08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

胸が躍る・・・VF!

2007年12月27日
□_ヾ(・_・ ) カタカタ



(-_-)ゞ゛ウーム・・・・



□_ヾ(・_・ ) カタカタ




゛(・・ ンッ?




あっ!失礼しました!!


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪皆様♪
クリスマスも終わり、慌てて年賀状作成しているnaeでーす♪
皆さんはもう、年賀状は出来ました?
私この前の日曜まですっかり忘れていて、相方に言われて気付きまして(苦笑)
今週中には、なんとか終らせないと!
(って、来週はもう来年だよねえ(苦笑)


年賀状作成はちょっと休憩?♪して、
12/23 日曜日の稼動記、行きまーす♪
(こっち書いてる方が楽しいしね?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この日は、前日勝利したRJ店へ。
ヤマト狙いで開店前に並ぶ。。。。が・・・

また台とれず_| ̄|○

それなら、と、この日のイベント台の仕事人へ。


打ち出すと、回る。1K25,6回くらい。
まあ、それならずっと打ってればいいんだけど。。。。

3K使ったところでリアイヤ。。。根性ナシです。ええ。

やはりエヴァが打ちたい?!

昨日はイベントでよく回ったけれど、
今日は多分締まってるよね。。。
で、昨日確認しておいた、ステージのクセの良かった台へ。

でもイマイチ。昨日打ってた感覚が残っていて、
1K20回くらいでは物足りない。
熱い予告も来ないし・・・・

お気に入りのカイジも、ヤマト導入で撤去されちゃったのね。。。
この店には、デビルメイクライもないし、打ちたい台ないよ。


店移動。かなり久々にD店!

この店、以前はマイホにしてたんだけれど、
ある時期から回らなくなり、足が遠のいていたんだよね。

でも、たまたまこの時期、ちょっと期待出来そうなイベントをやってる。
見に行ってみよう?♪


ヤマトはないけれど、アクエリオンが空いている。
相方が打ちたいというので、付き合って打つと


2K投資したところで、相方が創聖モード(突確)に!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

こんな当たりが遠い台で、当てるなんて!
驚いたよ?!

そこから4連荘。

私は、1度だけ合体するが、ハズレ。

しかし・・・

相方、時短終了後、半箱程飲ませたところで、
エヴァに移動したいと言い出す。。。
いいんかい?と思う気持ちもあるけれど、
やはりエヴァが打ちたいという気持ちは、私にもあり。。。


1箱半持って、エヴァに移動!本日まだ0回転の台。


回るかな。。。。えっ!?


1Kで27回転!?マ・マジ!!??

胸が躍る。久々にワクワクしてきたよ!
なんたって、この台は。。。

VF!!! 


期待できそうじゃ?????????ん♪
ワク p(^?^q=p^?^)q ワク







55回転目




(1)1,3,5のチャンス目から暴走!!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪

(2)SSU5、シンクロアスカ背景4

えっ・・・2連荘?VFなのに??
昨日はXFで18連したのに?????????!!
絶対、引き戻してみせるっ!!(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ?ん!




(3)114回、次回予告「男の戦い」4,5リーチ、初号機4、役物咆哮5
(4)暴走
(5)RSU2、初号機2、マトリエル昇格
(6)モニター予告、シンジ×レイ「絆」4,5リーチ、初号機4、マトリエル昇格
(7)アスカ疑似3回、同時停止、弐号機3


(8)暴走
(9)モニター予告、シンジ×レイ「リーチがかかるみたいだよ」初号機2、初号機チャンス羽1
(10)ミサトの部屋1回転目、4,5リーチ、零号機4、マトリエル昇格


