09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

天井って何?

2008年01月09日
1/5 土曜日の稼動記です?♪

巷ではまだ正月休みのところが多いけれど、うちの会社は今日から。
朝、通勤路がガラガラなのに、軽くイラッ(苦笑)

でもこの日は、いつもより1時間早く終業になる。ちょっと嬉しい(笑)

当然、仕事帰りには稼動?!
相方とD店へ行く。

まずエヴァVF。1台目、回らない。
2台目はなんとか回るものの、隣のガキ使徒がウザイ。
友達数人と来ているようで、ボタンはバンバン叩くし、態度も横柄だし、生理的に嫌悪感が。
我慢して打っていたけれど、
よく考えてみたら、我慢して続けるほど回ってるとも思えず、ヤメ。

ライダー。
これが500円で、ライダーカードがめくれて、本郷潜入モードになる。
ほえっ?これって突時じゃん?
それで当たれば万々歳だったのだけれど、そうはうまくいかない。
10回転くらいで終ってしまった。(;´д` ) トホホ
その後追加投資して打つが、何も起きず。

デビルメイクライ。
座った台が800回転を越えるハマリ台だった。スロではあまり見ないよねえ。。。
相方が1000円でビッグを引き、その後も何度か当たる。
コインを貰って打っていると、突然画面がパアッと明るくなった。



・・・??何これ・・・?



相方「天井だ!」



↓続きはヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ ↓



カウンターが1200回を越えたところだった。
スロには天井があるのは聞いてたけれど、見たのは初めて。
へー、これが天井。。。。

で、どうなるの?
興味津々で打ってみる。


リプレイがとにかく多い。

リプ、リプ、リプ、ハズレ、ハズレ、ベル、リプ、ハズレ、リプ、リプ、ベル、ハズレ・・・

そんな感じの繰り返し。
ごくごく僅かにコインは増えている。
投資をしなくてすむ。僅かだけれど増える。それならいい状態なんじゃないかと思うけど、
いつも起こる演出がほとんど起こらない。。。
ただただ、ダンテが歩き続ける(それも後姿)

歩く。歩く。どんどん歩く。
それだけ。


ううっ・・・退屈なんですけど。。。。
普通なら当たるマシンガンの弾痕が出ても、当たらないし。。。


疲れて相方に交代したり(苦笑)



天井





2341回でようやく当たった時、何か確信していた。きっとREGだって。
やはりそうだった(爆)
でもそれまで増えたからね。長かったからね。
多分ビッグ1回引くより、コインは多く出たと思う。

その後すぐにビッグを1回引くが、全部飲まれて終わり。

この日の2人分収支、投資分20Kマイナス。


1/6 日曜日

朝からRJ店でエヴァXF。
数台打つが、回りがイマイチ。
なんとか打てる台をみつけ、打ってみると、

77回転でRSU4ロング、ユニゾン2、エンディング昇格
タイトル予告「レイ、心のむこうに」2,3リーチ、零号機2

2連荘で終わり。相方は当たらず。
出した玉を飲ませ、追加投資をしてみるが、回らなくなる。

仕事人なら回るかも?
うーんギリギリかなあ。
相方が当たるが、単発。なくなる。

D店へ移動。エヴァVF
なんとなく今日の自分は落ち着きがない。
自信がない時ってこうなんだよね。
ちょっと回らないとすぐ移動したくなる。
そしてハイエナされて落ち込む。。。

相方はミッション追加で当たるが、2連荘。
2人共ここんとこ当たるけれど連荘しない。
投資分より出玉が少ないんだからどうしようもない。

こんなついてない時は、デジハネでも打とうか。
かぐや姫。
かなり熱い予告も外れる。
ダメな時はデジハネだってダメよね。
今日はもう打たない方がいいのかもしれない。

この日の2人分収支、投資分30Kマイナス。

これで6連敗。かなりヤバイです。。。
ちょっとの間、稼動休止しようかと思います。
ええ、今度の土曜まで。
って、それっていつもと同じじゃん!\(☆_@;)☆\(`-´メ)←懲りてない
(* ̄m ̄) ププッ


パチ・スロ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
5号機になって天井狙いもしづらくなりましたからね~
4号機なら天井=ボーナスなんですけど(;´▽`A
デビルメイクライの場合はボーナス間1200Gで天井RT突入ですね♪ちなみにRT中の2枚掛け特殊リプレイ成立でRT終了です。

自信がないと稼動が不安定なりますよね…そんなときに限ってハイエナが異常にされてるし(ノ_-;)

naeさんのヒキが復活するようにお祈りしておきます(*・人・*)
稼動頑張ってください♪勝利報告楽しみにしていますヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸
へこんでる・・・・。
そんな時もあるさ
当たらないときは、ほんと何打ってもあたらない><
よくわかるっす(涙)
天井
見た事は何回もありますね。自分で引いた事はないですが………

私も今年は平均2連弱です(つД`)当たっても2連迄です。殆どが………
頑張って下さい
お邪魔いたします♪
ボクのライダーすごく貧弱です(笑)
当たり引くも2連で終わりとか弱弱・・・

デビルメイ食らい・・・嵌り救済の天井RTか何かですか?
最近スロの方は打ってませんね
第2と共に甘デジに嵌りつつあります

気分転換にいかがでしょうか?ブースカ・・・(笑)
こんばんは~!

