポッ)



思い出した。去年の秋、パチンコ・パチスロ感謝デーで当たった景品だ。
パンフレットの中から選べるんだけど、
何がいいかな?と、ずいぶん迷って、年末にようやく出したんだった。



で、無事夜、手元に届きました♪



宅急便



梱包をほどくと



お菓子




わーい♪結構おいしそうなお菓子よ?♪
早速食べちゃおうかなとも思ったのですが、
週末に、相方に見せてからにします♪
・・・食べ物の恨みは怖いって言うからね!(* ̄m ̄) ププッ



パチ・スロ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
そういえばそんなキャンペーンやってましたね~
そんなときに限って稼動してなんですよね(゚ー゚;A

今日コンビニでエヴァ4の特集本が出てました♪♪
警報からもタイトル予告行くみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ
買ってなかったら是非オススメです♪

1月24日には月刊エヴァREが出るみたいですし♪またエヴァ検定もあるかもしれませんよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お菓子いいですねぇ♪

パチスロ様からって宅急便の人もなんて書いていいか悩んだ挙句なんですかね(笑)

仕事場に戻ったらうわさされてるかもしれませんね(* ̄ー ̄)ニヤリッ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

やってましたよ~。毎年やってますよね。そんな時こそ稼動しなきゃ(笑)
ヤクルトとかタフマンとか配ったりもしてましたよ。あっ、余談ですが、お正月に行ったホールでは、お年賀のシール貼ったペットボトル入りのお茶配ってました~♪

エヴァ4の特集本、相方が買うと思います(笑)既に隔週誌などでは、特集組んだりしてますけど、あまり目新しい情報でもないので、立ち読みですませてます(* ̄m ̄) ププッ
エヴァ検定!それは絶対に受けますっ!
前回も自信あったんですよねー。今回こそはっ! zankiさん、どちらが高得点か、勝負っ!(やや自信ナシ(オイ)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぱんさん。

結構上等な感じの箱とお菓子だったので、店名で検索したら、意外と高級なお店の商品でしたw(°o°)w おおっ!!
早く食べたいな~♪ワク p(^-^q=p^-^)q ワク
うちの相方は、男なのに甘党なんですよ。お酒はほとんど飲まないし。
なのでこういうものはね、とっといてあげないといけないのですよ(笑)
ちなみに、私は、甘いものも好きですが、お酒も大好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

パチスロ様ってなんじゃ!?と、思わず笑っちゃいましたよ~。
宅急便の兄ちゃん、パチよりスロ好きと見た!?(爆)
キャンペーンは毎年玉砕ですね。ラップとか缶コーヒーとか、撃っているときにもらえる景品だけですよ、楽しみは(笑)

焼き菓子より、練りきりとか団子が好きな私。いや、饅頭もいいな。やっぱり焼き菓子もイイィー(笑)
お菓子はケンカせんと仲良くわけてね

にしても高そうだな・・・。
ラッキーね^^
naeさんが不調とは( ̄□ ̄;)!!
これからですかね|д・) ソォーッ…
連休中爆連の予感(‐_☆) キラ-ン

お菓子食べちゃった事はhiroさんに
内緒にしておきます(・∀・)ニヤニヤ
(勝手に決めてるw)
こんばんわー(ノ*゜▽゜*)
うまそーなお菓子。
旦那様は可哀想wと思いきや
naeさんの優しさで、一安心でした。

ホールでたまに配られるお菓子を
ふと思い出しました。

甘いもの食べて、日頃の
ストレス?ふっとばしちゃいたいですね。w
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪しぇんかぁさん。

打ってる時、缶コーヒーとか貰えると嬉しいですよね♪女性店員が飴を配ってる時もありますが、飴1個かあ・・・と思う私はセコイ?(苦笑)

しぇんかぁさんは和菓子がお好きなんですね♪私も好きですよ~。小豆系がいいですね♪栗鹿の子とか♪仙台に行った時に食したずんだ餅もおいしかった~♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・
今回の商品は、カタログから選んだのですが、和菓子がイマイチおいしそうじゃなかったので、焼き菓子にしたのです♪正解でしたよ~(´ー`) ウフフ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪373さん。

ケンカしないよう気をつけなきゃね(笑)
結構高そうなお菓子よ!しかも、凄くおいしい!ちょっと驚き!
えと、滋賀県大津市のお店なんだわ。出張で近くまで行った時、寄ってみては!?
http://www.geocities.jp/gastro_fl/index.html
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

いまだかつてないくらい不調です。以前マイナスだった月は、マイナスでも多少は取り戻したり、良い材料もあったんですよ。それが今回何もナシ。
12月に勝った分、そっくりなくなってしまいそうな勢いですよー(;´д` ) トホホ

お菓子は、ちゃーんと食べないでとっておきましたよっ!でも、食べてみたら後悔・・・だって凄くおいしいんですもん!!
こっそり全部食べちゃえば良かったー!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ひろさん。

独り占めしちゃおうか、かなり激しい葛藤があったのですが(爆)
私の中の天使が勝ったらしく、ちゃんととっておきました♪
でもねー。ホントにこれ、凄くおいしくて、ちょっとビックリしてます。
近くにこのお店あったら、買いに行きたいくらいですよ(滋賀県は遠い・・・)

甘いもの食べると幸せな気分になりますよね~♪ただ、ウェイトが気になるので、食べすぎないよう気をつけなきゃ!なんですけどね~(*´▽`*) プッ

管理者のみに表示

