09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

トゥインクルの風景

2006年06月01日
こんばんはです♪

今日は競馬のお話です♪


そろそろ、いい季節ですね?。って、何の?
大井のトゥインクルレースですね?♪


夏になると、いいんですよー。夕涼みがてら、競馬観戦♪
今年もそろそろ行きたいなあと思いつつ、去年の写真やら思い出話など♪






大井1



夏になると、日が延びますね。
なので、最初はまだ明るいです。1レースが始まる前。
まだ場内は閑散としてますね。警備員のおじさんも暇そうです(笑)



大井2



まだ時間が早いので、人が少なく、
かなり近距離(外ラチのところ)で、見られます。



大井の指定席って、中山や東京などとは違い、野外です。
値段もさほど高くなかったような記憶もあるのですが、
グループ席というのがあるんですよ。
2人?4人くらいかな。仲間と一緒に楽しめるって席。
うちは2人席に座っていたのですが、
その隣の2人席には、20代前半くらいかな?と思えるカップルが座っていました。



カップルの彼氏の方はね、競馬好きらしく、
初心者らしき彼女に、一生懸命説明。
彼女も感心しながら、いろいろ教えて貰い、
1レース、2レースと、ワイワイ楽しんでいたようですが・・・・






そのうち、フト気付きました。
お隣さん、なんだか、とても、静かだわ・・・・






ナニゲニ (/・。\) チラッ と、見ると・・・・





o( _ _ )o...zzzzzZZ←彼女







Σ(ノ°▽°)ノハウッ! ね・眠ってらっしゃる???





嘘でしょ・・・なんてもったいない!!せっかくの有料指定席をっ!!!←競馬好きな貧乏性





その隣で彼氏は、というと、彼女を気にしつつも、


「そこだー!行けーっ!!」


と、それなりに楽しんでらっしゃる様子・・・





なんか、不思議な光景を見てしまった気分でした(苦笑)




しばらく寝てた彼女、終る頃になってようやくお目覚めのご様子で(苦笑)




やっぱり、競馬のわからない彼女には楽しめなかったようですね。。。








大井3





ゲートから飛び出す馬たちを撮りたかったのですが、
なかなか難しいものなんですねえ。これで精一杯(苦笑)



大井4





イルミネーションがとても綺麗です♪





食事しようと、売店が並んでいるとこを歩いていると、
周富徳さんがいました(笑)支店出してるんですね。
客引きに店頭に立ってました。
コックさんの服着てるのに、料理はしないのね。。。(* ̄m ̄) ププッ




肝心の競馬の結果ですが、
去年は去年!今年は今年!って事で、今後頑張りたいと思いますっ!!
ニャハハ (*^▽^*)♪
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
トゥインクルって未だに行った事ないんです~

イルミとか競馬以外でも楽しめそうですので
今年こそ行ってみたいと思います♪
こんばんは~♪POMさん。いつもありがとう♪
トゥインクル、1度行かれるといいですよ!オススメです。
ご近所?の方なのかしら。小さなお子さんを連れた若夫婦にお爺ちゃん、お婆ちゃんも一緒に真ん中の芝生のところに陣取って夕涼みされてました(笑)
昔の競馬場の不健康な雰囲気は、今はずいぶん変わってきてる気がしますね。
それでも大井町駅からバスに乗ると、昔ながらのハンチング帽のおやぢとかがいっぱいです(笑)(女性はやや浮きます(笑)
イルミネーション、凄く綺麗でしたよ!写真では撮りきれなかったので、是非「肉眼で確認」してみて下さい。夏の夜のデートコースに、是非!(* ̄∇ ̄*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。