(11)タイトル予告「瞬間、心、重ねて」ユニゾン2、役物咆哮1


咆哮




(12)RSU3ロング、6,7リーチ、零号機6、昇格5
(13)RSU5、6,7リーチ、初号機6


11連荘



(14)806回転、RSU5、ゲンドウCB「問題ない」アスカ群、弐号機6


(15)142回転、警報




JA3




1分ミッション、ジェット・アローン出現!!2当たり、マトリエル昇格


(16)RSU3、7,8リーチ、シンクロ8、昇格9
(17)ミサトの部屋1回転目、零号機6

3連荘



(18)267回転、役物咆哮し、暴走
(19)タイトル予告「使徒襲来」初号機3
(20)学校1回転、3,4リーチ、オヤジーズ、初号機復活3
(21)タイトル予告「使徒襲来」7,8リーチ、零号機7
(22)RSU5、初号機6、マトリエル昇格
(23)学校1回転、初号機4

6連荘


23回当たり♪(暴走4回含む)
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


相方は、というと、5,8,11連荘で、24回当たりでした?♪
プレミアは、ゲンドウCB「もうすぐだよ、ユイ」、使徒予告のアルミサエルが見られました!



換金レシート1223



この日の2人分収支、投資15K、換金105K、トータルプラス90K?♪

やはりVFはいいですねっ!(って、よく考えたら、昨日のXFの方が連荘してたりするんですけど・・・(苦笑)
昇格率はやはりいいなあと思いました。初号機チャンスになる回数は絶対多いです。
途中806回のハマリもありましたが、よく回ってたし、
隣の相方も連荘してましたのでね。なんとなく安心して打っていられました♪




オマケ


アクエリオンで、2400回ハマリ台を肉眼で確認。。。
午後5時頃見た時の話です。。。。深いですなあ。。。



それでは、年賀状作成に戻りまーすヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー

回る仕事人で3Kでリタイヤって・・・(≧▽≦)
でもやっぱエヴァなんでしょうねっ♪
もうホントにスゴイとしか・・・ヽ(゚∇゚*)ノ
ジェット・アローン、もう一度見てみたい~でもそれはエヴァを打たないと可能性もないんですよね~。
でも今年はもうエヴァは打たないつもりなので、このブログで疑似体験させていただきます~♪

年賀状作成って結構大変ですよね~。
コメント書いたりしてたらあっという間に時間が過ぎちゃう~。
私も昨日やっと仕上げてなんとかポストに入れました~。
VFはいいねぇi-185(カヲル君風)
JAも久しく見てないです。
それにしても800以上まわすnaeさんが素敵(笑)
私にはできないですぅ。
我が家のユニゾンは最近不発気味なので・・・(^^;
でも、naeさんご夫妻に負けずに頑張ります!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

また爆連してるーw
VFでもXFでもどっちも余裕で機械の性能を遥かに超える連チャンすごい!
しかも相方さんも連チャンしてて、さぞかし楽しいユニゾンだったでしょうね♪

しかしnaeさんの行っているホールは随分イベントが良いみたいですね~。
25回回る仕事人は俺の地域では見たことないですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です!

おぉ、25回る仕事人。大好物やぁ。。。
でもやっぱりエヴァなnaeさんが素敵すぎ。(≧∇≦)

そして結果も素敵すぎっ!
VFはやっぱり美味しいのかなぁ。
ついついMFに座ってしまうひろです。

年末に旦那様といい稼働が出来て
よかったですねーっ!
これからもたくさん勉強させてもらいます。
回る仕事人を捨てるとはさすがですw

そして変態ヒキ炸裂するんですから
かなわないです (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
こんばんわ~!
ごぶさたしております~
相変わらずエヴァ好調ですね~♪

あっしも結局年賀状明日出すことになりそうです(汗)

今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願い申し上げます!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

仕事人、せっかくイベント台だし、回ってたんだから言う事ナシだったんですけどねえ。。。
ここんとこ回る台でハマる事が多く、どうもそれが怖いんですよ。エヴァならまだ堪えて回せるんですけど、他の台でそれが出来るかというと。。。
なら、エヴァを打った方がいいのでは・・というか、エヴァを打ちたいっつーだけの話なんですけどねf(^^;) ポリポリ
要するに、最初から仕事人の台に座ったのが間違いだって事だと、後で気付きました(*´▽`*) プッ

