10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2007年度の打ち納め その?

2007年12月31日
さて、いよいよ年末ですね。
今年の打ち納めその?です♪

(説明しよう!打ち納めは12/30の予定で、しっかり昨日稼動してきたのだけれど、今日これから、また行く事が急遽決まったのだ!なので、その?がある・・・けれど、それはまた後日、報告しまーす♪)


12/30 日曜日


開店直撃でRJ店。
お目当てのヤマトは今日もとれず。
近所に導入店が少ないこと、台数が少ないことで、人気に拍車をかけている。
まあ、打てないものはしゃーない。他の台にしましょう。


エヴァXF


1台目、0.5Kで7回。
うーん、物足りないね。移動。


2台目、0.5Kで何回回るか・・・

と、見ていた6回転目


SSU5


ほえっ?いくらステップ5のシンジくんとはいえ、シリアス系じゃあね。
確変中ならともかく、通常時で当たった記憶はあまりない。
なので、これも期待せずに見ていた。まだ始まったばかりだし。



すると、レイ背景から1,2リーチ

最悪だ。単先ならともかく、逆じゃん。
これが初号機にいってハズれるパターンよ。レイ背景+初号機の悪い例。


しかし、なんとこれがシンクロに発展!


w(°o°)w おおっ!!これは鉄板!!

シンクロはレイの背景。これが2で当たり、初号機チャンスで役物咆哮して1



ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


私達以外だれもいない静かなシマに響き渡るルフラン・・・この時まだ9時10分過ぎ。

ああ・・気持ちイイ?♪(それは別の機種だって(苦笑)


そこから

次回予告「レイ、心、のむこうに」4,5リーチ、零号機復活5
RSU2、弐号機上段4


3連荘。




と、ここまでは上出来だったんだけど、
時短が終って、フト気付くと、明らかに回転率が落ちてきている。。。

相方は当たらず、出た玉も2人で使い果たす。
回っている台なら、このまま追加投資して打ち続けたいところなんだけど、
どう見ても回りがイマイチ。


思い切って移動。


花の慶次。

150回程度のところで、相方が大ふへん者から当たり♪
6連荘。


私の台は、261回転、擬似連2回からキセル予告、大ふへん者で当たり。
3連荘。

この時短後やめておけば、多分1番プラスで終れたんだろう。
でも回ってるし、続行。


470回、傾きモードから極傾き、疑似3回、大ふへん者当たり。
2連荘。


突っ込んだ分は取り戻せなかった。全ツッパ。
相方は6連荘後、920ハマリ。



この日の2人分収支、投資分20Kマイナス。


やはり慶次はキツイ。というのが印象に残った。
今年のワースト台、収支面から言うと、うちは間違いなく慶次だな(苦笑)


パチ・スロ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
最後に
一番乗り!?
啓示がない限り打ちませんね。慶次は…
勝てますよ~と神様が言ってくれれば…
今日の稼動が好調であらん事を。良い御年を
やっぱ、1/400クラスはキツいですよ。先日、元マイホのVFが3台→10台に復活したので撃ったんですが、20~22回/Kだったんであきらめでした...

でも、慶次は噴くと凄いですね。20連チャン以上を結構見ましたよ。

今年は大変お世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
明けましておめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)私も最後まで稼働してきましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
もちろん一年の締めはエヴァでhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">結果はなんと+190kでしたヽ(´▽`)/
久々にhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F98B.gif" alt="" width="12" height="12">万発いきましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">これでエヴァ4の資金を調達できた(o>ω今年もnaeさんの大勝利報告が聞けることを楽しみにしてますねヾ(=^▽^=)ノ
本年もヨロシクお願いします^ー^)人(^ー^
明けましておめでとうです!
今年も仲良くよろしくお願いします!

今年はエヴァ4でのnaeさんの鬼ヒキ待ってますよ(笑)
あけましておめでとうございますv-287
昨年は大変お世話になりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします~っっ\(^▽^)/

エヴァ・・・もう絶句ですわ。
様子見の6回転目で当たっちゃうんですね~っ(>▽<)
打ち納めその1はちょっとマイナスだけど、きっとその2はプラスだと予想してますっ♪(^ー^)

そして今年はなんといってもエヴァ4ですねっ!
私もエヴァ4でエヴァ打ち復活します~っっ♪今年こそエヴァを封印せずに打ち続けられたらいいな~って思っています♪お互いがんばりましょーねっ!ヾ(〃゚▽゚)ノ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪クロさん。レス遅くなりましたf(^_^; スンマセン

啓示もないのに慶次を打ったせいか、無様に負けちゃいました~。やはりキツイですよね~。
勝てる気がまったくしないのに、打ってしまうのは何故だろう・・・一度は爆裂を味わいたい、という無謀なチャレンジ精神か!?困ったものです(苦笑)

2008年、クロさんにとって良いお年でありますように♪今年もよろしくお願いしますね~(* ̄∇ ̄*)
明けましておめでとうございます
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

正月はパチ三昧ですかね|д・) ソォーッ…

今年もヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃しぇんかあさん。レス遅くなりました(シ_ _)シ  ハハァーー

スペック的にキツイのはわかってはいるんですけどねー。エヴァを打ち慣れているせいか、そんなに怖がらずに打ってしまうんです。爆裂した時の快感もわかってますしね。まさに両刃の剣ってとこでしょうか。

こちらこそ、昨年はいろいろお世話になりました。2008年がしぇんかあさんにとって良き年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いします~♪(*'‐'*)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪zankiさん。
あけましておめでとうございます♪

おお~♪年末は大勝利だったんですね~!(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
私は柄にもなく慶次に手を出し、惨敗でした。その後エヴァも打ったんですが、ダメでした~。凄くカッコ悪い1年の締めになってしまいました(苦笑)
今年は新エヴァですね!多分zankiさんは導入後即打たれるでしょうから、感想を待ってますよ!
2008年がzankiさんにとって素晴らしい年になりますように♪
今年もよろしくお願いしますね~(ノ*゜▽゜*)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぱんさん。

あけましておめでとうございます。
昨年はエヴァに明け、エヴァに暮れたような1年でした。今年も新エヴァ導入で、更にエヴァに熱が入りそうな私です。

2008年がぱんさんにとって良い年になりますように♪
今年もよろしくお願いします~(o⌒∇⌒o)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん。

あけましておめでとうございます♪
年末は、あの後打たなきゃ良かった・・・という結果で、無様な1年の締めくくりでした(苦笑)
そして新年の幕開け・・・これから書きますが、エライ事になっちゃいましたよ。。。舐めてかかってたら、見事に足元すくわれた気分です。。。

さてさて、今年はそうそう、エヴァ4ですねっ!ちーくんもエヴァ打ち復活!
これは楽しみですね~♪私より先に打たれるでしょうから、感想待ってますよ~♪

こちらこそ、昨年もお世話になりました。
ブログを始めた当初からの友達がだんだん少なくなっていく中、ちーくんは貴重な女友達ですからね♪
これからも仲良くして下さいね~♪
2008年がちーくんとひーくんにとっても良い年になりますように♪(´ー`)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛kouさん。
ニアミスでしたね~♪

あけましておめでとうございます♪
正月も打っては来ましたが。。。波乱の幕開けになっちゃいました(苦笑)
これから書きます。

昨年は大変お世話になりました♪今年もよろしくお願いします~♪
2008年がkouさんにとって、更に変態的な年になりますように♪

管理者のみに表示