6連敗お疲れ様です><

スロットは天井あるので助かりますよ!
ただ、天井があるせいで700超えたくらいでやめたくなくなって、逆に負けることが多いですが@@

今のスロットってそのリプレイが多くて1G当たり1枚くらい増えるRTみたいのが多いみたいですね。
2341回ってものすごいハマりですね@@
でも1000回転以上もそのRTで打てたって多分ラッキーなことですよ!
デビルメイクライの仕様を知らないので確実ではないですが><


稼動休止はしない方がいいですよねっ(笑)
負けても負けても懲りずに打ったほうが絶対いいです!
打たなければ負けは帰って来ませんからね><
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪zankiさん。

もともとスロは打たない人なので、勉強も研究もしてませんし、ほーんと、おのぼりさんな私、天井って何?と、マジで相方に聞いたら、のけぞっておりました(苦笑)

>RT中の2枚掛け特殊リプレイ成立でRT終了です。

ええっ!そうなんですか!?私天井って、当たるまで続くのかと思ってましたら、途中で終っちゃうケースもあるんだ・・・2枚掛けしちゃダメなんですね(そんな細かい事する余裕もないですけど(苦笑)

自信がない時って、不安になってやたら動いてしまい失敗するケース、多いんですよね~。ダメなのわかっているのにね~。自己嫌悪ですよ。

そういえば以前、zankiさんのお祈りの顔文字、縁起良かった事ありましたよね!きっと次回はそのお祈りが通じて勝てると信じて頑張りますわっ♪
応援ありがとう~♪(ノ*゜▽゜*)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪373さん。

珍しく凹みましたよ~。やはりハイエナされるとガッカリしますよね~。
ここんとこハイエナされた事がなかったので、久々に落ち込みました。

ダメな時は何してもダメ、そういう事ってきっと今までにもあったろうし、誰でも経験あると思うんですけどね。
負のオーラが出てたんだろうなあ、ああいう時って。
そんな時は打たないで帰るのが1番ですよね。でもその時はわかってないのだ(苦笑)そしてドツボに嵌る。。。(;´д` ) トホホ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪クロさん。

天井の存在すらよく知らなかった私です(苦笑)
いまだにスロは馴染めません。隣の人とかが、物凄くスムーズな手つきでコイン入れたりボタン押したりしてるの見ると、そこはかとなく嫌味に見えるのは何故かしら(苦笑)

ここ最近、本当に連荘しませんよね~。
パチは連荘しないと勝てない、というのが私の持論なんです。だから低確率で確変突入率の高い機種を好んで打ってるんですけど。
エヴァVFなんて確変突入率74%で、何で単発だの2連荘なの?って感じですよー。ハイリスクローリターンを実践してますわ(苦笑)
応援ありがとうございます♪お互い厳しいですが頑張りましょうね~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪第1使徒さん。

ライダーやウルトラマンで、べらぼうに箱積んでる人って、たまにいるじゃないですか。あれ見ると不思議です。
だってあんなに勝った事ないんですもん(引き弱)ちょっと前までは京楽のバトルタイプのシマは避けて歩いてましたよ(苦笑)

私スロはよくわからないのですが、多分その機種によって回転数で決まりがあって、天井になるとリプがやたら続くようです。一度は経験するのも良いでしょうが、二度目は・・・
サッサと当たった方が嬉しい気がします。

ブースカ!打った事ないんですよね~。あまり見た事もないかも・・・
でも楽しそうですね♪今度見かけたら、是非打ってみたいです♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ぱんさん。

ハイ、私が6連敗中の引き弱naeです(*´ー`) フッ
記録更新しない事を願うばかりです(苦笑)

>1000回転以上もそのRTで打てたって多分ラッキーなことですよ!

ええ、相方もそう言ってました。これはかなりラッキーだよと。
確かにコインは減らず、むしろ僅かに増えている。まったりとコーヒーでも飲みながら打ってるのは、悪い事ではないんでしょうね。
でもねー、ほとんど演出ないんですよー。これは退屈ですよぉ~!
いろんな演出とか画像とかね、見られるんなら、それなりに楽しめると思うんですけど。。。贅沢でしょうかねぇ(苦笑)

毎日打ってる人なら、1,2日休もうかなって気になるでしょうが、私もともと週末しか打たないのでね。
月~金まで、いつも休みな訳ですよ(笑)だから喉元過ぎて、熱さ忘れちゃう(爆)
もちろん、次の週末も頑張りますわっ♪←お気楽者(*´▽`*) プッ
「見知らぬ、天井」ですね(笑)

ガキ使徒は、スロから流れて来てると思われ。

当たらないときは、あっち撃ち、こっち撃ち、な感じになりがちですね。まあ、納得の回りの台が無いからですけどね(悲)

回る台があれば、基本、当たるまで撃ちますからね、私の場合(笑)

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃しぇんかあさん。

あああああああっ!!!
そうよ!そうですよね!まさに「見知らぬ、天井」
どうしてこのブログのタイトルをつけるときに、それ思いつかなかったんだろう!!うううっ・・・めっちゃ悔しい~<<o(>-<)o>> !
なんかねえ、しぇんかあさんの文章って、目から苔・・・でなくて鱗の事が多いです。ちょっちジェラシー(。-_-。)ポッ

私も基本は、回る台なら当たるまで打つんですけどね~。ここんとこ回りの足りないケースが多く、当たる前にやめてしまうのが非常に悔しいです。
それと負け癖がつくと、自信を持って打てないんですよ。それで移動したくなり、負けるという悪循環なんですよね~。
次回はなんとか回る台を見つけ、しぇんかあさんを見習って粘りたいです!
粘ればいいと思うよってシンジ君も言ってますしねっ♪

管理者のみに表示