ちーくんはエヴァは今年はもう打たないんですか~となると「使徒、再び」待ちですね♪もうすぐですもんねっ♪
アクエリオンも好調のようだし、このまま新エヴァも勝利と行きたいですよねっ♪

年賀状、ようやく昨日投函しました~。
もう、肩やら目やら疲れちゃって困っちゃいましたよ~(って、前もってやっとかないのが悪いんですけどね(* ̄m ̄) ププッ)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪第2使徒さん。

ええ、ホントに、VFはいいねぇ♪というカヲルくんの声が聞こえてきそうです(爆)
1度当てれば、勢いが違いますもんね~。好調台に当たると楽しいですよ。
回ってれば800回くらいは・・・と言いたいとこですが、やはり根気いりますね(苦笑)相方が隣にいてくれるので、その台の演出なんかも見ていると、結構気が紛れます。
JA、私もしばらく見てなかったんですが、偶然にも前日、相方の台で見たんですよー。
残り時間が11:11だったかな? あれになってたので、確変を確信しました♪
写真撮っとけば良かったなー。。。
仕事も冬休みですしね、時間のある時は、お互いユニゾン頑張りましょうね~♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。

その仕事人の話のホールは、建物もちょっと古くて暗い感じのお店なんですよね。パチ台は350台くらいあるので、そんなに小さくもないんですけど、近所に新しくて大きなお店がいくつか出来て、どうしてもそちらに人気がいっちゃうんですねー。
でも、イベントの信頼度は凄く高くて、お客はよく知ってますからね。イベント台はすぐに満席になっちゃうんですよ。エヴァの釘もあまり厳しくないし、私はお気に入りの店なんですけどね♪

やはりVFはいいですよ~♪
出玉はやや少なめですが、連荘してくれると気持ちイイ~♪ですからね~。
(その台詞は機種が違うって(苦笑)
シークレットさん

了解しました~♪ありがとうです~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ひろさん♪

仕事人も決して嫌いではないのです。
ただ、私にとっては、エヴァの魅力が強すぎるだけで。。。

回るVFなら、私は勝負したいと思うんですよね~。確かに深いとも思いますし、VFだって単発の時はあるんですもんね。まあ、ハイリスクハイリターン・・・ですかね。
本当なら、ローリスクハイリターンが望ましいですけれどっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たまに行く店に、MFとSFがあったのですが、MFは締まってるのか、回らなかったんですよ~。SFの方は結構回るんですけどね。
なのでMFは打てなかったです。そのうちなくなっちゃいました・・・
今では、うちの近所にはMFはどこにもないですね。ホール側としては旨みが少ないんでしょうかね?

年末も最後まで、年始も初日から稼動するのが、我が家の家訓です!?(爆)
私こそ、ひろさんに教わった事をちゃんと実践してるんですよ!これからもいろいろ教えて下さいね~♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん。

回る仕事人で勝負出来ないのは、自信がないからなんですよ。
エヴァなら自信がある・・というのは、ハマっても我慢して回せる自信ですね。
仕事人も嫌いではないのですが、エヴァが面白すぎる、私の好みにあいすぎる、これにつきるかと思われます(笑)

それでもね、今日、たまたま打ってた台の背中側が仕事人だったんですけど、
チャララ~♪とか、キュイキュィ~ン!って音が聞こえてくると、思わず振り向いてしまうし、楽しそうだなあ・・・仕事人打ちたいなあ・・・と思ってる自分がおりました♪浮気性だなんて言わないで~♪ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ(なんかアヤシイ顔文字・・・)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。

わーい♪ゆびんさん~♪退院されてからお忙しいようで、また体壊したりしてないかな~と、心配してたんですよ。
ブログはよく覗いているのですが、まあ、お忙しいとなかなか更新もままならないのかなあ・・・って。
お元気そうなコメいただけてとっても嬉しいです♪

寒い毎日ですが、風邪などひかれないよう、気をつけてお過ごし下さいませね。無理せず、年賀状なんていつだっていいんですから!(そうでもないか(苦笑)

こちらこそありがとうございました♪来年もよろしくです~♪

管理者のみに表示

