04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2008年、ハードなスタート

2008年01月06日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お正月だと言っていたら、いつの間にかもう6日ですねえ。
昨日から仕事が始まっているのですが、まあ、本格的には明日からですね。
一週間近く休んだなんて信じられないなあ・・・休みの日って時間経つの早いんですもん。。。
あーもっと休みたい?!・・・でも休んで毎日パチしてたら、間違いなく我が家は破産ですな(苦笑)


では、新年の稼動日記です?。


1/1 元旦。
お正月でも稼動?と、お思いの方もいらっしゃるでしょうが、
基本的に我が家は小島よしおです。

そんなの関係ねえ!ってね(このギャグもいつまで持つだろう?(苦笑)


で、正月早々、開店直撃でO店へ。
念願のヤマト!初打ち?♪
SANKYOから藤商事になって、どんな感じかな??


・・・・・・・・・・・


この、最近の台の流行っつーか、
京楽からSANKYO、ニューギン、そして藤商事と、みんな揃いも揃って・・・・

いくら何でも、激熱外し過ぎだろう・・・

ブログ友達のちーくんから教わっていたから、まだショックが少なくてすんだけど、
波動砲も外すってのは、どうかと思う・・・というか、当たらなすぎ。
役物合体したって当たらないし、擬似連4回もフツーに外すしね。
熱そうな予告、ことごとく外しまくる。
いったいどうなったら当たるの!?


等価店なのに結構回ったので、勝負かけたのもあったし、
実は、うちは年末年始、ここ数年負けナシだったのね。
なので、ついついムキになってしまった。。。んだけど、
冷静になってよく考えてみたら、このヤマトのスペックは、1/310 確変突入率60%。
そんなに突っ込んでも回収できないって事は、すぐにわかる事なのに。。。
熱くなってる時はダメなんだね?。我ながら恥ずかしい。。。

結局相方が800回ハマって、ようやく当たるけれど2連。
私は1050回ハマりで、とうとう当たりを引けず。
(ホントに1/310なの!?)




ヤマトなんて、大っ嫌いだ!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん




その後なんとかしなくちゃ、と、エヴァとスーパーダイナマイトキングを打ち、ついに撃沈。


今年の稼動初日は、悲惨な結果で終りました。
こんなに負けたのは初めてです。
投資分120Kマイナス。



1/2 は、相方の実家へお年始に行ったので、稼動ナシ。


1/3

毎年お参りする神社へ初詣に。
これも例年の如く、帰り道には稼動。元旦の負けを取り戻さなきゃね!


それにしても今年は、例年になく釘が厳しい。
回らない。酷すぎる。

なら打たなきゃいいんだけど、
毎年、この神社帰りのこの地区では、勝ってるのよね。
縁起がいいし、探せば少しは・・・と。
なんとかボーダーギリギリの打てるエヴァを見つける。

これで、モニター予告、シンジ×レイ「今度の戦いは」「碇君も気をつけて」8,9リーチ
「きらい嫌イ大っきらい」初号機8で当たり。

今年初の当たりは、プレミア背景付きの単発だった(苦笑)

相方はアクエリオンで突確を引くも、1セット終了。



その後は出玉も飲まれ、回らなくなり、店移動して打つも、やはりダメ。

この日の2人分収支、投資分30Kマイナス。





新年早々、マイナス150Kという、
とんでもないハンデを背負ってしまいました。( ̄_ ̄|||)どよ?ん



2008年、恐ろしくハードなスタートです。

パチ・スロ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
年明けから大敗でしたか~Σ( ̄ロ ̄lll)
気分を切り替えてエヴァ4に向かいましょう♪

ヤマトは…本当に激アツ外しますよね(;´Д`Aエヴァがこんなのじゃないことを祈るばかりです。
ヤマトは激アツが重なれば意外と当たってくれますよ。アクエリオンよりはマシな感じです(゚ー゚;A

そういえば、エヴァ4のゲームフローが詳しく載ってるサイト見つけましたので参考にどうぞ♪
http://www.pachinkomuseum.com/machine/p_kishuformat.asp?id=000710000050&m_mode=2&detail=1

新背景カッコイイですよ(*>ω<)b
うぉぉ~!
年明け早々残念でしたね(^^;
ヤマトは第1使徒が打ちたいなっていってたんですが…怖いですねぇ。
そういえば、私も先日初めてアクエリオンちょっと打ってみたんですが、
何か好きじゃなかったです。
出なかったのもありますが(笑)。
アツイリーチはずしたら、もっと嫌いになってたかも?
エヴァ4も、こんな感じにならないといいですねぇ。
こんばんは~。

俺のブログのコメントのもっと悲惨とはこのことでしたか@@

1日で120Kマイナスは死にそうになりますね><
もうnaeさんのブログに「ヤマト」という言葉は出てこない事でしょう・・・(苦笑)

ちなみに俺も最高の負けは2人で打って12万です(笑)
その日は仕事人⇒ピンク2でヤラれました。

まぁあの時は釘も見れずに適当に打ってたのでその結果ですかね。

最初からマイナスだと凹むでしょうが、まだ今年は始まったばかりなんでがんばりましょう!
ちなみに俺も初打ちのプラスは紙くずの様に消えマイナスロードになっちゃいました(笑)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

もう、今年のお正月は悪夢のようでしたよ~。ちょっといい気になってたんですね。これまで数年、正月は負けナシだったのと、昨年の収支が出来すぎくらい良かったので。
まさかここで足をすくわれるとは。。。
なんで正月早々、10万以上負けなきゃならないのよ!と、店員に言ってやりましたよ!(オイ)

エヴァ4の情報、いつもありがとうです!早速お気に入りに入れましたっ♪
で、見てたんですけど、今度はシンクロ、シンジ背景でなくても暴走するんですね!レイやアスカ背景でも、今度は最後まで期待できるんですねえ。
他にも貴重な情報ありそうですね!後でゆっくり見てみます♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ 第2使徒さん。

ヤマトは、以前のやつを相方が好きだったんですよ。私はあまり相性良くなかったんですけどね。
でも話題の新台だしってんで打ってみたのですが、ダメでした~。
もう2度と打ちませんヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

ヤマト、アクエリオンと、激アツ予告をことごとく外しまくるのって、どうなんでしょうねえ?
どうせまたダメなんでしょ?的な目で見てしまうし、そうなるとワクワク感もないですしね。
こう見えても、結構傷ついてるし(。-_-。)ポッ
エヴァ4はこんなんでないことを、切に、切に!祈るばかりです。
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。

ホントに悲惨でしたよ~。当たらない時は何やっても当たらない自信がありますね(オイ)

ええ、うちは今、「ヤマト」とか「波動砲」
などという単語は、禁止語に指定されております(爆)
食卓でうっかり、「はどう・・」などと言い出そうものなら、北極並の冷たい空気が流れるのです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう2度と打ちません(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ-ん!

暖かい言葉をありがとうです♪そうですね。今年はまだまだこれからですもんね。お互い頑張りましょうp(*^-^*)q ♪
っっ!!!Σ( ̄ω ̄ll)
あれほど年始は危険だと婆っちゃが言ったのにorz
今年はスロの影響で相当絞ってるみたいですよ(-ω-ll

ま、まあnaeさん'sの変態ヒキならこっから見事挽回できますよ!!

僕は草葉の陰から応援しておきます←別に死んでないですけどw

(〃ω)ノシ凸
==((( (/* ^^)/ ハロ~~♪凪さん。珍しく昼間にレス(´ー`) ウフフ

ううっ・・・婆っちゃの忠告を聞かずにごめんよぉ~ρ(。 。、 )
今度から、スッカラカンになって銀行へ行かなくてもすむように、もっとお金を持っていくよぉ~(そこか!?)
そうですか・・・スロの影響ねえ。それわかるかも。お客さん少ないですもんね。。。

なんとか挽回できるよう、お空の上から祈っておいて下さい♪(あっ、別に死んでなかったか!?)
応援☆⌒(*^-°)v Thanks!!
こんにちは~

ヤマト・・・
そんなに負けちゃったんですね。(--lll
そうなんですよね、あのスペックだと10K位で当たり引かないと負けが見えてくるんですよね。(><。

ちなみにアクエリ初日、
ユニゾン稼動して15万円負けです、私達。(--;
そして年始数日トータルで18万負けで12月のプラス分全部なくなっております。ブルーすぎて最近ブログの更新してませんwww
もっと上がここにいますので安心してください(違

でも大丈夫♪
naeさまにはエヴァ4がありますよ~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

ヤマトには酷い目にあいました。これは当たるだろう、と思われる熱い予告もことごとく外してね。
ホント、ちーくんのとこで、波動砲外すって教わっておいて良かったです。でないとショックがもっと大きかったかも(苦笑)
アクエリオンもキツイですよね。なんかヤマトもその路線なんだろうか?

ああ、うちも12月の勝ち分はもうほとんどないに等しいのでは・・・__(_ _;) ウゥ
今年のお正月はコトのほか厳しくなかったですか?ちーくんの稼動範囲はご近所だし、共通点もあるかと。。。

このままでは引き下がれませんよね~!お互い巻き返してエヴァ4に繋げましょうねっ!p(*^-^*)q がんばっ♪

管理者のみに表示

